sky−high.

きっとkinkiくんのことをたっぷり。毎日のへっぽこ加減もたっぷり        

2002年04月30日(火)  連休の谷 1日目。

「堂本兄弟」ゲスト:YOU

 あー、「キャッツアイ」の魔性の女だー(^^)
 板前剛さん、すごい似合ってた。和の男だなあ。


 午後からクシマに行きました。滞在30分弱。早。

 コンビニでテレビ二誌を発見。どっちもkinkiさん表紙v
 でも、どっちもなんだか微妙な表情でしょーか…(^_^;)
 好きなのはTVガイドの方。 ←やっぱりね(笑)

 発売日1日前なので、
 明日にはデオデオで「カナシミブルー」をゲットできます。
 早くじっくり聴きたいわ(^^)

 ではでは、寝ます。おやすみなさいー。



2002年04月29日(月)  負けるもんか。

眠い…。
ヒュウガより帰宅。

 ・4/28
  おかんと、ホウリガワ温泉(美人の湯)に行く。
  個人的にかなり仰天したこと有り。うーん(^_^;)

 ・4/29
  しょーこに会った(^^) 楽しかった。
  君がいるなら、も少しヒュウガにも足を向けられそうです(笑)
  今度はお酒飲もうねー。

 クタクタに疲れながらも、(←温泉までの長距離運転が…(*_*))
 楽しく過ごして帰って参りました♪ ありがと!>おかん&しょーこ
 
 と、帰ってきた途端に暗雲。こうなるとホントにお約束。(苦笑)
 「夢のカリフォルニア」の山崎家を羨ましく思いつつ、戦う準備に。
 弟とも足並みを揃えた。今度は、ひかない。あんたには負けない。


 明日から3日間、仕事。ガンバロ。
 おやすみなさいー。

追>は!?「堂本兄弟」(YOUゲスト回)の録画した分、
  まだ見てない!!(>_<) 明日見よう〜 



2002年04月27日(土)  スロースターター。

昨日のMステで、剛くんが着てた衣装が
「装苑」に載っている、と日参させていただいてるHPで知った。

 友達とたまたま本屋で会うことになったので、
 そこで、「装苑」を物色。有った…(^^)
 Hitomi嬢が着ていて、上着の下半分はちょと違う感じだったけど
 (↑胸下あたりでカットされてて短い。おへそ出るくらい。)
 ロゴや白ふわ、まさしくコレ。

 「これ、絵描きたいなあ…」と無謀にも考えてそのまま同誌を購入した。

 Mステビデオは早速、貸し出し中になってしまったので、
 とにかく剛さんだけでも先に描こう!(>_<)と
 考えたのに、何故か気が付いたら寝てた。

 気が付くと22時を回っている。 …終了4時(大爆)

 アホやな >私。
 描いてる間は夢中で楽しいんだけど、明日の朝早いことを
 思い出してブルーに。 まさに「カナシミブルー」や(^_^;)

 しかも、夢中で描いてた割に、全く似ない(泣) うー。
 要・練習。

 明日、明後日はヒュウガに帰ります。
 日記読んでくださった方、
 よいGWをお過ごしくださいませ〜(^^) おやすみなさい。

 追>髪を切った。



2002年04月26日(金)  「カナシミブルー」披露。

「Mステ」

良かった、「カナシミブルー」なMステ#1。
踊ってた、踊ってましたよvv(嬉) >kinki kids

2人が一緒にいて、一緒に歌って踊ってる。
「うお、キンキキッズだーっっ!!(>_<)」
 …久々の「kinki kids」を実感。噛み締める。
 (再来週まで、しっかり毎週噛み締める予定:笑)

 衣装がまた。すごいツボ!!
 好き好き、こういうちょっと変わった衣装。

 剛さん、さすがオシャレさんやなー。
 カッコいいし、なんか肉感的(爆)だった。
 浜崎嬢とコントな木梨氏をちょっと彷彿とさせつつも(^_^;)
 「やっぱウチの剛さんはすごいわあvv」とファンモード全開(笑)

 光ちゃんはね、あのすとんとストレートな上着といい、
 モノクロ色調と言い、「土方さん」(by 新撰組)かとvv
  ↑また新撰組ネタ…すみません★

 2人とも左肩に黒ふわ(光ちゃん)、白ふわ(剛くん)を
 付けてたのが、また良かったですー。

 ダンスもかっこいい系でございまして。
 でも途中、入った「クチビル指さし」な振りvv ←「唇寒し」?(笑)
  …スーテーキーっ!!! その挑発的な目も素敵です>剛さん。

 そうそう、歌ラストの方で今日ご一緒してた志村氏の
 「変なおじさん」の振りを2人がちょろっとやって、
 そのあと思わず笑った光ちゃんが、これまた良かったですわー♪
 (よく今日は絡んでました。kinkiさんと志村氏。
  楽しそうで良かったわ^^)

 夢のカリフォルニアが始まるまでの間、何度もリピートさせて
 いただきました(笑) あー良かった。来週も期待!

