DETHの戯れ言
未来過去
2005年07月30日(土)

夏の夜長…。


昼は暑い。
ついつい、夜型になってしまう。

来週の火曜からテストなのに全く手をつけずにいる…。
食事がいい加減になってきた。
真面目に作らないと倒れるかも<それはない。

2005年07月29日(金)

自分のこと。


自分はテンションがあがると何をやるかわからない。
自分で言うとそれは言い訳でしかないのだけれど、
普段は絶対しないことを平気でやる。

そういうとき決まって思うのは
「あぁ、もう世界が煩わしい。
   気分に任せて楽しんじゃえ!」だ。

僕をおもちゃにしたい人は、僕のテンションを異常に上げるかお酒を少し入れるといいと思う。


そうそう、煙草は嫌いだ。
煙草はどことなく格好良くて、のんでみたいとは思うけど。
でも、禁煙してたのにストレスで喫煙再開とかそんな苦しみは嫌だ。
でもまぁ、流されやすいから誰かに影響されてのみ始めるかも。


高校、浪人時代に比べて自分の意思が減った。
どうしてだろ?別にどうでもよくなってきたのかもしれない…。
考える事も少ないし、ただただ無駄に時間だけをもてあそんでいる感がある。
高校とか浪人の時は何であんなにも、物を考えていたんだろう?


ハチクロを読んだ。というかこの頃時間が空くと何となく読む。
どうしようもなく好きな漫画だ。

2005年07月27日(水)

復活。


と言っても、いつまた接続できなくなるかわかったもんじゃにゃいですけれど。
来週の火曜日から、期末試験です。再来週の火曜の朝一まで。
早かったらその日の内にフラッと帰って10月3日から授業。
ソウタさんとかと飲み会をしたいなぁとS.K.さんには今日メールで話していたのでセッティングするといいよ。
たぶん夏休み中は何もしてないか、奇跡的にバイトをしてるか、車の免許取るべく指定に入ってるかだから。

2005年07月25日(月)

うぎゃ☆


題名みたいに☆やら♪やら沢山付けて大学の友達にメイル送ったらテンション高いねー言われたCotaです♪
えーテンションと関係なく携帯電話のメイルはこんな感じです。


ネット環境が断たれました。
折角復活宣言したりはじめましてしたりしたのにごめんなさい…。
何故か寮の僕のブロックのネットワークと僕のPCの相性が最悪らしく、様子見で少し外れてろ、と先輩に。(涙)
見に行きたいのに行けないよ。またご無沙汰になりそう。

メイルは見ましたよー&見れますよー。(Yahoo!のメイルを携帯から見れるアプリがあった☆)
現在、携帯電話からの更新です。わっほぅ♪

2005年07月19日(火)

この頃。


サイト巡回を怠っていました。
なんか寮に帰ってきたら疲れててぐだーって感じで。
いつからだろう?と考えたら祭実入った頃からだからカレコレ3、4ヶ月。
ごめんなさい、ごめんなさいと言う気持ちでいっぱいです。

さてさて、復活記念に(と言っても更新ペースはカタツムリですけど)リンクをなおしました。
透子様のページへのリンクの訂正。
長い間、放置していて済みません。

あと、部屋が近い赤き閃光がWebサイトを作ったと言うことなのでリンクに追加。
えぇこれで大学&寮の愚痴も書きづらくなってきましたw
近々、相互リンクになると言う噂もありますが噂です。

そういえメッセンジャのアドレスがあります。
deth_rカタツムリhotmail.com
カタツムリを@に直してくださいね。
来る物拒まずですので見てるぞ♪って感じで追加してください。

では、また。

2005年07月18日(月)




自分が卑怯なのは、
いくら冷や汗をかいても
嘘をつき続けることだと思う。

2005年07月17日(日)

なんとなくフレーズ。


なんとなく言ってみたい言葉として後輩がBBSで
「ジャイアン、死んじゃいや〜ん」とのっけてたのをみて
言ってみたい言葉を思い浮かべたら
「生と死は等価値なんだよ」byカヲルくんを思い出したんだけれどもよくまぁこんな言葉を未だに覚えたいたなぁ…。
それはそうと生と死が等価値なものって無性生殖する生物とか確か生徒と死が等価値っていうかそういう概念がなかったって聞いたような聞かなかったような。

確かにエヴァって分裂っぽいなぁ。(違

2005年07月08日(金)

休講キタ━━(゜∀゜)━━!!!!


やっほぅ☆
今日、札幌帰る予定で昼1(5、6講)サボるか悩んでたけど神は私の味方だった♪

休講!


昨日、今日、明日は高校の学校祭らしいです。
後輩に会って来るかな♪


      

DETH=r=Cota |メールホーム

My追加