sky−high.

きっとkinkiくんのことをたっぷり。毎日のへっぽこ加減もたっぷり        

2008年01月29日(火)  続行中。

 ねむいー…。

 まだまだMyタキツバ祭り、続行中。
 キンキさん以外でこんなにCDリピするのは、久しぶり。

 ベスト盤中心のコンだった、というのが
 コンに行くタイミングとして、とても良かったのかも。
 (キンキで言えばアニバコンに初めて参加するよーなものだから…
  入り口としてはベストだよなあ)

 ああ、兄弟に彼らが来たときの回が見たい!
 こないだの少クラ、キンキさん部分以外さくっと消しちゃって
 もったいなかった…!!(>_<)

 …兄弟タキツバ回を探してから、寝ます。
 おやすみなさーい。

追>今なら、カラオケですごい歌っちゃいそうな勢い…!

 



2008年01月27日(日)  DVDで振り付け復習。

 本日、タキツバベストが流れっぱなしだった私の部屋。
 明日の長距離運転にも持参する予定(笑)

 昨日のタキ翼コン@宮崎、楽しかった!!

 勢いで、ベスト盤を買い、特典ポスターももらい、
 珍しく感想おぼえがきももう書いた!
 (あっ、ナイスタイミングでセットリストが載っている月刊Songsを
  いただいていたおかげもあります。M様、ありがとう!)

 本当に感想だけ(しかも妄想入り(…))ですが、
 ご興味のある方はHPの「楽園のとなり」にどーぞ^^

 ではでは、明日は早出。おやすみなさーい!
 

追>ものすごく今更ですが、先日の公演中止の件。
  新聞で見た、という会社の同僚にもこのことを聞かれました。

 「うん、初めてなんだよね。中止って。振り替え公演は
  あるらしいけどね…。」
 「ああ、そう書いてありました。でも、振り替えって言っても
  もしこっちから行ってたとしたら…なかなか難しいですよねえ。」
 「うん…。かなり、厳しいよね…。」

 なんというか、海を越えて帝劇へ、という私達と同じような地方ファンも
 数多くいただろうから、とても胸が痛みました。
 しかし、自分達自身がGO!の状態なのに、中止せざるをえなかった
 座長はじめ演者スタッフ一同もどんなに辛かったことだろう、と
 やはり胸が痛みます。

 祈るしかできないけど。千秋楽を皆が笑顔で迎えられますように。



2008年01月22日(火)  ID

 今日は健康診断のため、一日お休みでした。

 …。

 バリウムって、あんなに辛いものだったかなあ?(泣)
 (正確にはバリウムを飲んだ後)

 毎年そこまで大変と思ってなかったのだけど、
 帰宅後半日、辛いことでした^_^; ←今はもう平気!

 2月の帝劇チケが届いたそうで、座席表で席を早速確認しました。
 今回は2Fで観劇です♪

 そして、今週末のタキ翼コン@宮崎チケも届いたそうで、
 これまた座席表を確認しました。(どちらもえびちゃん宅着)

 はい、宮崎にいらっしゃるとのことなので、今週末行ってきます(笑)

 関ジャニ∞、タキ翼と驚きの連続宮崎公演なのですが、
 futariもこの勢いで来てくれないでしょーか?(笑)
 …贅沢かなあ。せめて、鹿児島、熊本、とかとか??^^

 LF更新。ラブファイター様。
 私もいろいろと闘いますです。頑張るよ。

 ではでは、おやすみなさーい。



2008年01月20日(日)  雨の夜。

 寒いのでゆたぽんが胡坐の上にのっかったまま。

 最近のこと。

 ・お菓子の「ふんわり名人 きなこ餅&ごまだれ餅」が
  マイブーム。美味しい。噛まなくてもふわんと溶けるのが好き!

 ・出張先のホテルで見るテレビの数々。
  (自宅では基本テレビ点けず+寝るときも真っ暗、なのだけど、
   泊まり先ではビビリなので、テレビと部屋のライト小は
   点けっぱなしなのです。電子ちゃんごめん。)

  「初代ごくせん」…もう本当に最高。
   ヤンクミも慎様もカッコいいいい!(>_<)

  「ジャンプ○○中」…“密告中”のチーム戦を見た。これ面白い!
   舞台が馴染み深い(笑)東京ドームだったので楽しかったー。
   オリラジが私の中で好感度アップ^^
   キンキさんもこーいう企画モノ出て欲しいなあ、と思いましたわ。
   (2人ずつのチーム戦だったから、ついつい想像)

  「交渉人」…なんとなく見てたら面白くて最後まで見てしまった。
   結構くせのある役者さんが多くて見応えアリ。また観たい。

 ・昨日土曜日は、新婚うっちゃん家でお食事会。
  えびちゃんとケーキをお土産に買っていきました。メンバー5名。

  なんかねー、
  千趣会のカタログに載ってるような部屋とか家とか、
  あるわけないじゃん!(け!←(-_-;))と常々思ってたのだけど…。
  …あるんだなあ!!

