sky−high.

きっとkinkiくんのことをたっぷり。毎日のへっぽこ加減もたっぷり        

2004年10月31日(日)  炊き込み御飯。

 (本日キンキさん話はございませんm(__)m)

 体調復活のきざし。いえーい!^^ (でも日記は短い…はず:笑)

 ・さつまいもの炊き込み御飯を作った。…お酒利きすぎ、か?

 ・T嬢宅さつきちゃん内祝い届く。
  差出人名を見て「…誰や?」と怪しんだのは内緒(笑)
  だって、だんなさんの名前じゃピンと来なかったんやもーん^_^;
  字は見覚えあったけどさー。(T嬢筆跡のため)

 ・…平助。「あなた達が思ってるほど、もう子供じゃないんだ!」
  という沖田の言葉で涙腺緩む。伊東氏が初めて人間ぽく見えたのに。
  近藤さんってホントにすごい…!ってこれまた初めて(!)ぐらいに
  その大きさを実感したのに。

 「新選組!」を見るという楽しみが無くなったら、
 日曜日の夜は月曜へのユウウツを抱えた時間に逆戻りだなあ。
 (堂本兄弟は宮崎では土曜放送のため、月曜への活力にはあと一歩^_^;)

 ではでは、おやすみなさいー。



2004年10月30日(土)  癒し。

 イタイ期間真っ最中でぐったりしている今日この頃。

 平日は痛み止めを飲まないと仕事にならないから、と薬を飲むのだけど
 今日のような休日は「ザ・やせガマン」ってことで薬を飲まないので
 一日の終わりには疲労困憊。(←ちょっとアホかもしれん…^_^;)

 しかもなんだか今日は‘…毎回、大体10日は辛いよなあ。
 てことは1カ月の1/3は強制的にキツイのか!?’と今更(遅)気付いて
 急にキレ、こんなんに負けるか!と闇雲に銀行だ、クリーニングだ
 スーパーだ、と外出して動き回り余計疲れて夕方から寝込みました(呆)

 そんな時、立て続けに初めて見たダースCMつよっさん編、光ちゃん編。
 嬉しかったです。…けど癒されねーな!(笑)
 やめちゃえば?と剛さんに言われたので「あー、じゃ、イタイ時期ある
 ‘女’を辞めたいです(荒)」と半分本気でテレビに応えたことでした。

 SHOCK申し込みは作戦調整中。
 しんどいの値段別グルメ:マグロ部分は剛さんの満面笑顔と「あーん」に
 癒されるので絶賛リピート中。
 今日の兄弟(MRT)叶姉妹は未見。
 ラストクリスマスも未見。(ついに録画した!:笑)

 明日はもうちょっと楽なはず。おやすみなさいー。

追>私信です。
  K様、お力になれず残念です(>_<) 明日にでも改めてメルします。
  M様、一勝一敗とのこと…、でも一勝おめでとうございますっ!
  良かった(ほっ)改めてメル&レスしますー。



2004年10月27日(水)  見続ける。

 ニュースばかり見てしまう。
 奇跡ってこういう時に使う言葉なんだな、と思ったり、
 どうしてそんな無謀な事を、とやり切れない思いを感じたり。

 先日から続けている1日1編が本日5編目。
 読了後。「だめだなー、こりゃ…。」ともう白旗気分。

 こうなったら最後まで読むつもりだけど、短編集でこんなにも
 苦かったり、不可解気分を味わうようでは今後、この作家さんの長編を
 読むことはまずないな。
 たぶん、私の精神年齢の成長がどこかで止まってしまってて、
 作者の彼女が見せてくれる世界が理解できない、というか理解したく
 ないのだと思う。ちょっと憧れてたんだけどなあ…残念。

 本日、ひさびさしんどい(KBC)
 予約録画OK。明日朝見たいぐらいの気分だ!
 まったりつよっさんが見たい。

 おやすみなさい。

追>招待状って今日から徐々に届き始めているのかなあ?



