sky−high.

きっとkinkiくんのことをたっぷり。毎日のへっぽこ加減もたっぷり        

2004年09月29日(水)  秋を連れてきた。

 台風21号が通過したあとは、あっという間に晴れあがり。
 散々降った雨が嘘のようです。ものすごーく引き際鮮やかな台風…

 今は強い風が残るだけ、空気がさらっと気持ちいい夜です。
 なんか急に秋めいてきた感じ。
 (台風が通過した地域の皆様、お疲れ様でした!(>_<)
  これから台風が向かう地域の皆様、風が特に強いです。
  どうぞお気をつけて!!)

 昼までは、自宅待機。

 どんどん強くなる雨風に急に恐くなってきて窓にバッテン付けたり
 してましたが(今年2度目:笑)
 宮崎を直撃したかと思いきや、そのままあっという間に台風は
 去っていって雨も全然残らなかったので‘なんだよー、もうちょっと
 ゆっくり進んでも良かったのにー’と現金な事を思いつつ^_^;、
 とぼとぼと出社しました。

 出社してる面子、最初は少なかったのだけど、
 終業時には、8割方は出社してたかな?
 (まあ、でも今回は停電被害などさほど出ていないようだったから、
  良かった^^)

 帰宅。
 これで3度目?の架空請求ハガキがまた届いていた。また新手。
 「電子消費者料金未納分」って何だよ、わけわからん(怒)
 頭に来てネットで検索。やはし既に架空請求業者として
 警告が上がっている業者でした。腹立つわー。

 これからも、何度もこんなデタラメなハガキが届くのかと思うと
 ちょっとうんざりです(-_-;)
 (ちなみにこちら「夢なら」様で今回調べました。
  同じような怪しいハガキが届いている、という方が
  いらっしゃいましたら、参考になると思います。
  よろしければ、ご一読を…)

 本日の正直しんどい#ロバート?さん回(KBC)、録画予約完了。

 あ!そういえば、宮崎でもしんどいが始まりました!!
 N様、ご一報感謝ですっ^^
 毎週火曜日の0:55からMRTで放送♪(MRTグッジョブ!マジで!:笑)
 一ヶ月以上遅れのようだけど、気にしなーい♪
 二度美味しい放送が楽しめるv(万一KBCで録り忘れた時とかありがたし)

 ではでは、おやすみなさいー。

追>早く土曜日にならないかなあ。
  (HEY!×3SPが早く見たい…。揃い踏み…)

追2>イタイ期間、始まる。うう(泣)



2004年09月27日(月)  ミニ缶だけど。

 短く。
 キンキ冬コン福岡分、振込み完了。(椎葉の郵便局で振り込んだ!
 あ、同日のホテルも無事確保。です^^ >えびちゃん)

 椎葉旅からの帰りに寄った本屋で、月刊テレビジョンを見る。
 すごく気に入った写真が二つ。でも、この写真どちらも小さい。
 てことで、買うべきか、買わざるべきか、悩み中…^_^;

 ではでは、ビール飲んじゃったのでもう寝ます(爆)
 おやすみなさーい!

追>今日のHEY!×3 SP、キンキさんは元気だったかなあ。



2004年09月26日(日)  鈴の音。

 (本日キンキさん話、ございませんーm(__)m)

 ………。

 「新選組!」視聴後、どっぷりと暗い気分…(泣)
 2日続けての隊士の死は堪える。(←先週分を昨日の再放送で見た。
 ので、松原→河合と続けざま)

 やりきれない。
 あざといよ、と感じつつ、最後の最後で鈴の音を鳴らしながら、
 走ってくる飛脚の姿に涙が出ました。
 もう少しだけ、到着が早かったら。

 しかし、これでもうメガネオカッパを見て無邪気に笑う事が
 できなくなったなあ。河合の命より対抗心、自尊心か。
 (注:武田観柳斎。「ほぼ日刊イトイ新聞」内コンテンツの
  『新選組!』withほぼ日テレビガイドではこう呼ばれて
  愛されています。そういやこのコンテンツで毎週語っている面々が
  今、新選組ツアーで京都に行っているそうで。
  先ほどUPされた画像を見たら、本日の放送終了後、
  重い空気で全員腕組みしている姿が映っておりました)


 そして谷。まともに介錯出来ないなら、やるなんて言うな!!(涙)
 はー、局長…。

 明日椎葉の旅の帰りに、TVぴあを見て和もう。そうしよう。
 は、Hコン振込みもしなきゃやった。忘れないようにしないと!

