sky−high.

きっとkinkiくんのことをたっぷり。毎日のへっぽこ加減もたっぷり        

2002年08月31日(土)  晴れ。

昨日に引き続き、おはようございまーす^^
現在、日曜の朝10時でございます。

 自分でも驚いたけど、昨日21時に寝てそのまま起きなかった!(大爆)
 ちょこっと横になっただけのつもりやったのに(^_^;)
 (やっぱトシか…)

 そういや、ムリヤリニッポン放送聴くつもりだったのに逃した。
 く…。


 昨日は。

 午後、髪染めに行った。ホントにカラーリングするの久しぶりで
 お店の人と相談しながら、色を決めました。
 アッシュ系です^^

 アッシュと聞いて、灰色!?と思ったけど全然そうではなくて、
 サンプルの色は緑っぽく見えました。

 最初それを見たときは
‘うーん、なんか地味。あんま変わらないんじゃ?
 今反抗期だから(笑)、もう少し色変えたいなあ…?’と
 思ったのだけど。

 ふと、今の自分の髪色ってこのサンプルの中の
 どのへんになるんやろ?とお店の人に聞いたら、
 「えっとこのへんですね」とまさに真っ黒クロスケのサンプルを
 指されて驚いた(*_*) (今更驚くな>私)

 うん、地味と思ったアッシュ系のサンプル、真っ黒クロスケと全然色違うし
 明るくなってる。じゃ、これー!ってことで色を決定しました。
 仕上がり満足です^^

 「堂本兄弟」ゲスト:長谷川京子さん

 こんな顔の方だったっけ?ハセキョーさん。
 「スタアの恋」の時のイメージしかないのだけど、なんか違う人の
 ように見えましたわ。カレー食べたくなった。

 ではでは久々に晴れたので、洗濯リピート中。また夜にー。



2002年08月30日(金)  風の朝。

強風とパラ雨の中、冷たいお茶が飲みたくて近くの自販まで
走ってきました。(現在、土曜日の朝)

 今回の台風は、風がえらく強いですわー。
 もう3日は、強風続き。今日まで…かな?

 昨日の定時後、Sリーダーに直訴。
 夜まで待ってやっぱりボスからは、何の連絡も入らなかったから。
 (↑入院するかもしれないから、病院行った結果を金曜中に
   リーダーと私に連絡入れる、と言ってた。これでまたしれっと
   月曜に出勤されて、お茶濁されたら困る)

 リーダーは、後輩のK妹からも散々ボス絡みで訴えられてることも
 あって、‘ついに来たか’みたいな顔をしてた。

 ちゃんと一生懸命聞いて、誠実に回答してくれて、今後の対応も
 約束してくれたけど。 …その回答だとやっぱり改善は絶望的だな、と
 暗い影がちらりとアタマを掠めた。要員確保はほとんどムリ、か。

 なんでリーダーにこんなキツイことを言わなきゃいけないんだろう。
 ごめんなさい、と思いつつ、でもこれ以上は限界、と言えるだけの
 ことは言った。

 大体、ボスの休みの取り方は巧妙なのだ。総務管轄外の「代休」で
 休みをまかなうから、あれだけ休んでも病院の診断書提出などは
 求められず。(でも、代休含めたスケジュール管理は、部署内のもの
 やから、この点じゃリーダーや部長に責任あると思う。…このことは
 部長とも相談して対応を考える、って言ってたからかすかに希望を持つ)


 人事を尽くして天命を待つ、ってほど大げさなコトじゃないけど、
 あとは結果待ち。この2日はアタマからこの件は追い出して
 ゆっくりしようと思います!

 (この数日、うっとおしいことばかり書いて、読んで下さった方
  ホントに申し訳ありませんでした!m(__)m)

 そういえば。直訴直前にK妹に‘ここはちょっと泣きつつ言ってみたら
 効果UPっすよ!’と言われてたけど、その場ではまあ涙も出ず(^_^;)

 女優じゃないしなー、と帰り際にロッカーの鏡で自分の顔をふと見たら
 結構泣きそうなブサイクな顔してたので、
 「ああ、これでいいかも」と思ったことでした(笑)

 今日、明日の目標。

 のんびりする。←いつも(爆)
 HGのリニュに挑戦する。
 世代密林を忘れず、リアルタイムで見る。←やっぱそうかなー^^
 髪を染める。←今頃、また反抗期(^_^;)

 ではでは、早く起きすぎたからまたちょっと寝ようかな(笑)
 おやすみなさーい。

追>日記登録してから、思い出した。
  HGからリンクしてますえびちゃんのサイト「Candy Box」に
  先日の剛コンで行った横浜道中写真がUPされております。

  私も後ろ姿かモザイク付き(笑)で出演〜。
  (>えびちゃん モザイク、ナイスやわー:笑)
  お時間のある方、ぜひぜひ遊びに行ってみて下さいませ^^
  ちなみに、「木更津キャッツTシャツ」着てるの私ー!(アホ…)



2002年08月29日(木)  強風。

台風が近くに居る。
車の乗り降りにもタイミングと気合いが必要だった。
(でもことごとく台風の勝利。ずぶ濡れた:笑)

 どヤはどんちゃん話。いいなあ、すっかり仲良しさんだ^^
 ではでは、明日までガンバレば…(>_<) おやすみなさーい。

追>希望の光。KBC、剛さんの新番組放送は決まっている、と
  朗報が…!!曜日、時間帯ははっきりしてないようだけど、
  あれば文句なんてござりません!! 
  >Oさーん、やったーvv あるみたいですよおっ!! 


