sky−high.

きっとkinkiくんのことをたっぷり。毎日のへっぽこ加減もたっぷり        

2007年03月31日(土)  特番時期。

 やはし。一度書くのを止めると、
 すぐさま“まいっかー、今日も書かなくて!”気分満タンになります^_^;
 でも書くぞ(笑)

 年度末おめでとうビールを飲みながらの土曜日記。
 (↑一応、忙しい時期が折り返したってことになるので)

 ・ENDLI☆TVの放送、ないです。無いですUMK。いつもだけど。
  大分、鹿児島のご近所地区が放送予定あり☆とのことなので、
  判っていても、いつもよりイラリとします(泣)
  (えっと…。ヘルプ!(>_<) 東京方面にヘルプメルを出させて
   いただきます〜。
   受け取られた方、どうぞよろしくお願いします〜m(__)m)

 ・エンドリラジオ?…。ぴあきゃす頼み。

 ・美容室で「幻魔大戦」話。
  今日、縮毛矯正ストパをかけてきました。早々と梅雨が来そうな
  気配なので、先手必勝ということで(笑)
  だって、当社比1.5倍くらいに髪が膨らむんやもん(-_-;)

  世代的にほとんど変わらない店長氏と、昔見た映画について
  しばし雑談。

  「そういえば、誰に言っても判ってもらえない映画あるんすよー」
  「え、なんてやつですか?」
  「判るかなー…?あの、「幻魔大戦」ってやつなんですけど」
  「へ」
  「やっぱ判りません?俺のまわり、皆知らないって言うんですけど、
   俺、すごい好きだったんですよねー」
  「いや、あの…。アニメのやつでしょ?知ってますよ!
   それ、好きで短大の時もわざわざ借りて友達と見ましたもん!」
  (学校で。しかもそれリピートしながら、なんども踊る練習まで
   してたんやけど!!:心の声)
  「えええ??同世代で初めて知ってる人に会った!」
  「嘘ー!?すっごい有名じゃないですかあ??」

  いやほんと、かなり有名だと思ってたんですけど、
  店長氏の周りがたまたま「幻魔大戦」に興味のない方が
  多かったのかしらん?…だいぶこの話で盛り上がったわー。
  (しかし懐かしかった。また再放送無いかなあ!)

  ・ハリポタ3を見た。結構怖いよねー、コレ^_^;
   ブレイブストーリーがもうすぐ放送されるようで楽しみv

  ではでは、寝ます。
  おやすみなさーい。



2007年03月28日(水)  流れるのは。

 5倍希釈用のほっとレモンをお湯で薄めて飲んでいる水曜深夜。
 ちょっと…和むなあ、この味(笑)

 ・さっきまで、ずうっと獣王様songがグルグル頭の中を
  回っていた。うーん、録画してたものを見たわけでも、雑誌で
  こーちゃんを見たわけでもないんだけど、なんでやろうなあ?
  …などと考えてたら、いつのまにか「目を閉じておいでよ」が
  続いて流れ始めた。なんでバービーボーイズ…??
  余計わからんわー^_^;

 ・お昼休み。狭い道を離合するときに、対向車に先に通って
  もらおうと脇にMyロゴを寄せて、ぼーっと待ってたら、
  「あつちゃん!(仮名)、ありがとうねえ!!」と対向車から
  すれ違いざまに声をかけられた。慌てて相手の顔を見たら、
  元同僚のうっちゃん(笑)久しぶりだったなあ!^^

 ・続々とウチ(ザイム)のお客様に異動の内示が。
  痛い…。(それでなくとも大変な4月。大変さが倍になりそう:泣)

 ・しんどい予約した。
  あ!DVDがこの間問題なく見られたから、DVDへの録画も正常に
  できるか試さなきゃだった!今週末にでもやらなくては。

 寝よう。おやすみなさーい。



2007年03月27日(火)  2連発。

 My楽日の火曜日。そして今日もキンキさん話無しです…(-_-;)

 研修仕事は無事、オーラスを迎えました(笑)

