sky−high.

きっとkinkiくんのことをたっぷり。毎日のへっぽこ加減もたっぷり        

2003年06月30日(月)  自問自答。

 7/6スタートの「元カレ」
 CM、番宣、制作発表だ、と活気づいてきましたねえ…。
 (公式HPもこまめに更新されてる模様)

 ここまで「学校へ行こうSP」番宣以外、ほぼノーチェックな私。
 ドラマ前といえば、目を皿のようにして一瞬のCM放映にも食いつく
 私には珍しい状態。

 …今回は、本放送のみ見ればいいか、と。(ん?)
 あ、王様のブランチは録画しておいてドラマ初回放送が
 終わった後見ようかな、と思いますが。

 (↑そうそうCATVご加入の皆様、BS−iが見られる環境の
  方なら、TBSと同時放送のブランチ、見られますよー^^)

 …。
 そんなにイヤか、キスシーンが。 >私(心で自分に問いかける)

 別にー(拗) ←なんか怒ってきた。

 でも、そんな何度も何度も見たくないもん!
 それにどーせするなら、最近めっきり綺麗な広末嬢が良かっ…(以下略)
 (けど、ドラマ終わりまでにはするかも)

 …すんません。この期に及んで往生際の悪いファンで。
 そして内山嬢ごめんね。(でも、申し訳ないけど断然広末嬢の方が
 好みなんだよなあ。)
 いや、確かにキスシーンやらそれ以上やら(あるのか?)
 見てみたいけどやっぱ見たくない、みたいな。

 ああ、私子離れできない親みたい(爆)

 とにもかくにも今回は静かにドラマ初回を迎えたいと思います(^_^;)

 おやすみなさいー。

追>Kさん、お誕生日おめでとうー(見てないけど:笑)
  そしてさやかちゃん、お誕生日おめでとうー^^
  Wでめでたい♪



2003年06月29日(日)  CD聴きながら散歩。

 好き勝手に過ごした週末。あーもうすごい満足(笑)

 金曜夕方。
 左目の痛痒さと腫れが引かないので病院に駆け込もうとするも、
 あと一歩というところで間に合わず。
 とりあえず、近くのドラッグストアで目薬と枕購入。

(>低反発枕。欲しいなあ…と、このところ思っていたのだけど
 何故か、結構お安く売り出していたので(笑)勢いで購入。
 これで首こりの症状が少しでも改善されれば良いなー)

 土曜日。やっぱり左目の状態が変わらなかったので
 午後も診療している眼科に行く。結果、アレルギー結膜炎と
 ものもらいが合体してる、とのことでした。
 薬をもらって、土日用の食料もろもろを買い込んで帰宅。

 夕方からゴロゴロ。適当に食べて「しんどいテツトモ回」を
 見直す。20時就寝。←早。
 3時半に起きる。ホワイトシアター'96やローソンプレゼンツ'97で
 10代の頃のキンキさんをぼーっと見る。
 (それにしても、今では考えられないほど2人で踊りまくってて
  こっちは見てるだけなのに、見終わったら疲れてた(^_^;)
  大変だったんだなあ…)


 5時を回ったらどんどん外が明るくなってきて、
 いやだー、もうちょっと夜でいてー!(?)と思いつつ
 なぜかシティボーイズのDVDを見て、6時に再就寝。

 10時半に再び目を覚ます。
 洗濯→「遊ワク☆遊ビバ!」→お風呂→ごはん→掃除→ごはん
 →散歩(コンビニ買い物ちょこっと)→お風呂2→ネット。

 久々に散歩(夜風が湿ってなくて気持ちよかった)も出来たし、
 部屋の数カ所にバラバラとほうっていたウチワ&グッズを片づけられた
 ので、満足。
 …でも、なんであのガチャポンみたいなグッズ買ってたんやろ、私(遠い目) 
 ↑たぶん、2人が膝かかえてる写真が欲しかっただけのはず(^_^;)


 実はこの週末は目が痛いのもあって、ごく短いネット断ちをしてましたが、
 (ビデオ見てるんじゃ意味ないけど:笑)
 掃除するにしても、ご飯食べるにしてもいつもよりゆっくりな時間を
 過ごすことが出来たような気がして、落ち着きました。

 週末くらいは、ネット時間を抑えた方が自分はいいのかも、と
 思ったです。全く断つ、のはネット依存気味故かなりムリだけど(笑)

