sky−high.

きっとkinkiくんのことをたっぷり。毎日のへっぽこ加減もたっぷり        

2005年04月24日(日)  カラ。

 うん、全然ペースを戻せない!^_^;
 休み続けたせいか、毎晩日記書きにたどり着く事が出来ません。

 プラス、
 いつまで経っても、年度末からの仕事は落ち着かない。
 コンビニ弁当率、相変らず高いし。
 …。ライブいきたい(涙)←栄養補給に。

 ゴールデンウィークは、確か3日続けて休めるところがあるはず。
 どーしても平日は細切れにしか楽しめないから。
 [si:]と1/2を存分に見る日を一日作りたい。
 あ、Fコンのも。あ、風雲キンキも。…ローソン'97も。
 ROSSOもまた見直したい。堂島くん家の冒険者たちも。
 (ほんで、風呂掃除と衣替えとストーブ片すのと…^_^;)

 あー、こうやってお楽しみメニューを考えてる時は楽しいなぁ!(カラ)
 そうそ、3人組のライブ盤は生ライブが近いのでリストアップしない^^
 (兄弟SPのどっきり、昨日母と見たけど私ら母娘は男前やなあ、と
  高見沢氏に惚れ直しました:良かったライブ前に勢いついた!)

 ではでは、今週もがんばりまっしょーい(カラ元気、イェイ☆)

追>DAKARAの「剛、教授を心配する」に本日唐突に遭遇。初めてだー。
  ほんとに流れてたんだなあ。

追2>今週のたまお嬢回兄弟は5分見続ける事ができず、断念。
   ベトナムツアーの時のほうが可愛かったやんけ、たまお嬢。
   …でもここは脂汗を流しながら、見たほうが良い…ですか?
   (>N様)が、頑張ってみます。来週の兄弟直前までに^_^;



2005年04月20日(水)  反動の日々。

 よろよろと帰宅すると、ビールミニミニ缶を取り出して
 深海にとぷりと沈む毎日。合間にお風呂に入って、
 ネットもうろうろ徘徊する。
 そしてまた深海の彼らをぼーっと見続ける。

 あーもー何もしたくなーい。
 浦島太郎は幸せだったんだと思うよ。

 ネットラジオで2人どヤ!を聴く。
 趣味トーク、どっちの話が長いかってどっちも長いわ!(笑)
 ほんと君らこーいうとこ似てるなあ、と笑う。

 そしてまたダラダラ。とぷり。ダラダラ。
 あー、あと2日ばかりダラダラさせてー…

 おやすみなさいー。



2005年04月18日(月)  大好き!!

 試験がやっと昨日終わりまして。(また午後がボーダー…。あぁ…)

 結果はまだ判らないし、微妙なのですが、
 とりあえず今回は5時間、投げ出さなかったぞー!
 頑張ったぞ!私!!(こういう時は盛大に自分を誉める:笑)ってことで、
 ご褒美&誕生日おめでとうケーキを3つ買いこんで、帰宅した昨日。

 ほくほくとケーキをぱくつきながら‘つよっさん、おめでとーう。
 幸ちゃん、おめでとーう。センセ、おめでとーう♪’とここ最近、
 続けざまだった大好きな彼らの誕生日を遅ればせながらお祝いしました。
 ↑だから、ケーキも3つ(笑)
  苺ショートを二つとレアチーズ一つ。即ペロリ。

 そして、試験が終わるまでは…!と我慢していたスペシャルご褒美の
 つよっさん[si:]DVD解禁。

 ほんっとうにご褒美です。

 リピート止まりません。止めたくもありません!(笑)
 堂本兄弟SPとか正直しんどいSPも録画してるのを見たいけど、
 今度の週末あたりに見ればいいやね、と[si:]にかぶりつきです。
 (今はいっちゃん最初にもどって、「Slowly」流れてます。
  でもでもこれ…一枚に収まれば良かったのになー:>_<)

 あーやっぱ、試験前にちょっとだけ…とかやんなくて良かった。
 この剛バカな私が「ちょっと」で止められる訳ないもん。
 素敵ー素敵ー素敵ー素敵ー、大好きー♪
 すっごい楽しかったんだよなー。この日ここにいたんだなあ。
 蘇る幸せな時間。

 あの日と同じように涙目になったり(でも泣いてない!)
 一人暮らし万歳ってことでテレビの前で手拍子だ、合唱だ、手振りだ
 大騒ぎです。(一人で:^_^;)

 そして今日も。しかも今、酔っ払いなので最高に気分がいい(笑)
 はー、ライブいきたーい!!行きたいよー!
 あ!「ORANGE」だ!つよしー!!

 てことで、当日記、舞い戻ってきたばかりですが、
 [si:]にどうしても気を取られてしまうので、今日はこのへんで(笑)
 おやすみなさーい。
 (ああ、この「Panic Disorder」のアレンジが大好きでねー!!)

追>メルをお送りしたい方々がいるのですが、も、もう少々お待ちいただける
  とありがたいです。すみませんー。

追2>試験のあと、近くの温泉に寄って帰った。今まで試験帰りに温泉って
   思いつきもしなかったのに、年々思考が…。 



2005年04月10日(日)  春です、おめでとう!

 剛さん、26歳の誕生日おめでとうございます。

 今年もあなたにとって素敵な一年でありますように。
 楽しい事や悲しい事がぐるぐると回る日々の中でも、
 剛さんが笑顔でいられる日が、より多くあることを願います。

 …てか、念じて締め上げられるものなら、
 つよっさんを墜落させた無礼な輩を思いっきり締め上げたい(怒)、と
 歯ぎしりしております。(4/9 LF)

 どうか今日は優しく穏やかな誕生日でありますように。



 お久しぶりです。日記を書き始めて以来、一ヶ月以上という最大級の
 ご無沙汰をしてしまいました。覗いてくださっていた方がいらっしゃったら
 申し訳ないです。

 目下、「Si: DVDをむさぼるように鑑賞すること」を目標に
 毎日をへたれつつ頑張っております。
 試験勉強が一番の目標だったのですが、会社の自部署でまた
 異動があり、3月中旬からずっとコンビニ弁当の日々であります。
 業務倍々増に「殺す気かっ…!」と1/2の光一さんMCよろしく
 天を仰いでおります。

 しかし。あっという間に試験まで一週間。
 とにもかくにもご褒美は「Si:」です。
 「堂本兄弟SP」です。「正直しんどいSP」です。

 4/17の夜には。
 来週の日曜夜には思う存分、深海を堪能できる事を支えに
 もうちょい頑張ります。

 日記再開は来週日曜以降になると思います。
 よろしくです、ではまた!

追>つくづく彼が、彼らが私のビタミンなのだなー(笑)

追2>とりあえず日記の色合いだけは春か初夏仕様に変えとこうか…^_^;
   もう宮崎は春を通り過ぎた感あり。


 < 前の日。  もくじ  次の日。 >


Atsu [MAIL] [HOME]