sky−high.

きっとkinkiくんのことをたっぷり。毎日のへっぽこ加減もたっぷり        

2008年05月28日(水)  目指すは九州制覇!

 午後からまったく仕事にならなかった(…)あつです。
 同じキンキ情報メルマガにお世話になっているにも関わらず、
 慌てて、全国ツアーの一報を転送してきたえびちゃんも
 同様の模様(笑)

 やったね!やったねーーーー!!!キンキ全国アリーナツアー!!!

 しかも。

 九州3箇所!!!めでたい!!(>_<)

 初大分、初鹿児島。
 (えーと、その通り道に宮崎ありますよー…(小声:笑)
  や、贅沢は敵だ。いつか宮崎も来てくれるさ!♪)

 僕らの目標は決まりました。
 「目指せ、九州制覇」です。

 スポ根漫画なら普通、全国制覇でしょうけども(笑)

 平日ばっかりですが、問題ないです。
 何のために十数年コツコツ働いてるかって
 こーいう時に有給バシっと取るためです!!(ちょと言いすぎ:笑)
 東京往復考えれば、チケ代も安く上がるし!!

 あとはチケさえ、と、取れれば大丈夫!
 (キャパを確認してどんどん心細くなってきた夜)

 とにかくキンキ様ご一行を心より大歓迎いたします^^

 細かい作戦会議は、また週末の予定。

 わー、明日も仕事がんばろーう(浮)

 ではでは、おやすみなさーい。



2008年05月25日(日)  急務。

 床(去年までは畳)にぺったり座って、
 パソを触るという生活を長年続けていたのですが。

 腰痛解消のために、パソ机と椅子を探すことが急務になっております^_^;

 先週からなかなか治らなくて(というか、日に日に悪くなって)
 ついに昨日、県北仕事で帰っていた地元日向で病院に行きました。

 ヘルニアなどでは無くて、
 普通の?腰痛(筋肉に炎症を起こしてただけ)とのこと。
 痛いながらも、ほっと安心しました^_^;(や、ほんとこんな
 続く腰痛は初めてで。)

 飲み薬と湿布をもらって、だいぶ楽になったのですが、
 (お薬ってすごい!)こうやって床に座り込んでパソに向かうのが、
 辛い…(泣)

 早く机と椅子を探してこなきゃー。

 あ、244さん、今日一応のツアーオーラス^^
 (明日イベント有るみたいだけど)おめでとうございます。
 あの、本当にホールも行きたかった…というか、あの曲もその曲も
 全部聴いてみたかったよー!!(>_<)
 次、腰を万全に(…)、体調を万全にして行くので、
 ぜひとも、九州でもホール公演よろしくです♪
 (宮崎にもホールは有るよーーー!:笑)

 では、限界。おやすみなさーい。

追>こういうときに限って長距離運転な仕事ばかりというのは
  誰の策略なのか!!…私が自分で決めてたのか…(泣)



2008年05月20日(火)  オットセイとか。

 たぶん、こんなヨガのポーズがあるんじゃないかと思う。
 そんな格好でキーを打つ。
 (普段、ぼへーと更新しないくせに、何でこういう時は
  書きたくなるのだ^_^;)

 昨日から腰の痛みと戦っています。
 仕事で重い箱を抱えた後から、どうも。
 ギクっとかしなかったけどなあ。初ギックリ腰か…!?
 もう若くないんだから、とか、暖めるな冷やせ!とか
 色々言われてます。(くそー)

 や、車の運転が出来ないとか起き上がれない、というほど酷くは
 ないので、車の乗り降りとか席を立つときとかに
 アダダとかイダダとか言うくらいで済んでるんですが(笑)

 やーもう、腰痛って辛いんだなあ!(三十路後半でやっと知った)

 レディースアンメルツでがんばります。

 キンキさん話が…思いつかないなあ。
 最近したことといえば、えびちゃんが取り逃したぷっすまと
 MステこーちゃんをDVDにまとめたことと、
 しんどいのディズニーシーデートが超気に入ってることぐらい?
 (未見の兄弟を溜めてしまっている)
 ディズニーシー、行ったことないんだよなあ、行きたいなあ。

 ではでは、変なポーズが限界になってきましたので寝ます(笑)
 おやすみなさーい。

追>244ホールも一箇所でいいから行きたかったなあ!
  聴きたい曲いっぱい…(>_<)



2008年05月11日(日)  サザエさん。

 …ねむいー。(ほぼ一ヶ月ぶりの日記なのに毎度すみません)

 お久しぶりです。ご無沙汰しておりました。

 先月の福岡行き(244ライブ参加&スシ!銀幕版鑑賞)以来、
 なんか、乙女心(…)が満足してしまったのか、家に帰るとぼへーっと
 してしまい、色々と見逃したり見逃さなかったり、ゲットしたり
 ゲットできなかったりしてます。(ほんと寝ぼけた日記ですみませ…)

 とりあえず、最新のキンキごと。
 ふぁいふぁいDVDは初回をまず予約しました。

 Φコンは、たった一回の参加が「あの」元旦コンで、
 チューしか憶えてない、と言っても過言ではないので、
 落ち着いてライブを見返せるのはありがたいです。
 (でもチューも、もちろん!外せませんよ?^^)

 劇的な違いが有れば通常盤も手を出しますです。(有ってほしいな)

 あと、昨日はいただきもののDVDを深夜にひたすらリピしてました。
 (ありがとうございます!>N様)

 それから、個人ごと。
 昨日、財布を忘れてデパートに行きました(-_-;)
 北海道物産展のお菓子を散々物色した挙句、レジで財布が無いことに
 気付き、頭マッシロ状態に。

 …タクシーで家とデパートを往復しました。

 (タクシーのおじちゃんが超笑いつつ、「往復してくれたから
  サービスね!」とちょっとお安くしてくれた。ありがとう、
  おじちゃん…:泣)←そして後で会った弟には呆れられた。
 連絡したけど、電話通じなかったじゃん!!>弟1

 てことで(?)元気です。
 しばらくぶりだと、やはし勝手が…^_^;
 本日はこれにてー。おやすみなさーい。


 < 前の日。  もくじ  次の日。 >


Atsu [MAIL] [HOME]