 …それにしても、私はいつもそう思いながら見てるわけでも
 ないのですが(←疑。)とんだバカップルだなあ、と
 彼らの入りも出も、思わずちょと腹たてながら見ました(笑)
  いや、嬉しいんですけど(^_^;)

 なんですか、あの最後のアタマ撫でてんのは!(嬉)
 肩にアタマ乗っけてるのは!!(>_<) 
 くそー、こっちが喜ぶと思って(笑)…あー楽しかった^^

夢のカリフォルニアも急に世界が鮮やかになってきました。
感想も早々UPです♪ お時間のある方、どうぞ^^

ではでは連休スタートです。明日は美容室行くぞー!おー!(>_<)

   舞い上がってるまま(^_^;)おやすみなさい〜。



2002年04月25日(木)  伝われ。

きのう、彼女から届いたメールは、
戸惑いと不安がいっぱいだった。

 できるだけ自分の気持ちがそのまま伝わりますように、と
 思いながら、返事を書いた。
 オトナが綺麗事を言ってる、と思われたかもなあ、と思うけど。

 本心しか書いてない。
 プラス、元気になって欲しい、という想いを込めた。

 「私もあなたと同じように
  2人一緒にいるkinki kidsが一番好き」

 「でも、2人のソロ活動も全面的に支持。賛成する。」

 「光ちゃんがミュージカルを何度もこなすことによって
  その魅力と自信に、磨きをかけたのと同様に」

 「剛くんにも、ソロライブをやることで
  より魅力と自信を深めて欲しい」

 「そんな2人が揃った時の『Kinkikids』は、きっとスゴイよ?
  まだまだ、彼らkinkiも私達ファンも先が長いのだから。」

  だから、のんびり応援していきましょ(^^) と
  いった意味合いのことを書いたのだけど、
  うまく伝わってるといいな。

  のん気すぎる、と言われようと、
  彼らの解散なんて今回も私は自分じゃ思いつくことができなかった。

  “するわけないじゃん(素)”

  正直言うと、ケイケン済みだから。そういう不安感。
  遠い昔に某アルフィーで(笑)

   本当は仲悪いんだって。
   今度のイベントで解散だって。
   「蜂の王様」のラストは予言だよ。
   春ツアー、無いんだって。
   高見沢さん、ソロでアルバム出すんだって。
   どうしよう、どうしよう。 

   …あげく、
  「今日のライブで先生と幸ちゃん、一度も目を合わせて無かった!
   もうダメだ!!(泣)」 ←オイオイ(^_^;)
   と、落ち込む始末。自分自身もカリフォルニア世代だったしね。

  そして、
  アルフィーは今日も在る。

  私が見つけた答えは、「噂、憶測は信じないこと。」
  「自分の目で見て聞いた本人達を信じること。」
  (あと、ファンは執念深くあること:笑)
  活動形態が違おうと、事務所がどうだろうと基本は同じ。

  彼女(達)は、今「そこ」にいる。
  結局、彼女(達)自身が自分の目で見て、自分の耳で聞いて
  「彼らのこれから」を確認していくしかないのだ。
  
  (要はまあ、トシの功か!
   ホントは全く大きいことを言えない30女ですわ:爆)


  のん気だ、といわれようと。
  三十路を軽く超えた彼らが、2人でぼやいてる図(笑)を
  100%、信じます。

  さ!明日はMステ!!
  絶対、定時に上がってやるっ(>_<)
  おやすみなさい。

追>うおあ!もう「Lips party」始まってる!!
  カップリングが流れてるよー!!(>_<)



2002年04月24日(水)  雑誌三昧。

時々こういうことがあるのだけど、
ものすごい勢いで雑誌群を買って帰宅した。

 「ポポロ」「MYOJO」「ザテレビジョン」「Person」
  イキオイ余って「VISIO(←メガネ特集に反応)」
  …。反省します、はい(汗)
  (ホントは今月号の「W・U」も目に入って、手を伸ばしかけたけど、
   既に雑誌の山を抱えてた上、女子高生が多かった(爆)ので断念)


