sky−high.

きっとkinkiくんのことをたっぷり。毎日のへっぽこ加減もたっぷり        

2008年07月30日(水)  NUDA三昧。

 きんきゅう大阪二日間、お疲れ様でしたー!!

 参加した皆様のレポを拝見するだけですごく楽しいです。
 常に口角が上がって、表情筋にもとても効果的(笑)

 今年の夏はめちゃめちゃ暑いけど、
 全国各地の、こんな幸せのお裾分けをいただければ、
 頑張って暑さを乗り切れるような気がする!(>_<)

 ちゃぶ台をひっくり返したいような仕事もきっと頑張れる!

 (今日は、営業某氏にキレて一緒に行く予定だった客先に
  さっさと一人でいっちゃった^_^;
  前回もお客様に約束の時間を「コチラの都合で」ずらして
  もらったのに、連続でずらしてもらうなんて図々しい事
  できるか!!)←ああ、すみません。今日の怒りが再燃。

 さ、しんどいだけ録画予約して、
 もっかいネットをふらついてこようかな?^^

 おやすみなさーい。



2008年07月28日(月)  猛烈な眠気。

 ねむいー。
 へいへいへいは、土曜日まで待つのです。
 だって、ここは日本語が通じる外国(@宮崎)だから放送が遅いの!!
 33分探偵も2クール遅れぐらい待つの!
 だってここは日本語が通じる外こ…っ

 ……。

 うえーん…(/_;)
 

 いやいやいや(笑)…頑張ろう。


 明日からキンキさん大阪コンですね♪
 行かれる方、存分に楽しんできてくださいまし^^
 NOT薄目で、いっぱいレポ群読ませていただきますv

 ではでは、おやすみなさーい。



2008年07月27日(日)  週末。

 イタイ時期が週末に重なりました…(/_;)

 土日とも、午前中はよろよろと買い物に出かけ、
 午後はベッドでうーうー唸っておりました。

 しかし、唸りながらきいちゃんゲストの兄弟を何度と無く
 リピートする私。

 可愛い女子は大好きです!(ちょっと痛みを忘れられる:笑)
 そして、可愛く可愛く、
 かっこいいキンキさんはもっと大好きです!!^^

 これが、東京ドームでもやったっていう便器と爆発寸前の人かー(笑)

 あー、待ち長いなぁ、9月。
 もう一回リピしてから寝よう。(今回のリピ率はすごい)
 おやすみなさーい。

追>9月福岡の平日休み、ちょっとはみ出すけど
  夏休みで3日間ゲットしましたー♪
  (夏季休暇、うちの会社では7月〜9月末までで、取得しないと
   いけないのだけど、10月にはみ出す2日間は大目に見てもらう
   ことになった:笑)



2008年07月24日(木)  平日なのに。

 今夜は自部署の「新プロジェクトがんばろう」
 突発飲み会でした。ビール一杯で真っ赤。←いつものこと。

 で、明日は送別会。2連チャンか…(-_-;)
 明日まで頑張ろう。

 おやすみなさーい。

追>ろくろうさん表紙のテレビガイド購入^^

追2>日傘紛失(泣)週末になんとか調達しなければ…!



2008年07月23日(水)  初見。

 「レッドカーペット」を“六郎”つよさん目当てで初めて観た。

 ………。

 どこで笑えばいいのかわからん。
 どこを面白いと思えば…??

 (正月のホテルで「新春爆笑ヒットパレード」を観ながら、
  えびちゃんを困らせる質問と同じ^_^;)

 時々映る剛さんの笑顔に頑張って見続けようとしたけれども、
 20分持ちませんでした、すみませんつよっさん…!

 (でも本当に面白くないんだもん!!)