 ではでは、おやすみなさい。

追>怖い夢を見たくなかったので(前日日記参照^_^;)
  今日は少し気合いを入れて掃除しました!昼寝しなかった!(笑)
  ‘もー、3年以上着ていない服は捨てる!ずっと使ってないバッグも
   捨てる!!’と勢いつけてゴミ捨て分別も。

  ‘なんでこんなビニール袋大事にとってるんやろ?この紙袋も??’
  てなものが、どんどこ出てきて大変でした(-_-;)
  つくづく整理整頓のできない女…(呆)



2004年09月25日(土)  ポタージュ。

 今日はかぼちゃのポタージュを作りました。
 (バーミックス、隔週で活躍中!:笑)
 野菜以外は水だけで作ったから、今度は牛乳を入れてみようっと^^

 青い封筒が、昨日届きました。

 本日午前中に宮崎に戻り、えびちゃんと電話で作戦会議。
 ええと、福岡初日と東京2日間(大晦日&元旦)を狙います!(>_<)
 (ま、福岡、東京ともにドームの時はチケが取れなかったことは無いと
  思うので、だいじょぶかな?^^)

 そして今回、キンキコンでは初の試み。
 福岡は交通費節約のため(笑)車で現地に向かいます。
 時間はかかるけど、経費節減は確実♪
 場所さえ判りやすければ、
 キンキコン前の福岡メルパルクホール(リンダリンダ)と
 福岡ドームを車で移動ってのも可能かも?
 うーむ、ちゃんと調べておこう。

 休日のいつものパターンで今日も昼寝をしていたら、
 とんでもなく気持ち悪い夢を見て(雑巾がけをしようとしたら、
 巨大なイモ虫がいっぱい出てくる夢だった。ギャー!:泣)
 嫌な汗をいっぱいかいて飛び起きた。
 …昼寝するな、掃除しろ!ってこと??(T_T)
 …。明日するよ…(泣)

 ではでは、とりとめなくおやすみなさいー。

追>兄弟は綾戸さん回だった。生気がみなぎってる人だなー。
  放送終了時、次回の兄弟は10/23日放送とのテロップが。
  …へーえ?(怒) ←なんかもうあまりの放送の遅さにどうでも
  よくなって来た…。

  しかし。「僕らの音楽」も宮崎では今週が最終回ってどういうこと
  ですかね?(さらに怒) >UMK
  あーもうガックリ。せめて剛さん回が放送された後でよかった。
  (キンキさん出演の「HEY!×3 SP」は、翌週土曜のBSフジで
   視聴可能。光ちゃん出演回も同じ翌週放送で可。ほっ…)



2004年09月23日(木)  目標ハシゴ。

 …うふふふふふふふふふふふ。←コワ!

 KOKAMI@network「リンダリンダ」
 12/18(土)福岡14:00公演チケ、ゲット!!
 ありがとう、イープラス。プレオーダー万歳っ!(浮かれすぎ^_^;)

 嬉しいー。土方さ…いや、山本耕史さんを舞台で見るのは
 第三舞台の10年間封印公演「ファントム・ペイン」以来です。
 大高さんも同じく。
 前回公演の山本さんは‘クマの着ぐるみ着たおっきな人’という
 印象しか残っていない(ごめんなさい:大汗)のだけど、
 今回は全曲ブルーハーツの音楽劇。「新選組!」で歌ったときも、
 すーごいステキな歌声だったので、ものすごく楽しみです^^
 (初舞台のソフィア松岡君とSILVA姐さんも、かなり期待)

 で。

 このプレオーダーかけた時点では、まだ判明していなかった
 キンキ冬コンスケジュール。
 上記公演と同じ日に福岡ドームで18:00、初日公演。

 うふふふふふふふふふふふ。←また…。
 絶対にチケットとる!!めざせ、2公演ハシゴ!!(笑)

 うーん、時間的にはたぶんギリギリになるけど、
 大丈夫だと思うんだよなー。「リンダリンダ」が丸3時間あったと
 しても17:00。
 んで、博多駅まで15分ほど。そこから福岡ドームも10分から15分。
 乗り継ぎ待ち時間も入れるとやっぱり1時間はかかるかもだけど…。
 うん、だいじょぶでしょ^^ うわーい、チケ取りがんばろーうv

