sky−high.

きっとkinkiくんのことをたっぷり。毎日のへっぽこ加減もたっぷり        

2002年07月31日(水)  時は金なり。

…お腹イタイ。なんか食べたっけ?(泣)

 シイバより21:30頃?帰宅。
 やって、18:30過ぎやもん、向こう出たの(-_-;)

 ぼおっとしてて、「どヤ」前半を聞き逃す。
 英語でことわざ、というクイズをリスナーが出してたけど。

 「‘時は金なり’っての自体を知らない。」と剛くん。
  (問題は「Time is money.」 光ちゃんはあっさり正解)

 …剛さん、知っとこう(笑) 
 あなた、結構「言葉の魔術師」なんだし、頑張ろう!!

 うう、やっぱイタイ。おやすみなさいー(*_*)



2002年07月30日(火)  最速。

ね、ネム…(*_*)

 HGのTOPイラストを、「2451」をゲットされた
 S様リクエスト仕様に変更しました♪

 私が描くとなぜ、アニメキャラのような髪型になるのか?と
 思いつつ。…髪の色で一応KinKiさんに見えるよねっ!(笑)と
 描き上げました。たぶん、最速記録。
 (今日は半日、代休取ったけど、昼間は何もできなかったもんなー)

 お気にいってくだされば嬉しいなあ^^
 (でも描いてる間、すごい楽しかった。砂吐くわー!とか独り言
  いいながら:(^_^;))

 明日はシイバ。
 こんなに仕事に全くやる気が出ない時に(←そうなのか!?)
 行ったら、そのままクマモト側に山越えして「逃亡」するな、きっと。

 おやすみなさい。

追>どヤ!は「私は森君を見た!」でした(笑)



2002年07月29日(月)  かなりビビリ。

なんで!?
家の窓の方から、「コツコツコツコツ」って音がした。
風吹いてないし、ここ3Fで何にもないのに。…うあー怖いー!(T_T)


 …今日は電気付けたまま寝よう。
 (昨日も怖い夢見たから、かなりビビリ気味な私。←恐がり方が
  チビッコと一緒:大爆)

 M様より頂いたレポ、本日無事アップできました。
 →コチラからどうぞ^^

 剛さん名古屋コンの2日目です。自分の叫びもちょこっと
 入れたりしてますが、よろしければご覧下さいまし♪

 明日は、社内。天気いいかなー?
 では、電気付けたまま(^_^;)おやすみなさい。

追>本日よりどヤ!は2人vv
  チャゲルックね…(笑)



2002年07月28日(日)  時間切れ(泣)

うう、もうちょっとなのに…(悔)

 Mさんよりメルで頂いた剛くんライブレポ(名古屋2日目)、
 HGにアップさせていただきたい、とお願いして快諾していただいた
 のですが。(大感謝です!>M様)

 作業にもたついてしまって、本日はUPできませんでした(T_T)
 なんでこんなにとろいんだ、私ー!!

 大体、ライオンキングもまだ残りUPしてないよな!
 KinKi-100QAも残り20問残ってるよなっ!(うう…(-_-;))
 6月のアルコンやって、ライブ始まったところで終わってるよなっ!!
 …ガク。へっぽこだ…。

 いえ、でもこのレポは、明日中にちゃんとアップします。
 ネタバレ警戒中の方にもオススメのMC中心レポですので、
 ぜひご覧になって下さいませ…

 だから。
 絶対明日UPするぞ、カドガワから帰ってきてから!(自分気合い)

 ではでは寝ます、おやすみなさいー。



2002年07月27日(土)  結婚したい人達。

あー「フォーク大集合」(by BS2)良かったわあ〜^^
幸ちゃーんvv ラスト曲の‘翼をください’はもちろん一緒に
歌いました(笑) ←でも、ショートバージョンだったのが残念。

 …えっと、今「キンキラ」で剛さんのアルバム収録曲が
 流れてるのですが、雑音だらけでよく聞こえない〜(-_-;)
 なんかなんか、カッコよさそうだわ。曲名、なんだろう?
 (曲名も聞き取れない。
  あ、今光ちゃんの声らしきものは聞こえる:笑)

 昨夜は部の送別会。
 入社1年ちょいと、4年ちょいの後輩を2人送りました。
 …自分も送られたいよ(^_^;) 本当に。

 送別会もいよいよ終わる、という時、
 「今、最後の説教?してるよー」とK氏。
 指された方を見ると、辞める彼女にその直属の先輩だったM氏が
 淡々と何かを話しかけていた。(説教じゃなくて、これからも
 頑張って、ってことを言ってたのだと思うけど)

