sky−high.

きっとkinkiくんのことをたっぷり。毎日のへっぽこ加減もたっぷり        

2008年06月15日(日)  幸せなぐったり感。

 す、すごい疲れた…(@_@)

 アマゾンから届いた「初回盤、発送したよー♪」メールに
 喜んだのもつかの間、なんだか日参サイトの皆様がざわついているのを
 キャッチ(笑)
 しかも、なんだか元旦コン後一ヶ月ぐらいのピンクな空気に非常に
 似ている…。

 断片的な情報にパソの前で右往左往。
 理性とちょびっと(ほんとにちょびっとだったな)戦って…、
 観念して先ほどクリックしてきました。

 いや、しかしこんな幸せなぐったり感ならいつでもOK!(笑)

 いろいろ。

 ・実は元旦コンDVDが届くに当たって、念願の5.1chサラウンド
  ヘッドホンを購入。(ボーナスプチ贅沢☆1)
  引っ越してから、部屋の中では左右の部屋に遠慮して、
  小さめの音でしか音楽も映画も楽しめなかったので嬉しい(泣)

  昨日、届いたのでウキウキとセットしました。
  むやみに今までのDVDや映画を見てみたりして効果を確認。
  よし!(笑)
  明後日のDVD到着(とりあえず初回盤)、超楽しみ!!

 ・念願の(またか)ナノケアイオンドライヤーを購入。
  (ボーナスプチ贅沢☆2)
  今日初めて使ってみた。使用後、ちょっと手触りが良い気がする。
  ツルって感じ。心なしか今までよりぼわーという髪の広がりが
  少ない。ような。
  とにかく、少しでも髪がまとまるようになるといいなあ^^
  (もう縮毛矯正をかけたくないのです…)

 ・ほしのあきちゃん、かわいー。(というかカッコいい!)
  ↑今週の兄弟感想(@宮崎)。

 ・客先で無料配布していた鉢植えの花を二つもらってきた。
  ひとつはブルーサルビア。もうひとつは日日草。
  (どっちも母に写真を送って、名前を教えてもらった:笑)
  ニトリで買って帰った受け皿付き鉢に入れて、部屋に置いてます。
  お水をちょびっとあげる時、和む。


 また、大きな地震が起きましたね…。
 日向灘近くで、いつ大地震が起きてもおかしくない、と
 繰り返し言われている地方の人間としても、本当に人事ではなく
 怖いです。被災された方に心よりお見舞い申し上げます。

 ではでは、おやすみなさい。



2008年06月08日(日)  今日も雨。

 二日間、一歩も外に出なかったこの土日。
 (だってずっと雨降ってるしー、寒いしー)

 いろいろ。

 ・剛さん連ドラ情報に「ええ!?」と浮き足立ったものの、
  放送曜日と時間帯を確認して、静かにうなだれた宮崎人。
  土曜日のその時間は、確実に放送無いっす…(/_;)

  (確か最近になってやっと「SP」の本放送やってる、はず。)

  「33分探偵」リアルタイムで観たかったなあ。
  久々のつよっさんの演技、楽しみたかったなあ。

  CATVで視聴可能なフジテレビの有料チャンネルとかでも
  やってくれれば、飛びついて入会するのに。←リアル視聴未練^_^;

  ということで、遅れて見ることになる(…)と思いますが、
  ドラマ、楽しみです。

 ・土曜日はベッドでゴロゴロしたまま、ためてた「しんどい」
  「兄弟」をダラダラ見続けた。見終ったら今度はCATVのチャンネル
  をぐるぐる回して、映画視聴。→タイミング悪く、またうっかり、
  怖い映画を見始めて最後まで見てしまった。(もちろん音無しで)
  しかし、腹の立つ犯人だった。理屈ばっかり捏ねやがって!
  (あ、つい日常のストレスが…:笑)

 ・そういえば、金曜日の帰宅途中で生協に寄ったら、
  「本件出身(宮崎南高校)の俳優:堺雅人さんがCMをしている
   ビールです!!」という大きな宣伝ポップを見つけた。

  そこに並んでいるビール群は、明らかに堺さん宣伝のビールの
  列だけ残数が少ない。(=かなり売れ行きが良さそう)
  やっぱみんな、地元出身の俳優さんってことで、
  親近感があって応援してるんだなあ、となんだか嬉しくなりました。
  (南高校って言ったら、ほんと近所だもんなあ^^)

  ちなみに私も一本購入(笑)
  今日の上様と御台様(@篤姫)は、2人でいる空気が
  だんだんと良くなってきて、ほのぼのしましたです。
  そして紀州の若様がさわやかだったわー。

  ではでは、おやすみなさーい。



2008年06月02日(月)  縁起がよい。

 ねむい…。
 (そして今ちょっとショック受け中。そんなもったいない、こと!
  はっきりいって、ものすごい損失だ…)

 本日、大雨大風の中、チケ代振込みに行ってきました。
 台風かよ、と思うぐらいの荒れっぷりだったのですが、
 雨が強いほど、風が強いほど、
 縁起が良いように思えてくるキンキファンな自分(笑)

 全部、チケットになって戻ってきてねー!!!(叫)

 目標は、九州制覇。

 ではでは、おやすみなさーい。

追>鹿児島に泊まる、という感覚が自分達の中に無く、
  (仕事で行っても日帰り当然の場所)
  昨夜の作戦会議中にも、まるで鹿児島方面の
  ホテルが思い浮かばなかった2人。
  うーんー、「しぶしだいこくいきづくり♪」とか「はくすいかん」
  ぐらいしか思い浮かばない(笑)
  早く探さなきゃ。(そういう意味では大分もだ…)

  でも、嬉しい悩みだなあ^^


 < 前の日。  もくじ  次の日。 >


Atsu [MAIL] [HOME]