  以下、昨日に引き続きうっとおしいので…すみませんー(-_-;)


















 本日、またもやヤツに先手を打たれ、
 帰社すると「午後代休、明日1日休み」のメール。

 一瞬で血圧を上げて「つきあいきれません。」と一言書いて、
 リーダーに同メルを転送。(転送しなくてもリーダーにも
 同じメール飛んでたけど)

 リーダーから返信。
 「入院するかもしれない、とのこと。何とか付き合って!」

 …ありえんな>入院 なら今まで何度入院してもいいはずやろ!(怒)
 どう付き合えっちゅうねん。

 ちょこっと居残り後。
 激しくなる雨に「帰れなくなりますよ!」と同僚にせかされ、帰宅。
 直訴持ち越し。

 居残り前に、えびちゃんにグチった。(ごめんよー(泣)定時後に…)



2002年08月28日(水)  スコール。

カッカしてて危うく「テレビガイド」をゲットせずに家に戻るところだった。
あぶないー(汗)

 テレビ朝日系(10/2 水曜深夜0:16)
 「堂本剛の正直しんどい(仮)」スタートします^^
 (仮かあ…。「つよチャン堂本舗」みたいなカワイイタイトル付くと
  いいなー)
 共演者、誰になるんやろ? 個人的には同年代希望。
 あとは…放送があることをひたすら祈ろう(^_^;)

 ではでは、以下は非常にうっとおしい(-_-;)内容になっていますので、
 お時間とお気持ちに余裕のある方だけご覧下さいませ。
 すみませんm(__)m おやすみなさい!







 書くのもめんどくさくなって、書いていませんでしたが。>ボス攻防

 相変わらず延々続いております。てか、来ない。休む。早退、代休。
 もうホントに堪忍袋の緒が切れています。(切れかけにあらず)

 リーダーに直訴だ。こんな仕事にならない状態、もう半年近くやん。
 もうやってられへん。付き合いきれん。
 なんのかんのとお茶濁そうとしたら、辞める。

 仕事は一生するつもりだけど(←別に好きな訳じゃないけど)
 こんな仕事以前のところで、途方に暮れつつ、イライラしつつ
 一生過ごすのはごめんだ。

 それに、ボスを見てると「逃げた人」思い出す。
 彼は逃げ出し始めたんじゃないか?

 最初は某ユーザーから。ザイムから。仕事から。

 気が付けば、家族も放り出して逃げ出すんじゃないの?
 最近は、ボスの姿が「逃げた人」とだぶって見るのがイヤ。

 自分も、ここで辞めると逃げることになるんじゃないか、と
 思ったけど。でも、働くのがイヤなんじゃない。
 自分がまた「逃げる」後始末をさせられてるのがイヤ。

 リーダーはなんて言うだろう。
 



2002年08月27日(火)  水族館。

昨夜、気が付いたらパソコンを開いたまま、畳に転がって寝てた。
がーん。…やっぱ週末以外、お酒飲むのやめよ…(弱すぎ:-_-;)

 今日はやぼ用で午後代休♪ ついでに、髪切ってきました。
 なんか、「ルーキー」の最終回に出た剛くんに見えなくもない(笑)
 でも、ちょっとスッキリした!

 帰宅すると朗報。10月から剛さんの深夜バラエティが始まるらしくvv
 (明日、テレビガイドで確認したら、HGにも載せますわ^^)

 オールロケ番組らしいですが、いいっすねえ♪
 (これで光ちゃんが一緒だったら言うこと無し!なのだけど、
  贅沢言えないか(^_^;))
 全国の釣り場に現れてくれてもいいのにな(笑)

 しかし、一抹の不安。放送、こっちでも、あ、あるよね??(汗)
 ミヤザキだったらMRT?、ケーブルTVやったら、フクオカのKBC。

 ‘テレ朝系’と聞いて、(やった、絶対KBCであるわっ!!)と
 ガッツポーズだったものの、‘深夜’というのに、イヤな予感。

 一応、現在の番組表を見て、イヤな予感の正体を発見。
 新番組の予定枠でローカル番組やってる。
 しかもこれ人気長寿番組のはず。

 がーん。じ、時間変えてやってくれるかしら(-_-;)? >KBC

 うう、どうか放送がありますように…!!
 (無い、と判った日には、また引っ越しだー!引っ越ししてやる!!と
  のたうちまわってしまいそう:爆)

 えっと、実は終わってなかったKinKi-QA100、少し追加UPしました。
 (でもまだあと数問、終わってない★) お時間のある方はどうぞー。

 (HGの「サイトのご案内〜自分。」にございます)
  ソロコン前にUPしてた分を読み返して、思わず自分で苦笑いしたです(^_^;)

 ではでは、珍しく今日は早めの日記で(笑)おやすみなさいー^^

追>もしかしたら、10月にカゴシマの水族館に行けるかもー♪♪



2002年08月25日(日)  B級バンザイ。

なんだこれー!?さっきのさっきまでこの日記「エンピツ」さんに
入れなかったから、今日はダメかも?と思って仮日記をせっせと
作ってたのに、えびちゃんの言うとおりフッツーに入れた!きー!