 今日は、ちょと労働意欲を持ち直した。

 何故なら、
 某ユーザーの定期訪問にボスを同行させる確約がとれたから。
 (↑そう、知る人ぞ知る(^_^;)、
  怒りの「インスト定期訪問ストップ宣言」を出していたユーザーの件。
  ここに関してはホントに訪問延期していたのです。…執念です:苦笑)

 さすがに各方面から風当たりが強くなっているボスが、少々殊勝な態度。
 これは逃せない!(笑)

 異動願いだ、退職届だ、とアタマはいっぱいになってたのに、
 少し気持ちが軽くなって「もうちょっとだけやってみようか?」と
 思う。…ホントにこれ、何度も繰り返してるんだけど。成長無し?
 でも私の人生はこうやって、頑張るものなのかも。

家のポストを見て「結婚式の招待状」に驚く。
先日、退職したSさんからだった。もちろん、出席させていただくつもり。
なんのかんのと言われる人だったけど、私はSさん、好きだったのです。
6月末。何着ればいいんかなあ(^^)

 …せっかく買ってきた雑誌だけど、「Person」の流し読みしかしてない。
 写真すごくいい、とても大好き。優しい笑顔。色。穏やか。切ない。

  おやすみなさい。



2002年04月23日(火)  拒否。

会社を休みました。
朝、顔洗って着替えて、でもどーしても行く気になれなかった。
(ヘタレ全開ですわ)原因はきっちり判ってる。
ザイム新体制を聞いてへこんだのは、ただのきっかけ。

 カドガワトラブルの反動。
 なんとか処理を終わらせて、ほっとして。
 クシマ未回答、サイト未回答、スキ未対応…延々、こなさなきゃ
 いけないザイム処理を思い出して、でもどれも頭下げなきゃいけないの
 ばっかだなあ、と思ったら、途端にバカバカしくなった。

 「これは仕事なんだから」
 何度も割り切って切り抜けてきたことだけど、
 やるべきことをやらない人の分を
 また自分は釈明して、頭を下げなきゃいけないのか。

 なんかもう真っ平。

「ガチンコ」一日一善隊。(剛さん登場)

 あー、可愛い笑顔、イイ歌声。>剛さん。

 何度も「ビミョー(笑)」と繰り返すターゲットが素っぽくて
 面白かった。(そういや、飛鳥のファンでもあったのかしらん^^)
 私やったら、本人バージョンが映った時点で、
 「これ欲しい!(>_<) ビデオ、ビデオこれ録れないんやっけ!?」
 と大騒ぎしそう(笑)

 えっと、明日はちゃんと会社行きます。←当たり前やろ>自分。
 …異動願い、リーダーに言ってみるかなあ。ノベオカとか。
 おやすみなさい。



2002年04月22日(月)  行きたくない。

結構いいことが目白押しだった今日なのに、
もらったメルに書いてあった会社のザイム新体制?に一気にパワーダウン。
あーもうええわ、どうでも(投)

 ・カドガワ残処理で早出する際、剛さんの「チョコモナカジャンボ」
  CMを見る。勇気もらって、カドガワに向かえた。感謝 >モヒ剛さん。
  (カドガワ残処理終了。)

 ・「SHOCK」&「剛Live」チケ、申し込み完了。
  後は、ひたすら祈る。
  (しかし、SHOCKが一人2枚までの応募だったとは!
    ↑気付いてなかった。
   えびちゃんの会員NOも合わせて、やっと3枚分申し込んだ:汗)

 ・剛さん関連。
  「Person」連載“きみとあるけば”7月発売決定。

   *「夢のカリフォルニア」主題歌“街”も発売が決定したようだけど、
     詳細まだ確認できず。

励ましの言葉をいただいて、カドガワでちゃんとユーザーに笑顔で
お会いできて、もうすっかり持ち直した気分になってたのに、
なんか、せっかくのご好意を無駄にしちゃいそう。

 会社、行きたくない。…こんなん書いても行っちゃうんだろうけど
 行きたくない。お腹痛い。

 ごめんなさい、おやすみなさい。

追>登録した後で、思い出した。
  来年のNHK大河は「新撰組」だってー。
  (今日はもう喜ぶ力無し:爆)



2002年04月21日(日)  チケ作戦。

もう寝なきゃ、もう寝なきゃ。
明日も早出やん!!

