Orangeのスマさん日記

2005年04月30日(土) 行ってらっしゃい。

GWが始まりました。今年はお天気にも恵まれそうで一段と混みそうですね。


月イチゴローの吾郎ちゃんは相変わらずの我が道で。
でもその感想がとても私にはわかるのです。しんちゃんの世界がわからないのは
吾郎ちゃんだけではございませんわ。
「僕が好きなら慎吾も好きだから」
その思い込みこれからもどうぞお続けくださいな。


サムガでの中居さんのご発言。まぁ、今の段階ではいろいろ言えないものね。
こちら側では“OK”と受け止めさせていただきます。
曲作りしている中居さんをこっそりと拝見したいものです。
それから好き嫌いの話は納得の意見です。そうなんですよね。
誰にでも好き嫌いあるけれど他人を巻き込んでいけませんね。


明日からしばらく日記の更新はいたしません。ちょっと親孝行してまいります。
この日記を訪れてくださるみなさんもどこかへお出かけになると思います。
遠くだったり近くだったり。
どうぞお気をつけて楽しんで来てくださいね。
そしてまた日記を更新した時はおつきあいをどうぞよろしくお願いいたします。

行ってらっしゃい。
行って来ます。



2005年04月27日(水) もう、そろそろ。

サザンが7年ぶりにアルバムを発売。
コンサートも決まったとのこと。


・・・うらやしいな。
もうそろそろ知らせが来てほしい。
待っています。



諸事情があり日記の更新がしばらくできないかもしれません。
と、言って明日するかもしれませんけど(笑)
元気にしています。
スマさんたちは元気ですか。
みなさんは元気でいますか。



2005年04月25日(月) 哀しみの一日。

久しぶりの日記の更新ですが・・・・


いつもと変わらないごく普通の朝、もう会うことはない朝。
愛する人を失ったご家族、友人たち。
その心中を察すると言葉がない。

今日何かを楽しみにしていたのかもしれない。
ずっと先の未来に夢を抱いていたのかもしれない。
「愛している」と伝えたいと思っていたのかもしれない。


JR福知山線脱線事故で犠牲となられた方々に心よりご冥福をお祈り致します。



2005年04月18日(月) チラチラ、ホリホリ。

島男さん、待っててね。と、書いてから少し日記があいてしまったわ。
風邪がなかなかよくならなくて困ったもので。
エンジン全開、いえいえニンジン全開でいかせていただきます。


剛君と木村さんのドラマも無事スタートということでなにより。
初回はどちらとも2話の出来がとても大切ではないかと感じました。
頑張れ、次郎&島男・・・・なんて地味なお名前なんでしょうか(笑)
それにしてもエンジンにはホリさんがチラホラと・・・(笑)
彼って似ているって思ったことなかったけど似てたんだってことが本日判明いたしましたぁ(笑)


いいともで慎吾ちゃんの肩をポンとたたく木村さんとか
「エンジン 見てね」と書く慎吾ちゃんとか
ドキドキしながら英語で質問をする慎吾ちゃんを心から心配していた吾郎ちゃんとか
抱き合っている吾郎ちゃんと慎吾ちゃんとか。
剛君の足を使って力説する木村さんとか。

「ちょ、貸して」「うん、いいよ」

「僕何回目?」「僕僕僕僕っ言ってるね」
「僕が言っているわけじゃ・・」「あっまた僕って言った」「うまいなぁ」

うん、いいな、やっぱり。
こういう“薬”が一番効くのです。



2005年04月13日(水) 身も心も。

コンコン咳をしていた中居さんはそういえば春祭でもいいともでもしていなかったような。
もうよくなったかしら。

桜が満開になりすっかり春めいて来たのかと思っていたら
また冬に逆戻り。
そんなことがあると風邪を引くのです。
寒気と熱にうなされ、今は頭痛だけが残り頭痛がするということは吐き気がするということで。
もぉぉぉ、最悪。
この数日ほとんど食べてないけど復活します!!

剛君のドラマまであとどのくらいかしら。
待っててね、島男さ〜ん。



2005年04月11日(月) 春祭、小悪魔とスネた男と島男くん。

朝の地震は怖かったです。大きな被害がなくて本当によかったですね。


いいとも春祭

生というものは大変ですね。
やっている人も変な汗をかいたりしますが見ているこちらも変な汗かいちゃいます。
剛君ほどではありませんが(笑)

スーツに白シャツ。髪は風を受けてきたかのような上がり具合(笑)
本日もビジュアル素敵です。
生ですからね、ところどころ冷や冷やするご発言もありましたが
冷や冷やしたことを言うのは中居さんだけではありません。
タモさんも堤さんまでもイヤイヤ・・・みんなでやれば怖くないか(笑)

木村さんはもっと中居さんにかまってほしかったと思います。きっぱり。
剛君ばかりかまっていて少しスネていたかしら。
ラブシーンで涙目になる人、なんていきなり話しだすから本人涙目になっていましたわ。
彼はねラブシーンだけじゃないのね、涙目になるのは。

中居さんもタモさんもいじっていじっていじり壊しちゃうんじゃないかと心配になって
しまった島男さん(笑)
全国に役名は“島男”だといい宣伝になりましたね。余計なお世話かしら(笑)
スマファンにしてみたら楽しい時間だったけど
全国的にはどうだったのかしら・・・(汗)
まあ、いいかぁ(笑)
楽しかったから。楽しくなければテレビじゃないじゃん、ですもの。