 よく頑張った!私! (自分を褒める時は最大限にね!)
 毎晩、“万が一研修の開始時刻に遅れたら…(>_<)”と嫌な想像を
 わざと膨らましては、ビクビクと朝、目を覚ました甲斐があった(笑)
 ↑じゃないと、ほんとに寝坊するような気がしたんやもん。

 今日は某スーパーのレアチーズがご褒美^^

 明日は久々会社に出社しまーす。
 ではでは、おやすみなさい。

追>嘘ー!2連発。
  ・上記研修のため、ずっと通っていた客先で
   直のザイム担当さんに本日異動の内示が。
   4月から別部署に行かれるなんて!!じ、じゃあ、
   数日後に迫った本稼動の時にメイン担当してくださるのは
   いったい誰に!??SHOCKだー。
   (不安すぎる…。なんで今、異動されるんですかー!)
  ・泉ヶ丘が勝った…!?(@センバツ)
   正直、まったく勝つと思っていなかった(ごめんね)ので、
   ものすごく驚いた。すごいよ、泉ヶ丘^^
   
  以上、ほんとに「嘘ー!!」と口走ってしまった2連発でした。



2007年03月26日(月)  ラスト1。

 意地で毎日書き続けるというのもどーなの?^_^;と
 思いつつの月曜日記。

 ・研修仕事は明日がラスト。(その後は本稼動準備大詰め)
 ・6時起きも明日がラスト。がんばりやす。
 ・明日あたり、めざましあたりでなんかキンキさんの話題ない
  かなあ。キンキさんが見たいー。
  (↑雑誌買いに行け!兄弟をちゃんと録画して見ろ!>私)
  もし有るときは6時代でよろしく。

 おやすみなさーい。

 

 



2007年03月25日(日)  ライトグリーン。

 無理にスプリングコートを着た日曜日。
 …コートだと正直暑いぐらいの陽気だったのだけど、
 春気分を満喫したかったの!(笑)

 ・お散歩がてら近所のドラッグストアに買い物。
 ・お散歩がてら(2回目)、近所のコープに買い物。
  えーと、2回も外に出たくなるぐらい、
  すごく気持ちいい午後だったのです^^

 ・センバツ:宇部サヨナラ勝ちにしばし釘付け。
 ・夜うっかりビールを飲んでしまう。しまった、まだ明日も
  研修仕事なのに…!

 CATVでフジ系のオプションチャンネル(721とか)を申し込むべきか
 悩み中。もしかしたら、今年はものすごく重宝したりしないかなあ?

 ではでは、おやすみなさーい。

追>北陸地方で大きな地震があった、とのこと。
  死傷者数が、ニュースを見るたび増えていて…。
  被災された方お見舞い申し上げます。



2007年03月24日(土)  雨のち曇りのち雨。

 チューボーですよ!を見た。

 …ふ、ふるたさん(@新感線)、また一段と巨大になられて…^_^;
 一月の「朧〜」観劇の時も、また大きくなってる…と思ったけど、
 本当に見るたびにサイズアップされているように思いますですー。
 (小ネタ演技の「極悪ですよ!」には笑った。
  大きい志村けんに見えなくもなかったけど:笑)

 でも、舞台では軽快だしカッコいいんだけどね!(笑)

 夏の久々ネタもの舞台、行きたいなあ。
 なんとか九州まで来てくれないだろーか(涙)

 そういえば。
 HDDに溜め込んでいたしんどい4週分を一気に見ました。
 チュートリアル回とアキバWalkerが面白かった^^

 で、そのあと、壊れているDVDドライブ部分に未練がましく
 DVDをセット(←もちろん「不完全」)してみたら…、
 正常に動作しました^_^; …えー!??
 途中でコマ落ちもないし、突然早送り巻き戻しが始まる不具合も
 無い。
 しばらくまったく触らずにいたのだけど、直った、のかな??
 (Sさんのパソ復活話を目にしたばかりだったので、うちも
  同様に復活したのかなー?なんて希望をもったり:笑)