 えっと、「天保」覚え書きを完結させました。
 ムリヤリまとめてしまったけど(^_^;)お時間のある方、
 忘れ物の森にどうぞ♪

 「光ちゃんSHOCK&剛LIVE」チケ作戦はさきほどまとまりました(笑)
 早速明日、振り込みします。当たりますように…(>_<)

 ではではおやすみなさい〜。

 追>「堂本兄弟」、矢田ちゃん可愛かったvv



2002年04月20日(土)  復活。

甘いお菓子に囲まれて、存分に寝て、暖かい言葉に復活しました。
今日はもう眠いから寝るけど(昨日の20時〜PM1:00まで寝たのに!?)
もう、元気。また仕事は来週から頑張ります。

 だって自分がいっぱいいっぱいになって
 すっかり考えるの後回しになってたけど。

  剛さんのソロコンは決定したのだ!

  kinkiコン…秋コンになるかもしれないけど…
  っていうか、冬コンになるかもしれないけど(弱気)
  kinkiコンに行きたいのは山々山だけど(無言)

  それならそうと、kinkiコンと全く毛色の違うだろう剛さんを
  なんとしても見に行かなくては!!(>_<)

  光ちゃんの「SHOCK」と剛さんの「ソロコン」、
  どっちも絶対行く!!行くったら行く!!(>_<)


  さ、ガンバロ。 おやすみなさい。



2002年04月18日(木)  裏切り。

激しくユーザーから叱責される。

頭を下げて、謝罪の言葉を繰り返しながら、
Sリーダーが一緒に居てくれてて良かった、と思う。

そして、なんで私の前で一緒に頭を下げてくれているのが
Sリーダーで、ボスじゃないのか、と思う。

 うちの会社から導入している別システムとのサポート差を
 何度も指摘される。

 「(別システム担当の)Oさんには絶大な信頼を寄せています。」

 「トラブルが発生したときもOさんはノジリから、ここまで
  駆けつけてくれた。いつでも対応が早いから全く不満はない。」

 「一方、そちらの対応はどうだ。今回、電話だけで済ませようとして
  来ようともしなかった。」

 「普段もザイムはこちらから促さないと、全く対応が進まない」

 「それでも、今までは処理がうまくいっていたから、信頼していたのに」

 「裏切られた」

 「何故担当のS(ボス)はこの場にいないのか。」

 激怒しているユーザー側担当者の周辺の人々は、
 押し黙ってこちらのやりとりの様子を窺っている。

 シイバで2日前に受けた電話。電話のみで対応できる、と考えた。
 ボスと連絡は取れなかった。2日間のやりとりで、
 担当者の態度が硬化してきたのを
 感じたのは、昨日の夕方、ミヤザキに戻る途中だった。

 もっと早くユーザーのいらだちに気付いていれば。

 せめて、昨日の夕方、カドガワに直接向かっていれば、
 ここまで怒らせてしまうことはなかったのじゃないか。
 「Oさんはノジリから来た」と言われては、返す言葉がない。
 
 対応が甘すぎたのだ。

 ボスとユーザーがこれまで直接やりとりしていた件も
 遅々として進んでいないという不満を
 さらに声を高くするユーザーから、お聞きする。

 ここでも、同じだ。

 ひとまず、激昂が収まってきたユーザーと私を残して、
 Sリーダーは、本社に謝罪対応の更なる指示を仰ぎに行った。

 すると、ユーザーから声をかけられた。身を固くしかけていたら、
 「すみません。こちらも頭に血が上ってしまって、かなり
  きついことを言ってしまって」と頭を下げられた。

 そのとたん、泣き出しそうになって内心慌てる。
 私の表情を見ていたユーザーも焦ったような顔をする。

 だってこれまでは。
 今までは気軽に声をかけてくれる人だったのだ。
 いつも笑って挨拶しあっていた。ボスの対応の遅さについても
 自分が笑顔でカバーしてる部分があると、自負してるところがあった。

 こんなにも簡単に壊れてしまった、結局は薄っぺらな関係だったけど。

 まずい、これじゃ「だから女は泣けばいいと思って。」と思われる。
 泣いちゃダメだ、泣いちゃダメだ。
 必死に、涙をこらえた。
 なんとか、その場をしのいで、ユーザーが他の人に声をかけられた隙に
 トイレに駆け込んでひとしきり泣く。

 (あほあほ、なんでこんなに涙腺が弱いんだ)
 (会社で泣いたことあっても、客先で泣いたこと無いわ)
 (泣く立場か)

 二度と泣き出さないように、多めに早く泣いてしまえ、と泣く。

 ユーザーの元に戻ると、Sリーダーも戻ってきていた。
 その後、今後の対応について了承していただく。

 午後になって本社からS常務、T部長、S営業係長が到着。
 再度、謝罪を行う。

 謝罪が終わった直後、「(今後もザイムの対応を行う)メンバーは
 このままでよろしいでしょうか?」とユーザーに声をかけている
 T部長の言葉を耳にする。悔しくて、また涙が出そうになる。

