sky−high.

きっとkinkiくんのことをたっぷり。毎日のへっぽこ加減もたっぷり        

2008年10月21日(火)  ただいま2人ラジオ中。

 とっ、…取れました。大阪31日&元旦の2日間。

 かなりドキドキしていたのだけど、取れて良かった…(泣)
 大阪でのはじめての年越し、キンキさんと一緒、確定。

 嬉しいっす^^

 年末に向けて、仕事頑張る!おかんのご機嫌も抜かりなく
 とっていくよ!

 (今回の申し込み、
  どうしてもどうしても一緒に、はぴーばーすでいを!の
  光ちゃんみそっちBDは、毎年きっちり強運を発揮するえびち、
  初のキンキさん単独カウコンは、毎回勝率微妙な私^_^;担当
  でした。あーもうほんと、ゲットできて良かった…!)

 おやすみなさーい!

追>今日のきんきゅう広島も楽しかったようで、何よりですっ♪



2008年10月19日(日)  日曜夜は泣く。

 家茂様が………(涙)

 今夜の大河が始まるまでは、
 “ふろふき大根出来たーv いえい☆”と上機嫌で食べつつ、
 今日のきんきゅう福井レポを探してはニヤニヤしてた(…)のに、
 もう今は泣いた後のどよよん感でいっぱいです。

 まだ若かったのに、、、江戸に帰って欲しかったなあ…。
 宮様と天璋院様にもう一度…(/_;)


 ああ、はまりすぎかも。来年の大河はこんなに入れ込めるの
 だろうか?

 しくしく。(…だからはまりすぎって私^_^;)
 おやすみなさい。

追>きんきゅう福井2日間、キンキさんご一行&参加された皆様、
  お疲れ様でしたー。
  あ、「へしこ」なるものを今回覚えました。



2008年10月13日(月)  節々。

 なんかねー、なんか、身体の節々が痛くて(-_-;)

 昼寝2時間以上したけれども(…)今夜は早く寝ます。

 連休中にしたこと。

 ・秋冬対策お買い物。(秋以降、着るスーツが無くって:泣)

 ・衣替え(クローゼット押入れの前後を多少入れ替えた)

 ・雑誌ちょっと処分

 ・DVD-Rのフォーマットして、デジタル録画分のムーブ実験。
  (なんで出来ないんだろう、とずっと悩んでいた。
   フォーマットしなきゃいけなかったのねー。←)

 ・重曹でヘアブラシの洗浄実験。(これはイイ!)

 ・クエン酸でポット洗浄実験。(これもイイ!)
  (急にエコに目覚めてるような:笑)

 ・えびちゃんが東京から送ってきた「ブルーマン」なるものの写真に
  仰天。昼寝明けに見て、いっぺんに目が覚める。

 ・兄弟のポニョ回を何度も何度も見る。かわいい…!

 ・33分探偵の3話目を何度も感動しながら見る。
  (池田成志氏、マギー氏と競演…!)

 ・近所のスーパーに昨日、今日と二日連続でお散歩しつつ、買い物。
  なんとなくこの散歩後から身体の節々が(泣)

 やはし、先日のきんきゅう福岡2日目のおぼえがきには
 たどり着けず(-_-;)
 でも!一個だけ「いい仏ですねえ♪」とつよさんがこーちゃんの
 喉仏見ながら、言ってたというのは書き足したい!
 その時、こーちゃんが喉を反らしてたと思うんだよなあ、確か。

 数日前に急に思い出したので、これだけは書き残そうと(何故^_^;)
 思います!

 ではでは、おやすみなさーい。



2008年10月05日(日)  秋雨。

 一日、雨だった本日。

 きんきゅう福岡の感想おぼえがきを書いてみた。
 …久しぶりのおぼえがき作成に、時間のかかること、かかること。
 ついつい、途中で海老カレー作りに夢中になったり、
 篤姫にちょっともらい泣きしそうになったり(←すぐ泣く)、と
 あちらこちらに気を逸らしてたら、一日分しか
 書けなかったデス…。

 (ご興味のある方は、「楽園のとなり」にどうぞー。
  あ、詳細なレポは他に参加された皆様の素敵ブログへGO!:笑)

 うん、この9/30の一日分だけで福岡おぼえがきは終わりそうな予感^_^;

 ではでは、録画していた33分探偵#3話を見ながら寝まーす。
 おやすみなさい!

追>そういや、久々に出勤した金曜日に、鹿児島も行くんだってー?と
  ボスに聞かれ、このタイミングを逃したら有休申請しにくくなるっ!
  と、ビビリつつ虚勢を張って、休暇申請をした。
  「なにいっ!?(アホかこいつ!)」と声を上げつつ
  キンキのことだからしょうがないと判っているのか、
  失笑してボス、受諾。

  はー、良かった。いっぱい働かせてやる!と言われたけど、
  この日に休ませてくれたら、いくらでも働くもーん!と口答え。
  …どこまでもかわいくない部下である。



2008年10月03日(金)  すきすき福岡。

 ねむ…(もうろう)

 昨日、福岡から帰ってきて21:30就寝。
 今日は一日平常運転の仕事。しかし、席替え大好きvな上の人が、
 定時後の席替え指令を出しやがった(…)ので、
 帰宅前にごっつ体力使いました。

 て、そんなことより。

 さんきゅー福岡。大好き福岡!!!
 ありがと、きんききっず。

 初きんきゅうコン、楽しかったです。
 このコンにこの先も参加できるなんて、幸せ。
 九州でまた2人に会える。…幸せだ。

 福岡2日目に39以来の再会ができたO様、
 本当に嬉しかったです。(また改めてメルさせていただきます!)
 それから福岡滞在中、メールをくださった方、
 ありがとうございました^^ パワーいっぱいでコンに臨むことが
 できました。感謝…(>_<)

 おぼえがきは、コン直後のちょびっと箇条書きに
 ちょちょっと思い出したことを肉付け出来たらいいなあ、と
 思ってます。(明日、書けるかな?)

 ではでは、今日はこれにて。
 おやすみなさーい^^


 < 前の日。  もくじ  次の日。 >


Atsu [MAIL] [HOME]