 「…どうする?自分が辞める時、某S氏(=ボス)が
  あーやって、説教してきたら?」
 「ブン殴りますね!それもグーで。」と即答の私。
  (ボスは送別会欠席だった)

 K氏、T氏大笑い。
 目の前で静かに飲んでいた別のM氏にまで吹き出された。
 いや、笑い事じゃなく。そんなん言われんでも一発殴りそう(-_-;)
 …まあ、それはともかく(笑)、KJさん、Tくん、元気で。

 ところで、昨日、今日と「結婚したいけど、できない」という話を
 男女各1名に延々(^_^;)、聞かされました。

 えっと…疲れました。(爆:ごめん、こんなヤツで)

 昨日は送別会終わってから、ファミレスで語っていたK氏に。
 今日は、北海道のお土産を持ってきてくれたNさんに。
 (あれ!?そういや、北海道のお土産話、無かった…)
 ともに、私よりちょい上の年齢。

 うーん、出会いが無い、とか言うんやったらバンバンお見合いとか
 してみれば?と思うんだけど。
 (↑と、言ってみたけど)そうもいかないらしく。
 結婚願望が希薄な私としては、逆にその結婚願望の強さが
 ちょっと羨ましい気もするんだけどなあ。
 (やっと家族のことが落ち着き始めた私は、とにかくもうゆっくりさせて
  もらいたい(笑)…なんなら隠居したいくらい(^_^;)

 でもねえ、一つK氏に関しては原因の一つがなんとなーく判ってきた気が
 したのだけど、…その同居してる親御さんへの依存心をなんとかしないと、
 女性は寄りつかないのでは?
 「毎朝親に起こしてもらう」は、まあ…まあ、アリかもしれないけど、
 飲み会終わった真夜中に、当然のように親に迎えに来てもらうってのは
 どうなの35歳?(呆) 出せ、タクシー代ぐらい!
 自分の弟がそんなコトした日には、家から蹴り出すわ(怒)

 まったくなあ…、家庭を持つ夢を持つのはいいことやろうけど、
 その前にも少し家庭内で自立したら?と思ったことでした。

 はあ…なんか、思い返しても疲れた。
 やっぱ私、ひとりがいいや(笑)
 (グチってすみません、>日記読んでくださった方)

 今日に引き続き、明日も剛さん大阪公演中!
 ネタバレじゃないレポに感謝(Mさん^^)しつつ、
 明日も剛くん他、大阪に集結する皆様が元気でありますように、
 祈っております♪おやすみなさいー。

追>タイ焼き釣ってたん…です? >キンキラ。 



2002年07月25日(木)  台風直撃。

今日の台風は雨風激しく、(今もすごい風吹いてる)
15時より念願の(笑)台風休みになりました。
なんか久々に台風っぽいわー。
あー明日も自宅待機になんないかなあ!(←ダメOL)

 サイトに直行していたため、そのまま自宅に戻る。
 「ハローワーク」ネット情報をかなり真剣に見る。…はは(乾)

 ‘今日は時間あるし、イラスト描こうかなあ〜♪’と思ってたのに、
 気が付いたら熟睡。ハッと目を覚ますと、夜。
 もー、いつもこうだよー(アホ…>私)

 剛くんライブのネタバレを薄目でかわしつつ、
 名古屋コンに行かれた方々の「日記」を中心に読ませていただく。

 …おもしろそー(>_<)
 行きたい、早く。見たい、ネタバレ。見たいーー!(苦)

 ネタバレ外で。

 ・初日、ライブの時間が2時間半もあったらしい。
  (つ、剛さん…。語ったのね、初っぱなから(笑)
   緊張からだろうけど。でもそれにしてもこの時間はすごいわー)

 ・グッズにうちわ、ペンライトは無し。皮ブレスが販売されてる。
  (よし、ペンライト持っていくのやめよっと!
   皮ブレスがあるんやしv:にやり)

 ・ステージ自体がシック、らしい。(…うずうず。ネ、ネタバレ…)

 そしてついさっき、キンキラシネマワールド様で
 入手した極めつけのネタバレ外。(TOPにあった)

 ・「堂本剛 ライブ中に相方に電話。」
  (…あー、もうダメや!耐えられへん、どんな電話やったんやろ!?
   ネタバレで見たいー!…きっと明日には見てるはず…(^_^;))

 今日(7/26)はお休みで、明日から大阪コン。
 少しでも今日はゆっくりできますように。 >剛くん

 寝ます、おやすみなさいー。

追>木更津キャッツアイの限定Tシャツ、買っちゃったー(笑)
   嬉しいー♪



2002年07月24日(水)  そわそわ。

剛さんライブ「ROSSO E AZZURRO」初日。

…どうだったんだろうなあ、ライブ。
ライブ開始時刻以降、
何度もウロウロ、そわそわと時間を確認した夜でした。

 楽しかったかな?素敵な夜になったかな??