2004年10月25日(月)  雨の合間。

 月曜夜はモウロウ。

 ・SHOCK公演日程確認。…また2月末までみっしりと(-_-;)
  中身が大幅に変更されるそうで、大期待。
  (SHOCKの冠だけ残して、内容を全く変えてみるという試み、
   常々希望しておりました!嬉しい^^)
  早めに作戦会議しないと。

 ・今、キンキさんサイトを2つ廻っただけなのに、
  どちらからも「大阪全滅」という悲鳴…(泣)
  本当に大阪は激戦区ですね…
  できるだけ皆さんご希望通りに取れているといいのですが。
  (Mさーん、だ、だいじょうぶでしたかっ!!?)

 ・昼から雨。お客さんに生しいたけをどっさりいただいた。
  早速食べてみる。美味v ありがとうございますー。

 ・さっきから鼻がずっとグズグズしている。寒くはないんだけどなあ?

 早めに寝ます、おやすみなさいー。

追>昨日から某女性作家の短編集を1編ずつ読んでいる。
  女心が判らないから、イマイチピンと来ないのかなあ、と
  昨日はなんとなく釈然としないままだったのだけど、
  今日のは良かったな!
  …でも微妙に女心って感じじゃないお話だった(汗)
  女なんだけどなあ、私も。一応30年以上(爆)



2004年10月24日(日)  ネギは多めに。

 天気があまりに良くて、なんとなく複雑な気分になった1日の始まり。

 …が!こういうときこそ、色々考えずにカラダを動かすべし、と
 バタバタ掃除と洗濯。お昼からはチャリでお気に入りの雑貨屋さん、
 本屋、スーパーと巡り巡って。
 帰宅しても、なんだかまだカラダを動かし足りなかったので
 お風呂の床を[si:]を聴きながら、延々ゴシゴシ。(なんであんなムキに
 なったんやろう:笑) 普段アイロンがけも「全く」しないのに、
 数年ぶり(…)にアイロンを引っ張り出して、
 まだまだ[si:]を聴きながら、下手くそなアイロンがけをしたことです。
 あー、久々身体動かした!(笑)

 夜はマシュー以来、ずっと作ってみたかった「トンでもない春巻き」に
 挑戦!
 結果。…あのー、おいしいけど、フツーな感じ^_^;
 光ちゃんが「美味しい!」と目をキラキラさせた味では、たぶん無い…か。
 何が違うんだろう…?(レミパンじゃないから?:笑)

 最初に作った分はあっという間に平らげてしまったので、
 もう一皿分、さらに追加で作りまして。「こりゃお酒と一緒の方が
 美味しいはず」とワインを飲みつつ、食べてみました。
 …やっぱお酒があったほうが美味しく感じるわー^_^;
 でも、ほんとお手軽に作れました。材料さえ用意しておけば
 パパッと作れていい感じ♪具を多少変えてもいいんじゃないかなあ^^

 てことで(?)ドラマ感想2つ。
 「ラストクリスマス」
 2話目も見てしまった(笑)面白いよー、相変らずバブリーな感じも
 そんなテキトーな人事あるかよ!なありえなさも面白いですが、
 登場人物がなかなか皆さん可愛らしいv
 大体、矢田ちゃんがカワイイもんねーv(ダメ)来週も見ます(笑)

 「新選組!」
 ‘もうイヤだ…!’と予告を見た瞬間、音を上げそうになりました。
 毎週のように舞台から退場する誰かを見送ることが、本当に
 辛くなってきた。歴史モノだから、登場人物の運命はわかった上で
 見てるのだけど、なんだか運命(特に生死)を知ってて見続けるのが
 悪趣味に思えてきたり、後ろめたく感じたり…。
 それだけ画面の中の彼らに思い入れを持ったってことなのかなあ、とは
 思いますが。
 でも来週も、見ます。

 ではでは、おやすみなさい。

追>ポポロ立ち読み(ごめん)えっと取材日記が面白かった。
  買って帰ったのは「NHKきょうの料理11月号」と
  「PHPカラット 新・女の適齢期」(はははー:乾)