主役が頑張ってもやっぱり無理があるのかな。
「曲がり角」チームは一丸となっていたものね。これにはかないませんわ。
やっぱりチームは一丸にならないと。ねっ。

最後の最後に進行にアクシデントが起こったときの中居さんに桜花賞ポスターと
同じくらいのテンションがあがってしまった私です。

「じゃあ、一回ターンします」

靴の裏の赤がちらっと。こういう中居さんが大好きなのです。


お疲れ様でした。お三人さま。
次は五人さまでお待ちいたしております。



2005年04月10日(日) 春の秘め事。

日経をとっている我が家はいつも広告に泣かされます。
でも日曜日NTTの広告がやっと掲載されました。嬉しい。
5人揃うとやっぱりかっこいいです。大切に保管と。


えーっと日曜私はTVに映りました(笑)
あまり大きな声じゃ言えないけれど(笑)
中居さんの好きなものです。中居さんは金曜に行かれておりましたが
私は日曜に行きました。そしてTVにずーっと映り続けておりましたぁ(恥)
後でビデオ確認して大笑いしてしまったわ。ホント恥ずかしい。
家族や友達からメールが来たりして少しばかり有名人(笑)
試合は大差で負けて残念でした。
後ろのおじさんと左二つ隣りのおじさんのヤジってうるさくて。
自宅でTV見ているんじゃないんですからね、まったくもう。

中居さんが座っていたエキサイトシートを眺めたり、ライブもここであったなぁとか、
カツケンもここで歌ったんだなぁとかぼんやりそんなことを思ってしまう私なのでした。

入り口には桜花賞のポスターが貼られていて人ごみの中でチラチラと(笑)
鑑賞してまいりました。素敵。
意味不明なくらいかっこいいわ(笑)


桜はまだ咲き続けてくれるでしょうか。

さぁ、月曜は春祭です。
どんなムレムレ、イチャイチャ、ワイワイが見られるでしょうか。
楽しみです。



2005年04月06日(水) 咲き乱れちゃいます。

桜が満開になろうとしています。春めいていますね。

家の近くの駅には木村さんのドラマの広告看板がどーんと。
かっこいいですね、木村さんは。

出かけ先の駅には剛君のドラマの看板が。
特別編の時に撮影していた“ゴージャス剛君”。
これまたかっこいいわ。


中居ファンの間では狂喜乱舞のごとく話題になっていたJRA桜花賞のポスター。
やっとLEEで見ることができましたぁ。
さすがにPLAYBOYは・・・開いた途端中居さんじゃないですけど涙目どころか目が開きすぎて
ドライアイになってしまいそうですし、
男性雑誌売り場をウロウロする変な人になってしまうので
あきらめていました。
でもLEEに載っているということで購入。ありがとうございます。

いやいやいや・・・にやにや(笑)
白シャツ姿の中居さんです。白馬に乗った中居さんです。
シャツはクシュクシュした素材で胸元が拍手したいくらい開いていて(笑)
メタリック色のジーンズ。
このポスターが何枚も貼られいる駅が関西のほうであるということですが
それはそれはすごそうですわ。
行きたい・・・でも行ったら顔がニヤけちゃって大変。
どんな世界なんだろう。中居さんづくし。

春満開、桜満開、胸元満開。
その胸元はいけませんわ。そしてその桜色の唇。

“咲き乱れちゃう?”

春は人も桜も咲き乱れるものです。



2005年04月04日(月) One Night Carnival

日記の更新が少しあいてしまったわ。
く、首が痛くて・・・(苦笑)


スマスマ

ビストロ
プリティーウーマンに憧れてスイートに泊まりに行くなんてさすが吾郎さん。
5人の中でそんなことするのは吾郎さんあなたしかいないわ。
それも今日まで本気でそのスイートだと信じていたなんて。かわいい吾郎さん。

カツケン&マツケン
とっても楽しみにしていました。振り付け師の真島さんもとってもいい人で金スマでも
お世話になりました。
2万人の前で歌うカツケンさんは嬉しいそうで。
私は早く慎吾ちゃんとしてのあなたに会いたいです。

ルーレットボーリング

ブルーチームがなんて愛おしいのだろう。
2人揃っての派手シャツ姿でやることは笑っちゃうくらいかわゆくて。
人に左右されるし、ウロウロするし(笑)

やっと慎吾ちゃんは活躍できましたね(笑)
木村さんも相変わらず決めてくれていたけれど
いつもなら勢いあまったボールはガーターだったけれどその勢いでガーターを飛び越していた
1球目から慎吾ちゃんの運はついていましたね。
よかったね、慎吾ちゃん。

ブルーチームをいじることが楽しくて仕方ない中居さん。
そんな中居さんのところまでハイタッチしに行く木村さん。うんうん、かわいいな。
その気持ちが届くことを祈っているわ。

氣志團
歌はよく知らなかったけれど衣装換えを3回もするなんてすごいサービス精神ですね。
レオタード姿は見たくはなかったけれど(笑)学ラン姿の5人は見たかったな。
“楽しませようとする”人たちがあれだけ集まれば楽しくないはずがない。

そのOne Night Carnivalに一緒に早く参加させてよ。


 < 過去  INDEX  未来 >


Orange [MAIL]

My追加