 「どんなもんヤ」で‘剛の作曲ズドーンズドーンズドーン!’を
 聴く。
 “ナカトミノオカマタリ”とか“トヨトミノヒデオシリ”とか
 言うてる…(汗)
 (いやいや、どうすれば「暗記」が得意になりますか?っていう
  お題の中で、出た言葉なんですけどね:笑)


 …だ、大丈夫だったかな、今日(^_^;)、とまた今夜のライブに
 思いを馳せる(笑)

 剛くん、気持ちよく歌えたかなあ?^^

 明日も名古屋。2公演。
 明日もまた良い1日になりますように。
 
 おやすみなさい。

追>ダイエーで「SMAP」缶ジュース発見!つい買ってしまった(笑)
  甘かった。(←味が)



2002年07月23日(火)  はしゃいだ反動。

眠い…昨日、興奮ではしゃぎすぎたため、今夜はいつもの
倍以上の疲労感(^_^;)

 スキ・ノジリの定期訪問。恒例のI氏同行。
 個人でお使いになってるPCに不具合がある、とのことで
 I氏のお客様の自宅に向かう。(サービス、サービス^^)

 …豪邸。私のウチ、何個入るんだ…(*_*) ←駐車場部分で全然
 生活できる。

 くっついてきたもののやることがなく、手持ちぶさたに
 していると、(I氏曰く)お客様ご自慢^^のホームシアター部屋に
 連れていってもらい、「スター・ウォーズ エピソード1」を
 見せていただく。

 …オビ・ワンが若い。(第一作目しか見たことないのです:笑)
 音、すごい迫力。ビビる。

 ‘これで、「シャイニング」なんか見たら恐怖で固まるやろーな’
 ‘コンのビデオ、こーいうので見たいなあ’
 途中までしか見られなかったけど、面白かった。

 21時退社。
 明日、明後日は終日社内で金曜研修の準備。


 さて、ついに、来ました。

 堂本剛「ROSSO E AZZURRO」ライブ、本日名古屋よりスタートです。

 ツアーの無事成功をお祈りします。
 剛くんも、ファンの私達も目一杯楽しめるステージに、
 なりますように。素敵な夏になりますように。

 おやすみなさい。

追>しばらくは、コンのネタバレを自分の中で
  「ほどほどに」押さえるため、KinKiサイト巡りを多少控えようと
  思っております。
  あ、でも各コンに行かれる方、こっそり(笑)「HG」内の
  「はちみつしょうが」にコンのご感想なetcいただけたら大喜びです〜
  よろしくお願いしますー♪



2002年07月22日(月)  舞い上がる。

横浜8/13のチケットが、届きました。

 「アリーナ Cブロック12列」

 …。
 ……。…やっ、

 やったあーーーーーっっっっっ!!!
 ばんざい、ばんざーいっ、ばんざーいっっ(>_<)
 ツヨシさーーーーーーーーんっっvvvvv

 狂喜乱舞。
 「ことばのどく」「おまえの名前はおんな」(by天保)大熱唱。
 (テンション急UPのため、熱唱系なら歌詞はなんでもよかった:笑)

 浮き上がったまま、地に足がつかず。
 ロクに文章もまとめられない。

 嬉しい。うわーん、嬉しいよー(泣) ←今度は泣く(^_^;)
 貧血起こそうが、台風来ようが、這ってでも行く!!

 今日はもうダメです、降りられません。おやすみなさーいvvv

 ♪そのことばだけでたたかえるわ、しゃっかーいいいっっ
  剛さんの「溺愛ロジック」歌いつつ、退場。
  (ホントに今日はすみません。コワレ放題で:(-_-;))

追>あっ、しょーこ! 
  幸運来たよっ、信じる?(笑)>ラッキーアイテム。

追2>M様。やはり今日来ました。笑ってやって下さい(笑)

追3>HGの「2451」はsunnyさんがゲットされましたっ!
   ありがとうございまーすっ^^
   (ま、また改めてメル送らせていただきます(汗)
    すいません、今日こんなんで★ >sunny様)



2002年07月21日(日)  燃え尽きた…。

2時廻ってるよー(汗)

 本日(7/21)、KinKiさんのデビュー記念!ということで
 兼ねてから狙っていた(笑)KinKiさん版100の質問(byロビン様)に
 挑戦したのですが、…80問で、燃え尽きました。
 へっぽこ、ここに在り(泣)

 でも、近日中にあと20問もUPする予定です!
 また(仮)ですが、一応UPしております。
 お時間のある方、良かったらお出で下さいませ^^

 QA回答時、KinKiさんアルバム曲を「A」から「E」まで
 聴きつつ、作業にいそしみましたvv いや、こういうの楽しいー♪
 「A」は今聴くと、思わず笑っちゃいます。可愛い、なんか^^

 ではでは寝ますー、おやすみなさいー。

追>HGの「2424」ゲットご報告、CHICHI様より頂きました。
  ありがとうございます〜!!



