毎日玖璃子
DiaryINDEXpastwill


2004年11月09日(火) 【全て思うようにゆくでしょう今宵は安らかに】JCS

ジーザス。ハマりました(-_☆)キラーン
やっぱしね!ハマると思ってたんだぁ。全くもう。
どうしてお金のあるうちに行かなかったんだ。東京。
芝さんユダと沢木さんユダを交互に見れるチャンスを逃して
ガッデム!でもまぁいいやに過ごしているくりこでございます。

いやー、しかし良いね。
マリア。良いね。やりたいね!
やりたいと言えばユダだね!
ジーザスクライストスーパースターのテーマソング
めちゃめちゃ歌いたいとですよ。あー覚えよう。頑張ろう。
どんなに頑張っても男性陣には負けるけどでも
女性陣には勝てる!頑張る!
喉仏が欲しい・・。

そして
いま、会いにゆきます。
観てきちゃいました。これは良い!素晴らしい!
素敵です。お気に入りです。
始まってからもうすぐに泣けてきちゃいましたもの。
ものすごーく好きな作品になりました。
そして
ものすごーく人に優しくしたくなりました。
オススメです。あたしがオススメしなくてもみんな勧めてるけど(笑)
とにかく竹内結子ちゃんが良い!子役が良い!
感動もンです。学生時代の二人もとっても良く似ていて良い感じです。
あー。良いね。良いね。
良い作品に出会えるとほんとに嬉しい。

最近ずうっと昼夜が逆転生活。
今は11時ですがそろそろ寝たいと思います。
で、
早く起きてやることやるのです。
起きて2時ってえ?どうゆうことΣ( ̄□ ̄;)!!
という生活にはおさらばさ!(ほんとに?)


タイトルはジーザスのヒロイン・マリアの歌。
マリアの歌で感動したフレーズがあります。
2度観て2度涙が出てきました。共感の涙です。

こんなことってあるの 私にも
どうして あの人が可愛い


有ルコト無イコト |MAIL

My追加