 失った信頼はどのぐらい頑張れば回復できるだろう。
 それまで、頑張っていられるんだろうか。
 この期に及んでも、休みを繰りかえす(←今日も)ボスと
 ザイムをやっていく自信を急速に失う。

 「言われてたわねえ」と同情するように声をかけてくる職員の方々の
 声を耳にしながら、カドガワを後にする。

 
 帰社して定時で帰ろうとしていたところ、
 レセプトチェックに捕まる。21時まで作業。
 映画「スワロウテイル」の「あんた、今日厄日だね」という
 台詞を思い出す。


 おやすみなさい。



2002年04月17日(水)  寄りによって。

明日、謝罪と対応でカドガワにSリーダーと行く。
8時入りだから、5時起床、6時出発。ボスは連絡が取れない。

シイバまで追いかけてきたザイム電話の対応に失敗。…失敗。
出先からの対応には限界がある、なんて言い訳できない。
サイアクな展開。入社12年でワースト5に確実、入る。サイアク。

 明日の対応を決めた後、どうにも泣けてきて
 隠れて泣いたつもりが、一番見られたくない相手にそれを見られた。
 サイアクすぎる。

 帰宅して、某大手kinkiHPの情報版で
 「堂本剛スペシャルライブ2002」開催を知る。
 頭の中が真っ白になる。真っ先に浮かんだ思いは

 「kinkiの夏コンは、無いのか。」

 情報源のインフォメーションダイアルで、情報が間違いないことを
 確認する。

 寄りによって今日このことを知るなんて。

 日程と開催場所を確認する。東京、大阪、名古屋。7月後半数日と
 8月の3日間。


 “なんとしても、どこの会場でもいいから、チケットを取らなくては。”
 “夏コンは無いのか。”
 “なんとしても取らなきゃ”
 “夏コン”…。

 ウレシイもウレシクナイもサイアクもサイコウもサイテイも
 判らない、仕事を引きずった気持ちでいるから、今自分が
 どう感じてるのか良くわからない。なんだか、メチャクチャ。

 大体、今日は高見沢氏の誕生日だったのに。なんて1日。 



2002年04月15日(月)  ナイス突っ込み。

坂崎幸之助さま、誕生日おめでとうございます。

 6月に、男前なギター職人にお会いできるのを楽しみにしております。
 今年もお元気でお過ごしくださいませ(^^)


 数時間の限定で、「幸ちゃん」イラストをアップした。
 密かに自己満足し(笑)本日中に元のkinkiくんに戻そう、と
 していたら、えびちゃんよりメルが届いた。

 「表紙の人は幸ちゃんやろ〜?…なぜギターを持たせないの?
  彼の体の一部なんやからギターをつけて〜(笑)」


  く…。おねえさん、イタイとこ突かれたわ(-_-;)

  そうですともさ、ギター、私も持たせたかったけど、
  描けへんかってん!!(逆ギレ) ←画力不足。
  クソー!!(>_<) 

  …ナイス突っ込み。(by どんなもんヤ)ってことで(笑)

明日は泊まりがけでシイバ入りすることになりました。
イヤです(泣)、ここのところ毎週行ってる気がします。
しかも「ガチンコ 剛さん登場!」は明日。…るー。録画予約完了★

 明後日帰ってきたとき、ちゃんとビデオ録れてますように。
 行って来ます(T_T) おやすみなさい。



2002年04月14日(日)  むー。

ああ、もうこんな時間。(ただ今 01:20AM)
イラストを描き終えて、日記も「若葉」verに変えよっ♪と
ごそごそ設定してましたが、…どーも気に入らず(-_-;)
せっかく、カワイイ背景いただいてきたのになあ。むー…。

 この二日間、日記に書きたいことはいろいろあってんけど。
 忘れないように(爆)とりあえず箇条書きGO!

 土曜日。
  ・ゆうこちゃんに初めてお会いする。
   10以上年下(爆!)のkinkiつながりなメル友さん。
   これが、お会いしてびっくり。
   めちゃめちゃ可愛くて、超好みvv(コラ!>私^_^;)

   それでなくとも初対面が大の苦手な私はその可愛さに
   すっかり動揺し(アホ)アワアワしっぱなしでした。カッコ悪…。
   ほんと初対面って相変わらず、ダメだなあ。

  ・会社のイベント。
   年々話がヘタになっていく社長はどうしたものか?

  ・「カフェグレコ」のハンバーグドリアは美味しかった!(>_<)

  ・「ロードオブザリング」を観る。
   …コワーーーーー!!!(泣)コワコワコワッ!!