2002年07月20日(土)  真夜中に「当たり」

お腹空いた…(*_*)

 本日、昼まで爆睡。午後から、HGにスケジュール管理CGIを
 設置しようと、四苦八苦。
 はじめてのCGIは、えらく難しかった。

 挫折、挫折、また挫折と散々な目に(泣)

 「改行しただけやん〜」
 「何、汚染チェックって?」
 「やっとここまで(画面表示)来たのに、このコマンドは
  ウチ(Tripod)じゃ使えませんって…くそー!(>_<)」

 途中、逆ギレて掃除、洗濯を「ライオンキング」聴きつつ、
 やったりして、日付が変わる前になんとか仮設置。

 しばらくは稼働確認を行います〜。
 (結構、これ大手サイトさんが使われてるタイプのモノなのよねー。
  ま、真似っこザル:汗)

 目的は、そのまま「予定のおぼえがき」デス。主にへっぽこ自分用★
 ほんっとうに物忘れが激しいので、せっかく他所様で情報を
 拾わせてもらっても、フライングして録画予約してみたり、
 コトが終わってから、愕然とすることが多く。

 自サイト内でも一応チェックできるようにすれば、
 最低でも、日記アップするとき見るしなー、と思って設置計画を
 暖めておりました(笑)
 なので、拾ってきた情報、頂いた情報はとにかくUPするように
 してみようと思っとります。

 (えっとオーナー専用ではなくて、上手く設定できてれば(汗)
  閲覧してる方も登録できますので、何か覚えておきたい!って
  ことがあれば、登録してみて下さいませ^^
  基本はKinKi情報メインのつもりですが、
  それ以外のスケジュールでもOKです♪)

  ああ、それにしても私って「白」「青」「オレンジ」が
  好きなんだなあ、とHGを作り始めて実感しております(^_^;)
  いや、手を抜いてるわけじゃないのに、いつも背景白っぽい。
  さ…寂しいのかな、私(-_-;)


 そして。

 KinKiさん、デビュー5周年おめでとう!
 (スケジュールにもこれを入れたかったんだよね:笑)

 5周年と言っても、歌手デビューが5年前ってことで
 すでに当時もあなた達に夢中になっておりましたが。

 …なんか、その時よりも「好き」な気がする。
 年々「好き」「好き好き」「好き好き好き」って増えてる。(^_^;)
 ま、でもそれだけMy幸せ、UPしてるから2人に感謝。本当に。

 先はまだまだ長いけど、
 2人を応援する体力だけはなんとか持ちつつ、生きていこうと
 思いますので(笑)今後ともよろしく。 >KinKiさん。

ではでは寝ます、おやすみなさいー。

追>さっき、ジュース買いにちょこっと外に出た。晴れてて
  星がきれいやった。夜は涼しいし。
  しかも、自販で「当たり」が出て、「すりりんごジュース」も
  買えた。ラッキーだ♪



2002年07月18日(木)  大雨と雷の夜。

土砂降りだー(*_*) しかも近くに雷が居る。
やば。パソにバシッと来たら大変だ。急いで書かなきゃ(慌)

 Cさん(=一日アヒル番長^^)の日記に文中リンクしていただいた今日。
 帰宅してかなり驚く。…普段の倍の倍の倍くらい、うちにお客様が
 いらっしゃってる!?
 
 「う、うわ…(ビビリ)せ、狭いところ?でスミマセン〜!(>_<)」
 と急に落ち着きを無くしてしまった私(^_^;)
 すごい、Cさんパワーだ。

 でも、とっても嬉しかったです。もしも気に入って下さった方、
 いらっしゃったら、また遊びに来て下さると嬉しいです^^(感謝>Cさん)


 …OKをもらった(笑)ので、
 「月影十番勝負」(=高田聖子さん舞台)のプレオーダーを
 eプラスに行う。当たるといいなあ。

 えびちゃんと↑やり取り中、「そういやツヨソロチケ、届いた?」と
 聞かれる。

 …届いてません(泣)うう(T_T) 早く来てー!!

