sky−high.

きっとkinkiくんのことをたっぷり。毎日のへっぽこ加減もたっぷり        

2004年11月30日(火)  歌うアヒル。

 ねむいー。

 明日から怒涛のキンキさん露出月間。
 (残業なしで)帰られるはずだ、とたかをくくっては毎回失敗。
 階段を駆け上ってこなければいけなくなるので、
 明日はちゃんと録画予約しておきまーす。 >FNS歌謡祭
 去年のSMAP越しのキンキ、キンキ越しのSMAPの図って
 すごい新鮮で面白かった。今年もそんな楽しい空間があると
 いいなあ^^

 昨日、東京ドームコンは断念しました。と未練が溢れんばかりの(…)
 日記を書きましたが、今日になって急転‘もしかしたら、行けるかも!?’
 という僅かな光が見えてきました。うーむ…(弱)
 ただ、やっぱりまだどう転ぶかははっきりしていないので、
 じっくり調整してもらって、一番、無理のない形で行く、行かないの
 判断ができればいいかな、と思っております。

 …ので、お騒がせしてすみません(-_-;)
 確定したら、ここにこそりと結果を書かせていただきます。

 ではでは、おやすみなさいー。

追>特約MAXを終身タイプに変えたら、歌うアヒルをもらった。
  よーく考えよー、お金は大事だよー!と歌います。
  面白いので夜な夜な、歌わせては遊ぶと思います(笑)
  ↓これ
  歌うアヒル
 



2004年11月29日(月)  一周年。

 一週間…ぶり?でございます。こんばんは。
 ただいま、酔っ払い中。

 さっきまで結婚一周年を迎えた弟1夫婦がウチに来ていたのだけど、
 私一人が真っ赤な顔をしていたことです(-_-;)

 先週土曜日は、全く繋がらないSHOCK-FC当落確認電話に
 夕方からフテ寝して、夜20時を廻った頃に目を覚まして再チャレンジ。
 なんとか当日中に確認できました。…第2希望で当選^^
 来年2月、東京行き決定です。

 一昨年までは連戦連敗(…)だったのに、すごいぞ!(笑)
 心して新たなSHOCK、観劇させていただきます。

 えびちゃんも当選していたので、T嬢含む3名帝劇参加も無事確定v
 今回はありがたいことにスムーズなチケ獲得で。
 チケ取り戦に入る前に会った、T嬢宅のちっちゃな勝利の女神が
 力を貸してくれたんだろうと思っております^^

 しかし。

 喜んだ一方で、この日はとても残念な決断もしました。
 年末年始の東京ドームコン、今年は参加を断念します。

 ずいぶんと長い間、毎年の恒例行事として上京しては楽しく過ごして
 いたのですが。
 えびちゃんがこの期間は、どうしても仕事で抜けられない…!と
 ほぼ確定したので、今回は参加を見送る事にいたしました。
 チケットも無論、恒例ということできっちりゲットしていたのだけど、
 どなたかにお譲りしなければ…と思います。
 
 今年の私達は、仕事にたたられてるような…。
 (夏のFirst Line大阪も、仕事(私)のため、当初の参加日程を
  急遽変更。危うく逃すところだった)
 でも自分の仕事、自分の毎日を頑張った上で、
 頑張っている彼らに会いたいから。今回は我慢。また次がある。

 (そうそ、私だけが参加することもえびちゃんは勧めてくれましたが、
  一人で向かうには東京は遠すぎる。どなたかとご一緒するとしても
  いつものようには楽しめない。ライブ自体は楽しめても、
  きっとすごく寂しい。
  大体、福袋のために朝7:30から寒さに震えながら列に並ぶなんて
  ことも、えびちゃん以外と出来るわけがないのだ:笑)

 てことで、今回の冬コンは福岡初日が最初で最後の参加になります。
 後がないぶん、ものすごく頑張りますので!!(>_<)

 んで、日記もまたボチボチ再開で…(笑)
 なんのかんのと、やっぱり不参加決定で、ものすっごく沈んでしまって
 いたので、日記を書く気になれなかったのですが、もう復活です!