  インテリアは落ち着いてて品がよく。高級品で飾り立てている
  わけではないのだけど、とってもセンスが良くて、居心地のよい
  空間でした。
  お料理もこれがまたどれも美味しくて。わいわいと半日居座った上に
  逆にお土産をもらって帰ってきました。はー…。

  帰り道。なんとなく己のセンスの無さをしょんぼりしつつ、ま、まあ
  でも前向きにいかないとね!と無理やり元気を出した私達でした^_^;
  (しかし、ちょっとは見習わないとなー)

 ・で、えびちゃんに誕生日プレゼントセット(色々入ってたの♪)を
  もらった!ありがとーありがとーv
  その中に1冊コミックスが入ってて、関ジャニの事務所公認漫画
  だった。→ちょっと読んでみた。→ …。→ ………。
  →読破はかなり難しそうデス(-_-;)
   (顔の見分けもようつかん…:苦)

 ・本日。ALFEE桜井賢氏バースデイ。
  桜井さんお誕生日おめでとうございます^^ 大好きですv

 ・NHK BS2「少年倶楽部」ステージレポ:KinKi元旦コン
  NHKさん、素晴らしい!(>_<)

  ライブ映像のチョイスが、すごいツボなものばかり。
  HoDに銀色暗号かー!本当に編集した方、素晴らしいです。

  私の記憶の中では、あのHoDでは、剛さんがかなりぎゅうっと
  こーちゃんの胸元をつかんでいたように思っていたのだけど、
  頭をなでるところから割りとサラっとしてたんだなあ…。
  (記憶をどんどん激しく補完してるってこと!?^_^;>私)

  あ、おでこチューは、NHK公認ってコトで(笑)

  やー、またしばらく頑張れるわー^^

  ではでは、おやすみなさい。

追>研修時に説明した某機能で、受講者が私の年齢当て遊びをしていた。
  「年齢不詳」「38歳」「35歳独身と見た!」などなど。
  …今日は練習だから、どんな内容でも自由ですよー!と言った手前
  文句は言えぬ^_^;(でも、実年齢に近いが少し上、という予想が
  いっちゃん腹たつわー:笑)  



2008年01月14日(月)  もしかして。

 なんだか、起きたときから身体の節々が痛い…。

 あー、寝すぎたからかなあ?(適当1)とちょびっと部屋の掃除を
 してみるものの、いつまでたっても痛みが取れない。

 外を見ると雨。…雨のせいかなあ?寒いし。(適当2)と
 買い物の予定をやめて、部屋の中でゆたぽん抱えてウダウダ。
 …が、変わらず。しかもだるい。

 えーと。
 もしかして風邪?
 ウチに帰ってきた嬉しさのあまり、ほっと気が抜けたから?
 (たぶんコレが正解^_^;)

 ぎゃー、まだ今週も出張あるっちゅうねん!
 研修仕事なのに風邪ひけるかーー!!!(>_<)

 今日は速攻寝ます。おやすみなさい!

追>大好きサイト様で、体調を崩してらっしゃる方が多い様子で…。
  (私信>Cさん、今回は本当に残念でしたが、お体お大事に
   なさってくださいね。)
  また急に冷え込んできましたので、皆様ご自愛を。



2008年01月12日(土)  また一つ。

 歳を重ねました。

 なんというか、いい加減逃げも隠れも出来ない年齢です(笑)
 しかし幾つになっても、おめでとうの言葉はとても嬉しいもので、
 ありがたくお祝いメッセ受け取りました^^

 どうもありがとう。
 また一年、楽しく元気に過ごしたいと思ってます。
 大好きな人たちや美味しいあれこれ(主に甘味:笑)、
 行きたい場所、聴きたい歌がいっぱいあるから今年も頑張れるさ!

 で、今日は。
 先週からスタートした県西の出張仕事から戻り、
 我が家を大満喫してました。
 お家大好き、大好き、お家ー!!(泣)

 (今回の出張では、宿泊先でホッとできなくて大ストレスらしい)

 (お風呂が…あまり綺麗じゃないのがホントに今回だめらしい…)

 (昨日は自宅に帰れる嬉しさのあまり「お家大好きの歌(自作)」を
  車の中で歌いながら(…)、帰ってきたらしい)

 (…。はー、ほんと家は落ち着くわー:泣)

 元旦コンレポ有りのオリスタは昨日、帰宅途中の本屋で購入しました。
 実に、素晴らしいです(笑)

 あの日、こんなに目がなくなるぐらい笑ってたのか、こーちゃん!
 モニター鑑賞席だった自分には、新鮮な写真でした(笑)
 つよっさんとこーちゃん、2人の笑顔がやっぱりいいです♪

 ではでは、おやすみなさい。



2008年01月06日(日)  夢見。

 「Endless SHOCK」初日おめでとうございます。

 2ヶ月間の長期公演、キャスト&スタッフの皆様が
 千秋楽のその日まで、元気に走り抜けられますように。

 座長、2月に参じます。楽しみにしています。


 ***********************************************************

 …今夜の公演はもう終わったよなあ。
 どんな感じやったやろうかー?(気になるけどネタバレは見ない!)
 個人的には、緑の人がどうだったかをうすーく知りたい(笑)

 しかし。

 いい大人なのに、まだぽやぽやしている今日この頃。
 しかもこの週末の良く寝たこと!