2004年10月23日(土)  土曜日の夜。

 新潟中越地方で震度6を超える大きな地震が発生、
 余震が続いているとのこと。
 被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 早く余震がおさまって、まず、落ち着ける状態になりますように…

 先日の台風23号といい、天災が続きますね。
 ニュースを見ているとその向こうにリアルはもちろん、
 ネットな友人知人が頭の中をかすめて、とても辛いです。

 久しぶりに地下(?)から顔を出しましたが、
 なんだか気分が限りなくローなので、
 (キンキさんネタも特にないことですし:^_^;)
 本日はこれにて。おやすみなさいー。

追>あ、身体はピンピンしてます!^^
  今週は丸2年以上ぶりにやるデモ仕事でだいぶテンパっていたので
  姿をしばらくくらましていたのでした^_^;
  (でももう終わったからだいじょーぶ。ほっとしたー)

追2>ダースジャンデューヤブラン、買った。
   でも新CMは未だどっちも見られず。いつ見られるかなあ(遠い目)



2004年10月19日(火)  嵐の前。

 (本日キンキさん話、ございませんーm(__)m)

 ねむい…。

 雨風強くなってはいるのですが、まだまだいつもの台風と
 比べると静かというか。なんだかちょと不気味です。
 これが「嵐の前の静けさ」かなあ。

 今日は窓にバッテン付ける気力が残っていないので(眠いだけ^_^;)
 とりあえずお風呂の水貯めだけして寝ますー。
 バッテンは明日起きてからでだいじょぶだろう(笑)

 台風、皆様くれぐれもお気をつけてー!
 (昨日、台風進行方向地域の…って書いたけど、今回日本中の
  どこもすっぽり予想進路に入ってるじゃん!と日記をUPしてから
  気付いた:呆)

追>明日もしんどいが無いよー(KBC)つまんないよう(泣)

追>私信:Oさん、了解です^^ ご報告はまたメルで改めて。



2004年10月18日(月)  もう何個目?

 ね、ちょっと来過ぎだよ…。  >台風
 今回の台風は、今まで襲来した台風に輪をかけて
 「強力、巨大」な台風とのこと。

 うーん、そうかも。やって九州上陸は明後日以降?って予想なのに
 もう雨風バンバンやもん。あー、なんかちょとぐったり。
 ほんと今年は台風来過ぎ。

 台風進行方向地域の皆様、十分お気をつけになってくださいね。
 (でも、先週の黄金週間じゃなくて良かった!マシューの途中とかに
  停電なんてあったら、暗闇で絶叫したかも^_^;)

 そういえば、福岡コンの当落発表が21日(木)以降〜とのお知らせが
 ジャニネットにありました。
 な、なんか早いわー。席取れてるかなあ。
 「リンダリンダ」で運使っちゃったからなー…(汗)
 なんとかひっかかっていますよーに。

 ではでは、おやすみなさーい。

追>ただいま、メルスノ♪



2004年10月17日(日)  離れられない。

 ただいま光一さんCD、延々リピート中。

 酔っ払いなので、テンペラの合いの手をデタラメ英語で入れつつ
 超ゴキゲン!(笑)
 でも、これ延々流してても心地いいんだなあ。
 好きな人達の歌声はどれだけ流しっぱなしでも全然飽きないから
 ほんと嬉しい。こう聴いてても、私はキンキさんどっちの歌声もホントに
 好きだ。

 ええと、もう日記なんて全然書く気になれないくらい充実したこの数日。
 (あ、キンキファン的にって意味の充実で、社会人としてはどーよ、って
  感じでした(呆)3日間お休みがあったのにテレビ前をずっと離れがたく。
  重い腰を上げて部屋の掃除を始めたの今日の夕方。
  ずっと掃除しようと思ってたのに:爆)