 (えびちゃんの方がもっと辛いだろうから、元気付けてあげたかった
  のだけど、自分自身が沈み込んでそれが出来ず、それにますます
  自己嫌悪…というループをグルグルしてました(呆)
  ごめんな、えびちゃん)

 えっと、早速今週からキンキさん露出があるんでしたっけ?
 情報に追いつかなくては。
 ではでは、おやすみなさいー。

追>都農ワイン、甘い。



2004年11月23日(火)  PINK

 フライングで今日届いてないかなあ、と期待しつつ
 ポストを覗いたのだけど、やっぱりまだ届いてなかった。>福岡チケ
 そりゃそうだよねー、期日指定なんだから^_^;
 やっぱ明日はいったん宮崎に戻るか…。

 明日から3日間研修仕事です。
 とにもかくにも1日目をこなさないことには平常心に戻れないので
 (つまり今は、緊張のあまり浮き足立っている)
 なんとかこなして、明日は一息つきたいと思います。

 落ち着くために今日は出社したのだけど、
 浮ついているあまり、帰宅後は精神安定剤、とばかりに
 「僕らの音楽」剛さんゲスト回の歌唱部分を繰り返し見たり、
 (↑これがテンパっている私には本当に効く)
 普段見ていない「学校へ行こう!」や「相棒」(これかー!
 しんどいで物まねしてたの!!)を続けて見る、といった
 テレビ三昧をしてしまった。

 むー。がんばろう。

 ああ、でも「FirstLine」ライブ盤だったら、もっと効きが
 いいと思うんだよなあ(笑)早く発売されますように。

 ではでは、おやすみなさいー。

追>なんちゃって美肌ブーム中。サプリなんて!とついこの間まで
  言ってたはずなのに、今は1日2粒ずつせっせと飲んでいる。
  (ビタミンAとEが配合されたもの)
  我ながら毎回あきれるけど、現金すぎる(爆)

  そして、ダントツで飲む回数が多かったコーヒーの量を抑える一方で
  ハトムギ茶の量がぐんぐん上昇。
  しかし。チョコがなかなか控えられない…(これがネックでは?:苦)

追>D×D、大好きでした。(いまだにビデオを隠し持っている)
  あの長瀬君と岡田君が再び共演。(クドカン脚本、特別ドラマ)
  うわー絶対見るよ!!(>_<) そしてやっぱり思う、キンキさんも
  こういうドラマ出て欲しい…(羨)



2004年11月22日(月)  イノヤギ。

 (本日キンキさん話ございませんーm(__)m)

 どうしても落ち着かないので、
 明日も研修準備のため、出社する予定。(やっぱりか)
 小心加減はいくつになっても変わらないのです^_^;

 無理に休んでも、休んだ心地がしないしさ!

 てことで、寝ます(早!)
 おやすみなさいー。

追>このところの夢見はほんとにどうかしている。
  今朝はイノシシとヤギが合体してふわんふわんに大きくなってる
  ような生き物が、松林からいっぱい突進してきた。
  ええっ!?と思っているうちに、そのうちの一頭に頭から
  押さえ込まされて転がった。(そして目が覚めた)
  なんだ、この夢、ほんとに…?(苦)



2004年11月21日(日)  交代しても。

 ドラえもんが大山のぶ代さんから交代…。

 寂しいなあ。
 新ドラえもんの声を聴いたら、ルパンの声や、サザエさんのカツオの声が
 変わった時と同じくらいショックかも。
 (こんなのルパンじゃなーい!(>_<)って大衝撃だった記憶が…。
  後任の方も頑張ってるのについ:汗)
 水戸のご老公が何度変わろうと、本物の黄門様は「東野英治郎」さんだ!
 と思いつづけているのと一緒で、ほんとのドラえもんは大山さんだ、と
 ずっと思ってしまいそうです。
 (ああ、黄門様を出さなくても、
  はじめちゃんと言えば(私には)「堂本剛」ってのと一緒です^_^; 
  松潤のはじめちゃんも好きだったけどね!
  毎週見てたけどね!:笑)

 「新選組!」
 前週分を土曜日に見てまた泣き(二度見て二度泣くか:呆)、
 今週分を本日見ました。なんだか新選組の面々がどんどん透明感を
 増してるように見えて怖いです。(特に局長)
 死が彼らに確実に近付いている様が見えるようで恐ろしい。
 でも、だからこそとても彼らの表情が綺麗で、
 今日は思いもかけなかったところで、泣きのスイッチが入ってしまった
 ことです。
 そうそう、勝先生のカマキリ将軍に対する容赦ないモノの言いっぷりに
 ちょっとスッキリした^^

 昨日のキンキラは途中から聴きました。
 アスパラガスの旬って春なんだ…へー。(知らなかった)

 ではでは、おやすみなさいー。

追>昨日、今日と今週予定の研修準備を家でゴソゴソ。
  久しぶりすぎて、もう緊張感。絶対風邪を引かないようにしなければ!