 ではでは寝ます、おやすみなさいー。



2002年07月17日(水)  こたえは風の中に。

カドガワ研修終了。
連チャンで朝が早かったため、猛烈に眠い今。うー(*_*)
今日は短く。

 ツヨさんソロチケ14日分(えびちゃん分)届く!
 良かったー、とりあえず会場にはちゃんと入れるし、
 有り難いことに立ち見じゃないし。 ←かなり不安だった(^_^;)
 あとは…、私の分(13日)が届けばOK。
 でも、13日分なのに、なんでウチの方が届くの遅いんやろ?
 …まさか、まさか、本当にあの台風に吹き飛ばされていった、なんて
 ことないよね?(青)

 鉄腕DASHのBGMの正体をOさん別室で知る!(>_<)
 …知らんかった。番組独自のBGMだとばっかり思っていた私。
 早速CD屋でチェックしたいなり!(え?皆さん知ってた??)

 やっぱり一緒に仕事してる限り、ユーザーの信頼回復はムリなんじゃ
 ないか、と実感。悪いところばっかりじゃないし(ボス)、私も
 ヤなところはいっぱいあるんだけど。でもね…。

 おやすみなさい。



2002年07月16日(火)  テンパリ3連打。

台風去って、晴れ。
テンパリ3連打。

 1.剛ライブのチケ(13日)、まだ届いてませーん(泣)
   14日分も各地に届き出したらしいのに。
   は!…もしかして、昨日の強い風でポストに届いてた
   チケが飛び去っていったとか…!!(>_<)
   (いや、田舎ゆえ、届いてないだけと思うけど。たぶん:笑)

   ああ、早く届いて欲しい。
   (>M様、大阪コン参加決定おめでとうございます!良かった!)

 2.3人組の秋ツアー日程が決定した、とSさんの日記で聞きつけ、
   公式HPで確認。
   がーん。福岡、平日(月)の公演??しかも1日だけ???
   ここのとこ、土日2dayの開催が多かったため衝撃。
   …うーわ。チケ取る自信無い〜…(-_-;)
   平日やから、私もおかんも、最低2日休み取らなきゃいけないし。
   どーしよ。(これはいよいよ、おかんを武道館に連れて行け、って
   ことなのか!?:泣)

 3.e+情報。
   9月に高田聖子さん個人ユニット(月影十番勝負)の舞台がある模様。
   対戦相手:佐藤アツヒロ。演出&出演:池田成志。

   ……。あのー。
   ちょっと観に行きたいなあ、なんて思ったりして(小声)

   ほら、私、Jフレの時しかアツヒロ氏は、観たこと無いけど
   「犬夜叉」なんかにも出てたやん?
   剛くん、前、アツヒロ氏の歌、コンで歌ってたやん??(必死:笑)
   (↑「Wish」…こういうことは覚えている(^_^;))

   聖子さん、久しぶりに観たいなあ…。
   成志さんも観たいなあー。
   またも東京公演だけ、みたいなんだけど、ど、どう?(弱気)
   (そう、お金のことなどは一切頭におかず、またあなたに
    言ってます:笑)
   プレオーダーは明日より。…うーん(苦脳)

では、明日も早いので寝ますー。おやすみなさい。
あ!HoneyGingerが、もうそろそろゾロ目の「2222」カウントを
数えそうです^^ ゲットされた方は、ぜひご一報下さりませ〜♪


追>「呉越同舟」
  仲の悪い者どうしが同じ場所に居ること。また、行動をともにすること。
  (大辞林第二版より)
  …ということです(笑)明日もなんだよー(T_T)



2002年07月15日(月)  クジ運。

今日は、朝から西都へ。
台風が近づいてるって言うけど、風が強いくらいやん、と
1人で作業。午後、ジュウキネット組がわらわらとやってきて、
賑やかになる。

 14時過ぎ。
 西都から社に電話をかけていた1人が抗議の声を上げている。
 「えー!!もう、みんな帰ってるのー??」

 台風接近のため、
 本社内では15時までに帰社するようお達しがあったらしい。

 聞きつけた周りの人間(私も!)は大ブーイング。
 「おいおい、ビンボークジかよー。」とN氏。

 …せっかく大手を振って帰れるのに、なんでまだ私らは
  仕事してんのよー!!(>_<)と、コドモな嘆き(笑)

 あーあ。せっかく早く帰れたのにな。

 ところが、不幸はこれにとどまらず。

 水曜から行うはずの研修が、明日からだった、とボスからの連絡。
 は!?うっかりして間違えてただと!!!

