Orangeのスマさん日記

2005年05月27日(金) 島男さんから目が離せない。

新選組 続編

ネットを通して熱望しているということは知ってはいたけれど
まさか実現するなんてびっくりです。
主役は土方歳三の山本さん。
・・・・・慎吾ちゃんは?(笑)
何かの形で出演するとスケジュールをおさえているとのこと。
よかった。
またあの隊士に会えるなんてとっても楽しみです。


恋に落ちたら

島男さん、怖いくらいに変わっていくのですね。
そんなあなたから目が離せなくなりました。
本当に変わってしまったのでしょうか。

冷たい役の剛君。こういう剛君も見たかったな。
でもどこかで「きっといい人なんだよ、剛君なんだもん」という思いが。
さて、島男さんはどんな人なのでしょうか。



さてさて私もきっと“便り”が近いと受け取ります。



2005年05月26日(木) 5月病。

“便り”を心待ちにしていると何故か決まって違う“便り”が届いたりする。
・・・どうして。
どうして決まってこの時期なの。
こちらは勝手にブルーな気持ちになる。

みんながたったひとつの“便り”を待っているだけなのに。



2005年05月23日(月) 求められているはず。

日記の更新がまたあいてしまったわ。
書かなかった間にもいろいろありましたね。
税金とかCM好感度1位とか・・・。まぁ、税金はおいておいて(笑)
好感度1位というのは嬉しいな。

そうだよ。みんなスマップが好きなんだよ。
スマップが見たいんだよ。
求めているのに。求められているのに。

淋しいな。このところ。


“5人じゃなきゃダメなの”


あの日そう言ったよね。
あれから時は流れたけどあなたも私もまだ気持ちは変わってはいないはず。
ダメだよやっぱり、5人じゃなきゃ。



2005年05月14日(土) 真夜中のヨガ。

夜中に笑ってしまったわ。
ヨガ中の慎吾ちゃんbyスマステ。

あまりの硬さにびっくりというかあきれるというか笑っちゃうというか。
私も硬いけどここまでとは。
中居さんと仲良く硬いというけれどここまで硬いのだろうか。
慎吾ちゃんは固いというか余計なものがくっついているから曲がるに曲がらないのではないだろうか。
「硬くてコンサートだいじょうぶかな」
ホントだいじょうぶかしら(苦笑)
これから鍛えに鍛えて準備してくださいな。
中居さんも慎吾ちゃんも「あるのかな」なんて言っているけど知ってるくせに(笑)
まぁ、とぼけたフリして鍛えちゃって。
準備しちゃって。
あっと驚かせてくださいよ。

私も2年のブランクで鈍った体を鍛えようかしら。
さぁ、何かが動き始めそうだ。



2005年05月10日(火) 恋におちたら。

獅堂さん&竹内さん、藤井さん&乙葉さんご結婚おめでとうございます。
竹内さんはですね、私個人的には少し残念ですけど
あくまでも女優さんとして残念であって他の感情はありません。
お幸せに。


個人的ついでに久しぶりに目が腫れています。
頭にきて涙がでましたぁ。感情的になる私も私ですが男ってどうしてわからないのかな。
まったく。
落ち込んで落ち込んだ私が見たものは
カツケンの暴れん坊恋におちたら、です。
スマさんがスマさんを励まして楽しませてくれているなんてなんて嬉しいのしょう。
肝心の島男さんはきょとんとしてなかなか気がついてはくれませんが
髪をなでられ「鈴木島男くん」にハイっと手をあげ
なんとも愛くるしい。
そんな2人を見ているライバルの山本さんが顔をクシャクシャにして笑っていて。
会いたくて会いたくて仕方のない慎吾ちゃんに会えて山本さん嬉しかったかしら。
それともカツケンになっている慎吾ちゃんには会いたくなかったかしら。
ごめんなさい、これがスマップなの。
それでも好きな気持ちには変わりはないですよね。
だってあなたも私も同じ、恋におちたから。

彼が笑っていたらこちらも笑ってしまうよね。
恋、かな。


中居さん“神田川”ライブでと吾郎ちゃんに勧めないで。
いくらなんでも神田川ではこちら側もどうしていいやら。
でも「今年のライブ」
言いましたね。もう言っちゃいましたね。
ささいな言葉でもこちらは嬉しいし期待してしまいます。
さっき泣いたカラスがもう笑ったぁ。
こんなものです、恋におちたら。



2005年05月08日(日) 手袋の指。

黒バラで中居さんはライブの時の手袋の指の話をしていた。
そのお話前にも何度か話していたかしら。
片手だけにすることや指を出すということが中居さんには理解できないお話だと。
だからセンスのいい(笑)木村さんの言う通りにしたという中居さん。

しばしMIJ鑑賞。
中居さんと木村さんはやっぱり中指、薬指、小指を出していた。
そしたら弟くんたちもみんな同じ指を出していた。
なぁんだ、スマさんたちみんな同じだったんだ。

手袋ひとつ、どんな話し合いだったのだろう。


なんか、かわいい。



2005年05月07日(土) 5月になりましたね。

ただいま!
「いってきます」なんて言うと海外旅行でも行って来たような感じですが
しっかりと日本にいました。
関東をあちらこちら、と。
GWはいかがでしたか。

親と一緒でしたからTVはあまり見れずスマさんとの時間も取れず。
まぁ、そんな時もあります。
それでもスマさんたちは仕事をして私たちの前に現れてくれます。


島男さんは今週はう・・・ん、どうかしら。
「恋におちたら」というタイトルだから恋はしっかりと描かれていたようでしたが
私としては〜僕の成功の秘密〜の方が知りたいかしら。


金曜いいとも
剛君もっとしゃべってよぉ。

金スマ
中居さんのお体に触るのは反則ですわ。脈拍に額のお熱と。
羨ましいかぎりです。

仮想大賞
「スマップのみなさんの参加も待っています」
だいじょうぶ。スマップのあなたが出ているから、ね。

サムガ
ニュースとスポーツ番組はしっかりと観ているようですね。
“アニマルチャンネル”“G+”って家の父が大好きなんですけど(笑)
気が合うかもしれないわ。今度紹介してもいいかしら(笑)
そして“警視庁24時”
これまた父の大のお気に入り。
家の父と気が合うのか中居さんが“おやじ”なのか(笑)


5月ですね。5月になりました。
そろそろ・・・かな。


 < 過去  INDEX  未来 >


Orange [MAIL]

My追加