sky−high.

きっとkinkiくんのことをたっぷり。毎日のへっぽこ加減もたっぷり        

2008年02月24日(日)  会いたかった…!

 にばんこーちゃん、
 おととい金曜日についに発見しました。
 ありがとうありがとう、佐土原入り口のローソン!

 県北仕事の帰りに、「川南→新富→佐土原…」道沿いのローソンに
 全部寄ったかいがあった。(宮崎の地理わかる人、「あほやー」と
 笑ってください:笑)

 お店の人に様子を伺われながらも^_^;、どのお店でも
 棚の一番後ろまで探す癖がついていて(…)良かった。

 来る日も来る日も、外出先からの帰宅中に探していたので、
 喜びひとしお。赤こーちゃんを見つけたときは
 「!…あいたかったよー!!」と心の中で叫びましたわ(笑)

 てことで、やっとキンキさんロビンコンプリート!いえい☆
 (えびちゃんは逆に白こーちゃんが見つかっていなかったので、
  確保していたうちの白こーちゃんをあげました^^)

 もったいなくて、なかなか袋を破って外に出せていなかったのですが、
 記念撮影のため、赤こーちゃんと青つよさんを開けました。
 (後でうちの他のにこいち達と一緒に「楽園のとなり」に
  アップしまーす♪)

 そして同じく金曜夜。ケリ様青封筒が届いていました。
 作戦会議の結果、“ダメで元々”「奈良」と“こっちは確実に
 お願い!(切実)”な「大阪」の二ヶ所申し込みを
 決定しました。日程的にもこの4月後半がベストであります。

 どうかどうか、招待状が届きますように!
 アルバムもシングルもじっくり聞き込んでいきますので、何卒…!!

 ではでは、おやすみなさーい。

追>土曜日にすごく浮かれていて。浮かれついでにデパートに
  行ったら、まとめ髪用のすごく可愛いヘアクリップが目にとまった。

  まとめ髪が超!へたっぴな私なのだけど、店員のお姉さんが
  くるくるっと私の髪を簡単にまとめて、きれいにまとめ髪を作る
  方法を教えてくれた。
  これなら私もできるかも…!と、好みのクリップを選ぶ段になって
  初めて値段が目に入った。このちっこいの、一個でよんせんえん?
  二個セットで使うから、はっせんえん…!??

  “け、ケリ様公演に一回申し込めるやん…!!
   ちっこいし、二個で二千円ぐらいかと思ってたっ!(←甘すぎ)”

  …自分の人生の中でこんなに高いヘアアクセサリを買ったのは
  初めてです(/_;) デパートって怖い。

  (↑でもすごく気に入ってます(笑)
   ケリ様公演のときは、絶対にこれを付けていくぞ!!)



2008年02月17日(日)  そしていつか。

 見つからないんだぁ、にばん。(←まだ探していたのか^_^;)
 今週も外出先のコンビニで探そう。

 さて、ケリ様ツアー発表。
 祝!地方公演!!

 残念ながら宮崎公演はありませんが(笑)
 大阪、広島、奈良…と(ケリ様としては)新規開拓地の地方公演が
 実現することが超☆嬉しいです。
 少しでも近くに来てくれること、とても嬉しい。

 地方公演が当たり前のものになっていけばいいな。
 一人ずつでもfutariでも。

 そしていつか、一番最後でいいから(笑)宮崎にも来てくれると
 いいなあ^^

 ツアー日程。
 行けることならば、各地方まわって参加したいところですが、
 時期的に参加できる日は限られており…。
 (お財布の中身も非常に限られており:泣)
 年度末・年度初めはなあ…(/_;)

 現在、申し込み日程を考え中です。

 あ、奈良も当選「さえ」すれば行ってみたいのです。
 お寺めぐりも出来るし、鹿と遊べるし(笑)何よりつよしさんの故郷。
 ただ…(超個人的に悩みどころが^_^;)うーん、でも考えます。

 今年は、行きたい場所が舞台だライブだ、と山ほどあれど、
 キンキさん関連を最優先にする!と心に誓っていたのですが、
 着々とその通りになっていってる感じです。
 …嬉しいです!(笑)

 ではでは、おやすみなさーい。

追>明日は西へ。西のコンビニで探す!

