sky−high.

きっとkinkiくんのことをたっぷり。毎日のへっぽこ加減もたっぷり        

2005年02月28日(月)  また、春に。

 「endless SHOCK」千秋楽おめでとうございます。

 座長を始めキャスト、スタッフの皆様お疲れ様でした。
 2ヶ月間の長丁場で、かつ、あのようなハードな舞台で
 大きなケガも無く無事千秋楽を迎えられて本当に良かった。

 彼らの強さと頑張りに大拍手です。

 本当に素敵な舞台でした。
 観劇後、もう行けないと判っていても
 未練がましくチケット掲示板をうろうろしてしまうぐらい。

 こんなにも、もう一度観たいと思った「SHOCK」は初めてです。
 素敵な時間をありがとうございました。
 また、次の機会に…^^ 
 しばらくは光一さん、キャスト&スタッフ、
 皆が身体をゆっくり休める事ができますように。

 (あ、今SHOCKのDVD発売を切に願っております! >JE様)


 そういえば。「SI:」DVD発売が4月とJEで発表がありましたね。
 …。…今すぐ4月にならないかな!(>_<)
 どれだけ待っていたことか…!!!

 ま、ま、これを糧にしばらく勉強頑張りまーす。
 
 ということ(?)で、唐突ですが、
 いつもこちらにお出でくださっている皆様へ…。

 実は某試験(4月)が近付いてきたので、日記の更新は
 しばらく(基本)お休みしようと思っています。
 時々ぴょこ!と飛び出てくることもあるかと思いますが
 その時はああ、でてきたな、と笑って見て
 やってくださいませ。
 
 キンキさんの頑張りには到底及びませんが、
 いい加減3度目の試験(…)だし、
 もちょっと自分もがんばろ、と思います。

 ではでは、おやすみなさい。
 皆様もどうぞ元気でお過ごしくださいませ。
 また、春に!^^



2005年02月23日(水)  暖かい水曜日。

 あー、和むー。
 うん、オレファンってこういうコーナーだった(笑) >本日どヤ!

 F1話を早口で繰り広げつつ、スタッフさん相手に自由トーク中(笑)の
 つよっさんに向かって、
 「正月の話してへん!^_^;」
 「スパゲッティの話、してへん!!(笑)」
 と忙しくつっこむ光ちゃん。
 F1話が終わったら「はい、終わったよー」だって。もーなごむー^^
 突っ込まれるたんびに、ふふふと笑うつよっさんの声も小さく聴こえてきて
 ホント、今日も楽しかったですv

 こりゃやっぱり、毎日2人放送を続けて欲しいですわ。
 スペシャルウィークだけ、なんていけずなことは言わんといてー。

 ではでは、おやすみなさい。

追>いよいよエスキモーの世界に旅立つようです。>T嬢&さつきちゃん
  気をつけていってらっしゃい。楽しんでおいでね! 



2005年02月22日(火)  2連勝。

 某勉強がなかなかはかどらず。短く。

 「君が悪かったんちゃうのー?(笑)」と
 言われたほうが実にすっきりする!こっちがイイです!(>_<)
 (本日どヤ!より)

 愛しの彼らの声なのに、
 ダースCMの言葉を聞くたびになんとなく反抗的な気持ちになるのは
 私だけじゃないはず…だ(汗)

 そろそろ新バージョン、見たい。一発,とびきり明るい系希望!

 ではでは、おやすみなさいー。

追>日々、甘い幸せをかみ締めている。
  甘味物とは切っても切れない仲(笑)




2005年02月21日(月)  白星スタート。

 明日は掃除当番なので、早出。

 キンキさん揃い踏みってことで、久々にネットラジオと格闘。
 今日は勝ちました!(笑)
 ダメなときは、何故かどヤ!の時間だけ繋がらなかったりして
 歯ぎしりするもんなー。

 ‘ひっさびさに来て、ひっさびさにダメツッコミ’を出す光ちゃんと
 笑ってるつよっさんがいいです。
 …癒されます。(ええ!?まだ月曜なのに)

 2人とも元気そうな声で何より。

 この収録の時点でマイナス4キロ(by光ちゃん:涙)だそうですが、
 声はほんと元気そうだったので、安心^^
 最近、SHOCKを観に行かれた方の感想を拝見しても、
 痩せてはいるけど、元気そうだった、という声が多いですし、
 あとほぼ一週間、無事に素敵な千秋楽を迎えて欲しいです^^