 録画はしているので、週末にでもざくっと編集しようと思いますー。

 頭が固くなってきてるんかなあ?と、少し反省しようかとも
 思ったけど…。いやいや、私こないだ見た舞台は腹抱えて笑ったもん!
 だから、やっぱ純粋に面白くないんだよ!(酷)

 あ、青いタヌキは良かった。

 ではでは、おやすみなさーい。

追>夏〜秋スケジュール話が仕事場で出た際、
  とっさに「9月末は絶対ダメ!」と口走ったら、
  「なんだ、SHOCKか?」と同期I氏に言われた。
  「違う、SHOCKは夏ないもん!」と返答。
  (でもSHOCKの人も来るんだー)と心の中で追加(笑)



2008年07月22日(火)  走り出した。

 薄目であちらこちらのサイト様を徘徊してみる。

 本当に幸せそうだ…!!!(/_;) 誰も彼も、当然彼らも!
 何よりだ、何よりだ(嬉)

 あんまし、薄目ネットする必要も無いかな、と少し思い始めました。
 だって、まだMy初日2ヶ月先だし。
 その頃には2人が話す内容も演奏曲も変わっているだろうしなあ。
 (いや、お口ミッフィーは未だ言ってるかもしんないけど:笑)
 
 良いツアースタートだった様子。
 冬の入り口まで、いっぱい楽しんで!キンキさん^^

 ではー、ズームインがちゃんと録れてるか確認しながら寝ます。
 おやすみなさーい。
 



2008年07月21日(月)  祝!きんきゅうコン初日&CDデビュー記念日

 おめでとうおめでとう!!
 きんきゅうコンスタート&CDデビュー11周年♪

 東京ドームでステージの2人と客席が
 素敵なキラキラ時間を楽しんでいること、祈っております。
 …おめでとう!

 きんきゅうコン、My初日はまだ二ヶ月先なので、
 薄目でネタバレ界隈を歩きつつ、楽しみに参加当日を
 待っていようと思います。

 そうそう、九州制覇…達成できることとなりました!!(>_<)

 福岡&大分は自力ゲット、問題の鹿児島。へっぽこな私達は
 あっさり敗れ去った(…)のですが、同郷ファンのN様が
 見事両日ゲット!私達も一緒に参加させていただけることに
 なりました…!本当にありがとうございます(/_;) >N様

 九州で6回も彼らのコンに参加できる…。
 超幸せ。超頑張る!

 あとは。
 後は「休みを確実にきっちりと取る」ことだけ。
 二重にも三重にも、早めに手を回しておこうと思います。
 (こーいうのは先手先手だ!)

 ではでは、今日はまたΦDVDを観ながらニヤニヤ寝ます(笑)
 おやすみなさーい。

追>どんな曲歌ってるのかなー?^^ >きんきゅうコン



2008年07月06日(日)  梅雨明け間近?

 日記どころか週記の書き方も忘れそうな今日この頃…。

 ぼへーっとしているうちに7月です。
 ふぁいDVDをリピートしたり、クレーム対応したり、
 またふぁいDVDをリピリピしたり、ヘアケアに急に燃えてみたり
 しているうちに7月。早い。そして猛烈に暑い。

 毎朝、首筋にじっとり汗をかいて暑くて目が覚めます。
 先月まで扇風機ひとつで頑張っていましたが、もう無理っす。
 エアコンもドライだけで粘ろうとしていたけど、敗北。
 今日、冷房も解禁しました。ほんとーに暑いんだもん…(涙)

 いろいろ。

 ・シャンプーブラシを買ってきた!
  髪を洗いつつ頭皮をきちんとマッサージするのです!(笑)

 ・「ラッシュライフ」(伊坂幸太郎)を読んだ。
  勝気な女子2人がリアル…(怖)実際居るんだよ、こんな人。
  老犬とインテリな泥棒のカッコよさに惚れる。
  そしてトヨダさん、良かった。
  次は「重力ピエロ」を読む予定^^(面白かったから、つい連読)

 ・キンキさん、きんきゅーツアーのチケ激戦具合に
  今からおびえております。当落発表、九州分はまだ先だろうけど
  こ、こわい…!特に鹿児島…!!(/_;)

 ・篤姫。来週すごい泣きそう。(や、もう今日予告で泣きそうだった)

 ではでは、おやすみなさーい。


 < 前の日。  もくじ  次の日。 >


Atsu [MAIL] [HOME]