 ああ、でも全部書き直す力無いよー(泣)

 とりあえず、忘れたくないことだけ箇条書き…

 金曜日。
 ・新人Mさんとノベオカ講習。なんか、似てる。私と彼女。
  …ボケ同志ってとこが。朝、間違って高速に乗り慌てて逆戻りしようと
  した彼女に慌てた(笑)

 ・「PERSON」「WO」「ポポロ」ゲット。
  どれもすごーく良いvv
  ライブ写真で一番気に入ったのは「PERSON」
  ライターの記事が気に入ったのは「WO」←やはり!
  それ反則やろ!(笑)と思いつつやはり気に入ったのが
  KinKiツーショのオフ釣り記事を載せてた「ポポロ」

 土曜日。
 ・しょーこ来る。映画「ピンポン」を観に行く。
  泊まりがけでしょーこ来る。
  ミヤザキピカデリーで上映、という彼女の言葉に劇場に向かうも、
  そこではなく。次にここかも?といった所でもなく。
  次にいったところは場所自体なく。

  コンビニで地図を確認して、全然方向の違う道向こうの劇場
  あることを知りやっと辿り着く(-_-;)
  …場所は、ちゃんと確認せよ(怒)>しょーこ。
  言うてたとおり、日記に書いたぞ!(笑)
  (途中、コーヒーショップ「TULLY’s」に寄る。
   珈琲買う^^ 美味しかった。)

 ・「ピンポン」の収穫。
  後で聞いたところに寄ると、ほぼ原作通りのストーリーだった模様。が!
  いいシーンがぽつぽつあるにも関わらず、中盤当たりまで正直、
  作品中に感情移入出来ず。
  どうしよ、と思ってたところ、ぐっと後半に向けて盛り上がり安心。
  が、最後のシメに納得行かず、うーむ。

  しかし、役者さんで大収穫。
  月本役の「ARATA」氏。激好み(笑) 役得もかなりあるけど
  すごく好きなタイプ。今後要チェック。
  (でもパンフで観て自分と3歳しか違わないことを知りショックを
   受けた私(^_^;) 高校生役だったじゃんー!!)

 ・飲んで食べて帰る。そしてB級映画バンザイ(笑)
  ビール美味しかった。たこの唐揚げ美味しかった。
  飲んではクダを巻くオヤジのような女2人(-_-;) 
  でも楽しかった(笑)

  帰宅、「PJ」三人組の出演に間に合うかと思ってたのに、番組時間を
  間違えた?のか見られず(泣)
  また飲む。(おいおいー:汗)

  CDTVも終わり、チャンネルをグルグル変えてると、
  いかにもB級!な映画に巡り会う。その展開のものすごさ、出てくる
  敵の弱っちさに2人で爆笑の連続。3時、疲れて寝る。

 日曜日。
 ・ジェネジャンをしょーこと一緒に見る。
  この番組は複数でツッコミながら見ると面白いのか、と気付く(^_^;)
  来週のあの方は、あの方なのか!?←大騒ぎして呆れられる。
  しょーこ帰る。(また遊ぼうね^^ >しょーこ)

 ・TAKA、夏イベ参加。
  一週間前に「やっぱり行きたくなった」と急遽、3人組の夏のイベントに
  参加した彼女。17時過ぎに連絡入れたけど、通じないなあ、と
  思ってたら17時開演だった、とのこと。早!

  (21時過ぎに電話もらったときは、早く終わったのねー?
   と意外だったけど開演時間で納得。ほな4時間やってるんやん:*_*)

  曲名、思い出せなくってさあ(笑)とTAKA嬢。類友過ぎ(^_^;)
  秋ツアーに一緒に行きたいなあ、と思う。

  思いがけず「ROSSO E AZZURRO」を購入、気に入ってることを知る。
  (特に一曲目がお気に入りらしい)…超嬉しい(笑)

  あーやっぱり長くなってしまった(-_-;)

  そうそう、横浜に行ったときに中華街で見つけた「凶悪なパンダ」
  イラストをHGにUPしました。えっと、ちょっとコワイけど、
  よく見ると可愛いんです(笑) 良かったら見てくださいまし^^