 上の不具合を出した時のDVDをセットするのはイヤだけど、
 明日また違うDVDをセットして試してみようかなー。

 ではでは、おやすみなさい。

追>首のマッサージって「下から上に」じゃなくて「上から下に」
  向けてやるんだー。>今日読んだ佐伯チズ氏の本(母に貸して
  もらった)に書いてあった。へー、逆だと思ってたー。
 



2007年03月23日(金)  初夏のような。

 まるで初夏のような暑さだった金曜日。

 ・お腹すいた。あしたお休み嬉しい。

 ・以前、チラとここに書いたことがあるけど、自分はAかBか?で
  散々悩んだあげく、「よし、Cにする!」と唐突に第3の選択を
  してしまうことが、少なくない。
  こないだはカーテンでそれをやってしまったけど、
  今度はベッドでそれをしてしまいそう。
  ちょっと自分の中で…軽くへこむ瞬間^_^;
  (あんまいい癖じゃないもんなあ:笑)

 ・今日の研修報告の電話を会社に入れたら、天敵のヤツ、
  一日休みをとっていたらしい。昨日も昼から代休とってたやんけ!
  「…風邪、ですか?(怒)」と上司のUさんに天敵の休み理由を
  聞いたら「いや、た、体調不良って。。(小声)」…。
  なんで、ビビッタ風なんですか!! ←そうやって怒るから^_^;
  おのれ、天敵。おぼえてろ!

 ではでは、あー、キンキさん話何もないです。すみません^_^;
 おやすみなさーい。

追>明日はコープのお試し市(1割引セール)ですよう!^^



2007年03月22日(木)  春といえば。

 …。目が開かない。(眠いのです-_-)

 研修仕事丸7日目で、声が枯れてきましたよ。くそう。
 不完全を見たいけど、「これだけの日を跨いできたのだから」を
 またリピートしたいのだけど(いったいどれだけリピを…^_^;)、
 週末の楽しみにして、今日は寝ます。

 明日から春のセンバツ始まります。
 こーいうことは憶えてます。
 「春の熱闘甲子園」やろうよー。>テレ朝様
 年度末のこの時期にあったら、気持ち的にものすごく助かる(笑)

 ではでは、おやすみなさーい。

追>明日も早出。急にあったかくなってきたねえ^^ 嬉しいわー。 



2007年03月21日(水)  夢中夢中。

 ケリ様に夢中なお休み水曜日。
 (あ!今日しんどいだ。未見分が4週たまってしまうー^_^;)

 ・午前中、洗濯と掃除。
 ・午後、今日はダラダラしようと思っていたのに、おもむろに
  押し入れ用ダブルハンガーを組み立て始めてしまい、結構
  体力を使ってしまった…。でも、衣装ケースも押入れ上に移せたし、
  パンダ箱の壁(←まだ有る。もう家具の一つみたい:笑)が
  低くなったからいいや!
 ・「不完全」の前に「胸宇宙」を見る。
  ざっと流し見しかしていなかったので、新鮮。
  やっぱりこの人が好きだなあ。
 ・「不完全」を見る。
  途中、鶏肉とごぼうのグリーンカレーを作りつつ。
  が、耳はひたすら、「不完全」の音と歌声に集中。
  夢中、夢中。秋公演は初日に参加したのだけど、だいぶ内容
  変わってたんだなあ。
  てか、ライブ行きたいよー、ライブ!!ケリー!!なんであと
  一ヶ月もあるんだ!?早く行きたいー!(台場の自参加は4月末:>_<)
 ・とにかくパソの前から離れない。(DVDプレーヤ壊れ中)
  ゆらゆら揺れたり、急にふふふと笑ったりする。時々パソ前で
  手を挙げて振りを一緒にやる。
  (↑はたから見たら、相当おかしい人)
 ・しつこくリピート。「これだけの日を跨いできたのだから」は
  特にリピート(笑)