 ではでは、おやすみなさいー。

追>こんな孝行息子達なら頑張って生みたい、と思った(笑)



2005年02月20日(日)  フィンガーパペット

 さー、明日からまた一週間、がんばろーう!(ちょっと空元気:笑)

 昨日はダラダラして、夜、えびちゃんとご飯食べ&ゲーセンに
 行きました。(遊びに行くというと、えびちゃん、S子さんな私。
 交友関係が狭いのがありありと…:笑)
 めちゃイケ&兄弟(宮崎分)&ごくせん2は録画予約。

 ごくせん1も大はまり中なので、ビール飲みつつ熱く松潤について
 語ってたら、隣りに座ってた女の子達からも「松潤がねー…」と
 話している様子が聞こえてきました。つられたのかしらん?(笑)

 で、散々語った末「キンキさんに、もーそろそろ恋愛ドラマを
 して欲しい!唇奪われて押し倒されるんじゃないよーなヤツ!!」と
 結論が出ました。(結局、行き着く先はいつもキンキ:笑)
 恋愛ドラマは苦手なタチだけれども、あの2人の恋愛物なら、
 頑張って見る!その気になれば、沢田慎(松潤)や岡田君のような
 色気(対女性)、うちのキンキさんもっ…!!(>_<)

 本日、めちゃイケ以下録画分を全てチェック。
 とろサーモン。ネタが終わった後の会話がまんま宮崎弁だよ…^_^;
 あんな芸風もあるんやなあ。(しかしお笑いってやはし私にはあまり
 ピンと来ない…。すごく判りやすいのじゃないと笑えないんだな:汗)
 ま、つよっさんの笑顔とジャニさん情報でオールOKです♪

 ごくせん2繋がりで「少年倶楽部」もチェック。
 見る度に亀梨くんがカッコよく見えてくる。
 いやあ…こんな、カッコよかったっけねえ…v(←ヤバイ:笑)

 ではでは、おやすみなさい。

追>見合い写真(笑)をえびちゃんに撮ってもらった。
  「はい、沢田慎と剛くん、どっちがいい!?」
  「えええええ???vvvvv」(へらり)

  …いつもこんな顔してんのか、私は。という写真が撮れた。使えない。



2005年02月18日(金)  笑顔と歌声に。

 うわーーーーーーい、お休みだーーー!!!(涙)

 嬉しいよう、嬉しいよー。
 こんなにお休みが嬉しいの久しぶり(T_T)
 明日は自然に目が覚めるまで、昼になろうが夕方になろうが、
 寝倒してやる!!

 ‘ずっとこんな日が続くわけじゃないから、
  今、踏ん張りどきやから、頑張れ、私’と
 ラジオの深夜放送をひっさびさに聴きながら、帰宅する日々でした。

 とりあえず。コンビニ弁当で毎日、毎夜を過ごしていたので
 野菜がものすごく食べたいです。ものすごく。

 こんな時にも忘れないのは正直しんどいの録画。
 今週、WS関係とかあったら、正直アウトだったと思うけど、
 (あ、大辞典とか録ってないし)
 ソナ嬢ゲスト回を昨日の夜、ご飯(コンビニ:広島風お好み焼き)を
 食べながら見ました。

 どれだけ癒されたか判りません…。
 ソナちゃんが「つよしー」と呼びかける声も可愛くて癒された(笑)

 ではでは、たっぷり寝ます!おやすみなさいー。

追>どうしても1日3食は食べたい、と夜中でも無理やり食べていた。
  ら、お腹壊した。むー。(今は平気!)



2005年02月15日(火)  雷雨。

 雷雨の夜。

 唐突に朝が早くて夜遅い、という生活に昨日からなってしまい、
 「ごくせんPART1」残り3話、まだ未見です(しくしく)

 …お風呂早く湧かないかなー。

 胃がキリキリする不具合が起こった客先に向かう本日は、
 以前、N様からいただいたキンキGコンの洋楽メドレーが入ったMDが
 お供でした。これが落ち着くんだなー^^
 「ファンタジー」「男が女を愛する時」、「セプテンバー」とかとか。
 英語の歌詞はもちろん、覚えてないし歌えないので^_^;
 ただただ聴いてリラックス。
 仕上げは最近衝動的に追加した「ファンタスティポ」(笑)
 これだけは思いっきり歌っておりますです♪

 あー、明日の夜は早く帰りたいなあ。
 ではでは、お風呂入ります。おやすみなさいー。

追>ええと。
  メールボックスの容量超過には気をつけましょう!(マジで:泣)