 日曜日。
  ・2時間出社した。ので、明日はキタウラに直行ok。

  ・また靴を一足買ってしまった★

  ・「世代密林」録画のみ。
   「堂本兄弟#つんくビート(やったっけ)」見る。鍋美味しそう。

 あれ、こんだけだっけ?
 うわ!ほんとにもう寝なきゃ。おやすみなさい〜。

 追>HONEY GINGER イラスト変わりました〜(^^)  



2002年04月12日(金)  カリフォルニア、夢みる。

そういえば、ママス&パパス「夢のカリフォルニア」を
初めて聴いたのは、幸ちゃんのラジオ「NORUSORU」の
<直訳ロック>コーナーやった(^_^;)
(洋楽を日本語に直訳してムリヤリ歌い倒す、というコーナー)

 だから曲聴くと反射的に「カリフォルニア、夢見る〜♪」って
 歌っちゃうんだよねえ(爆)

 剛さんのソロ曲をエンディングで聴いた。(このタイトルバック好き)
 えっと、剛ソロシリーズで2,3個前の頃のような感じ。
 …剛王道曲。うん(笑)

 HONEY GINGERに「夢のカリフォルニア」感想覚え書きコーナーも
 ごそごそ作ってしまいました。お時間のある方はどうぞー。

 「ジャスト」の密着もなかなかようございました。
 黒髪短髪の剛くんが激ツボな私はたぶん、何度これをリピートしても
 あきないと思います(^_^;) だから終くんスタイルはふっつーだけど
 大好きvv

 さ、もう寝なきゃ。明日は大事なデート(笑)があるし。
 おやすみなさい〜。



2002年04月11日(木)  いよいよ明日から。

19:30に会社を出て、えびちゃんと夜ごはん&ゲーセンに行った。
リニューアルしてから初めての「ロフト」、美味しかった。
でも、食べかけのハンバーグを下げるのが早すぎ(爆)無念。

 ↑お下げしてよろしいですか、と店員さんが来たとき、
  ちまちまと食べていたハンバーグ以外を持っていくのか、と
  思いきや、ハンバーグを真っ先に下げられた。
  店員さんが去ってから

  「今の…」
  「まだ食べるつもりやったんやろ(笑)」
  「うん(泣)」

  とちょっとカナシイ会話を交わす★

食事中に今朝の「おはようグッディ」密着の剛さんがすごく可愛かった
ことを思い出し、えびちゃんに訴える。

  「あんな? 今朝ツヨシくん、見れたんやけどね?」
  「うん」
  「可愛かった。」
  「…(ちょとあっけにとられている:笑)」
  「可愛かった!(>_<)」←二度強調。
  「…そりゃあ、良かった。(^_^;)」

ごめんよ、大人げなくて(笑)
でも、光ちゃんへの愛を語るあなたときっとほぼ同じテンションだった
はず。…おあいこってことで(笑)
(あ、えびちゃんはkinkiさんのどちらも大好きですよ^^)

食事後。「UFOキャッチャー」に遊ばれて、帰る。
(パンチングゲーム「はじめの一歩」、今日は不調。60K台しか
 出なかった:悔)

昨日オープンしたBBSに早々のカキコをいただいていて大感激!!(>_<)
 >Cさん、Oさん、Kさん、ありがとう!!
 頑張ってまったりつづけまーすv またよろしくです。
 それではおやすみなさい〜。

追>明日から「夢のカリフォルニア」スタートだっ♪



2002年04月10日(水)  正オープン。

なんでだー。朝のワイドショーで放送されたらしき
「夢のカリフォルニア」制作発表、タッチの差で見れず(泣)
6:55じゃ遅かったのかー!!(大泣)
せっかく剛さんの誕生日当日に「一日前の剛くん」が
見られると思って楽しみにしてたのにー。るー…★

 今日は怒濤の外出三昧の谷間にあたる一日。社内待機。
 なので。1日休むのは無理として、昼から代休をとってやれ!と
 企んだ。だって剛くんの誕生日やん。←ヒトの誕生日にかこつけるな!

 …あっけなく失敗。電話の嵐で昼からの代休は断念。

 でも。あきらめずチャンスを伺い、(しつこい:笑)
 ラスト1時間のみ代休ゲット!(しかも、せこい:^_^;)

 イチゴショートケーキを筆頭に大好きな「トレスパーデ」のケーキを
 大量に買い込み帰宅(^^)

 うわー、18時に家に居る!!(T_T)と、かなり感動。
 嬉しすぎて20時には、もう眠くなる(爆)
 (毎日、帰宅したら2時間もしないうちに寝てたからか…?)