2004年11月19日(金)  3名ご出演。

 キンキ福岡コンチケ発送配達指定日「11/24(水)」

 …。
 その日から3日間、研修仕事(県北)で居ないんですけど(泣)

 ……。いや、でも帰らないとポストに3日間置きっぱなしなんて
 絶対、イヤやしな…。
 研修初日だけ宮崎にいったん戻って、また日向に向かうか…(-_-;)
 くー、厳しいタイミング。でもよく考えてみたらチケが届いて全然
 おかしくない時期だもんね。
 当日は頑張って宮崎に戻ります。

 今朝、ヒガシとニノと松潤が夢に出てきた。
 ストーリーは覚えてないけど、金田一少年風だった。
 (途中、数百メートル上から海を見下ろす、といった場面が出てきて
  夢の中で震え上がった^_^;)
 しかし、なんでこの3人が夢に揃って出てきたんだろう…と
 考えて思い当たる。

 昨日はマシューSPとしんどい100回SP(×2回)を見て寝たのだけど。
 このマシューのときに、ヒガシとニノを見たからだ!!
 (んで、松潤は…?とさらに考え、たぶんめざましで映画宣伝に
  出てたのを見かけたからだと思い至る)

 だけど、そりゃマシューはすごい面白くて大笑いしたけど、
 (フォークに刺さったかぼちゃ最高!)
 その後のしんどいも、楽しいやら嬉しいやらで2回続けて見たのに。
 なんで、つよっさんもタカノリちゃんもタナやんも
 ほんの一瞬も、私の金田一少年な夢に登場しなかったんだろう?(>_<)
 なんか悔しい(笑)

 ではでは、明日は歯医者に定期検診です(弱)
 おやすみなさいー。

追>祝:「新選組!」DVDボックス発売決定!!(キラキラ)
  で、でも高いよう…(けど、欲しい:泣)



2004年11月17日(水)  週の真ん中。

 昨日に引き続き、猛烈に眠い…。
 短く。

 しんどい100回記念SP前編(KBC)の録画予約OK!
 その前番組マシューTVSPの予約もOK!(笑)
 (マシューは)光ちゃんゲストの回以外、見たこと無いから楽しみだーv

 さ、葛根湯を飲んで寝よう。←風邪を引き込んでいるわけでは無い
 のだけど、今、周りにすごい風邪引きさんが多いので、
 鼻がぐずぐず程度の私も今のうちに予防しときます^_^;

 それにしても、風邪を引いている方が多いです。
 風邪を引き込んでる皆様、お大事に…

 ではでは、おやすみなさいー。



2004年11月16日(火)  用語辞典。

 ねむいー…。
 ああ、静かな夜って素晴らしい!(←今日は階下の騒音ゼロだった)

 ようやっとギターマガジンをゲット。
 何の根拠もなく‘この雑誌は500円’と思い込んでいて、
 価格を確認した時にビックリしました(あほ…)

 中身はまだざっと。
 一応IT業界なるものに身を置いているにも関わらず、
 日々判らないIT用語がポンポン出てきて、こっそりネットの用語辞典で
 検索する感覚を思い出しました。
 対談中に出てくる単語がわかんない…(-_-;)
 大意を掴むのには支障ないのかもしれないけど、
 なんだか気になるので(笑)ボソボソ調べつつ、読むつもりです。

 そうそう、久しぶりに先生のお顔を拝見してうれしゅうございましたv


 ファンタスティポ、無事放映?おめでとうございます。
 そうですか、2月5日から、ですか…(にやり)

 実はSHOCKの申し込み、この2月5日狙いで行っておりますv
 てことは、翌6日にチケさえ取っておけば、宮崎に帰る前に
 ファンタスティポも観られるってこと!?
 や、その前にSHOCKチケをゲットする事が大大前提なのだけど^_^;

 そうかー、DVD発売まで(もちろんあるやろ!)待つつもりだったけど、
 もしかしたら、観にいけるかも♪

 ではでは、おやすみなさいー。



2004年11月15日(月)  プチっと。

 (本日キンキさん話ございませんーm(__)m)

 割とうきうきと元気だったのです、帰宅するまでは。
 (クリスマスケーキ、会社で予約したしv)

 何やらうちのすぐ下の部屋に新しい人が越してくるらしく。
 内装工事のようなものをドンドン、ガタガタ、バリバリバリ…(ドリル音)
 と、外はとっくに真っ暗な中、延々やっておりまして。
 うるせーなあ…(怒)と思いつつ、夕食を食べていたのだけど、
 一向に終わる気配が無い。

 20時になっても終わらない。
 それから30分経ってもまだまだ終わらない。
 …その頃にはイライラもかなり頂点に近付きつつあり
 (だって振動もあるし!-_-;)
 お腹まで痛くなってくる始末。←うるさいのが大大大キライ!
 