2005年02月13日(日)  ごくせん中につき。

 本日キンキさん話ございませんm(__)m

 あーもう面白いよう!!(>_<) >ごくせん(PART1)

 DVDを夕方から見始めたら、止まらなくなって
 9話まで一気に見てしまいました。
 「少年倶楽部」、現ごくせんペア目当てで見るつもりだったのに、
 「義経」も、毎週のお楽しみで見るつもりだったのに、
 あっさりすっとばしてしまったことです。

 なんていうか、ヤンクミ+「3−D」面々が愛しくて(笑)
 ああ、もうこいつらバカだねえ、可愛いねえ、カッコいいねえ(>_<)、と
 ウキウキしてたら、1時になってました。がーん(明日朝、早いのに)

 現ごくせんチームも大好きなのだけど、
 迫力と個性が前ごくせんの面々はすごいな!
 まー、それに松潤の目の力の強いこと!しかも色っぽいこと。
 (なんか巷で「松本様」って呼ばれるのがなぜなのかやっと判ってきた
  気がする:笑)
 沢田慎(@松潤)が少しずつヤンクミに心を開いていく様に
 毎話、ジタバタ(笑)
 それに、この慎とヤンクミってすっごいお似合いなんやもん。
 はー、ジタバタ(もう完璧ハマったなー:笑)

 うん、持つべきものはミーハーベクトルが同じ友(笑)
 DVD全話貸してくれてありがとうっ! >えびちゃん

 明日帰ったら、一気に最終回まで見てしまおう!おー!
 ではでは、おやすみなさい。

追>昨日、日向に帰ったら「欽ちゃんキャンプ場まで5キロ」てな
  看板だらけだった。そしてかなり人も集まっていた模様。

追2>そうそう昨日の現ごくせん。想いを寄せる君のほうが
   断然可愛くて、可憐だよ! >タケ
   (そして3ーDの愛されキャラなのが、またいいね!)



2005年02月11日(金)  まったり。

 連休1日目、まったり過ごしました^^

 ・録画をするだけして、ラベルも何も無いまま山になっていた
  ここ最近のテープを見返しながら、番組名などの記入作業。
  改めて見ると、サプリ!のSHOCK会見部分が長めにあって嬉しいv
  (+そのすぐ後にあったごくせん会見もしっかり残してあった^_^;)

 ・「プロローグオブファンタスティポ」を見る。
  えええ?それは本編に入れなきゃ、感じ方がだいぶ違うやん!(@_@)と
  驚いた箇所あり。予備知識なしで見に行ったから、これを見るまで
  そんなリンクがあったなんて知らなかった。ううん…。知らないままでも
  ちゃんとストーリーは成り立ってたけど、知っていたら、また違う
  感想を持ったような気もするなあ。(でもやっぱりプロローグ〜は
  見ずに行ったほうが楽しいかも!)

 ・天気がとても良かったので、なんとなく家に
  いるのがもったいなくなって(超インドアなのに珍しい!:笑)
  てくてくと散歩へ。
  ついでに行ってみようかと思い立ち、近所の県立美術館で開催中の
  「サントリーコレクション」を見に行く。

  永谷園:お茶漬け海苔のオマケカードで良く見ていた
  「東海道五十三次」シリーズの本物が見られて嬉しかった(笑)

  しかし自分が手がけたものが国宝級として扱われるようになるなんて、
  当時の作者達は思ってもいなかっただろうなあ。

 ではでは、おやすみなさいー。

追>マシューしんどいSP+値段別グルメ大阪編、面白かった!
  ブルーバックの「林」、楽しそうなつよっさんにリピート率高し(笑)
  さりな姉さんと一緒のつよっさんもあんまり可愛らしくて
  これもリピート率高し。弟ポジションばんざい^^ 



2005年02月08日(火)  プラス番外。

 昨日2時近くまで起きていた反動で、猛烈に眠い。
 日常に戻れば現実は容赦ないしさ!(泣笑)…頑張ろう。

 短く、昨日書き忘れたファンタスティポ番外。(ネタバレなし)

 ・ファンタスティポショップにトラハイ兄弟の衣装展示あり^^
  じっくりと近くで見ることができて嬉しかった。
  しかし、可愛らしい。

  「これ、本人達が着てたやつなんだよねー!!」
  「ねー!!」
  「…」←何かに気付いた。
  「…。あのー。」←同じく気付いた。しかも言いたくなった^_^;
  「…」
  「…ちっさいな。
  「言うな!^_^;」