 (今回はちょっと自分グッジョブ(笑)実は「リンダリンダ」は
  14時公演と19時公演の二つがあったのだけど、夜公演だと
  終わってから、食べる場所が見つからないかもしんないなあ、と
  14時公演を第一希望にしていたのでした。食意地の勝利!:笑)

 しかし、同日公演はありがたし。
 もし週違いだったら、キンキ公演は大晦日&元旦に絞ろう…と
 たぶんあきらめてたと思うから。

 ああ、嬉しい。
 お金は10月にかけてまったく!余裕なくなる(ほんとにね:泣)けど
 頑張ろう、私。

 ではでは、おやすみなさーい。

追>しんどい#中井美穂さん回を見た。
  一万円のオムレツなんて邪道だ!!(笑)
  あの千円ラーメンは食べたいなあ。中野かー。

追2>日記秋仕様に変更。な、なんか急に色が濃くなってしまったけど、
   どうでしょう?(弱気)



2004年09月21日(火)  入道雲。

 眠い…。

 激短く。オリコンスタイル9/27号を旅の途中で買った(遅)
 他にも今日発売?のポポロなどなど並んでいたけど、
 決め手は「バンドメンバーとハイタッチしている」剛さん写真。
 そして「本当に本当に幸せそうな笑顔」と書かれていた文章。
 (写真の笑顔と文章中の笑顔はそれぞれ別の瞬間のものだけど)

 ダメだー(@_@) 髪かわかして寝よう。おやすみなさいー。

追>旅の途中で綺麗な入道雲を見た。まだまだ、ちっとも秋じゃない。



2004年09月20日(月)  3日間。

 (本日、キンキさん話ございませんーm(__)m)

 明日からコクホ廻り、始まるなあ。
 早めに寝なきゃ。

 土曜日からのおぼえがき。

 土曜日。
 ・母と一緒に福岡県直方市へ。めざすはT嬢宅。
  朝の出発が遅れ、互いにその責をなすりあいつつ^_^;
  日向を発つ。
 ・道中のBGMは母厳選の3人組「THE BEST SONGS」と冬ソナCD。
  (と、車中に置いてあった数年前の自分作MT。キンキ、3人組、
   ミスチル、中谷美紀、ウルフルズとなんでも入ってた)
  3人組はともかく、冬ソナCDは運転中どーしても眠くなり、
  熊本の山中で勘弁してくれ、と泣きを入れる(苦笑)
  ↑だって、夜聴いて即寝るイメージがありすぎてさー^_^;

 ・古賀PAでとんこつラーメンを食べる。美味しかった。
 ・前日に詳しく説明をしてもらっていたおかげで無事、直方着。
  待ち合わせ場所にT嬢&T嬢父上に迎えにきていただく。
 ・さつきちゃんと初対面!!!(T嬢愛娘) ←今旅メインイベント。
  ちっちゃい。カワイイ。感激。目がきゅるんとしてる。カワイイ。
  見てて全然飽きない。今後しょっちゅう顔を出して、さつきちゃんに
  「宮崎のおばちゃん」として覚えてもらおうと心の中で誓う。

 ・T嬢は変わらず元気。当たり前だけど「母」としての知識がすごく
  増えてて話中驚きっぱなし。遅ればせながらの出産祝いを「絵が
  ちゃんと見える方向にして」渡す。(ベルばら風3人組CDボックス)
  BOX同封のベルばら絵が印刷されているジャケットを
  ぜひライブで着てくれ!と頼む。(T嬢、固く拒否:笑)

 ・母もさつきちゃんに大感激。久しぶりにお会いしたT嬢母上と
  昔の育児について語り合っていた模様。
 ・出産祝いのついで(笑)にDEVIL入り[si:]MDも贈呈。
 ・名残惜しみつつT嬢宅を退出。熊本:山鹿温泉に向かう。

 ・が、実は直方に入った頃から降り出していた雨が高速に乗った途端、
  いよいよ激しさを増す。
 ・雨を避けつつ基山PAへ。バラのソフトクリームと梅が枝餅と
  アメリカンドッグとロッテリアのシェイクとハンバーガーが
  美味しかった!(>_<) ←手当たり次第に食べた母娘(爆)
 ・基山PA出発。…いよいよ台風かと思うほどの激しい雨の降りっぷり。
  こんな状態で温泉に行っても、楽しめないね…と山鹿温泉行き断念(泣)
 ・しょんぼりしながら、熊本ICを降りて予約していたホテルへ。