 何から書けば良いかなあ。
 箇条書きでざらっと書こうかな。

 ・1/2DVD:
  何をおいても最初にコレ。ライブ後の感想覚え書きにも
  隙が無い、と書いたけどDVDもまんま、本当に隙の無い、緻密、
  「理の男」という感想がぐるぐる頭の中を回りました。

  ライブ自体は非常に熱いものだけど、
  会場中が光一さんに冷静にコントロールされている感が。
  (これ、つよっさんのライブでも思ったんだよなあ)
  アンコールの時の笑顔が大好きです。
  そして最近の私のもったいながる癖。
  …まだ通常盤の「僕は思う」を見てません(笑)
  だって全部見ちゃったら、なんかもったいないしー!(ダメ)

  でも、この世にDVDとかビデオetcの記憶再生装置があって
  本当に本当に良かった…!
  こんな素敵なステージを手元に持っておけるんだから(しみじみ実感)

 ・HEY!光ちゃんテンペラ。
  実はMステ後、日記では「ちょいと残念」と書いたけど、
  本当はちょいとどころか、かなり残念…(泣)とわだかまっていた
  部分が、HEY!で解消されました。良かった!
  (だってSHOCKとか、ほとんど生歌であれだけハードなダンスを
   やりこなしてるのに、なんでなんで…!!と悔しかったのです。
   色々原因はあったのだ、と思っても。)

 ・数取団。
  正直、めちゃイケは普段から敬遠していてほとんど見ることが
  ないので(あのー、ナイナイ自体もかなり苦手なのです(-_-;))
  数取団もほぼ初見。最初、私は菊地P並にルールが判らず
  「…これ、何が面白いんやろ。」とぽかんとして見てました。
  しかも訳判ってないうちに、関取衆?がワラワラ出てきて
  サブちゃ…いや、つよっさんを転がしたので、
 「こ、これはバラエティなんやから怒っちゃいかん。怒っちゃいかん。」
  と自分を宥めつつ見たことです。

  (でも、その時仕事中だったえびちゃんに速攻メール↓
   件名:ちょっとおおおっ!!!(怒)
   本文:うちの剛の頭、足で払いやがった、あの関取!!(激怒)〜
   て感じで、だいぶテンパったメールでした^_^; すまん>えびちゃん)

  訳判って来てからは面白かったです。
  さすが、総長は飛び方も華麗やな、と感心したり。
  しかし、あの超高音突っ込み。机に突っ伏しました。もー…^_^;

 これらに、相変らずマシューをプラスしてリピート三昧でした^^

 あ、でもそれ以外に…
 ・ラストクリスマス:
  岡田君の超かっこいいCMがこのドラマ放送時に
  見られる!?と聞きつけ、宮崎では土曜日初回放送だったものを
  見てみました。CMは残念ながら流れず。(見たいなあ…:泣)

  で、ドラマ。いまどきありえんくらいバブリーな雰囲気のドラマ
  だなあ^_^; なんか日本のトレンディドラマを久しぶりに見たって
  感じ。でも、そのありえなさ感で逆に気軽に見つづけられるかも?
  という感じでした。そういえば、そげなー君がカッコイイ役で出ていて
  面白かった(笑)そげなーのくせに!とか思っちゃって(ごめん^_^;)

 ・新選組!:
  前回分を昨日、今回分を今日と立て続けに見ました。
  どんどん表舞台から、主要な人物が去っていって寂しい限り。
  来週はついに竜馬が去ってしまう。物語が終わりに向かうのは
  本当に切ない…。

 ・ウチくる(山本耕史ゲスト回):
  面白かったー!
  なんか地がまんま、新選組!の副長って感じ(笑)
  見た目と随分ギャップのある熱さ。大昔に三人組の先生を‘大人しくて
  一言もしゃべらなそう…’と思っていて、初ライブ参加時、
  大衝撃を受けた事を懐かしく思い出しました(笑)

 うーん、つらつら書いてみたけど、
 こりゃ、ほんとテレビ前から離れる事が出来なかったわけだ…^_^;

 ではでは、明日は仕事。(行きたくないー:泣)
 寝ます、おやすみなさいー。

追>当ーたーれーーー!!!(念)



2004年10月14日(木)  準備万端。

 マシューTVのリピートが止まらなくって、困った(笑)
 もう、かわいいなああvv 光ちゃん!!