  やはし、お2人とも華奢で小柄なんだなあ、と思いました。
  どうみても、上着は頑張ればピッタリピチピチでも着られるかも
  ですが、下は絶対無理。無理!あんな細いの!!
  なんだか自分がすごい大女になった気がしましたです。
  (光ちゃんのSHOCK衣装の展示があったら、その時も
   同じ感想を持ちそうだ…:泣)

 ・お気に入りグッズ♪ >アルマジロボトル付きストラップ(ラメ!)
  早速携帯に付けて使用しております^^

 ・グローブ座に向かう道途中のとある本屋さん。
  トラハイ関連の雑誌チラシなどを、通り沿いに良く見えるように
  いっぱい貼ってあります。やるな!(笑)
  そしてそのお店の狙いどおり^_^;「EYE SCREAM」チラシにあっさり
  捕獲される私。
  が、トラハイ関連雑誌、充実していたけれども肝心のEYE SCREAMは
  前日に売り切れた、とかで手に入らなかった…(泣)

  ‘うちも注文をまたかけてるんだけどねー、在庫がなさそうなんだよ。
  こんなに売れるとは、販売元も思ってなかったんだろうねえ。
  地元に帰ったら、そっちで探した方が早く手に入るかもしれないよ!’
  気さくなご主人に励まされつつ、そのお店を出ました。

  (えびちゃんはダブルフェイスとTOP STAGEやったかな?を購入)
  宮崎で、もうちょっと探してみます。がんばろーう。

 ・入場待ち列の一番目に並んだ!…しかし全席指定なので、
  あまり意味は無い(笑) なんか気付いたら一番前にいたんだよなー

 わ、もう寝よう。
 ではでは、おやすみなさいー。

追>明日はマシュー+しんどいだ!楽しみー!!^^



2005年02月07日(月)  感想UP。

 はー、書き終わったー。

 よしよし、今回は短いながらもどっちも書きあげた!
 頑張ったぞ、私。(←感想書いただけなのに:笑)

 あ、ファンタスティポの方、ちょと追加したいことを今
 思い出したけど…あー、明日。

 ええと、「endless SHOCK」「ファンタスティポ」の感想覚え書きを
 作成しました。いつものごとく感想のみ、ですが、
 お時間、ご興味のある方は、こちらからどうぞ♪

 (ただし!SHOCKはネタバレほとんど無しの状態ですが、
  個人的にこれから観劇予定の方については、感想なども
  観劇後にご覧になった方がより当日楽しめるんじゃないか、と
  思っております。そのような方がもしいらっしゃったら
  ご一考を…^^
  また、ファンタスティポの方も、台詞や小ネタバレなど
  ございますので、これから鑑賞される方はご注意を!)

 ではでは、おやすみなさいー。



2005年02月06日(日)  ちゃっかり休暇中。

 ただいま!

 ずっと有楽町と新大久保に居たかったけど、
 昨晩しぶしぶ宮崎に帰ってまいりました(笑)

 楽しかった!すごい充実してました。2日間、ホントに楽しかった。

 ちゃっかりな私は、今日の休みもSHOCK&ティポ反芻用に
 事前に用意していた(こんなことは抜かりない:笑)ので、
 買ってきた座長写真を眺めたり、グローブ座で撮影した巨大看板などを
 見て、昨日までの夢の2日間を思い返しています。

 はー…(反芻中)

 SHOCKとファンタスティポを2日間連続で楽しむ、ということで、
 両作品のギャップに目が回るんじゃないか、と行く前は
 少々不安に思っていました。が。
 今回は、舞台と映画でアプローチ方法やテイストは全く違っても、
 どちらも作品を通して、より彼らの本質が見えてくる、という部分では
 共通していた(と思う)ので、目を回すことなく^_^;、
 両作品を楽しむ事が出来ました。大満足です。

 いつものように、感想おぼえがきを書き散らそうと思いますが、
 今日一日で書けるところまで、ということで(いっつも途中で
 切れちゃうからなー:呆)書こうと思います!

 とりあえず、絶対に書き残しておきたいこと(もう弱気:笑)

 「Endless SHOCK」後に頭の中をぐるぐる回った言葉。
 ・鬼気迫る。命削る。

 「ファンタスティポ」後に、ぐるぐるした思い。
 ・なんて目を、するんだろう。光の全く届かない海の底。

 番外。>パク・ヨンハのフォーラム入りに遭遇。グッと親指を
 上げてファンに応えている、その「腕だけ」見えた(笑)

 ではでは、また(多分)夜中に!