 でも、今日は剛くんの誕生日。簡単に寝るわけにいかない!
 せめて「どんなもんヤ」を聴くまでは。

 仮オープンしたHPにも、通常仕様のイラスト作りたい、と
 PC前でうだうだする。
 (↑うだうだ中にひっそりとゲストブックをメニューに追加しました。
  たぶん、ひと月に1カキコぐらいのペースになるでしょうが(笑)
  来られた際はお気軽にカキコくださいませ^^)

 「どんなもんヤ」始まる。本日の電波×。
 それでも二人が笑ってるのが聞こえたのでヨシ!
 (「パンダつよし」って言ってるのは聞こえた)

 そしてさらにダラダラしてたら、日付がいつのまにか変わっていた。
 ああ、もう普通の日になってしまった。
 でも、きっと今日も知らない誰かの特別な日なんやろうな。
 今日もいい日でありますように。

 おやすみなさい。



2002年04月09日(火)  野生の鹿。

シイバからの帰り道。
真っ暗な農道で車のライトに照らされ浮かびあがった姿。

 「鹿だ!鹿が居る!?」と森くんと私。

 「えっ、えっ、どこっ、あ、お尻だけ見えた!」とK妹。

 光に驚くこともなく、じっとこっちを見ていた鹿は
 ガードレールをひら、と越えて山中に消えてしまいました。

 細かく書くと、「トウゴウ〜ミミツ」間の農道で目撃。
 野生の鹿なんて、ミヤザキにも居るんだー…。
 初めて見た。←3人同時に見たのだから、まぼろしではないはず(笑)

 そして車中の3人の興奮も醒めやらないまま。さらに別の生き物を目撃。
 「…フクロウがいる。」と、道の真ん中でじっとして
 やはりこちらを見ているフクロウを静かに凝視。
 ほどなく、フクロウは飛んでいってしまいました。

 フクロウもいるんだ。←これも3人で見たからまぼろしではない、と。

 シイバの往復はコレまで何度もやってるけど、鹿にフクロウを見たのは
 初めて。
 …あー、もっといろいろ書きたかったけど限界。眠い。
 お休みなさい。

 剛くん、23歳の誕生日おめでとう。また改めて。



2002年04月08日(月)  ご褒美。

昨夜。「一応HP完成だー!」と喜んだのも束の間。
重大なコトを思いだす。

 「…!! そういえば『朝日』!今日やった…!!!」
 
「朝日のような夕日を連れて'91」:第三舞台。

 もう、半分は放送されただろう時間帯。
 あきらめきれずにテレビを付けたら、小須田さんが写った。
 うー…(泣) へこみつつ寝た。

 今日は終日カドガワ。やはり、昨日の内に終わらせといて
 良かった(-_-;)、とほっとする22時。

 明日はシイバやし、早めに寝なきゃ、と急いでお風呂を
 あがったところで、思いもかけず。二人揃ったkinkiさんの声(>_<)

 しかも「カナシミブルー」初聴き。私にしちゃ、えらく早い
 新曲ゲットvv 高音だわ、すごい踊りそうだわvv >kinkiさん。
 歌詞はテンポ早くて、いまいち判らなかったけど(笑)
  気分、急浮上(^^)
  明日も頑張ろうー。おやすみなさい。

追>C様、ありがとうございまーす!今度は彼も大きく描きます(笑)



2002年04月07日(日)  な、なんとか(*_*)

うわー、1時回ってる!?明日、カドガワなのに!

 前々から言っていたHP作成、とりあえず形になりました。
 (今までの覚え書きをまとめただけだけど:爆)
 
 見れば見るほど何もないですが(^_^;)お時間のある方、どうぞ
 お越しくださいませ。(このページ一番下のカウンタ横:HOMEPAGEから
 飛んでこれます)
 
 「…2時間以上かけてこれかよ!」というイラストが
  お出迎えします★
 (そう見えなくても、剛さんと光一さんなんです〜:大泣)

 あ、でも仮オープンのつもりなので、
 もちろん剛さんご生誕の10日に正式オープンしますーvv

 で、ではおやすみなさい〜。



2002年04月06日(土)  四苦八苦。

楽しいんだけどさー(-_-;)

間に合わないかもしれない計画のために、丸1日イラストレーターと
格闘。うー、難しい。全然似ないし。
あともう一日ガンバろ。

 堂本兄弟、特番のためお休み(怒) 知らんかった。
 でも!今日は「ブロードキャスター」があるもんねー!(>_<)と
 相変わらずPC前で格闘しながら、22時を待つ。