 なんか光一さんにかわいいって言うの久しぶりだけど、
 (いつもはカッコいいって言う事の方が多いから)
 可愛いもんはカワイイもんなあ(笑)
 じゃじゃ馬ならし〜のくだりの笑顔、何度リピートしたことか。
 はー、数少なく(ウオッチも知らないうちに終わってるしさー:泣)
 捕獲できた1/2DVDプロモの中でも、笑顔ダントツ! >マシューTV
 これはもうビデオのツメを折っておかなければ…!(古)

 てことで、ようやっと1/2DVD鑑賞に入ります。
 ワインも用意し(笑)準備万端。明日はお休みやし。
 (今日は結局代休取れなかったのです。なので、フライングゲットも
  できず、今日迎えに行ってきました。ま、3連休になったから
  いいか^^)

 じっくりじっくり堪能します。
 おやすみなさいー。

追>タワレコのカードがポイントいっぱいになったので、
  3000円分の商品と引き換えができることに!
  ものすっごい悩んで(coba、ポルノ青、マッキー新作、アラジンDVD、
  葉加瀬太郎、TOK10、etc…ホント悩んだなあ:笑)
  ブルーハーツのベスト盤にしましたv
  12月のリンダリンダ公演に備えて聴きこみます^^



2004年10月12日(火)  脱力系。

 寝ます寝ます、明日も早出ー…。

 客先の立会い初日でドタバタしていた午後、
 ラブファイター更新のメールが。
 ‘な、何事!?なんかあったんか??’と緊迫し(いや、つい:^_^;)
 隙を見つけて素早く読んだ。

 一気に脱力。‘あー、おっちゃん(?)頑張るわー。’と
 へらりと笑いつつ仕事に戻った事です。
 テンパっている時に読む脱力系つよっさんメール。
 全身の力を抜いてリラックスできます。(ほんとに:笑)
 …他の人からのメールがこれだったら、
 こっちは忙しいんじゃ、こら!!(怒)とキレてたかもしれないけど。
 ああ、どこまでもラブファイターに甘々。←ダメ

 眠れる時に寝ておいてね、剛さん。
 いつでも脱力メール待ってますわー^^

 ではでは、おやすみなさいー。

追>明日の目標。20時までにタワレコ。1/2DVDゲット!(>_<)
  そうそう、立会いがもしかしたら伸びるかもー(泣)
  その時は15日代休。うーん、けどこの場合は3連休。
  これもいいっちゃいいが…(悩)



2004年10月11日(月)  発売迫る。

 寝ます寝ます、もう寝ます。

 や、まだ早いんだけど。西都から帰ってくるのも3日間で一番
 早かったのだけど、その分、明日の朝が早いんやから同じこと(泣)
 頑張ろう、14日に代休ゲットするために。
 (一応、今日ボスに先制攻撃をしといた!:笑)

 「@サプリッ!」ざあっと光一さん出演部分だけ見ました。
 昨日の光ちゃんだー、とホワホワしながら見たことです^^
 ピカイチの映像が懐かしくて可愛かった。録画してあるはずの
 ビデオを引っ張り出して見たくなったですわ。

 DVD映像、あれがもうすぐ手に入るのかー、と
 何故か闘志がメラメラ(笑)ほんの数シーンなのに色鮮やか。
 楽しみです。(だから絶対14日…!)
 しかし、ほんとキンキさんって両極だなあ、とその鮮やかな数シーンを
 見ながらふと思いました。

 だからこそ、
 この2人の魅力は尽きなくて、こんなに私は夢中なんだけど(笑)

