sky−high.

きっとkinkiくんのことをたっぷり。毎日のへっぽこ加減もたっぷり        

2007年04月30日(月)  小声でただいま。

 わ、わーい。久しぶりー♪(前回日記から、だいぶ開いたので
 どう書き始めればよいか判らない:笑)
 なんとか、頑張って生きてます。

 キンキさん関連。新曲CDをまだ購入できておりませぬ(ええ!?)
 「うたばん」は逃し、「Mステ」はかろうじて捕獲。
 「Hey!×3」は今夜放送(@宮崎)なので、録画予約を入れたところで
 あります。

 Mステはお台場タンクから帰ってきて、見ました。
 かわいいなー、2人^^ 歌うのはすごい難しそうだけど。
 今から見るHey!のテレフォンボックスも楽しみです。

 タンク2。
 会場に向かう前の雨嵐にボーゼンとしたり、
 急な冷え込みに寒い寒い寒い!と震え上がったり、
 ゴールドメダルの引換券を持っていってたのに、メダルがもう無いと
 言われてガチャガチャができなかったりしたけど、
 (宮崎から持っていってたのにー!きー!)
 ライブ、楽しかったです。
 やーっぱり、彼の歌声が好きなのです。

 特に。
 「傷の上には赤いBLOOD」は、今個人的にものすごく思い入れがある
 曲なのだけど、ケリさんの柔らかく、優しく歌い上げている感じに
 うわーって泣きそうでした^_^;(あ、足踏みは張り切ってやった!)

 もう一回行きたいなー。行きたいなあ…。
 かなり難しそうだけど、作戦を考えながら今日は寝ます。
 おやすみなさーい。

追>今日、初ベッド来たー。今まで使っていた布団は布をかぶせて
  ソファ代わりにしたい(笑) 



2007年04月16日(月)  ぐら。

 ついにきた。
 平成生まれの後輩がザイムグループに合流。
 18になってまだ2ヶ月ちょい??

 “あー、ボクが1歳の時に入社されたってことですかー?”

 ぐらり。

 こーいう日が私にも来たか…。
 なんというか、つやつやピカピカしてるなあ。
 肌といい、話すことといい。
 長く続いてくれる子だといいなあ。
 (あ、最近絶賛後ろ向きになってるのは、まったく別の件で、です。)

 おやすみなさーい。

追>この常に側で音が鳴っていないと落ち着かない感じは、
  ロッソの時に似ている。>NARA
  あの時とおなじぐらい、ギリギリと気持ちが追い詰められているのも
  そっくり。…なんでシンクロすんの?^_^;

追2>日付変わりまして、高見沢先生の誕生日。
   おめでとうございます!!(またネガネガの後でごめんよー)
   ここのところライブに行くと、どう呼べばいいか迷うのです。
   今更、高見沢…サン、と言うのもなんか、恥ずかしくて
   わー!って叫びたくなるし(…)、たかみーとはなんとしても
   言うもんか!派(…もういいんちゃう?^_^;)だし、
   センセって言ったら、ピンクの髪のギタリストが脳裏に
   よみがえる(笑)

   次にライブに行った時は、なんて呼ぼうか。

   今日から一年、元気で素敵に過ごしてください。
   …良い誕生日を!



2007年04月14日(土)  ねえ。

 持ち直しつつある、とか書きつつ、
 一人で考える時間がたっぷりあると非常によろしくない^_^;
 ネガネガ思考まっしぐらになっちゃう。いやだー…。

 自分の日記には、読んでくださる方が重い気分に
 なってしまうようなことはあまり書きたくない(プライベートも
 キンキさん関連も)、と考えています。

 が、今回ひっさびさにかーなーりー、後ろ向きに
 なってしまっているので、日記がプツ、と切れてしまうことも
 あるかなー?と。

 そんなときは“ああ、また地下に潜っちゃったよ(笑)”と
 (これからもお付き合いいただける方には)長い目で
 見守っていただけると嬉しいです。どぞよろしくです…(小声)

 というわけで、こんな精神状態で聴くと
 「傷の上には赤いBLOOD」が優しい。優しいねー!ケリー。
 ちょっと気が楽になる。ほっとするよ。

 ではでは、おやすみなさいー。

追>ああ!?ネガネガ日記を書いた後でなんですが!^_^;
  日付変わって4/15日。
  幸ちゃーん、誕生日おめでとうございます!!(叫)
  これから一年、また元気でハッピーにお過ごしください。
  素敵なバースデイを!



