しるす

2009年01月29日(木) うた

雨の中を。なすすべもなく。立ちつくして。捨てることにしたのは。裏側のやさしさと。ささやかな記憶と。莫迦げた戦いと。彼女がいないと説明できない。



2009年01月13日(火) 帳尻

帳尻を合わせようとした。あきらめと可能性と。罰をおそれて。欲望のために犠牲を。やさしくなんかない。一瞬プラスマイナスゼロを感じるけど。あとは流れて。流れだして。水分と体温と。中途半端に不幸な浸透圧。理由のすべてを永遠に生きつづけることにして。莫迦らしさと面倒くささと。理由なんてない。解決法なんて。コントロールからはずれることにした。乗らないよ。



2009年01月07日(水) 時間

皆夢を見ることにしたので。現在に取りのこされた。シンパシイ・ボックスに触れないでいる。絶対的な過去と。相対的な未来。過去からの相対的な現在。現在からの絶対的な未来。記憶が変質して。過去もまた変質した。欲望と不安が。未来もまた。必要なものを手に入れないことにして。大事なものを捨てた。あのときの自分が笑っている。自分のためにしか生きられないよね。と。誰かのために生き長らえて。秒針の音。移動距離と。インスピレイション。巻きこんで。いま存在している。明日のためにではなく。じっと。黙っている。


 < なかったような  INDEX  すすめるとこまで >


horane