 …あ、今日もほとんどキンキさんの事、書いてない(汗)

 ええと、テツトモ回のしんどいは白ジャージが可愛らしかった。
 (そうそうテツトモは優しい人達ですねえ^^)最後にスタジオで
 剛さんがキンキ衣装に着替えてたけど、その「黒髪」+「王子衣装」
 は今の私には刺激が強すぎます(笑)かっこいい…vvって
 真面目に見とれてしまうのでお控え下さい(嘘)

 そして今日の赤ゲッツ(以下ネタバレ反転)
 珍しく(笑)強かった。
 ダンディの赤デビルって言い方(←言い間違えた:笑)
 あんまり違和感なくて笑った。
 毎回チビデビルにちょっかい出す赤ゲッツの図が可愛いv好きー
 あ、ユンソナちゃんに毎度はたかれる図もすごーく好き(笑)


 ではでは寝ます、おやすみなさいー。
 明日はも一度眼科に行ってから、仕事に行きますー

追>Oさーん!!福岡ですごく近い場所にいたんですね!(>_<)
  終演後にほこり拾ってたの私ですー(笑)
  次の機会にはぜひご挨拶させて下さいませ^^

追2>うーむ、感じ悪い…ロシア女子2人組のドタキャン後コメント。
  ‘悪いコトしたとは思わない’のか、そーですか。
  ほんとにただの子供だったんだなあ。
  プロモも元々、日本じゃ撮る気なかったんじゃないだろーか。



2003年06月26日(木)  腫れ。

 本日、キンキさん話ございませんm(__)m
 
 (あ、しんどいテツトモ回見ました。地中深く潜る予定の週末に
  また見返そうと思いますー。 ↑一歩も外に出たくない。寝る。)

 ほぼ仕事のグチ…。すんません。

 ***********************************

 痛い。左目下に目イボの前兆が。
 押すと痛いし、少し腫れてきた。

 あんまり怒るから目イボができるんでしょーか?
 今日もSボスに話の途中で電話を切られ、
 「も、イヤ…。」と机に突っ伏したことです。
 向かいの席でやり取りを聞いてたHさんは苦笑い。

 毎回毎回、電池切れが近かっただの、なんのと言い訳しやがって。
 その自分の都合のいいときだけ繋がる携帯なんぞ、捨ててしまえ!

 あげく、明日もまた休みか。今時病院は土日もやってるっちゅうねん。
 どうして、ザイムの忙しさに比例して休みを増やすのか。

 とにかく連絡だけはつくようにしてくれ、と訴えてから、
 次の用件を言おうとした途中でプチリ、ツー。

 もういやだ。もういやだいやだいやだ!!

 目も痛いし、明日休む!!
 …って言える性格だったら苦労してへんわっ、くやしーーー!

 日中対応した内容を、ほとんどDB入力できてなかったから、
 ぼそぼそと入力してたら、Sボスが帰ってきた。
 やばいって顔。別にイヤミ言うために残ってたわけやあらへんわ。

 ああ、もうほんとに痛い。
 おやすみなさい。



2003年06月25日(水)  タンクトップ?

 久々に残業したので、21時帰宅。
 昨日じゃなくて良かった。

 眠い。

 西都→綾の途中、コンビニでTVガイド購入。
 Sボスが客先に電話する、と公衆電話に張り付いていたので
 (公衆電話からだと会社のクレジット電話が使えるのです)
 その間、うきうきと店内の雑誌売場を物色。

 TVガイドの表紙、

 「あ、嵐が表紙か。」
 「…ん?タッキーが横にいる?」
 「…?…!!剛さん、居たの!!(爆)」
 という順番で3ショットを認識しました。

 肝心の剛さんに気付くのが一番遅いなんて
 愛が足りないんだろーか?(^_^;)

 ああ、しかし浴衣の似合う男ですな。
 しんどい永作さん回が楽しみです。
 (今日こちらはテツトモ)
 3人対談もお兄ちゃんな感じで良かったですわ。
 話聞いてたら、やっとすこーし見たくなってきた(笑) >元カレ
 (いや、見るけどさー…)

 ではでは寝ます、おやすみなさいー。

追>二宮君、痩せた?コメント可愛いです^^

追2>TVガイドを持ってレジに並ぼうとしたところ、
   近くにいた女子高生がびっくりしたような顔でこっちを
   見ていたから、びっくりした(笑)
   ‘え?今私が持ってるの、MYOJOじゃないよね!?(汗)’
   と、持っているTVガイドを見直してしまった。
   一体、なんだったんだろう。



