Orangeのスマさん日記

2007年01月31日(水) おめでとう。

香取慎吾様、お誕生日おめでとうございます。

私はいつか「慎吾ファンになる」と言ったこともありました。
中居さんとの距離が短くなったり遠くなったり勝手に私の中でしたものです。
だって外見は私のタイプなのですもの。
はたして私が「慎吾ファン」になる時はくるのでしょうか。

30・・・ですか(笑)
これはめでたいです。何がめでたいって30になるまで5人でSMAPしていることがおめでたいです。
どうぞこのまま40めざして5人でSMAPしてもらいたいものです。

30代の男の人って少し力が抜けて素敵なんですよね。
彼らもますます素敵になるのでしょうね。
というかますますかわゆくなっているのは気のせいかしら(笑)



2007年01月19日(金) 今年初のつっこみ。

今頃書くのも恥ずかしい・・・明けましておめでとうございます(汗)

今年が始まって20日近く、スマさんたちを追いかけたり追いかけなかったりの毎日です。
7日には表参道に行く用事がありSMAPSHOPを横目に通り過ぎてまいりました。
最終日ということもあるのか、いいえ最終日だというのにもかかわらずたくさんの人たちが並んでいました。
本当にこういう人たちに彼らは支えられているんだなと感じました。
帰りにまた前を通りかかったときには撤収作業が始まっていました。
「SMAP」という張り紙が剥がされていくのは寂しいものです。


さて、木村さんのドラマが始まりました。
久々木村さんのドラマでは見たいと思ったドラマです(爆)
BGMとナレーションと肖像画はどうにかしていただきたいですが来週も楽しみです。
しっかーし!!あの『将軍』はいかがなものかしら。
ネッシーの登場じゃないのですから(笑)
なるべく引きでアップはやめた方がいいのでは・・・(苦笑)
もうここはつっこみどころでしょう(大笑)
そしたらジャニネットのスタッフのブログにこの『将軍』の画像がアップ。
来週も『将軍』様(笑)は登場されるとのこと。
そっそんなに重要な存在なのかしらこの『将軍』様。
私はこの『将軍』様がよりスムーズになっていることを願って次回も見まーす。


地デジを推進する剛君と東京タワーの慎吾ちゃん。
この戦いは今年も続きそうだわ。

今年もいい年でありますように。


 < 過去  INDEX  未来 >


Orange [MAIL]

My追加