目次昨日明日

2009年03月14日(土) 涙を流す事だけ不安になるよ。

久しぶり日記。私は元気です。

29日だと思ってたムックの武道館ライブが、15日だったって昨日気付いた。
アルバム買ってないし、大きい会場だし、
連れに正確な日時を伝えたかどうかも分からず、てんぱり過ぎてどうしようかと思った。
でもみんなはちゃんと把握していました。焦ってたのは私だけ…。
アルバム聴いてないのよね。大丈夫かな。
昔よくライブに一緒に行ってた子達と見るのでそれも楽しみ。

プラのドラムが脱退しちゃって、最初は寂しいなぁ位にしか思ってなかったけど、
なんかどんどん辛くなってきて、すごくかなしい。
フェスとかで色んなバンドを見ると、楽器の事なんて何も分からない私でも、
この音は好きとか、もうちょっとこうなら、とか思うんだけど、
プラは自分的に楽器の音とバランスが最高だったので誰が欠けても辛い。
なんか、ドラムの音好きだったんだよねぇ。
カチッとしているっていうか、硬いというか高いというか、そんな音。
かなしいな。
7年前にも前任ドラムが脱退していて、
その時の最後のライブが悲壮感漂ってて、見ているこっちまで辛かった。
またああいうライブをするんだろうか。
せめてメンバー皆さんの心が穏やかでいたらいいなぁ。

ホワイトデーの手作りケーキを貰った。
おいしい。

ジェッジのアルバムが期待以上に良くて、
ライブ行きたいなぁと思っているけど平日なんだよねぇ。
藤戸さんて幾つなんだろう。ずっと謎。
ぱっと見タメくらいに見えるけど。
結婚難民、売れ残り、って言われるくらいの歳ってどれくらいなんだね。
テレビで見た時髪切ってて嬉しかったけど、まためがねして欲しい。
ライブで、黒髪眼鏡でシャツとカーデガン着て、
インテリ小僧みたいなのにガンガンギター弾くのが凄く格好良かった。
あと決めとかでギターで斬るような動きをするんだよね。
それもすごくかっこいい。
またフェスも出て欲しいな。

トモエ |mailfotolifetwitter