 ではでは、おやすみなさいー。

追>堂島くんのミニツアー、福岡はアコースティックバージョンで
  ピアノ…!!! 行きたい、かなり行きたいけど…!!うぐぐ。
  (Keep on lovin'とか聴きたい…:>_<)



2004年10月10日(日)  ひんやり。

 ノドが乾いて冷たいものが飲みたくなったので、
 ふらふらと外に出てアクエリアスを買ってきた。
 見上げると星がいっぱい。空気はひんやり。
 いい季節になってきたなあ。

 明日も出勤となったので(作業の予備日だったのにー:泣)
 今日録画した@サプリッ!は、明日の夜までご褒美にとっておく。

 そして今週のささやかな野望。
 14日(木)に今回の連休仕事の代休を取る。
 その前日の夜にはしっかり「1/2 王子ソロコンDVD」を手元に持ち帰り、
 丸1日、ワインでも飲みつつDVDを隅から隅まで堪能する!!
 絶対絶対、実現してやるー!(泣) ←連休中に休めなかった鬱憤^_^;

 ではでは、寝ます。おやすみなさいー。

追>BBSのレス&メル、明日までお待ちを…

追2>うなぎをご馳走になった。すごい美味しかった。
   仕事だけど、来て良かった西都…って思った。(現金な:笑)



2004年10月09日(土)  次、いってみよー!

 光一王子のDVD発売露出期間だというのに、
 こんな時に限って残業、残業、休日出勤(泣)
 (今日は待機だけでいいと思っていたのに、くそう:-_-;)

 実は明日も出勤。(というか明日が今回の仕事のメイン)
 帰りがけに寄ったファミマで
 ‘は!?明日は確か@サプリ!生出演の日。ビデオテープ買わな!’
 と、テープを購入。思い出した自分を今日はちょっと誉める!(笑)
 もうビデオテープストックが無くなってたからなー。

 昨日のMステは帰宅したのが21時前で、王子の出番にリアルでは
 間に合いませんでした。(その時は、まだこれからかも!と
 期待しつつ、ときどき見える光ちゃんを見つけては喜んでいたのだけど、
 結局、そのまま終わってしまった^_^;)

 お風呂だ何だと終わってから、録画していたビデオを見直し。
 えー、見ました。えー…。

 テンペラ…(言えない私:大汗)ってこの曲だったのかーと
 今更納得(遅)、これすーごいライブでカッコよかったよ!と
 見続けて。曲の中盤で「ああっ!!(>_<)」と。声、出しましたです。
 顔もまさに↑の感じだったかと。
 うーんうーん、ダンスがめっちゃカッコよかっただけに
 今回あった歌入りのズレはちょいと残念。
 緊張とか色々原因はあったのだろうと、思いますが。

 でも、でも、来週はHEY!×3あるし!
 てか本命のソロコンライブDVD発売があるし!!
 王子、次、いってみよー!って感じで!(笑)期待してます^^

 ではでは、明日はいつもどおりの時間に起きなければ。
 もう寝ますー、おやすみなさい。

追>リンダリンダ、チケ到着。なんと1階5列目!
  やったーやったーvvv …は!?ここで席運使っちゃった(爆)
  同日のキンキ福岡コン、一体どんな席に…!?



2004年10月07日(木)  ラッキー。

 日記の日付は昨日ですが、
 本日10/8はえびちゃんの誕生日!おめでとーうっ♪
 誕生日に愛しの光一王子が見られるなんて(MステSP)
 君、ラッキーやな!^^
 良い誕生日&素敵な一年になりますように。
 今年もまったりしつつ、焦りつつ(?)遊ぼうねー。

 てことで、本日は王子Mステ。
 ちょびっと残業があるので、最初からは見られないかも(泣)
 (今週はちょびちょび残業あり(-_-;) かつ、この週末3連休は
  休めないんだなー(涙)…1日は休めるかな?:願)
 めざましチェック後、ビデオ予約をしっかりして
 出社しようと思います。

 あ、今日もWS出てたそうで。>光ちゃん
 そんな急な(泣)、…ノーチェック。
 いいもーん、明日のめざましは絶対みるもーん!(>_<)

