sky−high.

きっとkinkiくんのことをたっぷり。毎日のへっぽこ加減もたっぷり        

2008年03月23日(日)  眠。

 いちにちいえでごろごろしたい。

 ちょびっといろいろ。

 ・アサデスとドォーモを昨夜見た。
  ミラクル開幕試合の内容に今更大興奮。そしてこーちゃんが
  グラウンドに向かうときの大勢のスタッフに囲まれた
  ちょびっと猫背の早歩きが、ものっすごい気に入ったので(笑)
  ドォーモ永久保管決定!(ん?明日のドォーモで続きの
  インタビュー流れるのかなあ??)

 ・スイッチの244が見たい。

 ・おやつカンパニーの「フランスパン工房」が見つからない。
  食べたい!

 ・今夜の篤姫もえぐえぐ泣いた。お達者で…!

 ・「まるかじり」金柑が美味しい。
  (たまたまじゃないけど美味しいよー^^)

 ・母がお友達のS田さんと、
  今日ウルフルズのライブに行ってきた!と興奮の一報を(笑)
  すごく楽しくて元気の出るライブだったって♪いいなあー

 ではー。おやすみなさーい。



2008年03月20日(木)  春風。

 ねむい…。

 “木曜日(今日)と日曜日のどっちに出社する方がいい?”と聞かれ、
 速攻、目先の今日木曜を休みにしました。
 だって、もう喋り疲れてたんだもん!(まだまだ絶賛研修仕事中:泣)

 土日出社が確定したって、喋りメインの仕事じゃないから
 いいんだー(>_<) ←ホントは休みたいけど。

 昨日から、こーちゃんがスシ!仕事で九州にいらっしゃっていると
 聞き、嬉しいです。
 地続きのところに居るんだ…!って感覚が嬉しいのです(笑)

 今日は朝から天気が良く、風もとても気持ちよかったので
 妙にウキウキと春気分が沸いてきて、毎年2回着るか着ないかの
 スプリングコートを引っ張り出し、街散歩にGO!
 タンポポ珈琲の詰め替え用を購入したり、珈琲メール便の
 郵便振込みをしたり、ツタヤでうろうろ本を物色したり。

 あ、あとうっかりこの間のヘアアクセ屋さん(過去日記参照^_^;)に
 近寄って、また予定外のヘアクリップを購入してしまったりしてました。

 歩いている間はずっとウキウキしてて、
 この春っぽい空気をこーちゃんも福岡で味わえてたらいいなーと
 ぼんやり考えたり。外に出る時間は無かったかなあ?
 (が!ついぶらぶらしすぎて、開幕戦の中継が
 KBC@福岡であっていたのに、始球式に間に合わなかった…。
 流れたのかなあ、始球式。今夜のドォーモと明日のアサデスは
 抑えますわ…!)

 ああしかし、研修仕事でたまっている疲労が家に帰ってきてからは
 反動のようにどっと出て、夕方からもう眠くて眠くて仕方ない
 状態です。録画予約して今日はもう寝ますー。
 おやすみなさーい。

追>ジャンプ○○中!終わっちゃった…。気に入ってたのにー。

追2>たきさんとつばっちのDVDが、とてもとても気になって
   毎回アマゾンでボタンを押しそうになる…!
   だって楽しかったもん!←今も車のCDはタキツバベストのまま
   やし(笑)えーと研修仕事がアップしたらご褒美に買おう、
   かなあ…?^_^;

追3>ケリ様のPV、確保できているようです。でも、もったいない病が
   また発動してしまって、まだまだお楽しみにとっています(笑)
   ↑しんどいとかは今週分もしっかり見ているのに。
   (実は着うたもダウンロードしたのに(kurikaesu春)
    もったいながって、まだ聴いておりませぬ^_^;)



2008年03月17日(月)  喉が命。

 …。まだ月曜なのにぐったり感いっぱいですー。

 (先週から一日喋りっぱなし&立ちっ放しの研修仕事を
  絶賛開催中です…(-_-;)
  一日3公演(笑)のアンコール付き。10代アイドル並みですよう。)

 南天のど飴がものすごい勢いで減っていきます。ぎゅー。

 つかさくんは明日のWSを録画しておけば良いのですか?
 やはしズムインが良いですか?いや、アサデスが良いですか?
 あと、244PVは明日オンエアだったですかね?(@_@)

 モウロウとしてて、日参サイト様をうろうろする割りに
 どの情報も頭に入ってこない状態です。

 
 早く来ないかなあ、週末にうっかりアマゾンで注文したSongsとバアフ。

 ではでは、おやすみなさいー。

追>スシ!ちけはえびちゃんがファミマでゲット。

追2>今、一番良く頭のなかで口ずさむのはバカボンのパパの歌。
   バカボンよりバカボンパパの方が断然年齢が近くなったなあ。



2008年03月12日(水)  ほっとした。

 や、やっとケリ様ライブ参加確定…っ(涙)

 福岡、当選しました。
 嬉しすぎて、なんだか具合が悪くなってきた…!(←興奮しすぎ)

 奈良、大阪と外れて、いっこも確定が出ないまま
 過ごしたこの数日はほんとーに気分的に辛かったです。
 続く落選に、もうしごとせん!と言い放っては
 後輩に呆れられつつ宥められる日々でございました^_^;

 はあーーー…。良かった…(/_;)

 これで、この他の後回しにしていた舞台チケ取りにも
 本腰を入れられる、です。

 とりあえず、明日振り込みしてしまおう。

 ああ、週記になっていたのについついほっとして
 日記を書きに来てしまったわ(笑)

 ではでは、おやすみなさーい!