2003年06月24日(火)  ローテンションな僕ら。

 今日は電話対応で忙しかったなー…。
 午後、Sボスにちょっと逆ギレ。けど、今日のは私が悪い。
 どこまでも記憶力が無いことだ(呆) >私

 言いたくないけど、ごめんなさい。
 (って本人には言わないけどさ!(大爆)普段の確執がありあり(^_^;))

 「学校へ行こうSP」

 デコペンと言うのですね^^
 「ビビリすぎ」とテロップまで入れられてる剛さんのビビリ具合が
 楽しかった(笑)なんか、荒太くん思い出したなー。

 それにしてもV6って元気いいわあ…、と久々にVの皆様を見て
 思いました。
 やっぱり、キンキさんは基本的にテンション低い2人組なんだな(笑)
 テレビというとキンキさんメインものぐらいしか見ないので、
 すっかりそのテンションに慣れてたけど、他のグループは違うんだなあ。
 (そういや、トキオ山口くんも「なんであの子ら(キンキ)は
  声張らないんだろうね?」って言ってたですね)

 でもでも、ずっとハイテンションなキンキさんなんて、
 とても考えられない(笑)
 たとえ愛するキンキさんでも「うるさ!」と思ったらすぐ
 テレビ消しちゃうだろうし。日に日にウルサイのが苦手になっている私。

 (朝の某調査隊コーナーとか、リポーターの声がけたたましくて
  大概ミュートかテレビ速攻消してしまう)

 良かった、KinKi Kidsがまったりテンションなアイドルで(笑)

 ではでは寝ます、明日はSボスと共に西都、綾。…はっはっは(乾)
 ローで行こう、ローで。
 おやすみなさいー。

追>岡田君がヒゲー!?(>_<) …ここだけテンションアップ。



2003年06月23日(月)  傘。

 今日、傘をホームセンターで買ってきた。
 377円。安。いえーいv ←なんか嬉しい。

 (昨日まで使ってた傘は、弟2に貸したところ、
  外出先で紛失(-_-;) まあ、私もしょっちゅう無くすのだけど)

 帰宅後、つらつらと兄弟(ソニンちゃん→aiko嬢)、
 しんどい(はしのえみ嬢→さくらちゃん)とビデオを見返す。

 ああ、和む…。さくらちゃん可愛いなあ、剛さん可愛いなあ、と
 ニヤニヤしてるだけで、あっという間に夜中になってしまった。
 (でも、あのピンクの帽子は黒髪王子(まだ言うか:笑)に
  ピッタリ!)

 明日は「学校へ行こうSP」に剛さん&ソニンちゃんv
 岡田君も見られるし、嬉しいな!(笑)
 エンピツデコピンなるものをぜひぜひ見たいです^^
 (「学校へ行こう」最近は全然見てないから、番組内でどんな企画が
  進行してるかもよく判らない…)

 ではでは寝ます、おやすみなさいー。

追>本日、弟2の誕生日でした。←光一さんと同学年。
  25歳。しっかりしろよー!(笑)



2003年06月22日(日)  秒速。

 母&弟2と過ごした週末は楽しかったものの、1人になった途端、
 どっと疲れが。やっぱ一応気を使うしなあ。
 それこそ、裸で部屋を歩き回れないし(笑)

 (↑6/20:Mステであった「家では全裸」の定番話。
  「常に裸(by光ちゃん)」ってのはさすがになくても、
  風呂上がりぐらいは「軽く全裸(by堂珍くん)」ですよ、私も(笑)
  だって暑いし。ほんで、ジャンボうちわで熱を冷ます、と。
  こーれはひとり暮らしの特権ですって!!:笑)

 Mステと氣志團:翔やんのオールナイトニッポンについては、
 各日参サイト様のご感想を見て満足してしまった(^_^;)ので、
 ほんの少しだけ。

 竹内めぐみ嬢の「生きるのが嫌になった〜」のくだりに、
 ぐぐぐ、と引き寄せられ真剣に見ようとしていると、
 その話している彼女の右上の方向にも、自分と同じような
 食いつきを見せている(ように思えた)アイドルが!(笑)
 ‘うわ!剛さん、引き寄せられたらいかーん!!’と
 ちょっと慌てたことでした。