  気が付いたら、21時を回っていたので、仕方なくお風呂に入る。
  明日も早出だから早く寝なきゃなのです。

 明日あさってと頑張ったら、また「不完全」見よう。
 今日は通常盤しか見ていないので、初回盤を土曜日にでも。

 ではでは、おやすみなさーい。

追>コタさんがエンピツ日記をおやめになるそうで…。
  さ、寂しいですー。(他で読ませていただけるけど:>_<)
  今後はブログのほうを読ませていただきます。
  お疲れ様でした。 



2007年03月20日(火)  深夜の一言。

 腹減った…。

 中休みがあるから頑張れる今週。
 知らんがな!と言いたかった今日の某ユーザ問い合わせ。
 解決してよかった。(気持ちよく明日休める:笑)

 目覚まし無しで寝ようっと。
 「不完全」DVDは、明日見ます。

 おやすみなさーい。

追>チョコ、を1個(だけは無理やな、3個くらい)食べてもよい?
  お茶で我慢するか…?^_^;(葛藤中)



2007年03月19日(月)  草食肉食。

 今週は中休みがあると判っているから頑張れる月曜日。

 ・研修後、気が荒くなっておりハイチュウイチゴ味が
  あれよあれよ、という間にMy腹の中に消費された^_^;
  (噛み締めたときの弾力で少し鬱憤が解消される)

 ・草食動物ぶりやがって…!! 
  おだやかーに微笑みつつ、ほとんど身体を動かさない作業助っ人?に
  イラリとする。
  ↑まだ気がたっている。(動物か>私。しかも肉食ぽいわ!)

 明日、まんまと残業長くなっても、明後日ちゃんと休息できるなら
 もんくいわない。

 おやすみなさーい。

追>来月シングル出るんだ♪ >キンキさん



2007年03月18日(日)  頭痛。

 ほんの数行の日曜日。

 ・午後2時過ぎに、母帰る。よい浴室用吸盤時計が見つかって
  良かった(笑)お昼は近所のお蕎麦屋さんに行った。

 ・掃除と洗濯。
  なんだか急にどっと疲れが。頭イタイ。

 ・そして、今も頭痛い。
  残念ながら「不完全」DVD視聴はお預け(泣)
  明日からまた早出の研修仕事が始まるので、もう寝ます。
  DVD見るのは、火曜夜かなあ…。

 おやすみなさーい。



2007年03月17日(土)  気配。

 箇条書きの土曜日。

 ・8:00出発で客先仕事。遅めのランチを食べて16:00に帰宅。
 ・母が突然宮崎に来た。今日はウチに一泊。(もう寝てる:笑)
  時々、母はビックリ箱のようだ^_^;
 ・高岡温泉&おろしカツ定食。(ランチは天津丼だった)
 ・ウチの近くのスーパー某マルショクに、コーヒー豆を買いに
  行ったところ、十六茶大宣伝コーナーを発見。

  大きいテレビ画面でキンキ出演のCM最新版を繰り返し放映^^
  クマ付きペットボトル大がどどん!とたくさん並べられていて
  壮観でした。嬉しいわー♪
  (嬉しかったので、同ペットボトル小を2本買って帰った)

  隣にはイチゴハイチュウコーナー(はーどぼいるど剛ポップ有)
  そのまた斜め前にはダースコーナー(かりかりすんなよ光ちゃん
  ポップ有)
  そのまた後ろにはトッポ長ちゃん…。

  素晴らしいです!
  コーナー配置やディスプレイの気合入れ具合に
  同士の気配を感じます(笑)マルショク、また行きます。

 ・ブロードキャスターで一瞬、ケリ様の幻覚を見た。
  (一瞬で録画できなかったよう:泣)

 ではでは、おやすみなさーい。



2007年03月16日(金)  スタート。

 明日は休日出勤。
 客先から帰ってくるときに、美味しいケーキを一つ買って帰る。
 コーヒーを用意して、不完全と未見しんどい3週分を見る!(見たい)

 ケリさま、お台場Live“NARA”初日おめでとう。
 今回のライブも楽しかった?面白かった??
 今まさに真っ只中の年度末作業&怒涛の年度初め仕事を乗り越えて、
 来月末に台場に向かいます。

