sky−high.

きっとkinkiくんのことをたっぷり。毎日のへっぽこ加減もたっぷり        

2003年05月31日(土)  帰宅。=後

 *本日キンキさん話、ほとんどございませんーm(__)m

 と、言うことで(前日分ご参照)、

 本日 羽田発6:05分、ミヤザキ行きにて無事、戻って
 参りました。下手したら、今日も飛ばないんじゃ!?と思ってたけど、
 ‘ほんとに台風だったの?’というくらい、飛行機は全然
 揺れないし、ミヤザキ着いても小雨降ってただけでした。
 やられたなー…(^_^;) >台風4号

 (でも、今日台風の影響があった地域も多いですよね。
  今日から名古屋コンでしたが、参加予定だった皆さんが
  無事、辿り着けてるといいのですが…)

 昨夜急遽泊まったホテル、ビジネス向けだったようですが、
 従業員の方のサービスが行き届いてて、良かったです^^

 …でも、何故か寝られずxxx
 ベッドの上、ゴロゴロしたりテレビ眺めて一瞬寝たら、もう起床時間の
 4時で、そのまま空港へ向かいました。
 ほんと何でだろうなあ??

 ぼーっとテレビを見ているときにジャニーズウェブのCM、
 チョナンカンスペシャル、虎ノ門オススメ映画?などなどを見ました。

 帰宅後、爆睡。

 あっという間に終わった土曜日でした。
 ではではおやすみなさいー。

追>堂本兄弟ソニンちゃんゲスト回見た!ソニンちゃん可愛いーvvv



2003年05月30日(金)  東京2日目=当日。

 TAKA嬢結婚式当日。

 式は13時からだ、と言うのに11時には会場があるホテルで
 スタンバイ。(=だって、行くとこないし、外暑かったし。^_^;)

 もう既にスピーチのため、かなりの緊張感に包まれた私は、
 ホテルの窓から見える巨大観覧車を眺めて
 ‘絶対、私はコレ乗らない!何があっても一生乗らんっ(>_<)’
 と、ヘタレな誓いを立てておりました。=高所恐怖症。
 (テンパってたんすよー、ホントに。でもテンパってなくても乗らない…:大爆)

 しかしそんなしょうもない誓いを立ててるウチに
 さらさらと時間が過ぎて、あっという間に式、披露宴へ。


 とても良い式、そして披露宴でした。

 彼女はすごく綺麗でした。
 初対面だった彼は…キンキさんと一歳しか違わない、ということで
 写真で見るより全然若かった。
 でも、2人で並んでるのがすごいしっくりと、似合ってました。
 なんか、ほんと良かったな。

 披露宴もとてもアットホーム。
 都会の結婚式は、すごく静かでしーんとしてるんだよ、なんて
 散々聞かされて向かったけど、全然ミヤザキと変わらなかった。
 (あ、でも式・披露宴の進行はスマートだったな:笑)

 私的一大イベントだった(笑)友人代表スピーチですが、
 周りの方々に暖かく見守っていただき、なんとか無事役目を果たす
 ことができました。
 ↑途中、詰まったときは‘がんばれー’とかけ声いただいてしまった(爆)

 3人組話はどーしても譲れなかったので、それを口にしたところ、
 「アルフィー」と言っただけで笑いが取れました(^_^;)
 彼らに感謝!?(いや、たぶん、T嬢が熱烈なファンというのを
 他の方々もご存知だったから、と思うけど)

 最後の最後だけ、ちょっと端折っちゃったけど、
 どうしても言いたいことだけはちゃんと言えたので、足震えて
 ガチガチになってたのもOKってことにして欲しい(笑)>T嬢

 ちなみに、スピーチ中泣くんじゃないか、と母にもえびちゃんにも
 心配されていましたが…自分も心配してました(爆)が、だいじょぶでした!
 引きつりながらも(^_^;)一応笑顔で出来ましたわ。

 宴直前にお話ししていた方々が同じテーブルだったこと、
 そして、自席の左右に自分と同じT嬢の学生時代の友人、という数名が
 居たことがほんとに心強かったです。

 なんといっても、この学生時代の友人達。
 皆同い年ですっごい面白かった。
 T嬢を肴に話すのがこんなに面白いとは(笑)

 帰りは、最終便で帰るつもりだったから、
 真っ先に式場を出たのだけど、彼女たちと別れるのが名残惜しかった。
 ほんっとに人見知りの私には珍しいことだったのだけど、
 また会えるといいなあ。

 (そうそう、彼女たちと私、全員独身でした(笑)
  新婦の両親への挨拶から、花束ならぬ記念ベアー贈呈では、
  全員揃って大泣き。皆、ちょっと自分の身に置き換えたのも
  あると思うのです。自分の左右で泣いてる彼女たちを見て、
  …なんかTAKA、イイ友達に恵まれてるじゃん、と
  嬉しくなりつつ泣いてた私でした。↑私も含めろ!:笑)

 改めて、たか、じゅんさん、
 ご結婚おめでとう!!末永くお幸せに。


 …ということで、つつがなく披露宴まで終わり、
 新郎新婦に別れを告げて、羽田に急いだのですが…
 台風のため、ミヤザキ行き欠航で延泊することになりました(泣)
 おいおい、なんで今頃台風なんだよー!!