 いや、でも案の定、彼女の歌ワタシ好み(笑)
 (あれが「間違うことを怖がらないで」以降が無かったら
  もっと好きなんだけどな。そこだけ妙に明るい感じがなあ…)

 ラジオの方では、光ちゃんの剛さんドラマ「元カレ」キス告知に
 がくり。やっぱり「15秒」なのかー…
 各サイト様でこの話題を見かけても、目に入らない振り(爆)を
 してたけど、あるんだなあ、ほんとに。…ヤだなあ(泣)

 大体「野獣のようなキス(光一達っちゃん:天使が消えた街)」も、
 その響きにへたれて、見ることが出来なかったのに、
 なんで急に15秒もさー!!(キレ)

 恋愛モノやらラブシーンは苦手なんだってば…(-_-;)
 …これを乗り越えたら、新しい剛さんを発見できるのだろうか。
 とりあえず、きっと光ちゃんもチェックしてる、と思いつつ
 頑張って初回を見ようと思いますー。

 最後に本日の「遊ワク☆遊ビバ!」
 赤ゲッツ、面白すぎます。(ここから下はネタばれ反転^^)

 なんで、3連チャン秒速で負けるんですか!(笑)
 ある意味、その方が断然難しいって!!

 その弱さっぷりに何故ますます拍車がかかっていってるのか
 判りません(笑)もうなかなかこんなへっぽこな光ちゃんを
 見る機会はないよー!楽しいーーーvvv


 ではでは寝ます、おやすみなさいー。



2003年06月21日(土)  プロモ。

 プロモゲット。にやり。(「永遠〜」&「心に夢を〜」)

 楽しい〜…。やっぱりドラマ仕立ては面白いな。
 次作にもこの話は続くようなので、物語の行方(結末?)にも大期待。

 しかし、ピラの兄さん達に足蹴にされてる
 (というより軽く足で小突かれてる…遠慮がち?:笑)剛さんに
 ちょっと楽しい気分になってしまった。(すんません)

 そして、あの光一さんは「永遠のBLOODS」の穏やか儚げな青年と
 ホントに同一人物なのでしょーか?(笑)

 性格がきっぱり違って見えるので‘(光一さんの)息子か…?’と
 思ったり、いや、あの幸せそうだった一家に光一さんの性格を
 一変させる何かが起こったのか!?としばし妄想。
 (↑「もう誰も愛さない」ばりの…。:古)
 やっぱ楽しい〜(笑)

 うう、「Mステ」「オールナイトニッポン」と感想を書きたいことは
 山ほどあるのだけど、母と弟2が我が家に泊まりがけで来ているため、
 今日はこれにて失礼〜(^_^;) おやすみなさいー。

追>食べ過ぎでお腹痛い。



2003年06月19日(木)  青空。

 えっと、熟女チームの相談は無かったんですかね? >うたばん
 まあまあ、いいです、2人が相変わらずカッコイイし綺麗だから。
 明日はMステだし。(←Mステが明日、控えてるゆえの余裕:爆)

 本日、台風一過。6日ぶりに晴れ間がのぞきました。
 暑くても太陽の光が嬉しいー!うわーい!
 晴れた夕方。

 (でも、朝はすごかった。=台風通過前
  ものすごい風で左から右、と真横に雨が降ってた。傘の意味無し。)


 お昼からの移動(西都→綾)は、久しぶりの青空に
 どんどんテンションUPしてきて、車中大熱唱(^_^;)
 「心に夢を 君には愛を」「ギラ☆ギラ」は、夏の曲だなー!!
 ずっと振り続いていた雨の中で聞いても、
 いまいち乗り切れていなかったのが、いとも簡単に吹き飛びましたわ(笑)

 なにより、「心に〜」は歌ってると気持ちいい^^
 うん、キーも合ってて歌いやすいし(笑)
 これから移動の時は必須CDかも。

 あっ、そういえば、「この恋 眠ろう」の‘おやすみ’、
 T様(カキコありがとうございますv)の光ちゃんの声かも?説に、
 慌ててこの曲を聴きなおしました。…そ、そんな気もする…(汗)

 そして、さらにさらに聴いてたら…わかんなくなりました(^_^;)

 ご本人達の「実はオレの声でした♪」告白を息を潜めて
 待っていようと思いますー(笑)