追2>飲み会の翌日(=昨日)はどうもフラフラして
   一日横になるかネット見るかしてた。飲みすぎた(…)
   今日はやっと掃除洗濯が出来てスッキリした!
   切り干し大根の煮物も作った^^



2008年02月14日(木)  にばん。

 に、にばん…。

 バイパス横のローソンで、No.3、No,11のつよし君と
 No.10のこういち君は昨日発見、即ゲットしました。

 (↑ものすごくイヤイヤ行った(…)超ブルーな外出の帰りに
  発見したので、神様のご褒美だと思っている)

 が、が、あとNo.2のこういち君だけ、見つからない…!

 今日帰りがけに3軒回ってみたけど、無い。
 フツーの(=おまけなし)十六茶しかないよう(泣)

 明日は飲み会なので、街のコンビニも探してみます。
 頑張る、探す!ペアのにこいちにする!おー!(>_<)

 おやすみなさーい。

追>昨日きんきちゃん付き十六茶を発見するまで、
  「宮崎だから無いんじゃね…?(疑)」と
  世を拗ねる地方民の会で悶々としていた^_^;
  とりあえず宮崎にも、おまけきんきちゃんが来ていて良かった!



2008年02月11日(月)  珍しく観光も。

 ぎゅー、お腹イタイー。(単に食べすぎ)

 土曜夜に行ってきました、帝劇。
 今回は宮崎空港でえびちゃんが買った「あお」(ネコのこしかけ人形)
 を仲間に加えての一泊旅行。
 あちらこちらで写真を撮り、楽しい旅でございました(笑)

 (珍しく名所らしい名所にも行ってみたりした!)

 そして幕間、観劇後の食事中、といつになく
 これまでの歴代SHOCKと今回のSHOCK、今後見たいものについて
 延々えびちゃんと語り合った熱い週末でもありました。うん。

 しかし今回すごい「ダンスバトル」って感じしたなー。
 コウイチとヤラ。
 “バトル”って感じたの、初めてかも。

 とりあえず今夜は、あおの道中写真のみ「楽園のとなり」にアップ^^

 光一座長&カンパニーの皆々様が、千秋楽まで
 元気に走り抜けられることを祈りつつ。おやすみなさーい。

追>雪降ったよ!雪!!



2008年02月04日(月)  空集合。

 ねーむーいー…。

 今週末の東京も雪!雪!雪!だったら、どうしよう…っ、と
 今から震え上がっている南国みやざき人^_^;

 ↓いろいろつらつら。

 ・ようやくタキツバモードから戻って来つつあります。
  (今は家のCDがタキツバ、車はキンキさんΦ)
  元旦レポが載っているアイドル三誌を見れば完全復帰か?(笑)

 ・今年の大河も見てます。あつひめ。
  (姫なんて呼ばれたこたーないけど、ちょっと親近感ね!:笑)
  とーま&まりかを彷彿とさせる、あおい&えーたペアが可愛い。
  ↑小犬がじゃれあってるようなカップルが好き♪

 ・自動車の免許更新期限が一週間後であることを
  昨夜、唐突に思い出し。
  慌てて今日の午後、半休取って行って来ました。危なかった。

 ・出張宿泊中に読もうか、と買っていた小説をこの週末に
  一気に読みました。(「チーム・バチスタの栄光」)
  映画化、どんな配役なんだろう…?
  すごく面白かったから、次の作品も読みたいのだけど(田口・白鳥
  シリーズ第2弾)まだ、文庫本になってない模様。
  んんー、早く文庫にならないかなあ。

  しかし、白鳥検査官の風貌をうまく想像できずちょっと心の中で
  四苦八苦した^_^;(だって例えるならゴキて!)

 ・そうそう、↑の小説内で「Φ(ファイ)」って記号が
  普通に会話に出てきていたのだけど、これってもしかして
  結構メジャーな記号なのかしら?私はキンキさんのアルバム
  タイトルになるまで全然知らなかったけど。
  (“空集合、どこにも属さない、ね”と納得しながら読み進んだ。
   良かった、予習できてて:笑)

 寝ますー、おやすみなさーい。

追>先週TVはあつひめの他に、
  兄弟@未公開編としんどい@三姉妹デート、護衛中を見た。


 < 前の日。  もくじ  次の日。 >


Atsu [MAIL] [HOME]