 周りの同じく肩を落としつつ笑っている人々と、
 (笑うしかないって、ほんと)翌日臨時便への振り替えを行って
 自力でホテル探し。
 (羽田周辺のホテル一覧は振り替え手続き中にもらった)

 無料バス送迎ありの近くのホテルを見つけ、プラス一泊と相成りました。
 へこ。今までだったら、TAKA嬢に泊めてもらえたと思うけど
 結婚式当日じゃあなー(^_^;)

 うん、最後まで気の抜けない(笑)1日でした。



2003年05月29日(木)  東京1日目=前。

 現在、5/31(土)です。
 木曜よりT嬢結婚式のため、上京していましたがなんとか(←笑:後述)
 帰ってきましたー^^

 なんだか一日の日記にまとめるには長文になりそうだったので
 遡って日付順に書いていきます。

 バタバタと当日、支度して東京へ。
 (この時は全然、4号台風のこと知らんかったなあ…:遠い目)

 とにもかくにも、次の日に控えた結婚式スピーチが頭から離れることは
 無かったのだけど、ついついキンキファン根性を発揮した私。
 羽田に着いたら、真っ先に原宿のジャニショに直行して、
 キンキさん新作フォトをゲットしました(^_^;)

 新作売り出し、と聞いてから、数日経ってたので
 品切れも多いんじゃ?と心配してましたが、全部揃っていたようで
 一安心^^ ざあっとまとめて買うことはとても出来ないので、
 ガン見して厳選購入して参りました。

 追加コンのパンフ・グッズ撮影のオフショットのようですが、
 うーむ、いいっすね!(笑)2人ともかなり正統派アイドルだvv
 効かせ色の「赤」は綺麗だし、笑顔フォトも多くてうれしゅうございました♪

 (そういや、ジャニショのすぐ近くにあるコムサ、桜庭ゆうちゃんグッズを
  売ってた。おっきいポスターもあったです^^)

 夕方、伊勢佐木町の宿泊先ホテルにチェックイン。
 なんとなく落ち着かなくてぶらぶら関内駅周辺を歩いていたら、
 思いがけず「馬車道通り」に出て、ちょと感動(笑)
 大好きな推理モノの登場人物2人組が住んでいる、という設定だった
 街だ!と1人で妙にテンションを上げておりました。
 (今は石岡君だけだったかな?)

 その小説が書かれた当時と今じゃ町並みも全然違うんだろうなあ、と
 思いつつ(←すごく人通り多かったし)、
 でも空気は一緒かもー^^、と浮かれて写真を撮った私でした(笑)

  馬車道の街灯
  ↑これ。

 ホテルに戻ってからは、スピーチの練習(^_^;)
 夕食を挟んで、(ワンドリンクサービスのビールに少々ふらつきつつ)
 なおも練習しましたが、なんか回数重ねるごとに余計な言葉が
 くっついてくるような気がして、終了。

 その後、パタリと就寝した1日目でした。

 追>シングルで予約してたら、
   少し大きめの部屋をご用意できたので、と
   ダブルにしてもらえたv 広かった^^



2003年05月27日(火)  雷の夜。

 昨日は、半分ふてくされて寝た。
 どうしてもスピーチ文の文字数「1,200文字(3分間の目安)」内に
 文章をまとめきらなくて。

 ‘これ以上削ったら、彼女のいいとこ何も伝えられんわ!’と
 思う反面、‘でも、これどう読んでも5分以上かかるはず…
 そりゃ長いって。’と弱気になる私。

 果ては‘インストラクションの時も、私の説明くどいもんなあ’と
 普段の仕事にまで思いが飛んで、凹。
 (初心者には歓迎されるけど、中級者にはくどくてうっとおしいと
  思われる)

 つい長々説明しちゃうんだよなあ…。

 しかし、先ほどまたざっくり内容を削除。
 1,100文字強まで文字数も減りました。

 もう、ネタは一個しかないけどいいや!ゆっくり喋ったら
 これでも3分超えると思うし。他に言いたいことは本人に
 直接言うもん!! ←…(^_^;)

 あとは読み込もうー。

 ところで昨夜、半分ふてて、半分はハッピーな気分になって
 いました。実はネット落ち直前にsunnyさんHPを覗いたところ、
 おめでたい話が!