 ではでは寝ます、おやすみなさいー。

追>しんどい:さくら嬢回、すっごい良かった。
  感想を他に書きたいくらい…!美人だー、2人ともvv

追2>西都で「ひむか街道 祝開通」のポスターを見た。
   キャッチコピーに‘あなたの知らない宮崎に出会える〜etc’

   …ほんとに会えたよなあ(-_-;) 
   知らなかった宮崎に。 >やんも
   (↑月曜日のシイバ帰りに、やんもと通ったのです)

   「なんか、宮崎じゃないみたい…(怖)」って確かに話したよ!
   宮崎に居ながらインディジョーンズ気分を楽しめる道中です。
   ご興味のある方は、私、街道入り口までご案内いたします。
   ぜひどうぞ!(笑)



2003年06月18日(水)  囁き。

 風の噂に「この恋 眠ろう」の曲終わりに、
 ‘おやすみ’ってちっちゃく声が入ってる…と聞き。

 CDウォークマンで、真剣に聞き耳を立てたところ、
 左耳の方から、聞こえる。(曲>3:18頃)

 うん、絶対言うてる!「おやすみ。」

 だって、剛さんだもん!小ワザの剛さんだもんっ!!(>_<)
 うわーーーん、バカー!!!(泣)
 弱ってるところに、堂本剛。最強。

 あー…。もうほんと好き。
 愛が止まらなくなるから(?)ほどほどにしてください…(笑)

 なんだか昨日からほんとに変なテンションで申し訳ない。
 でも、なんか体調も回復してきたよーな気がするv

 おやすみなさいー^^

追>あ!明日「うたばん」??



2003年06月17日(火)  愛してる、大丈夫。

 雨が止みません。
 もう4日降り続けています。
 追い打ちをかけるように、いつもの大変な日が重なって体調絶不調。
 (女ってほんとめんどくさい…(-_-;))
 
 それでも、CD買うのは忘れません。
 今回は通常版のみ購入。目の前にかっちょいい初回限定版が
 並んでるのを見たときは、目が眩んで買いそうになったけど、
 今日は(今日は?:笑)我慢した!

 で、さっきまで繰り返しリピートしておりました。

 …。

 …きっとこんな体調ローな時なので、笛の音やらトランペットの音が
 耳に触るのです(爆) >「心に夢を 君には愛を」
 この歌好きなのにー!!(泣)

 しかし、こんなときこそ堂本剛曲。>「この恋眠ろう」
 もうダントツ。

 ギターの音は優しいし、歌声も優しいし、あーコーラスは光ちゃんねー…
 とじんわり和み。
 で、どれどれ歌詞は…と、歌詞を読んでみてどーんと落ち込み(爆)
 …でも、そんな剛さんが好き(イタ)と、またリピート。

 きっとまだまだ雨は降り続けるから、
 存分にこの曲に浸ることにしよう。

 おやすみなさいー。

追>あ、「ギラ☆ギラ」のこと、書いてないや。
  …ライブで歌うの大変そうだなーと思った。(それだけか!)



2003年06月15日(日)  活用方法。

 21時すぎにちょっと横になって、ふと気付いたらもう0時過ぎ!?
 あー、ビックリした。

 このところ、ジャンボうちわが大活躍です(笑)
 お風呂上がりに暑くてなかなか引かない熱を、バサバサうちわ振って
 (ビニール外してないから音がする)飛ばしております。
 まだエアコン使いたくないから、ちょうどいい^^
 剛さん、ありがとう(笑)

 実はさっき横になったときも、ちょっとだけ…と部屋の電気を
 点けたまま、顔にこのうちわを載せて(^_^;)寝たら爆睡。
 うむ、すごい。(←?)
 (えっと写真面じゃなくて、ロゴ面の方を顔に載せてますよー。
  >うちわ だって、恥ずかしいしv)

 ではでは明日はシイバ。6時起きなので寝ますー。(寝てたけど)
 おやすみなさいー。

追>今日、総長が描いてた小便小僧の目つきに爆笑した。>遊ワク



2003年06月14日(土)  外が明るい(AM5:20)

 ただいま、6/15AM5:00ですっ
 おはようございまーす!
 覚え書きのラストスパートかけてたら、いつの間にか朝方近くに。

 そして朝だ、と思った途端、猛烈に眠くなってきておりまーす!(笑)
  (極私的おぼえがきはブラック注意報がございます。
   こんなん読ませるな!とお叱りをいただくかもな内容なので、
   それでも読んでみるか、と言う方のみどうぞ…m(__)m >こちら。
   ちなみに、コン自体には全く関係のない話です)