2007年04月12日(木)  楽しまないと。

 ENDLI☆TV。

 頑張って開始時間まで起きているつもりが一瞬(一瞬?)
 寝てしまっていて、気付いたらケリさんと誰か(小林さんでした)の
 話しているシーンで目を覚ましましたが、
 ケリさんの顔を見たことでいよいよ安心して、そのまま
 ぐっすり寝入ってしまいましたわ(笑)
 一瞬起きたの「コンマ1秒!」とか、そんな感じやった。

 でも良かったー。
 とにかくちゃんと放送されて(さんきゅーUMK!)
 きっちり確保できた。

 早速、本日帰宅してから夕食を食べつつ視聴。
 ライブ会場で聴いたら、この程度の鳥肌どこじゃないんだろーなと
 腕をさすりながら思いましたです。

 あんなソメイヨシノもあるのか。
 あと、最後が圧巻のあの曲。嫌われ松子の青春時代に流れてても
 全然違和感無いあの曲。やばいー、これは私クルなあ、たぶん。
 やばいなあ(笑)

 てことで、あと半月。紫水槽第2に向かう日がよりいっそう
 待ち遠しくなった夜でした。

 おやすみなさいー。

追>今日、コンビニで立ち読みして初めて司さんと遭遇。おお。



2007年04月11日(水)  ワンモアターイム。

 あー。
 だいぶ持ち直しました。
 お客さんにシュークリームをもらったから。じゃないけど。
 
 今夜は奇跡のENDLI☆TV放映 in 宮崎。

 録画予約は3日前からばっちり。
 (けど、心配なのでスタートまで起きて待ってしまいそう^_^;)

 おやすみなさーい。

追>NARA、いいねー。



2007年04月10日(火)  あなたには。

 剛さんの誕生日にあやかって、
 ハッピーな一日を過ごしていたのだけど、
 帰宅直前に、かなり辛いこと(仕事)がありまして。

 どのぐらい辛いかって、一切のやる気が無くなるくらい。
 久しぶりに辞めたいと思うくらい。

 どよーっと泣きそうになりながら、ケーキとNARAを買って
 帰ったことです。

 つよっさんの誕生日にこんなに凹むこと無くても
 いいじゃねーか、と思いつつ。

 ご飯は食べずにケーキだけ(桜モンブラン)
 コーヒーで、もそもそと。

 NARAを聴きながら。

 かっこいいね、このアルバム。
 1聴目から、すんなり身体に馴染める感じで嬉しい。
 言葉はまだ拾っていないけど、ところどころでケリー節を確認。
 「さいなら」は何回聴いてもクスリ、と笑える。
 笑えるような気分じゃなくなってたんだけど、感謝。

 私が泣きたい夜も、あなたは笑って居てくれるといいなと思う。

 おやすみなさい。



2007年04月09日(月)  大事な日。

 日記日付は9日だけども、0時を回りましたので。

 剛さん、28歳の誕生日おめでとう。
 今年も元気で、笑って過ごせる日が多い1年になることを
 南の国から祈っております。

 …そして、今日は素敵なバースディ&ライブを!^^

 ということで。

 今日は仕事中に「4月9日」という日付を見るたび、
 “わー、明日はつよっさんの誕生日ね!…てことは、
 こーちゃんの誕生日からちょうど100日経つってことだから、
 今年ってもう後265日しか無いのか!?
 えー!まだ引越しぐらいしかしてないよー!!
 この一年振り返ったら「引越しをした。」ぐらいしか
 残んなかったらヤダ!”と急にあわあわと落ち着かない気分に
 なったりしてました(笑)

 でも、早いよねえ?
 イヤだ、これ以上時間に流されっぱなしはヤだ。
 ささやかにでも抵抗するぞ!^_^;

 ではでは、今日はNARA買って、ケーキ買って帰ろう。
 コーヒーとケーキでお祝いしつつNARA聴こうっと♪

 おやすみなさーい。



2007年04月08日(日)  パターン化。

 ね、むい。(毎回のように書いてすみません。でも眠いー^_^;)

 ■行動パターンが決まってきたぞ、の日曜日。

 ・父にメール。母に電話。
 ・ブランチはレーズンくるみパンとゆで野菜サラダ。
 ・午後、ドラッグストア&100円ダイソー&生協コープ。
  全部歩いていける範囲だからいいわあ^^ お散歩お散歩v

 ・おかげで、休日に昼寝をすることが無くなったような…
  (だからこんなに眠いのか!)引っ越してきてから休日の昼寝って
  たぶん一回したか、しないかぐらい。ベッド買ったら元に
  戻るかもしんないけど^_^;

