毎日玖璃子
DiaryINDEXpastwill


2004年10月10日(日) そして2日目が終了しました

life/after

薔薇の回も無事初日を終えました。
薔薇には
三宅、今井(客演)、エレキ、福地、小原が出ます。
こちらは客演の今井さん以外はほぼ初演組。
安定感あり、そして初演より更に掘り下げた感ありで
オーソドックスに芝居が観たい人にはうってつけかも。
だって葉っぱ組には笑いに貪欲な破壊神がいるんだもの。
出てきただけで爆笑ってあなた。

唄を唄ってるのですが
今回アンケートで唄について書かれていました。
本当にありがたいです。あと3ステ頑張ります。
これ歌えって言われてから3ヶ月、
気付いた時にはすぐかけて聞いていた成果です。
てゆうか本物は全く違うんですけどね。


2004年10月09日(土) YHS life/after 〜二日目〜

2ステージ、3ステージ
共に無事終了しました。

てゆうか昼の葉っぱ組の方では
唄の歌詞自体を間違ったり
感情に走り過ぎて台詞が出なかったりしちゃい
反省。_/ ̄|○
でも、結果的には誤魔化せたし(笑)
なんとかオーライだったと思います。

そして夜の薔薇組、初日。
やはり薔薇は安定感と、個人的には安心感がありました。
特にどっちが好きってことはなくて
どっちも魅力が違うしどっちもやれて幸せなんですけどね、
でも薔薇組は破壊神=ェ村上がいないし(笑)
芝居もオーソドックスに観れたんじゃないかと思いました。
そしてそんな空気に更に楽しんで動いてしまった自分が。

今回は楽しいです。
とっても!
下手したらすべるなぁどうしようかなぁ
なんて思ってたところがいっぱいあったんですけど
メンバはもう台本も手元にあるし
慣れてきちゃってるしで反応がわかんなくて。
でも初めて観る人には面白いんだなぁ楽しいんだなぁ
って場面をなんとなしに掴めるようになってきて。
今、本当に楽しいです。

明日も唄をきちんと歌えるように
発声なりアップなりを頑張ろうと思います。


2004年10月08日(金) YHS life/after 〜初日〜

ついに始まりました。
life/after!( ゚ ロ゚)/ビシッ

小道具について色々考える事があって、
それを3時までやってたから朝はやっぱり寝起きが悪くて
でもなんとか起き出してシャワ浴びていきました。

今回はなんとか上手下手の小道具置き場を
綺麗に使えるようにできそうでほっと一息。
まだ公演後の片付け方法とか考えてないんですけどね。
それを明日には考えようと思います。
まずは、明日のやる仕事から。
そしてメイクから。

時にわたくし、衣装とメイクが非常に時間がかかります。
collagen not deadの時はそんなんでもなかったけど
(まあ自分が一番可愛いと思ってる役だったもんだから
 目ばりとかマスカラとかめちゃめちゃ入れまくったけども)
今回のlife/afterはもうぶっとんですごいです。
メイクはそんなんでもないんですけどね。
ヘアメイクが。そりゃもう時間がかかります。ええ軽く30分は。
なので本番前の準備に余裕がないとだめなんですね。
はい。今回はいっぱいいっぱいにならないことが目標なんですけど
なかなか難しいようです・・。がんばります・・。

客席はなんだか満杯だったみたいで。
ありがとうございます。
もう一度観にきていただける方もいらしたみたいで
ほんとほんとに感謝感謝でございます。
どうだったのでしょうか。アンケートみよっと。みる時間あるかな・・
なにはともあれ、明日明後日明明後日!
まだまだステージはございます。
ここを偶然みてしまったあなた!是非とも観にきてください。
葉っぱ組は破壊力ありますが
薔薇組は計算された安定さが魅力です。
楽しんできます。よろしくお願いします(^▽^*)


有ルコト無イコト |MAIL

My追加