 本日の堂本兄弟観覧、アルフィーFC枠で参加できることになった!
 とのこと。祝:初観覧!すごいー、羨ましい^^
 お土産話をいっぱい聞かせてもらおうーvv
 (お会いしたことのある方が、番組観覧されるのは私、初めてです♪)

 てことで、半分気持ちを浮上させていただいたのでした。

 ではでは寝ます、おやすみなさいー。

追>札幌コンの様子をめざましで昨日の朝見た。
  えっらいかっこいいなあ、剛さん^^



2003年05月25日(日)  テンパリすぎ。

 ぎゃー、もうまとまらないようっ!!

 キンキさんの追加コンがスタートしたというのに、
 (札幌コンに参加された皆様、お疲れさまでした!!^^)
 気持ちは今週、金曜日にある友人の結婚式スピーチに向かったまま
 戻って来られません。ううう…(*_*)

 無理矢理原稿にまとめたら、入りきらないエピソードの削除の連続で。
 これで、彼女の人となりは伝わるんか!?とかなり弱気。
 そして、曲がりなりにもこれを暗記して、スピーチできるのか??
 うわー、できなさそー!に、逃げた…ぃ

 とりあえず一足先に結婚式スピーチを終えたえびちゃんに
 赤ペンチェックをお願いしております。

 (えびちゃんのスピーチ、良かったっすよ^^
  お疲れさまでした!)

 あわわー、ダメダメ。今日はリアルタイムで「遊ワク☆遊ビバ!」
 見たのに、赤ゲッツが今日もすごい弱かったことしか覚えてない(爆)

 ではでは、てんぱってて失礼しました。
 (今週はずっとこんなテンションのはず…)
 おやすみなさいー。



2003年05月22日(木)  ぴょこりん。

 「KinKi Kids(本当の友情出演v)」って可愛いなあ^^ >ムコ殿2003

 きっと焦らしに焦らし作戦だと思ってたから、
 ドラマ開始の数秒後に、もう映った剛さんと光ちゃんにビックリ。
 いやいや、短くても楽しかったです♪

 ↓の会話、ヤマトとタケルのおちゃらけシーンを彷彿とさせられましたわ。

 「てか、全然似てないねえ、うん。身長から似てない。失笑。」
 「置いてっちゃやだー」(その後のぴょこりん、って動きが面白かった)


 ああ見たいなあ、2人共演ドラマ。
 「僕らの勇気 未満都市2003」とかさ!(^_^;)
 でももう大人だしなあ、19>の設定変えないとなあ(笑)

 今日はニシ方面。

 移動時間中、頭の中でぼんやり構成してた式のスピーチを
 初めて声に出して言ってみた。…難しいーーーーー。
 口に出すとまた全然感覚が違う。最初の挨拶以降、先に進めなかった。
 …できるのか?私(爆)

 ではでは寝ます、おやすみなさいー。

追>式で履くパンツの裾を少し短くしたい。



2003年05月21日(水)  パサ髪認定。

 「きみはペット」「しんどい(KBC)」は予約録画済み。
 例によって、週半ばの夜は猛烈に眠い(*_*)

 今日は、今週・来週の結婚式のため、お祝い金を新札で用意した。
 汚さないよう、曲げないように厳重注意。

 先ほどMちゃんの日記を読みに行ったところ、
 「TVガイドのP.131」必見!と書かれていた。

 ‘あーそういや、「夏ドラ超速報!」って書いてあったから、
  「ガイド」買ってるわ…’と、バッグに入れたままだった同誌を見る。

 なるほどねー!!!

 これは、お姉さんちょっと疲れが飛びましたわ(笑)

 私的に、剛さんを抱きしめる光ちゃんの「筋張った腕」がツボ。
 確かにこれは必見モノです^^(>Mちゃん、感謝!)

 ではでは寝ます、おやすみなさいー。

追>タカラベで‘よっこらしょ’って姿格好が、
  実にリアルなかかしを見た。が、車で通り過ぎる瞬間にビックリ。
  その顔を見たらおかめの面してた。…な、なんかコワー!!!