 準備ができていないため、プリプリ怒りながら19時帰社。
 ボス、低姿勢。
 そして、20時前、やっぱり研修は水曜からだった、と判明。
 (研修先ユーザーが明日から、と勘違いしてボスに連絡。
  慌てたボスはそれを信じ込んでいた。…怒)

 おいおい、どないやねーんっ!!(>_<)
 明日も早いのに。しかもせっかくの台風休み!(まだこだわる(^_^;))

 会社の外に出たら、風はやっぱり強かったけど、雨もパラパラ。
 ホントに台風、来たの?ってカンジの夜だった。

 おやすみなさい。

昨日の追>
 ジェネジャン録画中に、「旬果搾り」剛さん新バージョンゲットv
 やったねー♪ 



2002年07月14日(日)  暑中お見舞い(*_*)

金曜夜より、風邪でダウンしておりました。

(大体がボスに意地を張って、残業したのが風邪の決定打だったと
 思われる。…相変わらず小競り合いを続けております(-_-;))

ようやく復活。でも明日からもう仕事か…。

土曜日。
「きみとあるけば」をどーしても購入したく、ゲホゲホ言いながら外出。
(なぜ、我慢できないのか?(^_^;) >私)
二つ目の店でゲット。…帰宅後安心して(笑)バタンと寝込む。

 そして日曜朝。

 前日から玄関の鍵をかけずに一晩寝ていたことが判明。

 我ながらアホだ、と思いました。

そりゃあ、泥棒も取るモノないような部屋だけども。
あまりにもあまりにも…、だ。

 以後、気を付けます(-_-;)

 でも、「きみとあるけば」良かったー^^(また感想は改めてー)


 本日午後より細々と作っていた覚え書きその他を幾つか、HGに
 UPしました。

  →「ライオンキング」覚え書き。
  →TOP絵、暑中お見舞いバージョン。
  →「夢のカリフォルニア」感想覚え書き、移動。
  →「アル中へ100の質問」移動。

 お時間のある方、お出で頂いていろいろ突っ込んでいただくと
 嬉しいです(笑)

 ではでは、寝ます!おやすみなさーい。



2002年07月11日(木)  今日はスキ、ノジリの旅。

風邪のようです。夕方より鼻水が止まらず。
あと1日頑張ればいいんだ…(>_<)

 帰ってきて、「めざまし」を見直す。
 眉がー、大好きオニ眉が、細なってるー(T_T) >剛さん
 そして伊集院氏、あなどれず。やるな(笑)
 (↑面白い人だったのねー。イメージ変わったです^^)

 寝ますー、おやすみなさい…(*_*)



2002年07月10日(水)  熱。

シイバ、シントミの旅。
移動時間がほとんどの今日、凄まじく暑かった(-_-;)

 シイバからの帰り、あまりにモウロウとして、
 ふと頭の上に手を上げてみた。

 と、車内の天井部分が異様に熱い。エアコンをかけてるにも関わらず
 熱い空気が車内上部に溜まっていた模様。

 「…あー、熱い空気は上に行くって言うもんねえ…(*_*)」

 窓を開ければ、熱風が襲ってくる。
 「煮えるー(*_*)、死ぬー」と口走りつつ、なんとか帰宅。

 なんか、まだ身体に熱がこもってるカンジ。頭痛するし。
 でも、今週中は体調崩せないもんなあ★
 (ケッサン絡み、追い込みですわ)
 今日は早めに寝ます〜。おやすみなさい。

追>「君とあるけば」出版の記者会見が行われたそう。明日、
  めざましチェックしなきゃ。

  …しかし、いくつか速報記事読んで次第に脱力。
   そのうちの一つ。→テレ朝記事

  このオジサンキラー…(-_-;) てか、このおっさんも…(暴言失礼)
  〜大体なあ、何が三角関係やねん!
  君ら、私の読んでる小説かい!(自爆)、というか、
  浮気はゆるさーんっ!!(>_<)
  
  …頭がまだ煮えてるようなので、今度こそおやすみなさい〜(*_*)



2002年07月09日(火)  ここではないどこか。

猛烈にネムイ。

 ハヤト、スエヨシ、タカサキ周りの一日。
 台風が近づいている割には、晴れ間が多かった。
 (でも、続々台風が発生してるって!? 緊急連絡網を
  使うことになるのかしらん?)

 Nさんより葉書が届いていた。今、北海道に居る、とのこと。
 なんだかイロイロとストレスが貯まることが多くなってたから、
 思い切って多めに休みをもらって、旅行に行くことにしたそう。

 北海道かあ…。

 ミヤザキ人にとっちゃ、憧れの異国のような地です。
 今、まさに蒸し蒸しの夏を迎えるこの地からは、憧れの場所。
 涼しいんだろうな…(北の国のCさん、Sさん、羨ましいですー)

 葉書を読むとき、ちょうど「街」をBGMにしてて。

 なんとなく、夢カリも思い出してしみじみした気分になった。
 頑張ってるんだよね、みんな。

 彼女が帰ってきたら、一緒にドライブにでも行こう!
 そして、お土産話をいっぱい聞かせてもらおう。それ以外も。

 おやすみなさい。



2002年07月08日(月)  2年目。

ただいまっ(←丸一日経ってるのに遅!(^_^;))