  ではでは寝ますー、おやすみなさいー。

追>LFRメル情報。先週のキンキラは野球のため中止になったようですが
  実は、ゲストが気志團だったらしく。
  今週も引き続き気志團、綾小路様がゲストの模様^^ 



2002年08月22日(木)  ビッグニュース。

明日はノベオカ。4:45起き(←少しでも寝たい。セコイ:笑)なので
もう寝なきゃ、です。

 先ほどまで荒れておりました。サイトの定期訪問はなかなかに
 いい感じだったのに、報告書も上げてOK!と思ってたら
 重箱のスミをつつかれ、一気にテンションダウン。

 そーいう時に限って、既に課長になってる2人を「係長」なんて
 書いてるしさ! ええ、もう、できないヤツですよ、アホですとも。

 …ヤサグレつつ帰宅。明日も仕事なのに、ビール飲んでしまった。
 (最近、やっぱお酒が多くなってる気がする(-_-;))

 そう、あんなに楽しみにしてた「PERSON」も「WO」も入荷してへんし。
 け、飲んでやる!(ああー…、すみません、お読み下さってる方)

 しかし。
 神様は私を見捨ててなかった!(笑)

 光ちゃん、ドラマ決定!(嬉)しかも、あのあの未満都市の櫨山P!!
 →情報源はこちら♪


 きゃーvv 絶対、面白いはず。だって、あの未満の!(>_<)
 きっと私にはすごーくツボなドラマになること、間違いなし。
 さらっと設定を見てますます大期待♪ 

 うわー、早く10月にならないかなあ(笑)
 (深キョンはKinKi2人とも共演することになるんですねえ^^)

 ああ、明日も頑張ろう!単純すぎな自分は振り返らず(^_^;)
 おやすみなさーい。



2002年08月21日(水)  熱い、熱い夏。

明徳義塾高校、優勝おめでとう。

 何度見ても、「負けたら後が無い」緊迫感ある高校野球が好きです^^
 また、春に。
 
 昨日から2日間行っていたスキ・ノジリフェア終了。
 ほんで明日サイトか…。西、西、西、やな。

 早く帰りたい一心で、真っ直ぐ帰宅。
 帰り着いてから、はっと気付く。
 今日はテレビジョンをコンビニで買って帰るつもりだったのに!
 (↑ツアー中の剛さん目当て)

 やってもーたわ…。
 少々がくりとしつつ、各キンキサイト様を廻っていて「PERSON」情報を
 発見。今月号の「PERSON」にもツアーの様子が載っているらしい!

 あ、それとオリコンにも!!
 オリコンは前回の記事(&写真)が非常に良かったので、期待大vv

 明日の目標決定。サイト定期訪問の帰りに本屋によって、各誌をゲット。
 よし!(笑) ではではおやすみなさいー。

追>どヤでフランス語講座。「さよなら」って‘オバー’って言うんだって。
  光ちゃん、剛さんが何度も‘オバー’と繰り返す。
  …なんかひっかかる(^_^;) ←ひっかかるな!(笑)



2002年08月20日(火)  夏詩。

「どヤ」で‘ボクの背中には羽根がある’が流れた。
 まだまだROSSO〜を繰り返し聴いていたので、すごく新鮮だった。
 ええ曲…(泣)KinKiだ…(T_T)

 明日で夏の高校野球は終わりです。
 つまらーん、つまらーん!!
 剛さんのコンが終わったとき、「あー、もう私の夏は終わったな」と
 思ったけど、明日の熱闘甲子園を見たらホントに終わっちゃうよー(>_<)

 …良い試合になりますように。

 朝と夕方が急に涼しくなってきました。
 夕方、薄く空に浮かんでる月は「Luna」って感じじゃないなあ、と
 思ったです。儚げで柔らかです。

 狂熱的って意味だったかなあ? >Luna
 真夜中の、光がまぶしくて目が覚めてしまうぐらいの強い月が
 「Luna」なのかな。

 …また眠たいので、まとまりも何もなく(^_^;)
 おやすみなさいー。



2002年08月19日(月)  「どんなもんヤ」中。

 眠いー、猛烈に眠い、「熱闘甲子園」まで持たんわー(*_*)

 今日は大して忙しくなかったのに、久しぶりに出社したら
 すごい疲れました。

  朝、めざましで昨日の剛さん(嵐コン)をゲット。2秒(笑)
  いやいや、でも元気そうな剛さん見られて、嬉しかったわー。

  今週も「どヤ」は2人♪ 嬉しいvv

 では、眠気限界(^_^;)、おやすみなさいー。

 追>今週末はしょーこと映画に行くことになった!わーい!!