追2>ストレート髪のしっとり対決で負けた。くそー



2003年05月20日(火)  どうしようもない。

 本日、愛車ロゴが2度目の帰還。
 修理代は前回修理の約2分の1。…うう、やっぱ高い。
 前回分と合わせると軽く10万超えてしまう(泣)
 働けど働けど、だなあ。

 とぼとぼと会社へ。
 週末から予定していたコクホ周りの品物が、なぜか予定日の3日も前に
 届いたので、慌てて県外分を発送。直ユーザー廻りは、明日から
 出来ることに。こんなにも早いなんて珍しい。いっつもこうだと
 いいのになあ!(小さく毒)

 そういえば、朝のウチにジャニーズウェブに登録しました。
 繋がらないー!と聞いてたけど、たまたま時間帯が良かったのか、
 一回で登録できました。とりあえず、キンキさんのページはピンク色
 なんだな、っというのしかまだ見ておりません(^_^;)

 着メロのリクエストができるそうですが、
 「いつも僕は恋するんだろう」をリクエストしたいと思っとりますv
 
 ところで、ご報告です。

 応援して下さった方には、面目ない!という感じですが、
 先日のシスアド試験、今回は不合格でした。
 やはり、というか(^_^;)午後試験が、あと50点足りず。
 (午前、午後の両試験で、
  ともに800点中600点以上だったら、合格でした)

 この試験は自分の得点まできっちり照会できるから、いいっすね(笑)
 午前試験はクリアできてたのにな、とちょっと悔しいけど、
 やっぱり勉強不足でした。
 次回秋もきっちり受けてこの落とし前(コワ)を付けたい、と思ってます。
 懲りずに合格するまで、受けるつもり!
 また頑張って算数(爆)から勉強しますー。
 (しかし長い文章を早く理解する読解力もいるよー…(-_-;)>午後)

 が、↑のそんなこんなでなんとなくブルー。

 そこで、気分一新するためにも、
 堂島くんアルバム(自分が買うのは2枚目)をゲットしよう!と
 勢いを付け、無事、デオデオで購入してきたのですが…

 >Cさん せっかくアドバイスいただいて
 ‘じゃあ、次は「サンキューミュージック」を購入します♪’と
 自分で言ったにも関わらず、
 なぜか今、手元にあるのは「SKYDRIVER」

 …どうもジャケットを見て、文字も目にしていたにも関わらず
 これが「サンキューミュージック」だ!と思いこんでた模様(大爆)

 いえ、どっちみち順に聞いていこう、と思ってたのですが、
 あまりの自分のボケぶりに、ますますローになったことでした。
 ほんとアドバイスのしがいないヤツでスミマセン(-_-;)

 ああ、なんかどうしようもないな(*_*)
 寝ます、おやすみなさいー。

追>もうMYOJO、ポポロが出る頃でしょうか?



2003年05月19日(月)  まだ同じ空の下。

 「死ぬほどネムイ」とメルを打った途端、
 電話攻撃が始まり、定時後までほとんど席を動けなかった。
 バチ、か?(^_^;)

 あ、そういえばドコモも今日から「ジャニーズ携帯サイト」解禁
 だったですね^^ 明日のお昼にでも申し込もうー。

 ううん、なんか今日は何も書くこと思いつかない(爆)
 …というか、頭の中がまとまらない。
 (3人組の歌が絶賛リピート中だし:笑)

 寝よう。遊ワク☆遊ビバも明日見よう!
 おやすみなさいー。

追>スピーチまだまとまらず。
 



2003年05月18日(日)  ただいまー!

 帰ってきました。

 楽しかった!やっぱり大好き!!!!!(>_<)

 さっきまで使えない(爆)覚え書きを作成していました。
 3人組福岡コン、ほぼ(いつものことながら)自分の感想ばかりな
 覚え書きですが、ご興味のある方いらっしゃいましたら、
 どうぞー。→こちら

 あ、キンキさん話なしでスミマセン(*_*)

 本日は覚え書き、実は途中だけど力尽きました(弱)
 おやすみなさいー。

追>予約録画してた兄弟、こちらでは「総集編」だったのだけど、
  タイムリーに桜井さんの眉毛ネタをやっている剛さんが
  見れて大喜びしました(笑)



2003年05月15日(木)  月明かり。

 今日生放送だったっけ?とTVを付けると
 ちょうど、女性司会3人とゲストの桜庭裕一郎のトークシーンだった。
 が、「うわ、ウルサ!」と一分持たずにTV消してしまった(^_^;)
 ごめんよ >桜庭さん

 もうトシだから、うるさいのダメなんだよー…(弱)
 ますますTVを見なくなる今日このごろ。

 明日は日帰りシイバです。
 帰りがけにおかんを拾ってミヤザキまで戻る予定。
 (そして翌日、一緒に3人組コンに向かいます^^)
 しかししかし、明日が毎月で一番サイアクな日に重なることになり
 少々ブルー。…がんばろう(>_<)

 「正直しんどい」ゲスト:ソニンちゃん

 うわー!私もチョコレート工場見学行きたいーvvv
 おいしそうー、お土産ももらえるし!え、大人はだめなの!?
 