 金曜日のMステ、
 やはり「ドラマ中ですよ状態」の剛さんでしたが、思ってたより
 元気そうで安心しました^^

 福岡コン以降、相当剛さんにやられているので、
 歌中で目が微笑んでるのを見ただけで「王子ー!!!(>_<)」と
 動揺(笑)しております。
 そして、早くどんなもんヤ!かキンキラで「何故、あの間奏の時
 光ちゃんは笑っていたのですか?」という質問が読まれれば
 いーなあ、と思っておりますわ(笑)

 ではでは寝ます、おやすみなさいー。

追>ボーナスもとりあえず出たので…買っちゃった!!
  うわーいvvv^^



2003年06月12日(木)  時を超えた日。

 ラジオを聞いてたら、「今日は恋人の日です」とメッセージが。
 おお!!2人が時を超えて出会った日だったなーvと嬉しくなった。

 キンキさん福岡コン覚え書き、ライブ自体については
 これで終了ですー^^ (後は思い出したことを追加)
 ご興味のある方はどうぞー♪ >こちら。

 明日以降は、コン以外の道中覚え書きを書く予定。
 
 しんどい:ちゅらさん編を見ました。
 かわいーねえ^^ 豆腐屋が和んだです。あんな若夫婦いたら、
 毎日豆腐買いにいくよ(笑)

 ではでは、明日はタモステ。
 (残業はないと思うのだけど)
 何があってもいいように、とりあえず録画予約はしておく!!
 楽しみだー、王子達が元気でありますように。
 ↑まだまだ私の中で2人王子ブームは去る様子なし(笑)

 おやすみなさいー。



2003年06月11日(水)  梅雨2日目。

 もしかして、毎日2時まででも起きられるんじゃないか!?なんて
 コン後の興奮状態はさすがに丸3日経つと収まってきて、
 今ヒジョーに眠いです。

 覚え書きを少しでも…と思って書いたけど、昨日の分にほんの
 一項目を加えただけで、終了。 →こちら。
 …ぼちぼち行かせていただきますー(^_^;)

 今回、コン以外のところで感じた怒りとか、
 Love Fighterの彼の言葉とか、文章にしたいことはあるのに、
 ぐるぐる上を回ってるだけで、言葉になって降りてこない。
 眠さ限界。

 おやすみなさいー。

追>今日はしんどい、国仲ちゃんだーv(KBC)



2003年06月10日(火)  もっと近くに。ずっと一緒に。

 「大幅」が「大福」に見えるようでは…(ガクリ)

 眠い目をこすりつつ、福岡コン覚え書きを作成しておりました。
 が、1時を廻ってもう限界。(週末はいっぱい寝てやる!)

 とりあえず、MCで思い出せる分だけ、ざっとまとめております。
 まだ続く予定ですが、ご興味のある方はどうぞ^^ →こちら

 インタビュアーなどを介さない本人達の言葉が、直接届く
 ジャニwebのメール&メッセージ企画は、ほんとにすごいな、と
 この数日間で痛感。そして、つくづく「文は人なり」

 剛さんの言葉は、まだ…まだエッセイなどで免疫があったけど、
 たまにしか見ることのなかった光ちゃんの文章は、とてもまっすぐで
 かなり胸に来ました。(剛さんのLove Fighterにも泣き入りそうだった
 けどね)2人ともほんとにまっすぐな人達だな…。

 大好きです。これからもたぶん、ずっと。(しつこさ定評あり>私:笑)
 何度も書いてきたような気がするけど、のんびりいきましょう。

 そういえば、やっぱり文章に口語は入ってないですな^^>光ちゃん

 ではでは寝ます、おやすみなさいー。

追>学校へ行こう!SP予告に黒髪王子が!(>_<)きゃーvv
  (えびちゃん、速報さんきゅ!)