2005年02月04日(金)  行ってきます。

 「まあまあ、落ち着いて^_^;」

 旧課長に続いて、新課長にも同じ言葉でなだめられるとは…。

 別に声を張り上げてもいないし、手も出しちゃいないのだけど。
 全身から怒りのオーラが立ち上っているのが見えましたかしら?(怒)

 あの野郎、毎回毎回、毎回…!!
 ああ、思い出すと腹が立ちすぎて気持ち悪くなる(-_-;)

 明日から、夢のSHOCK&ファンタスティポ行きだというのに、
 本日かなり切れてしまって、今ぐったりしております。
 怒るのって体力使う…。

 明日、キラキラ座長を観ただけで泣くかも(笑)
 や、ちょっと今「座長」って思っただけで泣けてきた。はー。

 トラハイ兄弟でも号泣しちゃうかもしれない。
 どんな話かも皆目見当ついてないけど、変なツボでギューってくるかも。

 あー、やっぱ興奮した後なので、すっごいナーバスになってる感じが
 我ながらします。読んでくれた方、申し訳ないっす…(-_-;)

 とりあえず今から寝て、早めに起きて準備して、
 気分を変えてしっかり「SHOCK&ティポ」楽しんできます。
 (それに明日はさつきちゃんと2度目のご対面なのだ!)

 日曜日には浮かれに浮かれて帰ってくるかもしれませんが、
 どうか見逃してやってください。

 ではでは、おやすみなさい&行ってきます!



2005年02月02日(水)  美しき哉。

 まったく仲の良いことだ^^

 と、ほのぼのしてしまった
 Show must go on & Love Fighter 同時更新。

 嬉しかったので、ものすごい睡魔にサボる気満々だった日記を
 私も頑張って更新(笑)
 
 錦戸君ラスト出演に座長メッセージ。
 優しい先輩だなあ、光一さん^^
 と、仕事中に(!)こそりと盗み見てほっこり。

 週末に観るSHOCKは翼くんバージョンですが、
 また次の機会にでも、錦戸くんが見られたらいいなあ、と思います。
 (でないと、いつまで経っても私の中では目が光って終わる錦戸くんの
  まま…:汗)

 ハイジメッセージ。トラハイダンス披露はひとまず終わり、とのこと。
 も、もうちょっと見たいですー…(>_<)

 やはし、彼らの生の言葉は嬉しい。
 ダブルで届くとさらに嬉しさ倍増です。うん^^


 そして、今日は先週から浮き足立っていたキンキツーショ表紙の
 TVガイドが手元にあるので、さらにさらに嬉しさ倍増(笑)
 もう本屋でも、TVガイド表紙がひときわ華やかに目に飛び込んで
 来た事です。笑顔のキンキキッズ最強!(私には:笑)
 綴じ込みの歴代表紙シリーズもなかなか良かったでございます^^

 ではでは、しんどい予約OK。
 おやすみなさいー。



2005年02月01日(火)  −1℃

 寒いので、早く寝る。

 以前、帰宅時に見かける「電光掲示板の気温表示」が
 どんなに冷え込んでも「0」以下にならない(それも、0,1,0,1と細かく
 変動する)のは、「−(マイナス)」表示がこの掲示板に無いからだ!と
 睨んでいた私。

 読みは間違ってました。
 本日、初めて「−1℃」表示を目撃。
 そうか…あったのか、マイナス表示^_^;

 朝、昼と雪が舞ってた宮崎市内。かーなり珍しい光景。
 ついつい仕事中も窓の外を見てしまった本日でした。
 (でも、結構降ってたように見えて、積もらないんだなー。
  やはり宮崎:笑)

 トラハイ、週間オリコン1位おめでとう!無性に嬉しい^^
 (そして本日の試写会WSチェックが必要か!?とビデオは既に
  すぐ録画できる部分に頭出しOK♪)

 そ、そして1日遅れたけど、座長300回公演、おめでとうです。
 (だってまだ見てないんやもん!!めっきりネタバレ回避中で
  知らんかったんやもん!!:意味無く逆ギレ)
 週末はじっくり楽しませていただきます。 >光一座長

 ではでは、灯油も入れなおしてから寝ようっと。
 おやすみなさいー。


 < 前の日。  もくじ  次の日。 >


Atsu [MAIL] [HOME]