 頑張る。
 ケリ様ご一同も、台場で楽しく元気に頑張ってね!^^

 ではでは、おやすみなさーい。

追>リサーチした地元のショップよりアマゾンのほうが安かった…。
  >デスノDVD
  アマゾンに注文するかな。

 
 



2007年03月15日(木)  勝利。

 客先でのお昼休み直前、「Happy Mail」再び。
 某新規ユーザ、ウチのシステム導入決定。


 勝った。…やったあーーーー!!!!!(>_<)


 連日の研修疲れも吹き飛ぶ勢いの(あくまで勢い:笑)
 嬉しい結果でした。
 研修会場にお客さんが居なかったことをいいことに、
 その場でぴょんぴょん跳ねて喜んだです。←年甲斐は無い。

 嬉しい。ここのところ、勝ち→負け→勝ち、と続いている
 うちの部署のお仕事状況。
 頑張りが直で結果として出ることは残念ながら極めて少ない。
 負けがこむと、どう頑張ればいいのかわかんなくなるときもある。
 (ただ、単純に頑張るのがイヤになる時もある:笑)

 でも、だからこそ、このHappyMailの喜びは何にも代え難い。

 実際に導入始まったら、もうイヤだーとか、今度こそ引退してやる
 とか、色々言い出すのは毎回のことなので、判りきっているのだけど
 今はただ、頑張る、頑張るぜ!と思っております。

 (HappyMailの最後に“婚期がまた…”と余計なコメントを
  天敵に入れられたが、ヤツを驚かすために本稼動直前に
  結婚してやる!とか思ったりして。←そんな動機で結婚…?^_^;)

 …ま、その前に、まだ再来週まで続く研修仕事をがんばりまーす。
 (そういえば、今週も土曜出勤決まったー:泣)

 ではでは、おやすみなさい。

追>不完全DVD、未見。ご褒美として明日の夜かあさっての夜、
  見られるといいなあ。

追2>(私信)まだアラスカのあなたへ。了解です。
   気をつけて帰ってきてね^^
   メルは週末にあらためて…(すまぬ)



2007年03月14日(水)  眠さピーク。

 客先から直帰&タワレコ直行した今夜。

 はあっ!?という顔をしていたのだろう、
 タワレコでレジに立っていたおにーちゃんは、
 ずっと困り顔で笑っていた。

 (初回盤)と書かれた見本のDVDを手に取ったときは、
 普通サイズのケースだったので、レジで引き換えてもらった時は、
 文字通り目が点になって驚いた。
 こんな大サイズなんて、聞いてないわ…。
 ひも付きの大袋に入れてもらって、初回盤、無事購入。

 しかし。
 通常盤は、在庫切れと言われ焦る。(いつもどおり予約とかして
 なかったし(@_@)

 2軒目。やはりない。お取り寄せになる、と言われる。
 3軒目。発見。ほっと安心する。通常盤、無事購入。

 そして、同時にしっかり値段を見て回っていたデスノートDVD、
 一番安いのはデオデ○と判明。

 次回、デオデ○に寄るまで、エルお預け。

 ではでは寝ます、寝よう。
 おやすみなさーい(@_@)



2007年03月13日(火)  研修初日。

 短く短く。

 エルとケリ様、たどり着けなかった…(涙)
 今夜見られなくたって、手元に持っていたかったのにー!!

 2人呪ったった。(やめなさい>私)

 明日こそは…。

 もーねむくて目が開きません。
 おやすみなさいー。



2007年03月12日(月)  初日から上昇。

 体力勝負週間、始まる。

 や、実は研修仕事本番は、明日からなのです。
 今日は前準備。…いろいろと血圧を上げてきました^_^;
 怒らない、慌てない。怒らなーい!

 DVDフラゲの明日のこと、忘れておりません。
 Lとケリ。
 問題は、閉店までにたどり着けるか。

 …明日。Lとケリ、フラゲの明日。
 研修後に変なエラー出したりしたら、人だろうと
 モノだろうと呪うぞ。(だから、つつがなく終われ!)