 ・朗報知る。(N様ありがとうです!)気分復活^^
 ・母がホテルに置いてあった観光チラシでホテル近所の温泉を見つける。
 ・その温泉に翌日行く事を決定。リベンジを誓いつつ就寝。

 日曜日。
 ・菊陽町温泉施設「さんふれあ」へ向かう。
  同施設に電話して道順を聞いた際、非常に丁寧な案内で行く前から
  好感度UP!^^
 ・「さんふれあ」大満足。広くて綺麗。清潔。
  お風呂の種類も「ハーブ湯」「泡風呂」「電気風呂」「露天風呂」
  などなどいっぱい。併設されていた地元名産品や野菜の売り場も
  お値段お安くウキウキ。ついつい親子で野菜をいっぱい買い込む。
  (だって今スーパーで買うと高いし!:笑)
 ・そういえば風呂上りに、体脂肪、BMIなどが測れる機械があったので
  やってみた。今は体脂肪20%でしたー(やっぱちょっと痩せてたみたい)

 ・昼近くまで「さんふれあ」で楽しんだ後、熊本を出発。
 ・17時日向着。しばらくぐったり。夕ご飯を食べた後、母と別れ
  宮崎へ。21時半宮崎着。爆睡。

 今日。
 ・1日ダラダラ。洗濯ちょこっとと買い物にちょこっと出た以外は
  ずっとダラダラ。しんどい合コンSPを見直す。

 以上、おぼえがき終了ー。何とか温泉にも行けて良かった!
 (今日が母の誕生日ということで、温泉込みの旅になっていたので^^)
 さーて、夏行事は全て終了。冬の計画練らなきゃなー♪

 ではでは、おやすみなさい!

追>熊本って道は広いし、行く先々で会う人は親切だし、
  温泉いっぱいだし、いいところだなーvv



2004年09月16日(木)  弱肉強食。

 布団に入ったら1分で爆睡できる。うん。

 ええと、日曜夜まで行方をくらまします。
 (しょっちゅうくらましてるけど:笑)
 ちょいとまた、母と珍道中やってきます^_^;

 果たして「直方市」に予定通りたどり着けるのか?
 「山鹿温泉」には無事、立ち寄れるのか!?

 うわー、すげー自信ない(笑)

 ではでは、おやすみなさいー。

追>正直しんどい#もえ嬢回を見た。
  可愛かったなー、うるさかったけど(失礼)苦手なうるささの
  お嬢さんではなかった^^
  こりゃあ、笑うしかないよね剛さんって感じでv

追2>ペアの応募は出来ないのか…。 >王子DVD特典
   でも、もちろん応募する!この世は弱肉強食やねん!(なんか違)
   当たったらうひゃひゃ笑いながら、休みとって行くさ!



2004年09月15日(水)  意味の無い。

 ぼやっとしてたら、目標22時を過ぎてしまった…

 明日は5時起きなので、もう寝ますー(泣)
 しんどい#もえ嬢回(KBC)録画予約OK!
 リンダリンダのプレオーダーも明日やし、忘れてるものないよな!

 おやすみなさいー

追>ええ、もちろんスルー(にっこり)
  注:にっこりしてる時の方がコワイですから。



2004年09月13日(月)  W。

 ‘これ以上のまな板の鯉状態ってあるだろうか?(いやない)’と
 診察台の上で観念しつつ、婦人検診を受けてきました(-_-;)

 2回目だけど、やっぱやだ。(痛くなくてもヤダ:泣)

 あの診察されてる間、向こう側の先生の顔がカーテンで仕切られてて
 見えないから、余計不安やし。
 (歯医者でもここ最近になって治療中は、目にタオルをかけるように
  なったから、やっぱり何も見えなくて怖い:弱)
 診察する側は、相手の顔が見えないほうが落ち着いて見られるのかも
 しれないけど…(それも判る気はする)