2003年06月09日(月)  無敵。

 た、ただいま〜…(*_*)

 福岡コンより無事戻って参りました。
 昼前にミヤザキに戻って、そのまま客先直行でお仕事、お仕事。

 でも、無敵の王子2人(!)に、すっごいパワーをもらってきたので、
 定時すぎてもなお、力が有り余っていたような(笑)
 ↑こんなことは今日ぐらいしか、きっとあり得ない。

 帰宅後は、準仕事な作業をずーっと続けておりました。
 (宿題提出が明日だったから、ちょっと意地で(^_^;))
 うん、でもさすがに限界(大爆)

 ほんとはすぐにでも福岡コン覚え書き作りを始めたかったけど、
 明日から頑張りますー。(自分ツボを書き終わったら、各サイト様に
 行こうっと!^^)

 ああでもでも、常々kinKi Kidsに
 王子がお一人いらっしゃるのは存じ上げて
 おりましたが、あの黒髪の王子は!?
 一体どこの王子かと…(>_<)

 あーーーっ、カッコよかった!!!(叫)
 やっぱりkinKi Kids大好きーーーー!!!


 …またテンションが上がりだしたので、このへんで。
 おやすみなさいー(今日はもう寝なきゃ(^_^;))

追>今回の旅は喜怒楽。(哀は無かった)
  いろいろあったなり(*_*)



2003年06月07日(土)  7時集合。

 明日は福岡。KinKi Kids Fコン追加公演最終日。

 …行ってきます!

 この気持ちはいつかの夏と一緒だな、とちょっと振り返りつつ。
 思いっきり楽しんでまいります。

 明日参加の皆様、…楽しもうね!!^^

 ではでは明日が早いのでこれにて。
 おやすみなさいー。

追>うわー、やっぱ単5電池3つなんだ!(>_<) >ペンライト
  2個しか買ってこなかった…おー付く付く。(今試してみた)
  良かった、1つ電池古いままだけど弱々しかった光が
  強くなったですわv

追2>36歳までに結婚しまーす!(笑)
   ↑姓名判断より。



2003年06月06日(金)  幸先。

 初めてのプーさん

 うわーい!初めてUFOキャッチャーでゲット!(>_<)
 初!初!!嬉しいーvvv もうその場で大ジャンピングしましたわ(笑)

 今日は恒例のおやじデートで串焼きを食べに行きました。

 しかししかし、うーん、いまいちだったのです、串焼き屋。
 味は私はそこそこ良かったと思うのだけど、Kおっちゃんが×。
 私的には、とにもかくにも店内がうるさすぎてダウン(^_^;)
 あのー、店員さん達は非常に良い感じだったけども、
 注文にしろ、挨拶にしろ、店員全員で叫び復唱するのはちょっと(弱)

 文字通りオヤジな私達は、すっかり弱って店を出たのでした。

 が!その後、なんとなく立ち寄ったゲーセンでこのプーさんを
 ゲットv 耳に付いてる紙に無理矢理アームがひっかかって取れた、
 とはいえ(←落とし穴の上でぶらさがったままになっているので、
 店員さんに言ったら、外してもらえた)自力で取ったのは初めて。
 嬉しかったですわー^^

 時々天敵なプーさんだけど、今日大好きになりました(笑)
  (↑コンの時のぐるぐる回るプーさんペンライトが苦手:爆)

 実はもう一個ロバ?のようなのも取れたのだけど、
 (これまでの散々な結果を思うと奇跡だ:笑)それはKおっちゃんの
 姪っ子しーちゃん行きになりました^^

 いやいや、これは福岡コンを前に幸先がいいね!いいことあるかもvv
 ほくほくと上機嫌で帰宅したことでした。

 今朝は、めざましでトニコン登場光ちゃんにちらっと遭遇。
 おお、昨日の光ちゃんかー♪
 楽しそうだ…(=すごい早い「なんでだろう」の時)
 明後日には会えるんだなあ。うふふ、嬉しいー。

 ではでは寝ます、おやすみなさいー

追>しんどい、はしのえみ姫回、面白かった。
  …なんか触りたくなる(コラ)肌だー。気持ちよさそう(笑)
  *もちろん、彼の↑です(^_^;)



2003年06月05日(木)  君には愛を。

 ねむー。

 あまり馴染みのないユーザーさんに電話をしたところ、
 不在だったので、折り返しお電話下さい、と伝言をお願いした。
 すると、

 「あつさん、TのKとおっしゃる方から、
 ‘難しい名前の人から、電話があったんですけど…’
  って電話が入ってるんですけど、電話しました?」

 と、そのユーザーからの電話を取った子に言われた。
 …まさしく、私だったんだけども(笑)