 ・そして、日曜日はテレビをほとんど見ないなー。
  あ。今日こそ大河ドラマ、見てみたいと思ってテレビ付けたら、
  開票速報やってて見られず。ち。あ、今回は旧住所の入場券が
  届いたので、選挙行きませんでした。

 ・トイレ掃除。
 ・16時前におやつ。
 ・お風呂。
 ・野菜の切り貯め。
 ・21時前に晩御飯。きのこシチュー。
 ・ああ!?本(&雑誌)読もうと思ってたのに!!と毎回夜になって
  思い出す。

 うーむ、大体いつもこんなパターンになってきた。
 で、キンキさん話は…無いなあ(泣)
 そういや、チョコモナカジャンボのCMもまだ見ていない…。
 森永HPに見にいくかな!
 (は!?あの某マルショクでまた同士が何かやってくれてるかも♪
  アイスだとそこまで大々的には出来ないかなあ?
  また見に行かねば。)

 ではでは、おやすみなさーい。



2007年04月07日(土)  食い意地。

 ねむいー。
 久しぶりに行ったイオンで、水筒を捜して捜して歩き疲れた^_^;

 (しかも結局買えなかった。社内&外出仕事用に!!と意気込んで
  買いに行ったのだけど残念ー。
  あ、来週明けにケリ様アルバムを買いにもう一回行くか!>イオン)

 その「焼きそば」は高いか安いか?の金曜日。

 ・某南の客先に定時後作業でお伺いした。
  焼きそば、一緒に食べません?説明は皆で食べ終わってからで
  いいでしょ??と、お客様にお誘いを受け、もう既に腹ペコだった
  私は二つ返事でOK!
  …まさか、その後の説明会?というか要望会というか、大雑談会が
  3時間を越える白熱したものになるなんて、焼きそば(※)と
  格闘している時は夢にも思わず…。

  会社に戻ったら、0時回ってました。がーん(泣)

 (※巨大焼きそばだった!大の男が無理!と続々ギブアップする
  ぐらいの量があって、ビックリ。美味しかったのだけど、到底
  食べ終わることはできず、静かに持ち帰りにさせていただいた^_^;)

 ・でも、帰宅したらM様から引越しお祝いが届いてて
  真夜中に大喜びしました♪(写真は楽にアップ。もっと実物は
  綺麗な色なんですよう!M様ありがとうです(>_<))

 ・幸せな気分と真夜中2時でもまだ満腹のまま就寝。

 水筒探して三千里の土曜日。

 ・午前中掃除と洗濯。隣の部屋に誰か入居してきた模様。
  前の住民が引っ越していったばっかりなのだけど、早いなー。
  ブランチに、前日持ち帰らせてもらった焼きそばを食べる。

 ・イオン。雑貨屋さんやジャスコ、キッチン専門店をぐるぐる
  まわる。うううううん、今一歩決めきらず。
  第二の目的だった「お弁当箱」とパン、なんとなくご褒美ケーキ^_^;
  を買って帰りました。
 
 ・ん?今日、兄弟無いのね? >UMK

 ではでは、おやすみなさーい。



2007年04月05日(木)  思い立ったが吉日生活。

 本日、社内仕事。…だったのだけど、午後代休!わーい!

 一旦、家に戻ってばーっと洗濯してから(今日は快晴だったのです)、
 市役所だの銀行だのをバタバタと回ってきました。

 で。My家計簿ブーム再燃中の私としては外せなかった用事の一つ、
 この機会に…と、自動積立定期の口座をいっこ作ってきましたー(笑)

 一応計算してだいじょぶな金額だけを積み立てることにしたのだけど、
 つ、続くかなあ?^_^;
 せめて、6ヶ月以内の解約をしないように頑張ってみます。

 ではでは、おやすみなさーい。

追>今のうちに…!とHDDに録り貯めていたしんどいを必死に
  DVDにダビングしてたら、しんどい10巻セットが出来た(笑)
  ↑や、CMカットをちゃんとしていれば、もう少し枚数減らせたのかも
  しんないけど^_^;



2007年04月04日(水)  水洗い300円也

 ねむい…。

 ミラツアDVDが来月発売されるとのこと。
 了解しました。
 家計簿に予定いれときます。(今また自分内家計簿ブーム復活中!)

 ではでは、本日これだけ(笑)
 おやすみなさーい。

追>うちの不安定なHDDレコーダーで、DVDへのダビングを試してみた。
  …だいじょぶだった。良かったー(@_@) 
  でもいつまた読み込めなくなるか判んないから、今のうちだ!