 ではでは、明日に備えて!おやすみなさーい。

追>何もかも投げだすって、どんな感じなんだろう。
  仕事も家族も何もかも。
  でも、すごく大変な事なように思えても、実はそんな
  大したことじゃないんじゃないかな?
  元々今手にしていて投げ出せない!なんてものも
  思い返すと自分はそんなに持っていない気がする。



2004年10月06日(水)  短。

 明日はちょっと早起きして、洗濯してから会社に行こうっと^^

 帰りがけに、ドラッグストアで口紅を買った。
 久しぶりでちょっとウキウキ(笑)
 最近は通販頼みで(だって安いし!)、店頭で買うことが
 なかったから新鮮だったですわー。

 さらにスーパーとその横の本屋に寄って、
 ザテレビジョンを見る。
 変なヤンキー(というよりピラ:爆)がいっぱい…^_^;

 めちゃイケは過去数回見たけれど、どーにも苦手で、
 普段は全く見ないのですが。
 この新堂本兄弟の面々が出場してる時だけは頑張って見ようと
 思いますー(>_<)

 ではでは、しんどいの予約OK!おやすみなさいー。

追>口コミコスメのHPが面白い。



2004年10月05日(火)  歳の取り方。

 祝 キンキラKinKiワールド、復活!(MRT番組表にて確認)

 なんだなんだ?「しんどい」放送開始といい、最近MRT宮崎放送が
 すごくいい仕事してる!(宮崎のキンキファン的に:笑)

 ナイター時期にキンキラを聴けなかったのは寂しかったけれど、
 またきっちり放送を再開してくれてありがとう!(>_<) >MRT

 てことで(?)本日は堂本兄弟SPでした。
 おかげ様でなんとか放送時間に間に合うよう帰宅でき、
 リンゴを食べながら、見ました。

 …あのー、ラブラブ&兄弟のフツーの総集編で^_^;
 そういや、SP用のゲストとか、新録分も無かったのだから、
 こーいうものでしょうか?(ちょっとかつてのゲスト、新録盛りだくさん
 だったラブラブ特番が懐かしい…:寂)
 
 でも、堂本ブラザーズバンドの面々が思っていた以上に
 多彩で、結構代変わりしてきてるんだなあ、と驚いたり、
 もちろん!キンキさんの成長っぷりをおばあちゃん目線で
 のんびり楽しみました。

 なんか改めてもう彼らは大人なんだなあ、と実感。
 ラブラブ初期の頃なんて、やっぱり借りてきたアイドルって
 感じで可愛らしいもんなあ。笑顔も遠慮がちな態度も。

 今は…背伸びしないでも、もう大人な分、
 まったりとおっちゃん入って(笑)でも断然!かっこよくなってると
 思います^^(んで、やっぱり時々かわいい:笑)
 いい歳の取り方してるんだなあ、2人とも。ちょと羨ましいわ…。

 ではでは、次はMステ王子SP、こっちは生!
 うわうわ、楽しみーvv(おっとその前にしんどいがある:笑)
 おやすみなさい!



2004年10月04日(月)  そんな季節。

 一日中、自席から離れた場所で作業をしていて、
 ちょこっと残業。そろそろ帰るか…と席に戻って
 何の気なしにヤフートピを覗くと、ベストジーニストの記事が。

 あーもう、そういう季節なのかー、とさらに何の気なしに
 記事を開けたところ「堂本剛」の文字。
 ビックリ!!!!した。うわ!と心の中で叫んだ事です^_^;
 何の心の準備も出来ていない時に、思いがけず彼らの名前を見ると
 ほんとドキドキする(笑)

 ええと、剛さんが今年のベストジーニスト、なのですか。
 あんまりつよっさんがジーンズを履いているイメージはないのだけど、
 でも、おしゃれさんがもらう賞ってことなら大納得!なので
 ここは素直に(笑)おめでとうー^^