 そんなに難しいですかね、私の名前は?(^_^;)
 数は少なくても意外と知られてる名字だと思うんだけどな。
 某団子の名前の由来にもなった名字だぞ!(笑)


 朝、めざましで「心に夢を君には愛を」のプロモを見た。
 そうかー、これがコンで流れるのかvv
 永遠のBLOODSプロモは物語の序章だったのか!?とウキウキ。
 こーいうの大好きです。

 ああ、もうすぐ福岡^^ 楽しみです♪

 (やっぱり月曜は休めないけど、午前中のみ代休をゲットできたので
  一安心。良かったー、朝イチの飛行機で帰って来なきゃいけないかも、
  とか思ってたから:ほっ)

 ではでは寝ます、おやすみなさいー。

追>明日は恵屋だ!



2003年06月04日(水)  こんな日は。

 ちょっとついてなかった日。

 お昼にブリトーを食べてたら、中の熱いチーズが飛び出してブラウスに
 付いた。午後、ずっと自分がチーズ臭かった。

 テレビジョンは札幌コンの様子、テレビガイドは夏ドラ最新ショット。
 どちらの中身も見ずに、一瞬悩んでテレビガイドを買って帰ると、
 …これだけ!?な小さい剛さん。む…(-_-;)
 (追>広末嬢、すごい綺麗になってるなー^^)

 帰宅した途端に、変な電話が鳴るし。(雑音がひどくて
 聞き取りにくかった)

 そして今、すごくネムイ。

 こんな日はとっとと寝るに限る。
 しんどいの予約、OK。(きみはペットは開始時間がわからなかった
 から、外した。…2週飛ばしても追いつけるかなあ:汗)
 寝よ!おやすみなさーい。

追>地元で爆発事件あり。えええ!?こんな田舎には似合わないよ(笑)
  ま、すごくショボイ爆発だったみたいですが、怪我人が居ないから
  笑って話せる話。まったく物騒な世の中になりましたわ…



2003年06月03日(火)  アイテム。

 昨夜は、つらつらとネットを彷徨ってほどなくパソ前で
 爆睡しておりました。(子供か?(-_-;)>私

 きっと、いろいろ気が緩んだんです、はい(笑)

 個人的に福岡コンを前に暗雲。
 日曜日の昼、夜公演に参加して一泊後、月曜に帰る予定なのですが。
 …なんか、月曜日休めそうにないなあ(泣)

 確かに5月は有休を3日も使ってるし、ちょと強気に出られない。
 せっかくSボスが最近機嫌いいから、下手に刺激したくないし。(弱)
 なんとか午前中のみ、代休もらって午後出社しよう、と密かに
 画策中ですxxx

 ところで、今日ふと湧いてきた疑問。
 ジャニーズのコンサートでタレントの顔写真入りのウチワを
 グッズとして使いだしたのはいつ頃からなんでしょう?

 昔、トップテンやらベストテンを見てたころ、マッチさんのファンは
 一目でファンと判るお揃いのふわん、とした白っぽい衣装をまとって
 応援してたように思うのだけど、…ウチワって持ってなかった気がする。

 それとも私が知らないだけで、以前から応援アイテムとして
 使われてるのかしらん?うーん??

 もしご存知の方がいらしたら、教えて下さいませ(笑)
 ではでは、おやすみなさいー。

追>先にHGのTOPからお願い文を外しましたが、
  福岡コンの1枚余り分、おかげさまで引き取り手が現れました^^
  (↑自分のところではなくて、友人にですが)
  ありがとうございましたm(__)m



2003年06月01日(日)  一緒に作るもの。

 いつまでもHGのTOP絵が春のままだったので、
 変更しました。…でも、なんか気に入ってない(泣)
 うわー!これ描きたい!!ってテンション上げて描いたモノじゃ
 ないからかな。うう、早めに変えます(-_-;)

 名古屋コン参加の皆様、お疲れさまでした。
 いろいろと様子をお聞きしましたが、まだ修行が足りず、
 本日のコンレポを読ませていただいたときに
 気が緩んで、不覚にも涙が出ました。(嬉しくて、です)

 弱いなあ、自分。

 残るはラスト福岡コン。
 気合い入れて、行きます。目一杯頑張ろう。
 キンキさんに会えるのを楽しみに、今週の仕事頑張りますー。

 ではでは、おやすみなさい。
 
 


 < 前の日。  もくじ  次の日。 >


Atsu [MAIL] [HOME]