sky−high.

きっとkinkiくんのことをたっぷり。毎日のへっぽこ加減もたっぷり        

2006年02月28日(火)  イオンに2回行く女。

 とりあえず、全速力で少々遠回りした行きがけには
 未だ出庫されていなかった「Coward」、
 県北からの帰り道に執念で滑り込みゲットしました。

 初聴き。

 えー。人前仕事(デモとか研修とか)直前の
 Myファイティングミュージックに「Chance Comes Knocking」即決(笑)
 使える。

 (これまでのファイティングミュージック
  We will ROCK you、ファンタスティポ、Short Cutterほか!)

 めくるめくエンドリワールドに振り落とされそう。
 LFと一緒で頭で聴いちゃダメだってことだけ、はっきり判った(笑)
 シングル通常版「ソメイヨシノ」の3曲ほどで
 「音が溢れる」なんて思ってたのはあまりにも甘かった、よ。

 また明日!おやすみなさーい。

 



2006年02月26日(日)  これも恒例か。

 はしゃぎすぎた先週末の反動(あ、もう先々週になるのか)と、
 1日休めば3倍返しかよ、ってな怒涛の仕事と、
 今月もやってきた重い痛みに…ぐったりしております。

 昨日は休めたのだけど、とにかく鎮痛剤を飲んで、寝て、
 やっぱり痛くて起きた時。
 外が真っ暗で雨の音だけさーーーーって聞こえると、
 …もう人生を投げたくなるね(笑)

 (あ、でも今日はだいぶ楽になったので、バッフアウト?を
  AMAZONに注文したりした!あとちょびっと仕事した!)

 金曜日。作業中の客先サーバでふと右下を見ると「19:58」。
 Mステ直前の時刻に思わず‘剛、頑張れ…’と念じた事です。

 帰ってから、ちゃんと録画できてたレコーダーを褒めつつ(笑)、
 エンドリの「Blue Berry」を視聴。
 やっぱりカッコいい男だな、剛さん。本当に。最強。

 そしてほわーと笑ってるあなたは、私にとって最高の癒し系だ(泣)
 今週はリアルタイムで見られるといいなあ。
 
 ではでは、おやすみなさい。

追>「Coward」フライングゲット予定の火曜日は、
  県北に行く予定。タワレコ22時閉店に間に合うか微妙なところ。
  なので、行きがけに寄ってやる。少々遠回りがなんだ。

追2>えびちゃんがリョウ様が載っているカレンダー(Newsか関8)を
   買おうかどうか悩んでいた。
   (小声)買え〜。買え〜。
   どっちでもいいから、買って見せろ〜…(笑)



2006年02月20日(月)  だいぶダメな人。

 購入した「Endless SHOCK」のパンフを開くと、
 枚数は少ないながら、厳選購入してきた写真が挟んであり。

 しっかりとリョウ一人の映っている写真が、ある。
 …。…。かっこいいいいいv

 
 おやすみなさい^_^;



2006年02月19日(日)  太陽と月。

 本日、冬の東京より帰ってきました。
 (なんだ、あの寒さ!?街行く人も黒っぽい冬の装いでビックリ。
  一応コート持って行っといて良かった…)

 「Endless SHOCK」金曜夜に堪能してきました。
 去年より、さらに見応えある舞台になっていました。
 結局流してしまったHコン覚え書きのようにならないよう、
 ちまちまと覚え書きを書きとめておきたいです。

 でも、今回の覚え書き作成はちゃんとできる気がする。
 何故なら!リョウに出会ってしまったから!
 錦戸君、あんた、最高だ。

 リョウの台詞でもらい泣き。
 去年と泣く場所、全然違うやん(笑) >私

 コウイチとリョウ、2人のそれぞれ持つ空気がくっきりはっきり
 違っていて、めりはりがありました。

 いつものことながら、今回のSHOCK、ほとんど他所様のネタばれや
 観劇感想を見ていなかったのだけど、
 あの「蹴り倒し」に興奮した方は多いんじゃないかなあ(笑)
 (私も激ツボでした:笑)

 あー、やっぱちまちま書いていかなくちゃ。
 「長崎くんち」も書かずにはいられない!(笑)

 ではでは、おやすみなさい。

追>明日、なんで仕事なんだよー

追2>(私信)C様へ。無事宮崎に戻ってきました。
   4月10日はさすがに無理でした☆(もちょっと後の15、16日です:笑)

追3>E嬢から大人なプレゼントを貰った。
   わー、いつ使おう?



2006年02月16日(木)  何故。

 何故、私の行く手を阻もうとするのか!?