 なんだか、剛さんがかっこいいです。久々にドキッとした(笑)

 ‘ラブホで、2人きりで水着はキツイよ。何か悪いコトしてるみたい
  やからさ、年下の子で。’
 と半分真顔で言ってる剛さんが正直、カッコイイ。
 女の子は守らなきゃ、って感じで。
 うん、ブラ付けてもかっこいいよ(^_^;) >剛さん

 ソニンちゃんも可愛いvv 兄弟ソニンちゃん回も早く見たいわー

 ではでは寝ます、おやすみなさいー。

追>C様、サンキュー!!
  オススメ堂島くんCD、がっちり参考にさせていただきましたv
  そして、参考結果↓
  …次は「サンキューミュージック」にします!!
  (慰めてほしいとき…という言葉にすぐ食いついた自分の目に
   ちょっと呆れた:笑)うふふ、聴くのが楽しみです♪
  ありがとでした^^



2003年05月14日(水)  見たいけど。

 ねむいー。

 やっぱり厄年だから?と思う瞬間。
 この間、ガソリンタンク交換に出したばかりのうちのロゴ。
 本日また入院しました(;_;)

 信号待ちの一時停止中に異様な振動、異音。
 走り出すと何ともないように思えるのに、待ちの状態になると、
 ガタ!ガタガタ!ガタ!と音も動きも激しくなる一方で。

 ば…爆発しないよね(泣)と思いつつ急いで整備工場へ。
 (行く途中、エンスト2回した)
 前回のタンク交換になった原因「サビ」の残党が
 燃料通路を塞いでたのが原因だろう、ってことでした。

 今まで故障らしい故障をしたことなかっただけに、
 こう立て続くとショック。また修理代もかかるしなあ(手痛い…:泣)
 早く帰ってきてね。 >ロゴ

 …眠くてモウロウとしてきた。

 えっと「しんどい(ソニンちゃん回)」は録画予約したよね?
 さっき見たイープラスの「新幹線ファンクラブ入会申し込み」は
 最後まで辿り着いたよね?(*_*) 
 ↑ここ数年、念願だった。今回10期分募集だそうです。

 「きみはペット」はリアルタイム視聴。
 モモしゃべってくれてありがとう。

 飼い犬が主人の手を噛んでいる予告シーン(←キスシーン:笑)で
 これを剛さんがやったなら、と考える。
 夏ドラ、大人な恋愛って言うならこれぐらいは毎回(毎回?)やっても
 いいんじゃないか、と思う。想像する。

 うわーーーん!!バカー!(大泣)と泣きながら逃げ出す自分が
 簡単に思い浮かんだ。だ、ダメファンだ…(-_-;)

 おやすみなさいー。



2003年05月13日(火)  横殴りの雨。

 来週行う予定だった研修が、先方のご都合で6月に延期と聞き、
 正直、ほっとした。

 準備時間が明日と日曜午後しか無い…!と焦ってたから。
 ああ、良かった。これで土曜の3人組コンは心おきなく楽しめそう(笑)

 剛さんの夏ドラ、やはり伊藤・小松ご夫婦作品とのこと。
 この組み合わせ、
 好きな作品は、ほんっとうに好きなので(セカチャン大好き。ガッコも
 私は好きでしたわ^^ アットホームなものは好き)
 ぜひ「元カレ」も素敵な作品にしていただきたいなあ、と思います。
 (まあ、きっと剛さんが多少の難はカバーするよ!:爆)

 うん、もうメロンを盗むこともなかろうし。
 (でも、SSラストは一生根に持つAB型:大爆)

 あ、元カレって恋愛メインなんだっけ…?うううん(-_-;) ←苦手。
 面白くなりますように。

 さっきから、今月号のポポロを探しているのですが、見つかりません。
 ええー?なんでー??ヒュウガに持って帰ったっけ??
 明日、もう一回さがそー…
 おやすみなさい。

追>限界ラバーズ。



2003年05月12日(月)  あくまでも。

 ま、また久々の日記更新です。
 (うーん、今月はずっとこのペースの予感…:大汗)
 昨日は、シティボーイズの覚え書きをUPした時点で力尽きました。
 ご興味のある方は、どうぞ^^→こちら(あ、ネタバレありです)

 それにしても、覚え書き作成。
 私の場合は勢いがあるウチに取りかからないと、
 最後まで辿り着けないんだな、と実感。
 帰宅当日か、その翌日までに上げなきゃだなー(^_^;)

 大阪は大変楽しゅうございましたvv また来年行きまーす。

 「堂本兄弟」竹内結子嬢ゲスト回

 そんなにカッコよかったのか…と、昨夜放送分の風の噂を羨ましく
 思いつつ、まだまだまだベイビィ健在の兄弟を見ました。

 こっちでは、しんどいゲスト→兄弟ゲスト、という流れで
 結子ちゃんを連チャンゲストでした。ええと、ええと…

 剛さんのこと、好きだろー!(笑) >結子ちゃん

 赤い糸伝説もホントは剛さん、選びたかったでしょ?
 (でもそれはさすがに…とレッドハンマーシャークを選んだでしょ:笑)

 「あら、お似合いじゃなーいvv」とすっかり近所のおばさん化して、
 何度も見てしまった兄弟でした(笑)
 (+拗ねる光一さん始め他メンバーも良かったね!)