2002年08月18日(日)  ずっと浸かっていたい。

やっぱ「熱闘甲子園」は俄然、中盤からがいいっすね!(笑)
もう、どの回見てもホロリと泣けてくるわー。

 8/14「ROSSO E AZZURRO」横浜オーラス覚え書きをHGに
 UPしました。→コチラです。

 なんというか、できるだけ正直に感じたことを
 文章にしたつもりですが、ツタナイです。しかもコドモ。
 読んでひかれた方には、ほんと申し訳ないです。

 後は思い出したところをちょこちょこ加筆していくつもりです。

 早速思い出してんけど、13日2部のニノ&翼とトークの時、
 「(ライブ終わったら暇になるから)電話してきて?」
 「遊んで?」と後輩に何度も繰り返す剛さん。

 こ、この…!!(>_<)
 なんで私は剛くんの後輩じゃないんだろう(爆)

 いや、後輩じゃなくても、
 「うどん」もおごるし、ミヤザキ(←来ないから)の釣り場、
 どこでも連れてって上げるし!!

 と、延々と心の中で叫んだこと思い出したわ(^_^;)

 あと、14日に中華街に行ったことも書きたいしなあ。
 (つよし、と名付けた凶暴そうなパンダの飾りもののイラも描きたい:笑)

 あー、明日から会社かあ。
 …行きたくなーい。行きたくないよーー。
 (↑せっかくコンで勇気もらっても実生活に生かせない私(-_-;))

 ちゃっちゃ帰れますように。ROSSOのCD、持っていっとこ。

 ではではおやすみなさいー。

追>今日の嵐コンに剛さん、来てたようですね。
  WSチェックした方がいいかしらん?



2002年08月16日(金)  全滅。

明日はおかんがウチに来ます。
彼女は朝が早いので、私も早起きしなきゃ、です。

 8/13 横浜2部「ROSSO E AZZURRO」コンの覚え書きをHGに
 UPしました。
 …最後、クダを巻いてます(-_-;)、すみません。
 それでもOKよ!という方、どうぞ。→コチラ。
 色んな方のご意見も聞いてみたいなあ…

 高校野球、九州勢は全滅って勘違いしてたー♪と昨夜思ってたら、
 ホントに今日、全滅してしまった。くー(-_-;)
 次、どこ応援しよ。

 では寝ます、おやすみなさい。



2002年08月15日(木)  ただいま!

横浜より帰ってきました。
ついさっきまで覚え書きを作っていましたが、UPはまだムリ(-_-;)
明日、続きを作ります。

 とても楽しかった。ますます好きになった。
 どこまでもついてく、と思った。
 その歌声に驚いた。
 もっともっと聴いていたい、と思った。

 双眼鏡なんか要らない、と思った。
 ペンライトなんか邪魔なんや!って怒りを覚えた。
 彼にくっついてるアイドルって枷を初めてうっとうしい、って思った。
 でも光ちゃんと一緒の「KinKiKids」も大好きなのに、って
 ファンにしちゃ遅すぎる葛藤を初めて抱えた。

 …なんというか感動と葛藤の2日間でした(^_^;)
 自分の気持ちをどこまで上手く伝えられるのか、判らないけど、
 あれだけストレートに「今の自分」をぶつけてきた剛さんに
 負けないよう、頑張ってカタチにできればいいな、と思います。

 ではではおやすみなさい!



2002年08月12日(月)  横浜いってきまーすっ(>_<)

 ついに明日です。

仕事きっちりかっちり終わったし、休みもちゃんと取れてるし、
ニッショー負けたし(^_^;)もう、思い残すことはありません!!

 (あ!そういや一個だけ思いだした。歌詞覚えられんかった★
  まあいいや!:笑)

 行って来ます!13日夜と14日夜に剛さんに会ってきますっ
 横浜組の皆様、思いっきし楽しみましょうvv

 日記は14日まで更新ございませぬ。
 たぶん、興奮してて15日の夜の更新は出来ると思いますが(笑)

 それじゃまた!

追>今日の講習サポート、楽しかった。久しぶりに仕事で楽しかった。
  ありがとう >カサギショウの先生方。



2002年08月11日(日)  ふわ。

明日は早出。もう寝なきゃ起きれなかったら大変!

(でも、明日助っ人に伺うお客様は、お電話で話したらいい感じの方だった
 ので、ほっとしておりますわ♪^^)

 お昼に明日の準備でちょこっと会社へ。
 でも、↑これはついでで、本当はパンツの裾上げにダイエー行くのが
 メインだったのです(^_^;)

 すっかり忘れてた。横浜にはこれで向かうつもりだったのに、
 危うく履けないとこだった(大汗) でも、これで安心!

 そしてその場で…つ、つい、下着セットを二つ購入(小声)
 帰って洗濯したし、勝負モノ(笑)としてこれも横浜で着用させて
 いただきますっ!!

 …うん、なんかずっとふわふわして浮いてる感じで、ダメ(^_^;)
 嬉しいんやもん。もうすぐ、もうすぐ。

 明日まで仕事、頑張りますー!!
 おやすみなさいっ

追>カゴシマ、負けてしまった…(>_<) うう。でもいい試合だった!
  明日は地元ミヤザキ代表が出ますっ 頑張れニッショー!