 うちは社宅なので、大家の総務に連絡して作業をやめるように
 いってもらおうか?とか、今度越してくるヤツ誰やボケ!などと
 腹を立てつつ‘ま、まあ、21時までガマンしてそれでもうるさく作業を
 続けるようだったら、やめてもらうように直接言いに行こう’などと
 考えていたのですが。

 それから10分ほどで、ガマンできなくなり(どっかプチっと切れたね:笑)
 下の階までスタスタ降りて、呼び鈴を鳴らしました。
 と、ふつーのおっちゃんがヒョコっと顔を出したので
 「上のものですけど、何時までされるんですかね。」
 我ながら、超低音の冷たーい声でおっちゃんに向かって言いました。
 (たぶんイライラしてたので、眼も据わってたと思う)

 おっちゃんはきっと鬼のような顔をした女にビックリしたのでしょう、
 「も、もう終わりますんで。…ひびきましたかね?」(気付けよ!)と
 なんだか曖昧な笑顔で返事。ので、
 「ええ、かなりひびいてますので。すみませんが。(もうやめやがれ)」と
 またも超低音で返し。自室に戻った事です。

 それ以降はピタリと音が止んで、やっとほっとしたことです。
 でも、もうその数時間でぐったりした…(-_-;)
 神経質すぎるのかなあ、私。でも、非常識だと思うけどなー

 てことで、ギターマガジンがゲットできなかった悲しさも
 また募ってきた月曜夜でした。(←まだ入荷していなかった…)
 ではでは、おやすみなさい(泣)

追>今年のクリスマスイブは金曜日だし、ケーキを持って
  日向に帰ろうかなーと。キンキさん達は大阪ですな^^



2004年11月14日(日)  ようこそ九州へ。

 一人暮らしで良かった、と毎週実感する日曜の夜。

 「新選組!」をダダ泣きしながら見終わると、鼻をグズグズさせつつ
 NHKの公式サイトを見に行くのが、ここ数週のパターンです。
 最後の最後、幽霊になってなお、局長に別れの挨拶に行くのが
 いかにも源さんらしい。
 …ていうか、もっとずっと局長とみんなと一緒に居たかったんだろうな。
 「死んだヤツが泣いてどうする。」って源さんの死を悟った近藤さんも
 幽霊の源さんも涙を浮かべたまま笑うから、余計泣けたことです。
 来週から源さんも居ないのか…(ああ、また泣けてきた:涙)

 なんというか、ここ数回は薩摩にものすごく憤りを感じるのだけど、
 でも彼らだってもう少し歴史が進めば「悲劇の人」に転じてしまうのだし。
 隣県人として複雑です^_^;
 (↑西南戦争の時の薩摩軍退路とか戦死者のお墓とか延岡、日向の
  あちこちで見てきてるので)

 土曜日。
 ・めざまし土曜日とズームインサタデーを王子目当てで見る。
  むー。(野球大会の様子は出たけど、光一さんは発見できなかった)
  月曜のめざましに期待。
 ・S子さん、Nさんと北郷に行き、山の中の焼肉屋でランチ^^
  小川沿いのお店で、マイナスイオンを満喫しつつ(笑)
  店の外のテーブルで焼肉を食べた。(一応アウトドア?)
  美味しかった! サラダ用ドレッシングを購入。
 ・その帰りは日南周りで。サボテンハーブ園に寄る。
  馬の埴輪に乗ったキティちゃん、日向夏をかぶったキティちゃんを
  お土産コーナーで見つけ爆笑。(宮崎限定らしい)
 ・帰宅後、弟1来る。注文を受けた年賀状配布の算段をつける。
 ・兄弟は長ちゃんゲスト回。最初気付かなかったけど、剛さんライブで
  千葉に泊まってた時に見た回だった。無事録画♪
 ・猛烈に眠くなり、かろうじてキンキラの録音予約をし、21時(え!)に
  就寝。