 しかしチラリと写真が出てましたが。
 なんで「サイボーグ」はDVD&VHS化されないんでしょう!?
 名作ですよ、ホントに。光ちゃん出演ドラマでは、常に私の中で
 上位に入るドラマです。結子ちゃんも可愛かったし(>_<)
 DVD化、切望。

 「遊ワク☆遊ビバ!」

 バトルゲッツが弱すぎます(^_^;) 頑張って下さい、特に赤と黄(笑)


 実は‘今日行かないと、月末の結婚式まで髪切り行く暇ないぞ!’と
 日曜日の昨日、美容室に行って来ました。
 で、今回はストパをかけとけばセットをわざわざしなくていいし、
 楽かなー、と思いストレートにしたのですが。


 出来上がりがまるで、ソニン。
 あくまでも髪型だけ、ソニンちゃん。

 いや、こうしてくれ、って私が言ったんだけども。
 でも、縮毛矯正用ってこんなにまっすぐになるのね。
 (今まではボリュームダウン用しかしたこと無かった。
  ヘアアイロンでぐーって伸ばすの初めてだった。…怖かった:泣)


 なんだかんだしてもらってる間、眼鏡外してるから、ぼやーとしか
 自分が見えなかったし…。

 ええと、店を出て軽くへこみました(^_^;)

 ま、まあ、しばらくはソニン(髪だけ)な私ってことで(爆)

 ではでは寝ます、おやすみなさいー。

 追>
 さすがにここまでストレートにすると、今までが今まで(くせ毛)だけに
 会社でも反応が多かった…。



2003年05月09日(金)  行ってきまーす!

 こんなときだけ元気のいい私(笑)

 今から大阪に行ってきます^^
 一年ぶりのシティボーイズおじさま、楽しんできますー♪
 そして、一年ぶりに再会するK様ご夫妻(旦那様ははじめましてなのです)
 お会いするのが楽しみですvv

 ではではいってきまーす。

追>明日午後には戻ります(超早!:笑)
 



2003年05月08日(木)  負けないで。

 ああ、スミレちゃん頑張ってーーーー!!(>_<) >きみはペット
 もう絶対絶対、酒井若菜(役名おぼえてない)に負けないでーーー!

 可愛かったなあ、「…す…すー!…」好きです、と言えないスミレちゃん。

 甘えられない女。せめてドラマの中ぐらいは、幸せになって欲しいです。
 (だって、なんだかんだ言っても、結局可愛くて、甘え上手で
  ちょとワガママみたいな女子が強い世の中だと思う)

 そしてモモはやっぱりウチに来て下さい(笑)

 「正直しんどい」結子ちゃん後編も見ました。
 ほのぼのカップルだなあ、結構お似合いと思うんだけど^^
 映画再現のところで、ト書きを2人同時に声に出して読んでるところ
 好きでしたわ。
 またぜひ剛さんと結子ちゃんには共演していただきたいですv

 しかし、予告編。…ソニンちゃん可愛いな!!(>_<)
 ツーショ写真にくらり。もう可愛い子大好きー(笑)
 ↑あ、剛さんも良かったんだけどね(^_^;)
 来週、楽しみですっ。

 そうそう、剛さんの夏ドラが決定したそうで。>日9「元カレ」

 …ええと、微妙な嬉しさです(すんません:汗)

 ドラマはもちろん楽しみですが、私、正直夏はソロ第2弾なり、
 キンキ夏コンなりがあることをかなり期待してたもので、
 ちょっとその可能性が薄くなってきたのかなあ、と。
 …やっぱライブは夏でしょ、なんてさ!(^_^;)

 あのーROSSOの熱が、夏に向かうにつれて暑さと共にじわじわ
 身体に戻ってきてる今日この頃で。いかに昨夏、ROSSO三昧だったかと
 いうのを痛感している次第なのです。
 ROSSOな剛ワールドに飢えはじめてる、感じ(爆)

 鬼のようなことを言ってしまうけど、ドラマと並行してライブ
 やってくれないだろーか…(>_<) キンキ夏秋コンもとても、とても
 捨てがたく。ああ、ほんと贅沢病だな、ごめんなさい。