 はー、やっぱ2年に1回の受診でいいかなあ。

 受診後、ふらふらと買い物へ。

 ・ワインのコルク抜き買った!
 ・爪やすりと眼鏡拭き、買った!
 ・キンキさんファンクラブ更新会費、振込み完了!
 ・光ちゃんソロコンDVD予約済!
 ・買い物途中でどーしてもお腹が空いたので、本屋に寄らずに帰宅。
  買って帰ったピザ2枚を食べた!(ので、地図未購入:爆)

 …なんとなく全部「!」をつけてみました(笑)

 光ちゃんDVDの予約の際、タイトルが判らなかったので、
 限定盤と通常盤用の2枚の予約用紙にそれぞれ、
 氏名・住所・媒体:DVD、アーティスト名:堂本光一とだけ記入して
 インフォメーションコーナーに持っていきました。

 「あのー、タイトルが判らないんですけど…」と店員のお兄さんに
 用紙2枚を差し出すと、堂本光一、という文字を認めた瞬間、
 あっさりと「あ、初回限定盤と通常盤ですねー、お待ちください。」と
 にっこりするお兄さん。あっという間に手続き完了しました。

 実に手馴れていらっしゃる。おにーさん、さすがだ。
 (てか、同じようにW予約をしていったファンが既にいっぱい居たって
  ことかしらん:笑)

 来月13日の夕方には取りにいける、とのこと。楽しみーvv

 ではでは、おやすみなさいー。

追>やっと気分的に通常運転に戻ってきた感じ。
  (あー、でも極私的おぼえがきが進まないー:-_-;)

追2>M様に私信です。今日2回目にいただいたメル、途中で
   切れてましたよー。また改めてPCメル出しますね^^



2004年09月12日(日)  無性に。

 明日は2年ぶりの婦人検診。
 (↑去年は逃げた:^_^;)
 初めて行く病院だから、早めに行かなくちゃ。

 で。検診が終わったら、

 ・キンキファンクラブ会費を納めに行く(郵便局)
 ・光一ソロコンDVDの予約に行く(タワレコ)
 ・九州道路地図を買う(本屋)
 ・ワインのコルク抜きを買う(うーん、無印?)

 どれも忘れないようにしなければ…!!

 この土日の天気は、
 晴れ→目いっぱい蒸す→スコール→晴れの繰り返し。
 久しぶりに部屋の掃除をしている時も、蒸して蒸して
 ずっと汗が滲みっぱなしでした(-_-;)

 First Lineオーラスから、一週間。
 夕べから無性に寂しくて、もうライブが恋しくて恋しくて(笑)
 延々[si:]を聴くだけでは飽き足らず、
 最近のMステ出演ビデオを引っ張り出して見て。
 そのうち、去年のカウントダウン、さらに大運動会DVDまでさかのぼって
 つらつらと見てしまいました。
 うん、ちょっとライブ恋しさがおさまった(笑)

 しかし、アイラインの威力ってすごいんだな、と去年冬の剛さんを
 見て改めて思った事です。
 あの時は慣れてたけど、今見たらやっぱビックリするわー^_^;

 ではでは、おやすみなさい。

追>寺田屋大騒動(新選組!)見た!
  良かった、これ標準で録っといて(嬉)
  (で、新選組!は先週の分を半分見逃したけど、今週はリアルで
   見たので、遅れを取り戻した!いえーいv)



2004年09月11日(土)  今夜も雷。

 母から23時を少し過ぎた頃に突然電話。
 こんな時間に珍しいなあ、と思いつつ電話をとると、
 「NHK付けて!今、すごいステキだから!(>_<)」
 …「冬のソナタグランドフィナーレ」の放送でした(笑)

 こないだは「今、サンヒョク出てるから「うたばん」見て!!」と
 速攻連絡あったし、すっかりソナチアンだったんだなあ >おかん
 (でも私もか。土曜夜が冬ソナ終わってから毎週物足りないもん:笑)

 「正直しんどいSP」
 …かわいーなあ。としか感想が出てこない^_^;
 HD!チームの女優陣2人が見られて嬉しかった。
 芸人さん、仔犬のワルツに出てた人と@サプリ!に出てる人は
 判った!(珍しく:笑)
 あ、あとめざましの広人苑で紹介されてたホリさんも。
 来週の通常放送再開は山口もえ嬢がゲストだったかな?(KBC)
 楽しみー。

 明日こそ新選組!「寺田屋騒動」回を観よう…(遅!)
 おやすみなさいー。

追>昨日のMステ、間にあわなかった(泣)

追2>金曜日のデモ仕事の合間。
   来週月曜は婦人検診を受ける為、お休み…と話していたら、
   「婦人検診!?誰が!!」と某ボスに素で驚かれた。
   しかも二度言いやがった。おのれ。



2004年09月09日(木)  くらげ。

 明日は5時起きのデモ仕事。るー。

 しんどいSP、録画しただけでまだ見てないけど
 週末の楽しみにして今日はもう寝ます。
 (あ!明日はポルノがMステ出る!20時までには帰れる…よね!)