 日曜日。
 ・朝6時に腰が痛くなり(寝すぎ)起床。
  しかしさらに意地で姿勢を変えつつ寝に入り、8:30に再び起床(呆)
 ・昨日とは打って変わって雨。ちょっと落ち込みつつ^_^;
  朝イチでスーパーに買出しに。やっぱり朝イチだと特売ものが
  多くていいねえ!と上機嫌になって帰宅。
 ・帰る途中で、本屋に寄り「ギターマガジン12月号」を探す。無い。
  まだ11月号が置いてあったので、明日発売?…明日も寄らねば。
  2005版家計簿を購入。今年使っているものと同じシリーズ^^
  来年も頑張って付けなくちゃ!
 ・昨日録音したキンキラを聴く。釣り企画大好き(笑)
  私なら速攻一万円を掴んで釣られると思う。
  しかし、恥ずかしくても剛さんに釣られたい^_^;
 ・しんどいキングコングさんゲスト回を見る。
  しょうもないことして遊んでいる男の子達って感じで
  思っていたより(あ!)面白かった。
  キングコングってこの2人なんだーと顔とグループ名が一致したのが
  収穫。
 ・だん吉、ようこそ九州へ!!

 わー、長くなった。ではでは明日もお仕事がんばりましょー。
 おやすみなさい!



2004年11月11日(木)  色濃く。

 …今夜も雨。プラス雷。さっきからすごい音。
 昼間は晴れてたのになあ。
 朝の虹もすっごい綺麗だったんだけどな…。

 と、またもやブルーが色濃くなってきたので^_^;
 本日、早々と退散。早く寝た方がお肌にいいしね!(笑)
 昨日録画したしんどいは週末にゆっくり見よう。
 おやすみなさいー。

追>明日がチャリティー野球大会なのですね。
  (M様、いえいえ私の方ですよー(汗)ってまた改めてメルします)
  楽しんで、かつ誰かの力になれる催しならいつでも大賛成!
  滅多に行けないけど…(せめて福岡ぐらいじゃないとなあ:寂)
  参加される皆様、楽しんできてくださいませ。
  (光ちゃん登場だといいなあ。その時はめざまし土曜日見るよ!)



2004年11月10日(水)  雨の壁。

 大風、大雨の夜。台風みたい。

 あんまり外の雨音が強すぎて、なんだか外界から遮断された場所に
 いるような気がしてしまう。
 普段は引きこもりたがるのに、こうやって周りから取り残される感じは
 とても苦手。

 なので、少々ブルー気味。(週の真ん中やしね^_^;)

 こんな時は先週のMステを見るに限る。
 やっぱり何度見ても2人が麗しいので見とれてしまう。
 あー、予約しなきゃなあ。 >ベスト&シングル
 最後の剛さんの横顔見たさに何度もリピートしたドリカムさんの曲も
 すごく気に入って来た(笑)CDを見つけたら手が伸びるかもしんない。

 ではでは、しんどい録画OK。
 おやすみなさいー。

追>しょーこに電話した。(年賀状ご購入誠にありがとうござりますv)
  話途中で「次の自分の干支までには結婚〜」という言葉を聞き、
  ‘へえ、自分の次の干支がいつ来るか判ってるなんてスゴイなあ’と
  一瞬、素で感心した(てか口に出して言った:爆)自分の
  あまりのアホさ加減に気を失いそうになった。しょーこもビックリ。
  12ずつ足すんでしょーが!! >私(大呆)
  我ながら、どこまでアホになっていくんやろう…(-_-;)



2004年11月09日(火)  密か。

 本日デモ仕事。

 らっきょうの呪いは一晩で解けていたので^_^;頑張りました。
 (しかし一番前の席で寝ていた輩が居た。おのれ…:怒)

 同行した先輩のFさんが密かにキンキコンに行きたいと思っている事を
 こっそり打ち明けられた。(もう!早く言ってくれればー!!:>_<)
 来月に迫ったライブは無理だけど、
 福岡で開催される公演には行ってみたい、とのこと。
 …判りました。
 来年ももちろん、福岡にキンキさんは来てくれますとも^^
 その時は必ずやお声をかけさせていただきますわ!