 そして。「…これだけ?(呆然)」

 な…。期待しすぎてしまってた私が悪いのか(泣)
 ちょこっとやん、剛さんが出たの。私、生で3人が登場するのかと
 思ってたよー。

 でも。そんなちょこっとな瞬間やったけど。
 「剛くん、剛くん、剛くーん!!!(>_<)」と必死に凝視。
 もうずっと不足してたから(笑) >剛くん。

 明日は、「世代密林」で光ちゃんを補給する予定。
 (でもミュートで(爆) そういや、秋山くんが一緒に出るとか!
  それだけが楽しみ:笑)

 では寝ますー。おやすみなさいー。



2002年04月04日(木)  僕は立ち続ける。

キタガワ作業。23:30帰宅。

明日こそ起きれんかも(不安) でも今週も明日までやし。
髪乾かして寝よう。おやすみなさいー。

追>つよし不足。こーちゃん不足。kinki不足。深刻。

追2>THIRDSTAGE.COMメルより朗報。

   4/7深夜、NHK衛生第2(深夜劇場へようこそ)で
   「朝日のような夕日を連れて’91」の放送有り!!


   やったあ。元気出た(>_<)



2002年04月03日(水)  どこにいるんだろう。

かろうじて帰りがけに「ザテレビジョン」を買う。

お風呂が沸くまでパラパラめくって

「夢のカリフォルニア」宣伝ページを見つけた。

青と白。空とクルマ。3人。

 明日もがんばろ。おやすみなさい。



2002年04月02日(火)  さくらふぶき。

今日のテーマ曲 →「無常のうた」(by 天保メインテーマ)

 ドスを効かせてサビ部分を唄うと、気持ちが落ち着きます(^_^;)

 「人の命の儚さはー、朝露よりもはなはだしー。
  僅かに昼間で保てどもー、夕刻まではー、きーしーがーたぁしー!

 ああ、すっきり。
 
 ってことで、>ボス。「当初」二日目にして休むな。

 重ね重ね言うけど、ザイムの対応出来る人間が全員出払ってしまう日は
 あらかじめ判ってるのだから、休むな。

 「当初」がキビシイのは判ってることじゃないか。

 Iさんと私が何故スキに17時入りして、帰社が1時前だったのか
 対応DBを見て考えて欲しい。
 
  やっぱり感謝は、あの日曜日1日だけってことにする。


 ノジリでキタガワのユーザーから電話を受ける間、庁舎の外に出ていた。

 そこの桜は葉桜になりかけで、
 強い風に残っていた花びらが一斉に降りおりてきて、雪みたいやった。
 「ああ、生きてるうちに雪なんてそんなに見られないしな。」と
 思いながらずっと、見てた。

 おやすみなさい。

追>Iさんがお昼に連れてってくれたお店、すごい美味しかった!(>_<)
  今度から私もここで食べる!



2002年04月01日(月)  騙され騙され。

大好きなkinkiサイトを訪れると
サイト名が「○○○kinki」から「○○○V6」に変わってる!?
ウソお…(*_*)と思ったら、エイプリルフールのお遊びでした。

 ああ、良かった、とまた別の大好きサイトを訪れ、いつものように
 管理人さんの日記を開いたら一言→ 「閉鎖します。」
 ウソーーっ!!と思ったら、やっぱりウソでした(^_^;)

 一度ならずも二度までも…(気づけよ!:爆)
 連続で騙された自分がちょっとバカすぎてモノ悲しくなる今日この頃。

 早速残業の月曜日。22時に帰宅。
 でも、今日は思わぬ副収入があったので、コンビニで食べたいものを
 なんでもテキトーに買って(旬果搾り、今日も忘れず:笑)
 帰ってきました。
 旬果搾りは最後の一本でした。なぜか、梅味は見たことないのだけどxx
 次の入荷で入ってくるだろーか?

 気付けばセンバツもベスト8が決まり始めた、とのこと。
 ぜんっぜん、わからへん今回(泣)地元の高校も一回戦を突破した、って
 いうのしか知らない…。うー。
 (だいたい、買ってきた「大江戸ロケット」も見てないし!!)

 今年の新人さんが入社してきた。午後、私たちのフロアにもあいさつに
 来たけど、皆様、笑顔がまだはつらつとしてて(笑)
 挨拶返しにのろのろと立ち上がる自分たちは、ソンビのよーだった(-_-;)
 (年度始めの問い合わせの多さに皆ヘトヘトになってる時間帯やったし)

 思わず「この子達と10以上(歳が)離れてるってのがねえ…」と、
 ぼそりと呟いたら、
 隣のK妹に「そんなこと言わないでくださいよお(^_^;)」とはたかれた★
 だってさー(笑)

 寝ます、おやすみなさいー。


 < 前の日。  もくじ  次の日。 >


Atsu [MAIL] [HOME]