2007年04月03日(火)  黄砂仕様。

 黄砂で紺色のMyロゴが、薄ーい白のスプレーをまだらにかけたような
 ものっすごい可哀想な姿になってしまった…。
 明日、ざざーっと雨が降ってくんないかな?の火曜日。

 ・十六茶490mlを1本持参して客先に行ったのだけど、
  15時回る頃には飲み干してしまった。(しゃべりすぎて)
  でも徐々に問い合わせも減ってきたから、明日こそ一本で
  間に合うんじゃないかな?(笑)

 ・今週中にHDD→DVDがちゃんと出来るかどうか確認しておかなくては。
  (やっぱりDVD読み込みがうまくいかないときがあるんだよなあ)

 ・そういや、めざまし6時台の芸能コーナーは時間長くなったなあ。
  7時代も長くなったのかしらん?(逆に短くなってんのかも)

 ではでは、現地サポートは明日まで。
 がんばろー(@_@)
 おやすみなさいー。

追>今日のセンバツ決勝面白かったそうで。
  見たかったなあ。



2007年04月02日(月)  年度初めの日。

 ねむいーーー。

 実に年度始めらしかった本日、月曜日。

 ・1階→2階→1階→2階…よー移動した。
 ・話しすぎで、携帯の電源が切れた。
 ・でも、会社にかけるときは、何が何でもコレクトコールを
  押し通した!(現在、節約魂が燃え上がっているのです。
  携帯サイトもここ2ヶ月ばかりほとんど見ていない(笑)
  全部、定額のパソ環境で見るのです!)

 ・「ソレは他社様導入分ですので、こちらでは判りかねます…」と
  口では控えめに言いつつ、こっちの目が“知るかボケ!”と
  据わりきっているのに気づいてくれ、頼む(-_-;)
  
 ・キンキ推しの某マルショクに帰りがけに寄った。
  大画面でのCM放映こそ無くなっていたものの、天井から何枚も
  2人ポスター(by十六茶)が吊ってある。
  …こんなにあったっけ?^_^; やっぱりさすがだ…。
  勝手に居ると思っている(笑)同士に敬意を表して、十六茶490mlを
  3本購入^^ また明日の車移動のとき、飲むわー。

 おやすみなさーい。 



2007年04月01日(日)  4月馬鹿?

 嘘お!!?

 ENDLI☆TVが宮崎(UMK)でも放送されるって!?
 某所でその情報を見て仰天、“ウソっ!?”とパソ前で
 叫びました。

 4/11放送?

 え、え、でもUMKの番組表(HP)は一週間分しか表示されないから…、
 あ、なんかテレビガイドのサイトとかで確認すればいいのっ!?
 (混乱中)
 だって、ENDLI☆TVサイトでも、まだ放送予定に上がってない…
 は!?もしかして、今日エイプリルフールだから騙されてる!??
 (ものすごい混乱中)

 キンキ関連のドラマといい、バラエティといい、
 今まで、散々放送無し&放送カットで
 辛酸を嘗めさせられてきただけに、まだちょっと…信じられません^_^;
 早く確証が欲しい。
 ネットの公式サイトで見つけきらなかったら、明日、月間テレビジョン
 を立ち読みに行こう!

 もし、もし、本当だったら…、
 何年かぶりに、ものすごい感謝する!(>_<) >UMK
 時々しか呪わないようにする!(←呪ってたのか。しかもまだ時々は
 呪う気ありか^_^; >私)

 今、めざましと兄弟(録画を忘れなかったときのみ)ぐらいしか、
 見てないけど(あ、映画は見る)
 UMKの自主制作番組を一ヶ月に一回くらい(笑)見てもいい!!
 そのぐらい感謝する。

 わー…。日曜最後に興奮のあまり血圧を上げてしまった。
 ちょっと気を落ち着けてから^_^;寝よう。
 おやすみなさーい。

 21:47追記>UMKでのENDLI☆TV放送予定、確認取れました…!!
 ちゃんと「ENDLI☆TV」「音組収録にっき」に書いてあった、です。

 宮崎での放映なんてありえない、思いつつ眺めてたから
 目に入らなかったのか?
 (でも、最初鹿児島の放送予定って有った様に思うのだけど、
  それが無くなってる…??)

 同局に怨念を送ることはあっても(…)感謝することはほとんど!
 無かったので…、あの、言いづらいけど…。ありがとうございます。
 放送日、楽しみにしてます。…ありがと(>_<) >UMK

追>今日は雷バンバン、雨ゴーゴーでした。


 < 前の日。  もくじ  次の日。 >


Atsu [MAIL] [HOME]