Orangeのスマさん日記

2006年12月31日(日) 始まって終わり、そして始まる。

2006年が終わります。
この1年は心が揺れ動いた1年でした。


大晦日、紅白。
司会の中居さんは何回も何回もお色直し。
そのどれもこれも司会者とは思えないお衣装でございました(笑)
短パンで司会した人はあなたしかいないでしょう。あっぱれ。
♪ありがとう♪を歌う5人。
すごーくかっこよかった。
中居さんがね・・・とびきりかっこよかったの。
紅白の司会という大きな仕事をやり遂げた満足感とSMAPに戻ったときの顔。
久々中居さんにキュンとした(おいおいっ笑)

5人の姿見たらやっぱり嬉しい。


この日記を今年で終わりにしようかとずっと考えていたけれど
もう少し彼らとおつきあいしようかな。


2006年。
彼らとこの日記を訪れてくれたあなたに、ありがとう。



2006年12月29日(金) あの人は誰・・・。

今年もあと少しですね・・・。

こちらでは金田一の再放送を夕方やっておりました。
うん!吾郎ちゃんは金田一が絶対に似合う。
どうぞ大事に大事に育てていってくださいね。


さてさて、先日のいいとも特大号。
剛君も慎吾ちゃんもスマスマキャラだったとしてもご苦労様でした(笑)
今年は全体的に楽しめました。
でもしかーし!!
な、中居さんのモノマネはなんというか。
似ている似ていないの前に誰のモノマネしたのか私にはまったくわからなかったわ(笑)
誰なの・・・あの人(爆)
赤いお着物に白塗りだったから私はてっきり
鞠ついて占いするあのおばさんだと思っちゃったよ。
でも中居さんは全然鞠つかないし
『あれ?違うのかな・・・誰なのかな・・・』で
終わっちゃったよ。今年のいいとも。
すごーくすごーく消化不良なモヤモヤした私。

おーい、中居さーん。

わからなかったのは私だけかしら・・・。時代についていけなくてすみません。


こんな気持ちで大晦日を迎えます。
紅白ではどんなことがおこるやら。

よい新年をむかえたいものですぅ。



2006年12月25日(月) メリクリ・クリスマ。

Merry Chrismas!

の、前に・・
HAPPY BRITHDAY 吾郎さま。
ここ数年で肩の力が取れてきた吾郎ちゃん。そう、そのままそのまま。


スマスマクリスマスSP

あまりクリスマスとは関係のないようなゲストの方々。
・・・・まぁ、クリスマスだからってことで(爆)
でもなによりも最後の最後お歌です。
5人それぞれなんて素敵なのでしょう!!!!!
5人が並んだところなんて笑顔になれちゃう。

♪みんながおんなじ時に笑顔になれたら♪

これからも笑顔にさせてね。
これからも笑顔でいてね。
お洋服ダブっちゃう5人が大好きよ(笑)



2006年12月06日(水) 夏と冬への旅。

12月に夏の思い出が届きました。
時間をみつけては見ているので感動がプツリ、プツリと途切れてしまい
すっぽりとは浸れない冬の夜です。
ちなみに今はFNSにはスマさんたちが出ています(笑)
スマさんたちはずっとは出ないのにやっばり見てしまいます。
そうなると夏の思い出にはますます浸れない夜ではございます。

夏の思い出を見るとある日の夏を思い出します。
国立の夜、ドームの夜。どちらの時も思い出します。
素直な気持ちを書くとあの夏から私の胸の中にはモヤモヤとした霧がかかったような
痛いトゲが刺さって取れない・・・そんな気持ちがありました。

でも5人の姿を見ると笑顔になってる。
笑顔になっちゃう。

FNSのスマさんたちは『お仕事』してました。
DVDのスマさんたちは『ライブ』してました。
お仕事なんだけとライブ。ライブなんだけど『ひと夏の合宿』


♪あの人があの愛がくれたもの忘れない♪

忘れていたのかも。忘れてしまっていたのかも。
あの夏、あのひと(たち)がくれたもの。


 < 過去  INDEX  未来 >


Orange [MAIL]

My追加