 …と、毎度言いたくなるくらい、ライブや舞台観劇前になると、
 妙に仕事が詰まってイッパイイッパイに。
 (定時で上がれる時は、一週間でも毎日早く上がれるのに)

 ‘アホか、こっちは絶対に舞台(orライブ)に行くんじゃ!!’と
 必死に荒波をかいくぐり。疲労困憊して今日も「Endless SHOCK」前夜。

 行って、きます。(バタリ)

 てか、着ていくものとか全然用意できてないよう(泣)
 SHOCK-DVD初回盤もやっと今日イオンで購入してきたよう。
 また、売り切れでT-ZONEに^_^;走りこまなきゃ行けないか、と思ったー
 (…。学習能力無く、今回またも予約していなかったのでした:呆)

 おやすみなさい。

追>えっと、M様ー!
  某大阪公演の件で、明日メールしまーす(>_<)
  いつもギリギリですみませんー!

追2>エンドリ着うたを聴きたいがために、
   猛烈に今新携帯欲しい熱が再燃中。



2006年02月07日(火)  神様!!!

 本当に、本当にありがとう。
 感謝します…!!!



2006年02月06日(月)  祈。

 「Endless SHOCK」はじまる。

 2ヶ月の長丁場、
 演者・スタッフともに最後まで元気に駆け抜けられることを祈ります。

 10日ちょい後、帝劇の大桜の元に参じます。
 どうか、雪が降って飛行機飛ばないなんてことが無いように、
 こちらも切に祈ります。

 光一座長、今年もご武運を!

 さ、明日は5時起きだ。(てか明日から3日連続だ:泣)
 寝よう、おやすみなさいー。

追>今日は午前中ズル休みした。
  本当に本当に会社に行きたくなかってんもん!
  (…で、これが通用するんだから、いいよなーお前は。:呆)

 



2006年02月04日(土)  果てしなく深い水の底。

 「Mステ」
 バンドと一緒のステージを想像していたから、
 薄暗い照明の中、たった一人でソメイヨシノを歌う姿に
 少し驚いた。

 トーク後、いつも以上に潤んでいる剛さんの目に
 涙がこぼれるのでは…!?と歌い出しまでオロオロ。
 しかし。ひとたび歌が始まってしまえば、さすがの剛さん。
 歌の短さが本当に物足りないながらも(もっと浸らせてくれ!)
 その歌声、堪能させてもらいました。

 「音楽戦士」
 こちらも一人で。曲の長さもMステと一緒。

 なんだか、黒と紫基調のエンドリHPに棲む古代魚の姿そのままだ。
 仕事で辛い思いをした後に聴く剛さんの歌声は、とても落ち着く。
 うーん。投げずに頑張んなきゃね。本当にいつもありがとうね。

 早くライブで、生のエンドリワールドに触れたいなあ。

 おやすみなさい。

追>エンドリHPの音が出ない、出ない…!(怒)と
  延々フラッシュの再インストールをしてみたり、WMPの
  オプション設定を全部変えてみたりしたのに、ものすげー簡単な
  ところに原因があった。(WAVEのON、OFF切り替え)
  がーん。恥ずかしい…(-_-;)



2006年02月01日(水)  エンドリ加速。

 ぐったりと疲労困憊。

 確かに昨日「行けなかったらすっごい悔しいとは思うけど、
 これ、一度はどっかのライブハウスで演るべきだよ、エンドリさん! 」
 と書いたけど。

 昨日の今日で、ライブ決定情報がメールで飛び込んでくるなんて、
 かつ、一直線に3ヶ月46公演のライブチケ申し込みまでたどり着いちゃう
 なんて!?
 エンドリさん、加速つくとほんと手がつけられん!(笑)

 3/19から5/21まで、46公演。
 まだ建設されていない、横浜みなとみらい特設会場にて。

 (もうこれ、私の脳内では福岡DRUM LOGOSとか大分のTOPS並みの
  大きさのライブハウス!?として着々と建設されつつある^_^;
  …だって、今から建設ってそんないきなりアリーナ並みのハコは
  造れないでしょ!!?)

 レッドカレー(本日の夕飯)を片手にパニくりながら、えびちゃんに
 電話。速攻で日程を決めて申し込みました。完了。

 こんな時の日程決めは意外と早い。
 仕事持ちで、地方住まいなので、月初バツ、月末ダメ!平日無理!と
 消去法でさくさくと。
 せっかくの剛バースデーライブは月曜だから、やはり無理。

 でも。不思議とそのあたりは今回の日程を眺めつつ、
 「今後もエンドリは次が絶対ある。」という確信がわいて、
 思っていたよりも悔しさは無いです。
 地方公演もね、今後、絶対あるな、と今日確信したので無問題^^
 今回、当人達はほんとにハードだろうけど、長い公演期間と公演数を
 用意してくれたから。

 それより。ライブハウス(並みかどうかはまだわかんないけど:汗)で
 チケをゲットできるかどうかが最大の問題。

 もうほんとに何にでもすがりたい。
 たった1公演でいいから、この目でエンドリライブを見ることが
 できますように。

 ああしかし。ほんとに汗だくの夜だった…。

 おやすみなさいー(@_@)


 < 前の日。  もくじ  次の日。 >


Atsu [MAIL] [HOME]