 起きると、ネット→WS再生(めざましとズームインのみ捕獲)
 →満足→リピート→大満足!→ぐっすり寝る、の繰り返し。(…)

 今週から連続出張が入るのに、本当に大丈夫か?私。

 もうもう、本当に戻ってこなきゃ^_^;
 
 (あっ、でも明日のWSもチェックしたほうがいいんやったっけ?
  あぶな!ぽーっとしてて忘れるところだった。)

 おやすみなさーい(そしてもう寝るのか…私)

追>2月に帝劇行くときに、ラッシュも行きたい。
  だって、宮崎にはラッシュなんて無いもん!きっと2月なら
  みつめてハニーも普通に売ってるはず(>_<)
  (ご多分にもれず欲しい!)



2008年01月03日(木)  今年も楽しくやさしくね。

 最初にご挨拶。

 2007年も大変お世話になりました。
 ほぼ週記、時には月記なこの日記ですが、
 お付き合いくださっている皆様には大変感謝しております。

 …今年もあまりペースは変わらない、と思いますが、
 のんびりとキンキさん(およびその他諸々)ファン生活を
 楽しもうと思っております。2008年もどうぞよろしく
 お願いいたします^^

 で。

 話題騒然、二日たった今もふわふわと浮いたまま地上に戻れないファン
 続出(笑)の元旦こーちゃん☆BDコン、行ってきました。

 判ります、判ります。戻れませんって二日程度じゃ。
 …自分もそうです^_^;

 今日もドラッグストアにふらふらと歩いていく途中、
 ずっと口ずさんでいたのは「HoD」
 にやあ、と緩んでいる口元にはっと気付いて「きも!私、きもち悪!」
 って口走りました。

 だいじょぶかな?私。明日から普通に仕事なのにな。

 自分達はこの元旦コンが、今回の冬コンで唯一参加した日で。
 イタイ時期のもっともピークの日で。(←私)
 さらに自分が某恐怖症になっている、と年末に判明してから参加する
 初ライブで大緊張してて。

 とにかく、とにかく(頑張って)楽しもう!という気持ちで
 参加したのですが…。…。…いやあーーーー。

 痛みも不安もわずかな記憶力も(笑)、すべて。

 何もかも、何もかも吹き飛ばされました。あの愛のかたまりな
 2人に。(地で愛のかたまりいってんだろ!)

 つよっさんの電光石火なこーちゃんへのキス以降、
 計6回のチューから派生するものしかほとんど憶えていない
 自分が正直すぎてイヤだ^_^;

 行くまでは「ノー・チューンド」歌ってくれるかなあ?
 楽しみー!!とか思いつつ無理やり自分の気持ちを奮い立たせていた
 のだけど、肝心のこの曲歌ってくれたにも関わらず、うっすーい
 記憶しかないし。

 なんかこう、なんかこう、「りぼん」や「なかよし」を読んでた
 遥か昔のカワイイ恋心を思い出してしまう…。
 (だって私がモニター越しに見た光景は、なかよしとかに載ってる
  二次元チックなものだったんだもの!!:何故かキレ)

 「相思相愛」ってすごいパワーを持ってるんだなあ、と
 あの日のこーちゃんとつよっさんを思い出すとなんだか
 あったかい気持ちになります。

 ↑や、別に恋愛の相思相愛ってわけじゃなく(笑)、
  お互いを大事で大好きと思う気持ちって本当に素敵だなあ、と。

 気付けば、ほんと皆ニコニコで。私も自分の不調はすっかり忘れて、
 元気にドームを後にすることが出来ました。(現金…)
 なんか、また色々と頑張れそうな気がしてきたことです。

 …いつも以上にまとまった文章が書けません。
 具体的なことを何一つ書けず申し訳ないですが(/_;)
 本当に、楽しかったんですっ!! (こーちゃんのまねー:笑)

 最後に地方公演期待大!なことも発表されて、
 嬉しくて嬉しくて、…嬉しかったです(涙)

 できることなら、なんかまだ知事のおかげでフィーチャーされている
 ここ宮崎にも…!!(だって、こないだエイトで今度はタキ翼も
 来るんだよ!?宮崎に!!…信じられない!!)

 ああ、ほんとにまとまんないな。
 こーちゃん、つよっさん、ありがとね。大好きです。
 今年のキンキさんもいつもよりちょっとドキドキしながら(笑)
 応援していきます。

 ではでは、おやすみなさい。

追>今回は、元旦レポ載っている雑誌全部買う。


 < 前の日。  もくじ  次の日。 >


Atsu [MAIL] [HOME]