 昨日よりさらに短く、おやすみなさいー(@_@)

追>そうか、あのウツボの横に居たのって「くらげ」だったのか…!!と
  O様の剛ライブ覚書に目からうろこ。

追2>数日おきに読みにいくサイト、「ほぼ日刊イトイ新聞」。
   この中の連載の一つ「いつもさみしい問題」に本日爆笑。
   うん、考えてるよー。くっだらないことでも常に考えてる、
   というか妄想してるよー(爆)そうか、AB型気質なのかあ(笑)

   (リンクは先方に連絡が必要なようだったので、サイト名のみ
    書かせていただきました。ご興味をもたれた方はぜひ
    検索の上、ご一読を^^)



2004年09月08日(水)  回る。

 ものすごく眠い…。

 ただいま「正直しんどいSP」中。
 …ビデオはちゃんと動いてる。OK、OK。
 今夜はこれにて(短!)、おやすみなさいー。

追>仕事中に頭の中で回る剛さんの歌声。
  何故か特に回るのが、ライブ中、裏声部分を地声で歌ったところ。
  「♪迷わずきっと僕は〜」(by DEVIL)
  「♪きらきらに〜」(by くるくる)
  1日、回ってたなー。

 



2004年09月07日(火)  間違ってない。

 本当に昨日帰って来れてて良かったなあ、と実感した今朝。
 こないだの台風とほぼ互角の威力の台風でございました。
 (私は夏休みだったけど、社の方は午前中また自宅待機だったらしい)

 しかし、何はともあれ、
 本日は空飛ぶ王子の「SHOW MUST GO ON」更新ですよ!
 そのメッセージに涙した方が多いようですが、
 (や、私も自分で泣くかな、と思ってたんですけどね:笑)
 こみ上げてくる喜びに、ひたすら笑顔が止まらず。
 ちょうど2日前のオーラス終了直後のように、笑顔が止まりませんでした。
 我ながら、ほんとに珍しい(普段、笑うの苦手やし:笑)

 間違ってない。うん、間違ってない。(先日の長ちゃんのごとく^^)
 自分の「彼らの受け止め方」は間違っていない。
 まっすぐに受け止めることができてる。

 うん。大好き。大好き!

 さすが、光一王子。その言葉、男前すぎ。大好きだー!!

 ではでは、舞い上がったまま、おやすみなさい。

追>ええと、9/5感想おぼえがきを作成しました。(極私的おぼえがきには
  手がつかず)いつものごとくの感想のみですが、しかもいつも以上に
  ヘタレですが^_^;ご興味のある方はどうぞー。 >こちら



2004年09月06日(月)  この日々眠ろう。

 ただいま!

 台風の影響で帰れなくなるかも…!?と羽田でドキドキドキ!と
 かなり緊張した数時間を過ごしましたが、無事、宮崎に戻って
 まいりました。

 あー、良かった。帰って来れて!
 人生二度目の欠航体験か!?と冷や冷やしたですわ^_^;

 今回の小旅行は冒険続き(…)でした。
 こりないライブ感想おぼえがきを書き上げたら、最後にその冒険模様を
 ちょびっと書き留めておこうと思います。や、たいしたことじゃないけど(笑)

 剛さんのたまアリライブオーラスについては、
 明日まで私、夏休みなので感想を一気にまとめたい…です。


 行けて、良かった。
 幸せで楽しくて、終わるのが寂しくて泣けて、
 最後の彼の笑顔が、最高に嬉しかった。

 (あー、まだまだあの時間を思い出すといっぱいいっぱいになるわ^_^;)

 ではでは、今日は大嵐で外がうるさいけどいったん寝ます。
 おやすみなさいー。



2004年09月03日(金)  いざ。

 明日の出発は、AM6:50
 今からだったら、3時間は寝られるかなあ^_^;
 (ま、昨日は午後代休で夕方寝てたから、だいじょぶなのだ!)