 かろうじてWU購入。
 ラブファイターもショーマストゴーオンも遅ればせつつ読んでます。
 そして私も仕事がんばろーう!と嬉しく楽しく和んでます。

 明日も頑張ろう。おやすみなさい!
 



2004年11月07日(日)  短く。

 今日は日記を書かずに寝ようか、と思ったのだけど、
 ざっとネット徘徊後に昨日自分が書いた日記を読んだら、
 あまりの、あまりの浮つきぶりに恥ずかしくなったので、
 ちょびっとだけ日記を書いて寝ることにします(-_-;)

 温泉、良かったです。>南郷温泉
 湯上りの肌のすべすべ感が心地よい^^
 同行の母も大満足。

 しかし。宮崎に帰ってきた今、大変お腹が苦しい。
 原因食べ過ぎ。途中バクバクと調子に乗って食べたらっきょう漬が
 最大の原因か?うー。

 やっぱ寝ます、おやすみなさい!

追>兄弟三人組ゲスト回(2)を母娘かぶりつきで見た。
  録画しておいて良かった…(←最近忘れがち)
 
 
 



2004年11月06日(土)  麗しい。

 おはようございまーす!!
 昨夜は麗しいお2人をガン見して、ぐっすり気持ちよく眠れたので
 朝からすごい元気です^^

 やー、もう、ひたすら麗しい。そして嬉しい。どうしよう(笑)
 (↑当たり前のように起きてすぐビデオリピートしている^_^;)

 自分では2人が揃っているというのは、もちろん嬉しいけど
 ソロでもそれぞれ堪能させてもらっているので、
 ツーショを「渇望」するほどではない…とか思ってたんですけど。

 間違ってた。鈍いなー、私。

 キンキ2人が一緒にいて笑ってる、声を揃えて歌ってることが
 こんなにも嬉しいなんて。
 鈍くなるのも大概にしろって感じ^_^; >私

 新曲のハモリ部分なんて「うわー、キンキだー!」って
 ちょっと感動したりして(笑)うん、素敵でした。

 曲自体はライブで歌い上げられたらぐっとくるかな?と思ったけれど、
 歌詞はうーん、あまり頭に残らない感じ…なんか「ね、がんばるよ」
 第2弾?ぽいなーと。

 (あ、でも「ね、がんばるよ」で散々、ドリカム的遺伝子が無くて
  ピンと来ない…(涙)と泣きが入っていた私ですが、
  昨日のドリカムさんはすごい良かった!Winter songと新曲、どちらも
  聴き入ってしまいました。す、少しは私の中にもドリカム的遺伝子が
  残されているのかも?^_^; でも、ほんと良かったなー。

  そしてぼうっとしてる時につよっさんの麗しい横顔が映ったので、
  (それがまたあまりに綺麗過ぎて)ぎょっとした:笑)

 「Anniversary」はもう少し聴きこみたいです。
 今のところは光ちゃん上、つよっさん下のハモリ部分が大好き^^
 そうそう、シンデレラクリスマスは2人ともモニター見すぎ(苦笑)

 やー、でも良かったなー。ほわほわ笑ってひたすら麗しくて。
 こればっかり言ってるけど(笑)

 ベスト50も良かった。冬の歌大好きv マッキーの歌とか
 稲垣さんの「クリスマスキャロルの頃には」とか…惜しかったのは
 タカノリちゃんのバーニングクリスマス(だったっけ?)を
 見逃した事。番組の頭5分、間に合わなかったんだよなー(泣)
 ↑実はビデオも帰宅してから猛ダッシュでセット(-_-;)
 またこんな感じの企画、やって欲しいなー。ゲストも少なめでv

 ではでは、今日は今から日向に向かいます。
 温泉入って(また温泉かよ^_^;)のんびりして明日戻る予定ー♪
 行ってきます!

追>昨日なぜ頭5分、間に合わなかったか?
  定時に上がれたのだけど、昨日は社の方で不満大爆発な諸々が
  あり。会社の駐車場で寒空の下、延々同僚と話していたら白熱して
  1時間半以上(!)過ってしまったのでした。(途中、人が増えたし^_^;)
  さすがに身体が冷えてきて散会(笑)したのだけど、
  それでも時計を見るまで1時間ぐらいしか過っていないと思ってた私。
  …どれだけ白熱してたんだ(爆)
  しかし、会社って仕事ってほんとに難しい…。



