目次昨日明日

2009年06月22日(月) 時代遅れは最新サウンド。

会社の水道が壊れて水が出なくなった。
トイレも一部しか使えないし手も洗えないし、給湯室でカップも洗えない。
割と早く直ったけど、普段は当たり前すぎて有り難みが分からないものですね。
でも建物ボロすぎだろう。

あーあ、眠くてカリガリのライブメモ書けない。
早く書かないと忘れちゃう。
20日はチケ譲ってもらって見てきました。
23日も行く予定だったけど、平日に東京でライブってやっぱりちょっとしんどいし、
仕事も忙しくなっちゃったので友達に譲った。
本当は凄く行きたいけど!でも20日に見れた事が本当に嬉しかったからいいかな。
またきっと見れるよ。

新曲が凄く好みで、終演後に流れたミュージックビデオもちょう格好良くて、
6年経っても益々々々!!かっこよくなってるバンドだなぁと思いました。
期限付きだけど、これから本当に楽しみにしてるからね。

2009年06月18日(木) ここから見えるのはとても遠い僕ら

仕事で一日バタバタしていたけど、
振り返ってみると大した事してない。

職場にて。
定時後に給湯室に行ったら、ムゥとか言う映画のチラシが置いてあって、
ひとりで何の気無しに見ていたんだけど、
玉木宏が格好良くて、ときめいたら疲れもちょっと癒えた。
小さな写真なのに。自分でもびっくりした。
イケメンは私を救うのね。
彼の見た目は、もう私にとってにパーフェクトに近いです。
かおも好きだし、頭が小さくてスタイルが良い所とか。
黒髪が似合うところとか。
特に出演作品をチェックしたりとかは…してないんだけど…。

ロッキンのタイムテーブルが出て、唸ったりバンザイしたりしてる。
バンアパが暮れかかるレイク!
サカナクションがフォレストのトリ!!!
この2組は凄く嬉しい位置。
行く予定の無い一日目に見たい人たちが沢山出るけど、
始まってすぐくらいの時間帯に、
もう何故こんなに?と思うほど出演が被りまくっていて、
行けなくて逆に良かったと思った。
迷いすぎてハゲそうだもん。
今年はジェッジ出ないのね。ザゼンも。
ジェッジは去年のリベンジして欲しかったな。
機材が壊れて打ち込み系の曲が全く出来なかったんだよね。

検索ワード「白くてきれいな竜太朗さん」で引っかかるこの日記…。
爆笑しちゃったーそんな事書いてないよ。
あ、でも今書いたからドンピシャで出て来ちゃうのかな。
まー有村可愛いも世界を救うそうだし。

2009年06月11日(木) まよなかよふかし。

こちらに書くの久々だ。
フジファブリックのライブに行きました。近々感想書くよ。
書こうと思うとネットに繋がらなかったりでやる気をそがれたり。

プラとくるりとヴァンプスのCD買った。
まだプラしか聴いてない。何度か聴いたらより好きになってきた。
特典で1月のライブ映像が1曲入っていて、
そこでぶっちがドラム叩いているのを見て、胸が痛くなってしまった。
私このひとのことこんなに好きだった?
去年の9月に、久々にライブを見た時ドラムが一番素敵って思ったんだよね。
今、彼はスタッズのサポートをやっているようで、
「スタッズスレでブッチすごいって言われてる」って言うのをどこかで読んで、
ほらやっぱり!って凄く嬉しくなって、それからちょっと悲しくなった。
もうあのひとは、プラでは叩かないんだもの。
新ドラムさんにも期待しているけどね。
ブログでリズム隊写真を見て、顔は映っていないけど雰囲気良さそうだったから。
プラのライブが見たいなぁ。

最近、短期でヨガを始めた。
終わるとだるーくてでもすっきり。
短期じゃなくずっと続けたいくらい。

ツイッター面白いけど、
フォローが多くなってくると発言にも気を使わないといけないかなとか
色々考えてしまうなぁ。使えてないけど。
まぁそれでもいいか。結構楽しい。
この日記を見てフォローして下さった方もいらっしゃって、
お礼を言うタイミングを逃してしまったけど、とても嬉しかったです。
ありがとうございます!

明日はお休み。
免許更新に行きます。

トモエ |mailfotolifetwitter