 行って来ます。
 本日は、前ノリしてTDL!
 明日は剛ライブ「First Line」オーラス参加です^^
 目いっぱい楽しんできますっ!

 ではでは、たまアリ行かれる皆さん、一緒に楽しみましょーね♪
 おやすみなさいー。

追>月曜夜に帰りますです。

追2>慣れないことは本当にするものじゃないな、と実感した今日。
   なんかずっと熱いなー、ボーっとするなあ、とフラフラしてた
   午前中。…昨日のワインが身体に残ってて、
   まだ酔っ払っていたのじゃないだろうか?
   社会人としてどうなんだ、私。(大反省)
   仕事が嫌でも人生がイヤになっても^_^;、深酒はせめて休み前に
   します…(がくり)

追3>「リンダリンダ」行くよ!行く行く!!
   元気が出るのはやっぱりライブ、やっぱり舞台v



2004年09月02日(木)  濃霧。

 (本日、キンキさん話ございませんーm(__)m)


 外は深い霧。

 昨日、ファミレスで語りすぎた反動か、年に数回訪れる奈落気分に
 一気に陥って、凹み線を顔に貼り付けて過ごした1日でした。

 もー、何もかもヤだ、この受身人生が嫌だとか思っちゃって(笑)

 帰宅途中でもますます気分が落ち込み。
 ここまでやさぐれ気分になったからには、タバコを吸うか、と
 自販に買いに走ったけど、思ったより高かったので断念。
 なんで煙だけに300円もするんだよー!高!!

 (普段、タバコは吸わないのですが、昔、某嬢が喫煙してたころは
  某嬢と会う盆とクリスマス(判りやすい^_^;)だけ、
  一緒に吸ったりしてたのです。
  そのうち、ホコリアレルギーが高じて煙もダメになっちゃって
  からは、タバコの煙自体も避けるようになったのですが。
  ものすごーく自分を傷つけたい気分になったときは吸いたくなります)

 で、憤慨して近所のケーキ屋でケーキ2個買って帰りました。
 (こっちの方が高いのに:笑)

 部屋の中では、反抗期の子供のごとくCD大音量のかけっ放し。
 (もちろん[si:]!ええねん、隣りも上も下も居ないんだから、
  このアパート。)
 加えて、たまたま家にあったワインをガブガブ。
 完全に酔っ払う前に、とBBSのレスを書き込んで。

 …ので、実は今、だいぶ酔っ払いです。すみません。
 (でも、私、お酒飲んでて具合悪くなる事はあっても、
  記憶が飛んだりすることはない。)

 あー、でも奈落な気分でも、ケーキは美味しいや。
 おやすみなさい。

追>つよしさーん、今日は何度聴いてもオリカラで涙出る。

追2>Oさん日記がしばらく休載とのこと。うわーん!(泣)

追3>あー。10月の家計簿には12,400円計上しておきます(>_<)



2004年09月01日(水)  9月。

 1ヶ月って早い。(昨日よりイタい期間突入:涙)

 同期の男子のお母様の御通夜に参列してきました。
 うちの母とほとんど変わらない年齢で。

 身につまされる。アホなことばっかり言い合ってる母娘だけど、
 もっともっと彼女を大事にしなければ。
 
 その後、近くのファミレスで延々S子さんと白熱の語り。
 ケーキセット一つで何時間粘るのか、私たち^_^;
 お題は「会社と人生」(爆)

 普段、口数の少ないやぎ座AB型同士が語り始めると
 周りの人を全く寄せ付けない熱さなのだなあ、と実感。
 あー、すっきりした(笑)

 私はキュート&ストレートな彼女が大好きですv
 今度はなし狩りしながら、語りましょう!^_^; >S子さん
 

 今日は水曜日だけど、またもやしんどいがない。
 てか、15日までずっと無い(大泣)うー。

 自サイトの方、サーバーダウンで全くアクセスできない状態のようです。
 復旧待つ。 >ミルクカフェ様

 ではでは、おやすみなさい。

追>泣いてもいいから、怯えずに幸せを満喫してください。


 < 前の日。  もくじ  次の日。 >


Atsu [MAIL] [HOME]