2002年08月10日(土)  コン間近。緊張してきた。

まず最初に↓

 HGに「ROSSO E AZZURRO(大阪1日目 2部)」頂きレポを
 UPしました! M様、前回に引き続きスペシャルサンクスです…(T_T)

 でも、実はまだこの頂きレポ、続きがあるのです。
 曲順などにはもちろん触れられていませんが、お遊びコーナー部分も
 まだ薄目の人が多いかなあ、と思いまして(笑)念のため、
 横浜オーラス以降にUPさせていただきます♪

 お時間ある方、ぜひご覧下さいまし^^

 なんか色々書きたかったんだけど、多くてまとめきれなさそう。
 なので、箇条書きで。(なんでだ!?:爆)

 1.高校野球はいいねえ^^

   もう開幕してたんですよねえ、嬉しい〜。
   今日は「ながら見」ながら2試合見ました。光ちゃんも見てたかな?
   (ポンで:笑)もちろん!大好き「熱闘甲子園」も見ました!
   明日はカゴシマが対戦するんすよー、楽しみ^^

 2.昨日の「FUN」 ゲスト:アルフィー

   ファンBOXってなんてディープな…(笑)
   高見沢先生のギターソロイントロクイズ、TVの前で一緒に
   やってみました。全問不正解。←すがすがしいね!(笑)
   …てか、あんなんで判るかーっ!!(怒)

   でも判ってる人がちゃんと居るのよねえ…。やっぱし自分は
   なんちゃってファンだよ(寂)…とアルフィーに限らず思うのは
   こんなコアなファンに出くわしたときですわ(^_^;) 勝てんもん。

 3.オリコン各誌ゲットv

   昨日のシイバ帰りに、「オリコン」「WinkUP」「POTATO」購入。
   POTATO、久しぶりに買ったけど、パラッと立ち読みしたら、中の
   剛さんの写真が男前だったので、つい購入(笑)
   しかし!
   ダントツで良かったのは「WO(ウィークリーオリコン)」!
   表紙から凄まじくツボ、激ツボ(>_<) かっこいい、剛さん!

   薄眉は苦手な私だけど、「ROSSO E AZZURRO」を聴くにつけ、
   ‘ああ、こーいう曲達なら、ビジュアルも今の薄眉、ピンク髪、
    エクステンションetcが合うのかなあ…’と思い始めていた所に
   このオリコンの写真群。合う、合う、めっちゃ合うっ!と
   もう白旗。もう一冊買って、中の写真を切って部屋に飾りたいくらい
   好き(笑)←ケンちゃんと写ってるページ見開き2枚大好き。

   インタビューも、アイドル御用達のライターではなくて、
   ロック畑のライターさんってことで、アイドルファンではない、
   どちらかというと一般の方に近い普通の目線で、話を進めて下さってる
   のが、すごく新鮮でした。(あ、PERSONの時にも近いの感じたけど)
   なんだか音楽的な話をしてる時もこの市川氏(ライターさん)が
   話されると、すごく説得力ある感じ。

   同号で3人組のインタビューもこの方がされてましたが、
   これもすごく面白かった。ああ、こういう記事読みたいんだよねえ、と
   久々に読み入ってしまったです。

 4.自分の言葉はつたない。

   「ROSSO〜」アルバムの感想を書き上げてから、各サイト様に
   お邪魔しました。…書き上げてからでホントに良かった。
   先に読んでたら、絶対書けなくなってたわ(^_^;)
   普段、大好きで尊敬してる方たちのご感想には、感心することしきり。

   なんていうか、自分、上っ面ばっかり聴いてるんじゃないの?と
   ちょっとだけへこんだりして(笑)でも、これが自分の感じたこと
   だったし、言葉だったしなあ、と改めて自分の感想を読み返したり
   しました。どうしようもないかもしれないけど、もっと理解力とか
   知識とか洞察力とか…表現力とか(語彙も:爆)欲しいです。

   あ、そうそう「心の恋人」すごい好評なんですね。
   私ぐらいか、この曲怖かったの(^_^;)

 5.すごいメールが届いた。

   ビックリした。エロメール…。モロやん…(*_*)
   見てるだけで、ウィルス感染するんじゃ、とか思ったけど
   添付ファイルがあったわけじゃないし、とまじまじ(笑)
   見てしまったです。でも宛先も私じゃないのに、なんで届くんだろ。
   こんなん、コドモにも届いたらちょっとなあ。

 ではでは(^_^;)おやすみなさいー。

追>キンキラ、今日は割と聴こえたなり♪  



2002年08月08日(木)  ROSSO E AZZURRO

やっと、感想書き終わった…(>_<) >ROSSO E AZZURRO
自分の感想をまとめてからじゃないと、すぐ人様の感想に左右されて
しまうヤツだから(大爆)、と各サイト様にお邪魔するのを
我慢してUP。(すごい簡単だけど)

 UP分、読み返してみると、歌詞のことばかり書いてるような(汗)
 ほんっとうに感想文だわ(-_-;)