2004年11月04日(木)  バブリー。

 ねむい…。そして身体が冷える。

 やはし観念して今度の日曜にストーブを出すべきか?
 カッコだけはしっかり冬仕様になっているのだけど、
 (二重靴下+モモヒキ(これがないと!:笑)+フリース上着)
 変にガマンして風邪なんて引いたらアホだしなあ…。

 しんどいバブルデート編、見ました。
 素晴らしい!(>_<)
 セリーヌの黒毛皮のまま居れば良かったのにー!>つよっさん

 なんかバブリーなある種うさんくさい感じもしっくりハマるお二人で
 眼福でございましたv
 (あ、そういやあの変なお好み焼き。うーん。
  あのバブリーはいただけないわ、もったいない^_^;
  私は食べた事も無い食材ばっかりで良く判らなかったけど、
  美味しいものは美味しく食べなきゃ!)

 ではでは、明日は久々生キンキさん^^
 目標リアルタイム視聴!
 おやすみなさいー。

追>Cさん日記のコスメ関連のお話に激しくうなずく私(笑)
  お肌の曲がり角って本当にあるんやなあ、とひしひし実感している
  今日この頃なので(爆)

追2>本日、FC分のSHOCK申し込みも完了!いつ結果わかるのかなー。



2004年11月03日(水)  ホクホク。

 んふふふふふ(怪)
 ただいま、ホクホクとハッピー気分♪(お酒は飲んでない:笑)

 K様より素敵なプレゼントをいただいた!!
 (本当にありがとうございますm(__)m)

 今年の夏、ライブツアー途中で剛さんがゲスト出演したラジオを
 MDに入れてくださったものvv つよっさんのまったり口調が嬉しい^^
 今日は1日、キンキ「G、F」+堂島ソングをぐるぐる聴いていたのだけど、
 一気にまた[si:]恋しさが蘇ってきました。
 [si:]の歌はもちろんだけど、ライブ。あのライブにもう一度…!!

 キンキラMDもいただいたので、明日以降ゆっくり聴かせていただく
 つもりです。
 (そしてそして、お菓子もいただいたのだ!うわーいvv
  甘いもの大好きーvv 大人ニキビがなんだ!!:笑)

 はー、幸せだ…(ほっこり)

 あ、そういえば今度出るキンキさん新曲、織田さん作なのですね。
 曲名聴いてもイマイチピンと来ていなかったのだけど(ごめん!^_^;)
 あの「ボク羽根」の織田さん…!!
   ↑ものすごく好き。自分の冠婚葬祭に絶対使いたいくらい好き(笑)

 「Anniversary」俄然、期待。5日のMステ楽しみですっ!(>_<)

 ではでは、おやすみなさい。

追>先日の光ちゃんイベント、映像発売大希望。

追2>さつまいも炊き込みご飯(2度目)とマッシュポテトを作った。
   美味しかった。おいもばかりだったけど(笑)



2004年11月01日(月)  カモミールショック。

 …目が覚めるぐらいマズイ。
 激マズイこのハーブティー!!!(怒)

 カモミールティーって普通美味しいやんけ!
 なんでこんな「子供の頃飲んでた風邪薬」のような味がすんねん!!
 くそー、新発売特価に騙された私がアホやった、二度と買わんわ!
 (そして真っ先に飲んでものすごい微妙な顔をしていた弟1。スマン。
  ↑たまたまウチに来ていたのです)

 …のっけから失礼しました(-_-;)

 本日、ちょいとやぼ用で午後から代休。まず真っ先に帝劇枠申し込みに
 郵便局に走りました。目標、2月観劇!(ちょうど中盤戦に入った
 ぐらいの頃)佐川のお兄さん来てくれるといいなあ。

 バタバタして弟1が帰ったあとは、何度も先日のしんどいグルメ編を
 リピート。徐々にカモミールショックから立ち直る^_^;
 あのマグロ丼とパフェが食べたいにゃー(笑)
 (「にゃー!」は一人で居る時、よくぼそぼそと使います(爆)
  「木更津キャッツアイ」視聴時からついつい…:笑)

 今日の王子イベントはどんな感じだったんでしょうね。
 めざましとかで放送ないかしらん?ちょびっと期待しつつ寝ます。
 おやすみなさいー。

追>チョコと大人ニキビの葛藤の季節(泣)くー。

追2>よそ様の日記を読むまですっかり忘れてた…!
   ケンちゃん、お誕生日おめでとうっ♪


 < 前の日。  もくじ  次の日。 >


Atsu [MAIL] [HOME]