追>今、振り返れば「超激戦確実」「常時激戦」な2会場だけになんで
  申し込みを絞っていたんやろう、私…(-_-;)



2008年03月09日(日)  はちみつ入り紅茶。

 おお、今日はさんきゅうの日だったのね。

 ケリ様ライブ。
 ものすごく行きたいのに、ものすごく行けなさそうな気がしてきた…。
 (奈良行ってみたかったなー。←外れた)

 残る望みは、第2希望にしている「大阪」と
 平日だけど、ようこそ九州!!な福岡ライブハウス公演のみ。

 第2希望で当たるのか…?元々第1希望にしている申し込みの方が、
 や、やっぱ優先になるんじゃないかしらん…??(>_<)

 そして、ライブハウスのキャパ(@福岡)は2000、と。

 …。

 うわー、いーやーだー!!
 体調的にキビシイとか言うてる場合や無かった、私!
 行けなかったら何千倍も辛いわ!!たすけてライブの神様ー!!

 ほんといっこでいいので、
 どちらかの会場に行くことができますように…(泣)

 て、ことで。
 昨日、えびちゃんと二人そろってどよよんとしつつ^_^;、
 映画「陰日向に咲く」を観に行きました。
 あおいちゃんと岡田くんが出演してる、というぐらいの知識しか
 無いまま行ったのですが、鼻の頭を赤くして映画館から
 出てきました。(だいぶ泣いた:笑)

 (あ、以下ネタバレはほとんど無いですが、これから観に行かれる
  方などいらっしゃいましたら、軽くスルーをば^^)

 なんというか、岡田くんが“ひどいギャンブル癖があって
 借金を繰り返している男”には到底見えないなあ、なんて思いつつ
 見ていたのですが、途中で彼のワルーい顔のシーンがありまして。
 (終盤に近かったのだけど)
 “うわ、この男なら借金してでもギャンブルするよ、すごい
 ワル顔ー!!”と、その表情に納得しました。さすがです。

 登場人物たちが、試行錯誤を繰り返して後戻りしたりもしたけど、
 最後は一歩明るい方向に踏み出して終わる、というのが
 とってもあったかくて良い映画でした。

 しかし、なんといっても、あおいちゃんが可愛かった!
 もう超かわいー(笑)今すごく好きな女優さんです。

 帰りがけに本屋に寄ってシネマ☆シネマを購入。
 こーちゃんのこんな笑顔の写真、珍しいねえ^^と、既に購入済みだった
 えびちゃんと話しました。

 (そういえば、映画前にスシ!の予告があるかも、と思っていたの
  だけど無かったです。むー。「相棒」「隠し砦の三悪人」とかは
  あったのだけど…。でも、前売りチケコーナーにスシ!もあった
  から、宮崎でも上映あるよね!?)

 ではでは、おやすみなさーい。



2008年03月02日(日)  色。

 さっき、お腹がすいて夕寝から起きてきました。(この人…!)

 ここ最近のこと。

 ・大変今更ながら、
 「Endless SHOCK」千秋楽おめでとうございます。
  座長、キャスト、スタッフの皆々様、長期公演本当にお疲れ様でした。
  …打ち上げカラオケ、楽しかったようで何よりです(笑)

 ・毎日、定時後の客先作業が多くて、コンビニ通いの日々。

 ・ケリ様公演チケ振込み、ギリギリのギリ(…)で申し込み完了。

 ・週末は母と鹿児島へ。

  母リクエストの「篤姫館」と「鹿児島市立美術館」に行った。
  天気も良く、あおいちゃんとえーたくんの可愛いコメントと
  直筆サインを見られて満足(笑)

  しかし、主要登場人物の人生の短いこと…。そしてたった
  百数十年前に実際に懸命に生きていた人たちなんだなあ、と
  思うと、なんだか胸いっぱいに。
  (今夜の大河は起きられそうになかったので、録画しましたー)

  「鹿児島市立美術館」…ものすごく、気に入った。
  常設展の中ではルドンという画家の名前を覚えた!この人の絵の
  色が好き。あと、橋口五葉の版画もとっても綺麗な色使いで
  大好きになりました^^

 ・西郷さんの銅像と帯刀さんの銅像を見る。

 ・その後、山形屋とあみゅプラザへ。
  たんぽぽコーヒーを買ってもらったv ケーキとざぼんラーメンと
  マフィンが美味しかった!(食べてばっかり^_^;)

 ・帰りの高速で指宿行きに乗ってしまった。(宮崎と逆方向)
  毎回、鹿児島の帰りって迷うんだよなあ凹

 ・母帰宅後、本日は洗濯と掃除と買い物。夕方から爆睡。

 ・まだ今週のしんどいも兄弟も見てないや。寝る前に兄弟見よ!

 ではでは、おやすみなさーい。

追>明日は、ちょいと病院に行ってから午後出社ー。


 < 前の日。  もくじ  次の日。 >


Atsu [MAIL] [HOME]