 まあ、こんなこと書いといてもドラマが始まったら夢中になることは
 目に見えているのだけど、これが今の本音でございます。
 >ごめんね、剛さんm(__)m

 ではでは寝ます、おやすみなさいー。

追>WUゲット^^



2003年05月07日(水)  逆。

 あれだけ先週騒いだくせに
 「きみはペット」録画したのみでまだ見ておりません。
 …だって、眠いし(弱)
 しんどい(今週は結子ちゃん後編<KBC)も既に予約済み。

 ああ、明日まで、明日まで頑張ろう私。シティボーイズの
 おっちゃん達に会えるのももうすぐだ…(>_<)

 昨夜ミヤザキに戻ってきました。が、ヨロヨロと就寝。
 やっぱ今の仕事はもう自分の体力的・精神的に限界かも、と
 チラリ、と思ったです。

 そうそう、アイドル3誌も発売になってるとか。
 …見てない(泣)ううう、絶対明日の夜は本屋に寄って帰る!!
 各KinKiサイトの皆様のご感想を見ると記事も良さそうなので、
 楽しみです^^

 ではでは寝ます、おやすみなさいー。

追>ガストの辛口性格診断はなかなか当たっている。(土曜日話の続き)

  しかし、私のオモテの性格を「見栄っ張りで冷酷」ウラの性格を
  「ユウウツで悲観的」と診断したが、たぶん、オモテウラが逆。
  そして、それならすごく当たってる。ち、なんでそんなホントの事が
  判るんだ(自覚あり:笑)

  ちなみに似ているけどえびちゃんのオモテの性格は
  「見栄っ張りでわがまま」だった。ウラは同じ。
  「わがまま」と「冷酷」じゃ、悪人度がかなり違う気がするわ(笑)



2003年05月04日(日)  自分GW終了。

 休み明けのカドガワ作業のため、今からヒュウガに向かいます。
 …あー、今回まったくGWって気がしないわ(-_-;)

 前半は休み無かったし、唯一ゆっくり出来たの昨日くらい。く…。
 
 ま、いーんだ!今日の兄弟生放送はこっちじゃ無いし(ヤケ)
 今週木曜まで仕事すれば金曜日に大阪シティボーイズ行けるもん!!

 …。自分で書いててすごくみっともなく思えてきた(へこ。)
 やさぐれてすみません。行ってきますー。

追>火曜夜に戻ります。

追2>ええと、戻ってきたらHGにでもUPしようと思っていますが、
   Fコン追加公演:福岡ドーム6/8の昼、夜公演各一枚ずつ、
   チケットがございます。

   もしも、この日参加したいという方が
   いらっしゃいましたら、お手数ですがメールでご一報ください^^
   よろしくおねがいしますー。

追3>HGのカウンタ気がついたら、一万ヒット超えてました…(>_<)
   ありがとうございます。で、でももう気付いたら、「10244」
   とかも超えてる様子。最近はカウントゲットのお声を頂かないので
   ちょとさみし…。

   もしも、あ、自分がゲットしてた!という方いらっしゃいましたら、
   カウントボードorBBSにカキコいただけたら
   すっごく喜びます(笑)ので、よろしくです^^



2003年05月03日(土)  二つの塔。

 「ロードオブザリング 二つの塔」を観ました。

 今回も3時間超の長丁場でしたが、私は前回よりかなり楽しめました。
 エント最高(笑)

 (もしやこれからこの作品を見る、という方いらっしゃいましたら
  以下ネタバレありますので、ご注意下さいましm(__)m
  それから、今日はキンキさん話ほとんどございませんー:汗)

 相変わらず、オーク(ゾンビ軍団みたいな。闇勢力側)と主人公側の
 戦闘シーンは激しくて、息もつかせずドキドキなのですが、
 今回はエント&ホビット2人シーンが非常に和ませてくれました。

 エントとは「樹木の牧者」で木のリーダー格な存在です。複数居ます。
 目があって喋れて歩けて戦える木。(ちょっとピンポンパンの木を
 思い出した:笑)

 このエントの1人が、
 ホビットのメリーとピピンを肩(?)に担いだまま、まったり
 まったり移動するのですが、他の主要メンバーが各地で激しい戦いや
 駆け引きを繰り広げているときも、全くのマイペース。

 画面に何度登場しても、まったり歩いてる。
 「…まだ歩いてる」「!まだ、歩いてる(^_^;)」
 「おーいまだかー(笑)」
 しまいには彼らが映るだけで私、面白くて笑っておりました。

 しかし!ひとたび怒るとエントは本当に強かった。

 終盤、サルマン(白の魔法使い:悪玉)に自分たちの仲間の木々が
 無惨な仕打ちを受けたと知るや、態度一変。
 エント達は続々と終結、オークを蹴散らし、岩を投げ、ダムを破壊し
 サルマンの本拠地(だよね?)をほぼ壊滅状態にしておりました。
 実に爽快。ステキ!(笑)次回作もエント登場強く希望!

