sky−high.

きっとkinkiくんのことをたっぷり。毎日のへっぽこ加減もたっぷり        

2008年04月13日(日)  衣替え。

 最近の週末はいつも雨が降っている。

 いろいろ。

 ・来ないー来ないー!
  「音楽と人」と「すしなび」と「かんたん美味お料理歳時記」
  あっ、SWITCHも届いてないぞー、アマゾーン!!
  (どれがひっかかっているんだろう…)

 ・美容院に行った。
  シャンプー中に口を開けて居眠り。“は!いかんいかん”と
  一瞬起きた後、また口を開けて爆睡。←起きた瞬間に口を開けて
  いることが判る。
  「…すみません。」とシャンプー後におにーさんに謝ったら、
  「お疲れですねえ。」と微笑まれた。恥ずかしい。
  (そして結局カラー中もカット中も寝倒していた。…(-_-;))

 ・ケンタロウレシピのイカステーキを作ってみたい。

 ・氷鬼って全然知らなかった…。そんなのあるんだー。
  (兄弟@一青さん回を見た)回り鬼なら知ってるけど。

 ・「OH LORD!」が好きです。

 ・一年着なかった服をまとめた。次回、古布回収時に出そう。

 ではでは、おやすみなさーい。



2008年04月10日(木)  大好き、おめでとう。

 剛さん、誕生日おめでとう。

 あなたからはどうしてだか、目が離せない。もう何年も何年も。
 (「いいな、春子!」とか言ってた頃からか:笑)

 大好きです。

 この一年も剛さんが、244さんが、幸せに過ごせますように。


追>愛の力で本日は定時上がり。ケーキを買って帰った。
  桜ロールとレアチーズを食べた。
  あと2つ、生チョコロールとモンブランスペシャルがある。←…。
  や、お祝いですから♪(にっこり)

追2>しかし、ケーキに睡眠薬が入ってたんじゃないかと思うぐらい
   眠い。モンブランスペシャルは明日食べよう。ドロン。



2008年04月06日(日)  桜。雨の夜。

 このしゅうまつ、やっとお休みとれた…(/_;)

 年度末&年度始めは毎年こういうものだ、と判っていても、
 やっぱだいぶイイ歳なので、きついっすねえ。

 でも、今年もなんとか乗り切れそうです。
 あともうちょいがんばりましょー!

 いろいろ。

 ・1月のコン以来、ずっとMyドライビングミュージックだった
  たきつばベストが、ついにその座を244先輩に譲りました!(笑)
  先輩、超カッコいいよ。愛しくてたまらない、この歌声。
  (そして運転しながら一生懸命聴いてたら、突然「跨げ」って。
   気のせいにしようとしたけど、気のせいじゃなかった^_^;
   by はっぴー さすがケリ…、244先輩)

 ・そういえば、ドコモだからと安心しきっていたら、
  全プレのSankaku着せ替えツール、902iは対象外だった。ががん。

 ・Zepp福岡チケも届きました。2階指定席の模様。

 ・BRITAのポット浄水器を買った。

 ・すしなびを先ほどAmazonで注文。映画は見るけどナビは
  いいかなあ…と思っていたのですが、日参サイト様で大絶賛
  されていて、ついつい欲しくなりました(笑)

 ・昨日、病院(月1通院)に行ったら、今通いつめている客先の
  職員さんとバッタリ。き、…奇遇ですねえ(-_-;)
  お互い微苦笑気味に挨拶を交わしました。
  こっちも会いたくなかったが、向こうも会いたくなかっただろうな。

 ではでは、おやすみなさーい。

追>あ、有給届け出さないと!(4/23分)


 < 前の日。  もくじ  次の日。 >


Atsu [MAIL] [HOME]