 
 お時間があって、どれ読んでみるか、という方、ど、どうぞー。
 →「堂本剛:ROSSO E AZZURRO」感想

 独断と偏見で感想を書かせてもらいましたが、大好きなアルバムです。
 本人は思ったよりポップじゃないかも、と
 言われてたけど、私には予想外にポップなアルバムでした(笑)
 これから、聴くたびにもっともっと好きになるはず。

 …ああ、でもこれでやっとよそ様にお邪魔できる^^(意地っ張り:笑)

 昨夜は、aiko嬢のオールナイトニッポンコムまで聴いて、力尽き。
 剛さん本人のオールナイト「r」はどうだったんだろうなあ(泣)

 でも、aiko嬢と話したり一緒に「アイコトバ」をやってる剛さんは
 すごい元気で、お姉さんは嬉しかったです^^
 …しかし、そんなに日焼けしてるんですかねえ(^_^;)

 いよいよいよ、横浜が迫ってきて落ち着かなくなってきています。
 あ!でもその前にM様大阪レポを…!!(遅くなってすみませんー)

 レポを上げつつ気合いを入れていこう!!

 ではでは、おやすみなさい。

追>今日、木更津Tシャツ届いたーvv



2002年08月07日(水)  電波ジャック中。

…聞こえーんっっ!!

 ただいま剛さん「グローバーのウラナイ!」出演中。
 ミヤザキは放送無いので、諦めワルイ私はLF+Rをムリヤリ(^_^;)
 聴いております。

 聞き取れた単語↓

 「坂崎さんと拓郎さん」…耳ざとく聞きつける(笑)
 「社会通念」
 「ジョン・レノン」…なに?なんでジョン・レノンなの?

 うん??プロ野球の結果をずっと言ってるみたいやけど、
 もう終わったのか…?くー、わっからんわー!!

 …こんなにギャイギャイ言ってると、次のaiko、剛さんのrでは
 力つきて、寝てしまうはず(大爆)

 〜ああ!まだ居る、剛さん♪
 「不器用」「戦って」…んんー(悩:電波と格闘中)
 毎度思うけど、これだけの情熱を仕事にも少し戻したらどうだろう?(笑)

 本日は格闘しつつ、おやすみなさい(まだ寝ないけど(^_^;))

追>あ!コウちゃんの歌声だ♪♪

追2>テレビガイド&ザテレビジョン購入。
   光一さんにもソロ話が来てたのか…(by テレビガイド)
   剛さんの直筆メッセージに大喜び。「〜ござります」って
   書いてるー、私も、私も良く書いてるよー!>「ござります」
   (アホで申し訳ない…:黙)



2002年08月06日(火)  贅沢な夜。

19時過ぎにミヤザキに戻る。
帰社前にデオデオに寄ってもらい、無事「ROSSO E AZZURRO」を
フライングゲット。(スペシャルサンクス! >Nさん)

 大好きなお菓子やアイスや飲み物を買い込んで帰宅。
 たまりにたまっている旬果搾りの中からグレープフルーツ味を祝杯に
 初聴き。

 歌詞を見ずにじっと聴く。

 次は、お風呂に入りながら。

 そして外に出て、歩きながら。

 昼は雲がいっぱいだったのに、
 いつの間にか晴れて星がたくさん綺麗な夜。
 きっと剛マジックだな、と遠い空の下の彼に感謝。
 
 …この曲達をもうすぐライブで聴けるんだ。歌ってる剛くんを
 見られるんだ。一緒に歌えるんだ。
 (間違いない、「溺愛」と「LUNA」は歌うし飛ぶね!>自分:笑)

 なんか上手く言葉が出てこないけど、幸せ。泣きたいような。

 おやすみなさい。

追>各曲についてもちょこっと書きたいけど、あ、明日…(^_^;)
  は!でも明日はラジオラッシュやん!!



2002年08月05日(月)  フライング用意。

明日はタカチホ。早出です。
めざまし光ちゃんの遭遇が今日で良かった…(>_<)
(明日やったら、逃したかも)
ぴょん太な光ちゃんは可愛かった。

 22時帰宅。どーでもいいと思いつつ、今日も休みのボスに意地を
 張ってしまった。休んでたヤツに‘まだやってなかったんだ’とか
 絶対言わせたくなかったんやもん!
 (それやってたら、明日のNさんサポ準備が遅くなったんだよー:泣)

 あした夕方までにミヤザキまで帰って来れないかなあ…
 もし、18時くらいに戻ってきたら、迷わずNさんにデオデオ寄って
 もらおう(>_<)
 (以前一瞬迷ってしまい、SHOCK DVDゲットが1日遅くなったコトがある)

 そして、フライングで剛さんアルバムをゲットするんだ!