 (けど、どっちかというとベストピンクパンツ!とか
  ゴールドシューズ賞!とかなら、ああ、そうねえ…って
  すぐ納得する:笑)

 私がこの記事を読んだ時は、浜崎嬢と剛さんのでかいツーショ写真が
 掲載されていたので、珍しいなあ、ととりあえず画像保存して
 おいたのですが。しばらくして再度見てみたら、集合写真だけの
 掲載になってました。良かった、とっといて(笑)

 ではでは、明日は堂本兄弟SP 19:00から!
 宮崎もリアルタイムオンエアー!いえーいv
 (こんな事がものすごく幸せ…:泣笑)

 が、ちょいと残業の気配が立ち込めているので、
 ビデオの予約をしっかりしてから、出社しようと思います。
 でも、できるだけ早く帰る!当然!!(>_<)
 おやすみなさいー。

追>なんか肌が荒れてきた。るー(泣)

 



2004年10月03日(日)  海を渡って。

 はー、ヨーロッパかあ…行ってみたいなあ(うっとり)>鉄腕ダッシュ

 年にライブ一本と舞台一本とかに絞れば、行けんこともないような…

 …。
 無理。…無理!(笑)
 ま、いっか。ご縁のある場所にはそのうち行けるさ!(テキトー^_^;>私)

 ちょこっとぶりの日記です。
 ネット閲覧は毎日していたのですが、イタイ時期はどうにも
 気分が落ちまくるので(あんまり認めたくなかったのだけど、
 やっぱこれってPMSかなあ、と思っております)
 日記はパスしておりました。

 や、だって基本ネガティブ(爆)なのに、さらにイライラ鬱々気分で
 書いた文章なんて、自分でも目も当てられないし(-_-;)

 (あーでも、その代わり(?)よそ様のネガティブ文章は基本的に
  引かないで、共感しつつ読むことができるように思います。
  剛さんの凹み時の文章しかり(爆)。
  ただ怨念渦巻くような文章に当たると、恐くてすぐ逃げ出します。)

 昨日あたりから、徐々に復活。

 癒しの「HEY!×3 たまアリSP」(BSフジ)を
 タイミングよく見ることが出来て、ラッキーでした^^
 ‘わぁ、キンキさんだー…!’と、ただただ画面に映る彼らを
 目で追ってホクホクしたことです(笑)
 冬コン、楽しみだなあv(2ヶ月なんてあっという間やし!)
 来週は光ちゃん出演。…あれっ?その前にMステSPやったかな…。
 日記書き終わったら確認しておこう(汗)
 絶対、逃したくないし!(>_<)

 しんどい#ロバートさん回も見ました。
 スライムって私の子供の頃も流行ったと思うんだけど、
 つよっさん世代でも流行ってたのかー、とちょっと意外。
 (あと階段の上から落とすと、ビヨンビヨンって綺麗に落ちていくだけの
  バネとかあったよなー。なんであれ面白かったんだろ?:笑)

 ではでは、明日から仕事。くさらずに(くさってた^_^; >先週)
 がんばろーう。おやすみなさい。

追>昨日、髪をちょっと切った。その帰りにおされな雑貨屋さんに
  寄ったら、お店に負けじとオシャレしてるお嬢さんたちがいっぱい。
  が。…ブーツ??長いブーツを履いてる子がやたら目につく。
  まだココ気温20度以上あるで?足、あつない?(小声)
  いや、私がおしゃれじゃなさすぎるのか… >素足に夏サンダル。

追2>ケーブルのアニメチャンネルでドラゴンボールZをやっていた。
   うわー、次どうなるの!?と思わず引き込まれて見ていたら、
   今日は3本立てだった。ので、全部見ちゃった(笑)
   あー、でもでも、また次が気になる^_^;
   来週も見よう。(あ、もちさん(=ドラゴンボールフリーク)に
   次の展開のヒントを教えてもらおうかな?:笑)


 < 前の日。  もくじ  次の日。 >


Atsu [MAIL] [HOME]