 深呼吸して、寝ます。(すっかりバトルモード…(-_-;))
 おやすみなさーい。



2007年03月11日(日)  苺。

 …今日が一番イタいのです。
 (でも薬は一回しか飲まなかった!ちょっと我慢してみた^_^;)

 まるちゃん枠で、世間様にかなり遅ればせながら、
 やっとハイチュウストロベリー編(15秒)をゲット。

 30秒バージョンは森永サイトで見たけど、どっちも好き。
 かっこよくて可愛いわー。 >‘イチゴでしょー?’つよっさん
 あの悪者?3人組。
 目を剥く人を見るたびに
 なぜか“荒川良々だ!”と思ってしまいます。(違う:笑)

 ではでは、明日から2週間は体力勝負(=研修仕事:-_-;)。
 頑張れ、頑張ろう、私。

 おやすみなさーい。
 
 



2007年03月10日(土)  珍しく。

 明日はお休み、嬉しいー!
 (しかし、イタイ週間に今日から突入してしまった…:-_-;)

 珍しく、十六茶CM_新バージョンを解禁初日に見ることが
 できました。(ありがとうです、M様、N様^^)

 大木とキンキさん2人。いいなあv(絵面に「木」が入る写真とか
 映像大好きー。正直I LOVE YOUの「木とつよっさん」も好きだ!)

 「若葉のころ」の木より、大きいかな? >十六茶CMの木。

 CMゲットのため、映画「ディープ・インパクト」をついつい
 全編見てしまったけど(笑)見られないときは、ほとんど目に
 することなくCM放送が終わっちゃうことも少なくないんで、
 うれしいっす。

 けど、ディープインパクト、初見かと思って見てたけど、
 これ前も見たことあるわ(笑)
 話の締めに「ん?」と肩透かし感を感じたこともデジャヴのように
 思い出した^_^;

 ではでは、おやすみなさーい。



2007年03月09日(金)  書き出し。

 フローリングワイパーに付けるウェットシート。
 5箱セットのティッシュ。
 歯ブラシ。
 洗顔パスタ。(石鹸に戻すか、パスタ続けるか、どうしようかな)
 まだ影もかたちも見ない2人カレンダー。(本屋に毎日たどり着けない)
 
 緑の野菜。
 お漬物。
 収納の下敷きシート。
 DVD代金。(不完全とデスノ分。←こんなことは忘れない:笑)

 メール書き。
 蓋ありのゴミ箱。分別できるやつ。

 以上、すぐすぐ買わなきゃ間に合わないもの、
 体が食べたがっているもの、用意しなきゃいけないもの、
 やらなきゃならないものetc…をばーっと書き出したものでした!^_^;

 眠いー。おやすみなさい。

追>明日は南へ。夕方に戻ってこられるといいなあ。

追2>お客様からごぼうをもらった。チョコレートも一箱もらった!
   …判ってるわあ(笑)

  (そういえば、F先輩にも切り干し大根をレシピ付でもらって
   冷蔵庫に入れている。日曜に調理…したい。
   が、ひたすら寝てしまうような気も(-_-;))



2007年03月08日(木)  夢?

 いつのまにか、
 年度末のバタバタ時期に入ってしまいました(@_@)

 もーちょい、先と思ってたのに。くー。
 そして二日続けて「血の気が引いた」ため、疲労困憊で
 今、目が半分くらいしか開いてません(笑)

 や、今日のは、あきらかに自分のミス(作業に必須のものを
 会社に忘れて客先に。社内から、すごい分割してメルしてもらった…)
 だったので、後ろめたさ(…)で、疲労さらに倍ー^_^;

 ああ、もうほんと気をつけなきゃ!