 もちろん、本筋の方も面白くて、
 ローハン(人間+途中からエルフも)VS オークの戦いも
 絶対、人間の負けやわーと思わせといて、最後に勝利で大喜び。
 (オークって陽の光に弱いんだったっけ?何せ前作観たの
  一年前だったから、設定、役名、役どころ思い出すのが
  大変だった:爆)

 …でも、あれ300(人間)VS10,000(オーク)って
 ことやったけど、エルフが仮に5,000人、援軍で来てたとしても
 あの人数差じゃ、やっぱもう少し早く勝負に片が付いてたような(^_^;)
 (オーク勝利で。いや、しかしこれが物語のいいところか)


 フロドとサムも気持ちがすれ違い気味になってたのが、
 最終的に一段と友情が深まっていたのが嬉しい。

 そしてそして、主要人物の不死身さ加減。
 前作で死んだかと思われたガンダルフおじいさんはさらに
 パワーアップ(白の魔法使いに昇格)して復活。←ドラゴンボール?

 えびちゃん曰くモテモテマン(ほんとにね:笑)のアラゴルンは
 崖から落ちようと川に流されようとノープロブレム。いい男は
 死なない(笑)主要メンバーはある種不死身だから安心して
 観られるなあ、と思ったです。

 しかしガンダルフおじいさんの元気なこと。ローハンの騎士を従え
 先陣切って、崖を降りてくる様を観て「…元気なじいさんだなあ」と
 心で呟いてしまったことです(ああ、ごめんなさい)

 とにもかくにも面白かった。来春公開の次回作も楽しみですわー^^

 ああ、それと本編前にあった映画の予告編で絶対観たいのが一つ(笑)
 >マイビッグファットウェディング

 その予告CMがまさに女友達どうしで映画を観に来ている自分たちに
 ピッタリはまり大苦笑。7月に公開されたら観にいきまーす(^_^;)
 **この予告編、ネット上でも公開されておりました。→こちら
 (TOPページの左下「ABOUT THE MOVIE(赤い花)」のTrailer
  から見られます^^)

 ということで、映画を見終わった後はガストで性格診断(笑)しつつ
 ごはん食べて帰りました。来週はお酒も飲もうね^^>えびちゃん

 今日は長文…。もうちょっとお付き合いのほどをxxx

 帰宅後、録画していた兄弟#ともちゃん回(今日だった!)を見る。
 と、その直前にコーラ新CM釣り編が録れてました!
 うわーい、初めて見たーvv爽やかだー

 兄弟は‘私達、別れましょ!’がやはし良かったです(笑)
 でもAB型話出てこなかった…総集編で出るんでしょうか?(汗)
 
 ではでは、寝ますおやすみなさいー。

追>で、結局二つの塔って何だったのか良く分からなかった私達(爆)
  さきほど公式ページ読んで納得しました。ははー(^_^;)



2003年05月01日(木)  AB。

 うー、なんか頭イタイ。

 テレビジョンのKiroro金城嬢への剛さんコメントに苦笑い。
 いや、血液型ABだからって軽蔑はされんやろ(^_^;) >剛さん
 でもせっかくの共通点だから、自分も同じAB型なのが嬉しい(笑)

 こちらではまだ放送されていないので早く見たいのですが、
 兄弟のともちゃんゲスト回でAB型話になったとか。

 で、その時の感想で爆笑したのが、大好きサイトの同じくAB型の管理人
 さんのお言葉。

 AB型の人は、一回ケンカすると一生根に持つという話に、

 「持ちます。ええ、一生(きっぱり)」

 …ほんっとにその通りです(笑)
 根に持ちます。たぶん一生(笑)

 ま、ケンカじゃなくても、ああ?(怒)と引っかかった言葉なんかは
 いつまでたっても忘れません(^_^;)かなりしつこく。
 他のことはさらさらさら、と忘れてしまうのになあ。

 たとえばキンキCDデビュー時、
 シングル、アルバムを各100万枚出荷する(数字間違ってるかも)と
 いう話題が地元のあるラジオ番組であがったのですが。

 売れますかねえ、というアシスタントの言葉に
 「ま、無理でしょうね」とあっさり切って捨てた地元DJのPなんて
 いまだに声聴くだけで速攻ラジオ消します(笑)
 (↑売れたっちゅうねん、あーほ!と思いつつ:うわー性格悪>私)


 …ねむ。とりとめもなくAB型の話をして終了(*_*)
 おやすみなさいー。

追>明日は金スマチェックしよっと。


 < 前の日。  もくじ  次の日。 >


Atsu [MAIL] [HOME]