 昨日、フクオカより帰って参りました。
 2日間、ホントに楽しかった!(>_<)
 スペシャルさんくすv >しょーこ
 もう、好き放題に食べるわ、動くわで、ほんの数日前まで
 体調崩していたとは思えない程、目一杯遊んで参りました(笑)
 ほんとに現金だ、私(^_^;)

 今回、ちょうどどこもバーゲンセール時期だったので、
 思わず、周りの勢いにつられてちょ、ちょと、散財しました(小声)
 「仕事用のスカート!」「ツヨさんライブの時に履くパンツ!」
 「あ、このTシャツもライブで!」…てなカンジで(^_^;)


 でも、買い物って楽しい〜♪、と久しぶりに実感したです。
 (なんといっても、フクオカはモノがある。見るだけでも楽しいなり!)
 またしばらくは夏ライブに備えて、財布の口をカチッと締めて
 大人しく過ごします(笑)

 えーと肝心な「ライオンキング」、2度目だけどやはり夢中で
 見ました。(今回こそは近日中に覚え書きを上げます:-_-;)

 なんといっても、ヤングシンバ、ラブvvv かーわーいーいーv
 前回とは違う子が演じていたのですが、もう、これがっ(>_<)
 抱きしめたいくらい(笑)、可愛かったです。

 そして、私のお気に入りの悪役スカー、今回も期待に違わない
 悪役っぷりでますます好きになりました。
 (でも、このお方も前回と違う方だった!家に帰って前回の
  キャスティング表と見比べるまで、同じ方だと思っていたわ…)

 ライオンキングはさらに公演期間を延長して12月まである模様。
 またチャンスがあれば、見たいなあ…。

 あ、ジャニショにもしっかり行って来ました♪
 えびちゃんお土産用に、光ちゃん写真を物色していたのだけど、
 ふと気付けば、自分の分も、と2枚ずつ買う光ちゃん写真が、
 際限なく増えていく始末。慌てました。(-_-;)

 だって、すごいかっこよかったんやもん!!
 
 …結局、お財布と相談して泣く泣く厳選し直しました。
 (追>剛くんの写真は、前回訪問時とあまりラインナップが変わって
  なかった★)

 このあたりの諸々も忘れないウチに覚え書きにまとめようっと。
 (↑ライオンキング便乗で)


 ところで、この日記ですが昨日7月7日で、書き始めて
 ちょうど1年経ちました。
 (>Cさん、そうです、ドンピシャ!(←古:笑)でございます。
  お祝いメッセージありがとござります〜^^)

 日記&近況報告、というカンジで続けておりますが、
 これも暖かく見守って下さる皆様が居て下さるからこそ、
 できるだけ(笑)毎日頑張ってつけよう!という気持ちで
 PCに向かうことができております。
 …感謝します、ありがとう^^ >読んで下さっている皆様。 

 今後もよくヘタレたり甘えたり、延々仕事のグチ言ったりしてる★と
 思いますが、KinKiさんや3人組、舞台etcへの愛(照)を
 メインに日々書き綴っていくつもりでございます。
 どうぞ2年目もよろしくです♪

 ではでは、おやすみなさい。

 追>今日のどヤ、時間変更23:30から、って案内までは聴いたのに
   気付いたら終わってた。く…。



2002年07月06日(土)  行って来ます。

昨日夜更かしして、今日1日仕事したら猛烈にネムイです。
風、雨、嵐、な日だった。

 …ああ!今、思い出した(>_<) 
 今日、木更津の「うっちー」がいいとも出演だったのに、忘れてた。
 くー。

 明日、ライオンキング2!の為、しょーこと福岡に行って来ます♪
 空港集合7:20。早。もう寝なきゃ、絶対起きらんない(汗)
 日曜夜に帰ってきます、2日間楽しんで参ります〜。

 皆様も良い週末を! おやすみなさい。
 



2002年07月05日(金)  深夜です。

結局、今日も1日休んでしまった。
グタリとしてたけど、夕方近くなると身が軽くなってきた(笑)
もう、今度こそ大丈夫!