 で、ではでは、寝ます。おやすみなさいー(@_@)

追>昨日寝る前に、ペガサス流星拳を打つ剛さんとさりな嬢を見た
  気がする。一瞬だったけど…夢?
 (↑単にしんどい見ながら寝ようとして即、寝入ってしまっただけ^_^;)

追2>あー。土曜日も出社になったー。



2007年03月07日(水)  何度経験しても。

 あれ、もうしんどいが始まる時間…?
 (今週はツンデレ秋葉原編〜@福岡KBC。かなり楽しみ^^)

 なんだか最近は、録画をしてきっちり一週間後に見ることが
 多いです^_^; >「しんどい」

 先週のスイーツ値段当ても本当だったら、今夜見るはずだったのだけど、
 本日、結構大きめなトラブル(仕事)が発生してしまい、
 対応してたら帰るのが遅くなってしまったです。
 ので、未見。

 いやー、何回経験しても仕事のトラブル(しかも猶予ない)時の
 「血の気の引く感」「頭の中が真っ白になる瞬間」ってイヤだねえ。

 もう一時はどうなることかと思ったけど、無事解決。
 復旧するアドバイスをくださったメーカーの担当者様には
 感謝感激雨嵐v ←一度書いてみたかった(笑)

 久々の徹夜も覚悟していただけに嬉しい。
 ではでは、なんかモウロウとしてきました^_^;
 寝ます、おやすみなさいー。

追>野菜たべたい。野菜ー!! 



2007年03月06日(火)  ボリュームを上げたい。

 客先からの帰り。
 社員駐車場で営業車から降りる時に、助手席の前にある日よけの角に
 垂直にデコを当て、コブができた。イタい。

 確かに夕日がまぶしくて、日よけを斜めにしたのは自分だけど。
 どんだけの勢いで降りようとしていたんだ、私…(呆)

 お風呂から上がって、デコをさわったらぷっくりと腫れてコブに
 なっておりました。こんな風にコブ作ったの初めてやわ…(-_-;)

 朝出かける直前に、スペシャでケリ様のPV?が流れると聞き、
 慌ててHDDレコをセットして出かけたところ、ちゃんと録れてた^^

 さっき、見た。これ、ライブDVD「不完全」の一部なのね。
 曲は「Blue Berry」。

 ものすごくテンション上がった。

 テレビを大音量にして見たいのを、なんとかこらえています。
 ライブ版、ライブ版、素晴らしい!!ケリー!!!(>_<)

 早くDVDレコを修理に出して、テレビでDVDを見られるように
 しておかなければ。

 これってオーラスのライブなんだったかな?
 風の噂に聞いていた、けったいな衣装(PINKラメスーツ、下はハーフ)
 に笑って、なんかケリーだなあ、と嬉しくなってしまったです。

 あー、ライブDVD発売ありがとう。
 来週は長丁場の研修仕事が始まってるけど、なんとか火曜日には
 タワレコ行く。

 もっかい見て寝る。
 おやすみなさーい♪



2007年03月05日(月)  風の音。

 部屋の中に居ても、ゴウゴウ外の風の音がするー。
 帰ってくるときも、相当吹いてたけど、さらに強くなってるんじゃ
 ないかなあ。

 明日は久々、冬の寒さが戻るとのこと。
 そんな日に限って、早出の清掃当番だ!(>_<) きー。

 今日もキンキカレンダー購入を忘れて、一目散に近所のスーパーに
 走りこんでしまった。(←店じまい21時に間に合いたかった)

 あー。…しかし、私の大好き巡回サイト様では総じて
 あまり評判がよろしくない?(笑顔極小??^_^;)

 うーむ。
 “ご縁があったら買えるだろう”ぐらいに思っておくか!(笑) 

 ではでは、おやすみなさーい。

追>うわ、もうほんと眠い。



2007年03月04日(日)  お知らせメロディー

 ケリさま、仙台公演オーラスおめでとうございます。
 エンドリ組の皆々様、参戦された方お疲れ様でした。

 仙台は行かない(行けない)…と決めていたものの、
 やっぱり行きたかったよー(泣)

 またすぐに始まるお台場公演、4月末に一回行く予定です。
 (どーしても一回で我慢できなくなったときは、6月にでも
  もう一回…!とまだ行く前からジタバタ考えておりますが^_^;)