 で、夜中に散歩しながらCDを聴くっ! よーし!!
 じゃ、今日は早く寝よ(笑) おやすみなさい。



2002年08月04日(日)  星の無い夜。

いやいやいやv

Mステと超堂本兄弟を延々リピートしつつ、日記書こうーと
パソに向かったところ、Mさんより幸せの大阪コンレポメルが!!
読み終わった今、すごく幸せな気分の私v

 大作です。…今回もお気遣いいただいてネタバレ外のレポにして
 いただいてます。(ほんとに感謝です(涙)>M様)

 またご好意に甘えて、覚え書きにUPさせていただきます!
 うう、ちょっと明日までは仕事絡みで厳しいけど(-_-;)、明後日には
 上げたいところ…!頑張りますっ


実は、ここのところ仕事のことで大分参ってしまっておりました。
(…いや、現在進行形だから、「おります」です)

ちっちゃいきっかけが今まで積み重なってきてたとはいえ、
「もーどうでもいいや」と思いながら、ユーザーに接する日が続いていて。
それが苦痛で。
技術があるわけでもない私は、ユーザーに対して誠実であることぐらいしか、
「武器」はないのに。それを失ったらここでの私の存在意義は無いし。


 あーすみません、暗くて。で、目下のところ、↑は全然解決できて
 無いんですが。

 彼らの姿を見たり、彼らのことで盛り上がったりして
 笑顔になれるときは‘まだ頑張れるかな’と思えるのです。 
 どう頑張るか、はともかく、頑張れる、と思うのです。

 速攻で元気が出るメルをありがとうございました。>Mさん
 そして、毎日私が元気をわけていただいてるお友達サイトの皆様にも、
 一方的に(笑)私が大好きなサイト様にも、ありがとうです。

 仕事はまあ、置いといて。
 頑張ってる生身の「彼」に会えるのも、そろそろなので。
 もう少し頑張っていこう、と思います。


 …ほんと今日はごめんなさいっ!>読んで下さった方。
 とりあえずレポアップ早めにしますー。ではおやすみなさい!

追>HGのリンクに「sunnydays」様を追加しました^^



2002年08月03日(土)  猫。

夜中になると、外に出る。
風が気持ちいいし、星が綺麗だし。夜の方が、呼吸しやすい。

 昨日の夜、階段脇でしばらく見つめ合った白い猫が、
 今日は道路を悠々と横切ってた。

「Mステ」

 …ヤンキーコドモがいた(笑)
 録画、録画、と剛くんが繰り返すたびに「録音ー!剛さーん(汗)」と
 そわそわ(笑) でも、元気そうで何より。

 歌い終わって建さんとにこぉっと笑ったところで、あまりの可愛さに
 倒れ込みました(笑)ヤンキーコドモなのにカワイイって!(^_^;)

 (今、「ROSSO E AZZURRO」CMをCDTVでゲットv
  …ふふ(笑)らしいなあ^^
  来週の予告までちゃんと見とこうっと)

 ところで私は会話中、自分の名前を自分で呼ぶ女の子は苦手です★
 短大の時もいたなあ、そういう子。…可愛い子だったけど。
 ふと思い立って、自分の名前を主語にして口に出してみた。…うぅ(-_-;)


 HGのカウンタ(2代目)を設置しました。またも四苦八苦。
 動作がまだ心許ないですが(^_^;)、これで再カウントを始めます。
 カウント値はちょっと戻って「2451」からスタート。

 大事に使っていきたいと思っております。>2代目。
 キリ番ルールは今まで通りです、よろしくです。

 これに乗じて「はちみつしょうが」BBSも自分で設置しようかな?と
 ちょと思案中です。そしたら、広告も最初のポップアップ一つだけで
 済むし。でも、今のいるかBBSさんも気に入ってるんだよな…うーん。

 金曜日。ヤマノクチから帰社すると、
 ある業務のフォローをしてもらったM氏より伝言があった。

 「罰としてこれからもザイムカイケイを頑張って下さい」
   
 確かに先週から、著しくやる気を失ってしまってるけど。(というか無い)
 M氏から見ても今にも辞めそうなのか、私は(^_^;)
 ごめんね。>M氏。

 おやすみなさい。



2002年08月01日(木)  Wパンチ。

カウンタが、突然消えてしまった…。 >HG

昨日から「×」で表示されてて、今日も変わらなかったから
カウンタをお借りしてるサイト様に行こうとしてみたら、そこも無い??

 …そんなー(泣)
 カウンタ、可愛くて気に入ってたのに。
 何より、すごく大事な数字だったのに。
 ウチに来て下さる方が、残していってくれた大事な足跡だったのに。

 どのぐらい、カウントが廻ってたのかもわかんない(T_T)
 「2451」までは、はっきりしてるけど。
 覚えて下さってる方…い、いらしたらご一報を〜(切実)


 こうなったら、自分でまたカウンタを設置するか、とゴソゴソ
 触ってみたものの、本日はあえなく挫折。
 …とりあえず、(仮)ということで
 自プロバイダのカウンタを設置することにしました。

 会社でも、
 また!自部署を辞める中堅が何人も居て大ショックな今日だったのに、
 HGも大ショック。Wパンチ。

 こんな時には。
 ピンクの髪と焦げ茶の髪の2人組が必要。
 すごく、すごく。

  おやすみなさい。


 < 前の日。  もくじ  次の日。 >


Atsu [MAIL] [HOME]