 ただし、今度は寝てばかりいた反動で、目が冴えて冴えて。
 もう、でも、寝なきゃですね(現在:01:50)

 実はさっきまで、「100の質問」ALFEE編を
 やっておりました。先ほど完成。いやーすごい楽しかった(笑)
 ちょこっとHGにアップします。

 キンキさんもアルフィーさんもOKよ♪と言う方、
 お時間がありましたら、お暇つぶしにどうぞ〜。

 (あ、回答には両グループの話が出てきますが、
  どちらかしかご興味の無い方は、もしかしてハラが立つ内容かも:汗
  または、すごいひくかも。←ホントに。
  ひ、広いお心で見てやってくださいましね…★)

 今度は、絶対キンキさんの100の質問やるぞー!オー!(>_<)

 ではでは、寝ます。おやすみなさい〜。

追>いいともの岡田君、男前だったわー。
  お前と堂本剛は生活が地味!とタモリさんの口から
  剛さんの名前もチラリ(笑)ささやかに幸せ^^



2002年07月04日(木)  世界は愛に満ちている。

1時間だけ出社して、体調不良のため代休(爆)
なら、朝から休め!>私
(いや、だいじょぶかなー、と思って(^_^;))

昼からはこんこんと寝て、夜になって目を覚まし。
久々にJフレカウントダウンのビデオ(幻の銀髪…)見たり、
「ラ・ハッスルキノコショー」(CITY BOYS)のDVDを見て、
ぼーっとしました。そういや「大江戸ロケット」のビデオ、封も
開けてないわ★ フクオカから帰ってきたら見よう(笑)

 「夢カリ」感想ラストUPしました。>HG「夢語り」
 でも、最後は2話まとめて見たし、
 ラストなので感想というより、総括になってしまいましたわ(-_-;)

 そして、ハタ!と気付く私。
 夢カリが終わり、感想も一応UPした今。
 「夢語り」コーナーは終了ってことだ…!!(がーん)

 ただでさえ、少なすぎるコンテンツがまた減ってしまう(汗)

 うう〜…。

 …ちょこっとこないだ考えてたのは。
 kinkiさん情報をまとめて置いておくコーナーを作ること。

 あまりにも、いつも情報うろ覚えのため‘フライング’or‘ど忘れ’
 が多すぎるから(←あくまでズボラな自分のため:大呆)

 でも、他サイト様に行けばすごいキチッとしたモノがあるから、
 それ見に行った方が…なあ。(そして、他力本願(^_^;))

 ううーん、どうしよ???
 ちょっと…考えよ。

 ではでは、おやすみなさい^^

追>男に求められるのは、頼りがい?(今日のどヤより)
  …求めません。(きっぱり)
  そんなん、自分(女)がしっかりしてればいいことやもん。
  自分の弱さをきっちり認められるヒトを求めます。
  あと、真面目に働くこと!

  …あああ、可愛げないオンナ(泣) 
  剛くん苦手やろうな、こんなん。るる…(;_;)



2002年07月02日(火)  このチャンスを逃したら。

ハヤトのスイドウデモ終了。

SATY「やじきた」の
『とろろそば&ミニ天丼(日替わり限定30食)』美味しかった。

暑い一日やったけど、帰りがけにみた入道雲がすごいキレイだった。

今日は、「夢カリ」最後の感想を仕上げてUPしようと
思ってたのだけど。

 さっき、一通のメールが届いた。

 これは最後のチャンスなのかもしれない。
 これを逃したら、
 もう二度と気持ちを伝えられないかもしれない。


 神様、勇気をください。

 (…これ、レンアイ話だったら良かったかしらん?:笑)



2002年07月01日(月)  湿度75%

ぐらい絶対あったよ、暑ー、蒸すー(-_-;)

「溺愛ロジック」プロモ

 やっとスペースシャワーTVでゲット。
 …な、なんだかものすごーく想像を膨らましていたので
 思ってたより普通でした(^_^;)
 (いや、風の噂にすごい色っぽいとかエロチックとか(笑)
  聞いてたので:爆)
 でも、挑発的な目が良かったかな?うん^^

 やはし、初めての溺愛(in Mステ)のショーゲキがあまりにも
 自分的にすごすぎたからかしら★

 しかし、今日は何にも増して衝撃の事実が。

 …C様、すみません。全く意図はありませんでした。
 というか、今の今までまっっっっったく気付いておりませんでした(^_^;)
 キンキさんの表記って「KinKi Kids」だったのですね。
 Kが大文字。

 ………。


 この数年間、全く気付いておりませんでした。
 あ、あまりにも…(絶句)

 ごめん、光ちゃん、剛くん。
 …旅に出ます。←またかよ(呆)>私

 (明日の夜には戻って来ますわっ:笑)

 >Cさん、ありがとうございました。
 無頓着のあまり、死ぬまで気付かないとこでした(^_^;) 
 大感謝&訂正させていただきました。

 …うわー、ほんとだ、CDとか全部「KinKi Kids」だー…(汗)
 なんか、なんかなんか私〜、…逃げろっ!!!(^_^;)

 お、おやすみなさいー(小声:笑)


 < 前の日。  もくじ  次の日。 >


Atsu [MAIL] [HOME]