 本当に楽しみにしています、ケリー。
 またその歌声を直に聴けることを楽しみに、この年度末&年度初めの
 仕事、頑張るから。

 ではでは、おやすみなさーい。

追>新ハイチュウCM、未見。ちょっと宮崎に帰ってくるのが遅かった(>_<)

追2>炊飯器、ついに購入!IH炊飯器とマイコン炊飯器の違いを
   今日知った(笑) 
   買ったのは大特価セール中だったIH炊飯器。
   早速炊いてみたけど、炊き上がったときに“お知らせメロディー”
   なるものが流れてびっくり。すげーなー、今の炊飯器って。
   (え、私、知らなすぎ??)
   あ、炊いたご飯は美味しかったです^^



2007年03月03日(土)  久しぶりに

携帯から更新です〜。

今日は日向に帰ってきました。
午前中は去年9月のこーちゃんソロコン直前に行って以来、伸ばし放題にしていた髪をカットするべく美容室へ。(半年ぶりf^_^;)

見た目はあまり変わらないけど、7センチばかり切ってもらって、自分のなかでは(笑)ちょっとすっきり☆

今度もっと時間があるときに、またまた久しぶりのカラー&パーマをするつもり!
なんだか色々、変えてみたい今日この頃なのですf^_^;

以上、今日の雑記おわり(笑)今から母と温泉行ってきまーす。



2007年03月02日(金)  キリリ。

 今日本屋に行ったのに、キンキさんカレンダー発売のことを
 すっかり失念していた。

 引越し後、ウチから一番近い本屋になったこのお店なのだけど、
 まだあまり慣れていないので、どこに何が置いてあるのか
 よくわかんないのです^_^;

 うーん、残念。
 (ひょっとしたら、まだ入荷していないかもだけど。)

 しかし。引越しから2週間以上経った今も、
 まだ気持ちが捨てモード一色になっているため、
 目が行く雑誌は「捨てる」とか「収納」「掃除」関連ばかり。

 …カレンダー、現物見てから買うかどうか決めよう。
 (↑どうせ買うくせにー!)

 週末は日向です。
 おやすみなさーい。

追>そういや、結局買って帰った“収納・節約・貯蓄・ダイエット…etc”
  何でもありー^_^;の雑誌「サンキュ!」にハイチュウ新CMバージョン
  の剛さんをいきなり発見!不意打ちだったのでビックリした(笑)
  眉キリリで、ちょっと昔の刑事ドラマに出てきそうな雰囲気を
  かもし出してるストロベリーつよっさんです^^ 



2007年03月01日(木)  ランチ戦。

 ランチに入った中華料理屋にて。

 スポーツ新聞を広げるボス。無料のコーヒーをほくほくと
 おかわりしている私。ふとボスの新聞が目の端に入る。

 (あ!) ←ここで気づいた。

 「ね、それ、今日の新聞?」
 「あ?…今日のやつよ。」
 「後で見せてクダサイ。」
 「…。(にや)なんや、なんか載ってると?」←宮崎弁
 
 ぱらら…とすかさず、芸能面を開くボス。
 すぐさま座長の写真を(大きかったなあ)発見する。

 「また、これかよー(笑)」
 「(ち)、見せろ!!

 おかげ様で、ほどなく今日のスポニチを読むことができました(笑)
 新ドラマ情報に、かなりテンションあがりました。

 (えーと、Endless SHOCKをエンドレスに…という記事には
  申し訳ないけども、若干テンション下げていたので余計に。
  なんかこのあたりは他のSHOCK大好きなファンの方との温度差を
  感じて、いつも申し訳ない気持ちになります…。
  舞台の光一さんを見るのは大好きです。
  だから、板の上で。
  まだ見ぬ世界、まだ見ぬ誰かを光一さんで見てみたい。
  もう何年も前から、この思いは渇望に近いのだけど。)

 堤氏とテレ朝深夜枠。ウオノメ症候群。コメディー。
 夏が楽しみ^^

 ではでは、おやすみなさい。


 < 前の日。  もくじ  次の日。 >


Atsu [MAIL] [HOME]