SA◎駄記録集
〜脱力万歳〜

2002年02月28日(木) ★ルフィ誕アンケート★

本日、ルフィ誕アンケートの二次締め切りで御座いまし〜♪
ご用とお急ぎでない方は、お誘い合わせの上(笑)ご参加くださーいv

引き続き、もーちょっとだけ受付可能です。
3月頭を目安に・・・えーと入稿日がごにょごにょだから逆算して
三月第一週に届けば問題ナッスィング☆
三月第二週に届けば御の字☆
三月第三週に縺れ込んだらかなりギリギリですが前向きに検討致します.
その後は、誌上では発表できませんが物凄く興味アリにつき
送って下されば喜びます〜♪

・・・普通、こーゆーアンケートってお礼アリなの?
桃ちん何も考えてないや!
用意しても誰も欲しがらなかったらドゥーするのよぅ(涙)
なので希望者に何かこっそり差し上げまふ。とほ〜。

おお〜昨日の夜、実は家がゴタゴタしてました。
本家で不幸があったらしく連絡が来てたんだけど、私ってば
のうのうとネットして遊んでたのでつながらネェ(爆)

んで仕事場の父に連絡とったところ、ウチにも高齢の婆様がおられるので
びびった様子。月曜日に御年90歳になれまひた。
げんげん元気でありがたいことです。なむー。

今朝、ドゥーも風邪気味らしく寝坊してしまった。
父の仕度は代わりに姉が。らっきー☆母は恵比寿に遊びに、イエ、母方の祖母の腰の調子が悪いのでお見舞いに。
その後もう一眠りしたらばウッカリ寝過ごして昼前にリリちゃんが起こしてくれた。
一昨日も寝ぼけててマッキーからの電話でボケボケしてたし。
イカンね。
シャッキリせねばね。
春眠だなー春だなー。・・・・・・・・サブッ(ブルブル)



2002年02月27日(水) ケーキ三昧

2/25・26・3/1と家人の誕生日オンパレード☆
お誕生会続きで家中はなやかデス(いい年して・笑)
私はまだ日曜日のアニメの興奮冷めやらずモンモンと日々を過ごしています。
それもヤダなぁ(溜息)

のぶさんがそろそろパソコン買ってサイト作ると言ってるので楽しみ。
私は人様の書く日記ページが大好きー♪
なんかね、マックのすごいパソコンを買うそうでウラヤマスィー。
色々とパソコンの話とかしてて、ウチのパソコンが家族の憩いの場所(笑)にあってなかなか更新できないので、
もういっそ自分用のを買ったらドゥーなの、とかね。無理無理。
とりあえず、メモリの付け足し用を買ったので、今度えがみちゃんが来た時につけてってもらおうと思います。他力本願。

もーすぐ春コミ。
なんかね、一個飛び隣辺りのスペが、はんばさんのサークルみたい!きゃっほー♪
早速原稿を送って下さったのが生クロコ!!
ぐっはーvvvしやわせ〜〜〜vvvvvかっこいい〜〜〜!!!
昨日、簡単に台割りとか考えてみたけど・・・やっぱり100Pは余裕で越えそう(汗)
156P以下で済んでくれれば問題ないか。
またあのぶ厚い原稿の山が出来るのか?ドゥーなんだ??
現在ではまだまだ形が見えてません。とほー。
アンケートは一応明日で締め切りです。
どぞよろちくーv

春コミ用の新刊も同時進行で用意せなば。
マンガは諦めました。先々週からずっと右手の調子悪くてペンが持てない!
原稿以外にも色々使ってるので・・・安静に出来ないんだよなー。
ので、書きかけの小説をちまちま打ってまふ。
私は両刀とゆーつもりは特になくって、本とゆーか話がたくさん描きたいだけで。
いや、時間と体力さえあれば全部マンガにしたいんよ?
ほいでもこのペースについてこれないんだもの〜(よよよ)
マンガでは描けないものを書けるからいっか!にっしっしっ☆
出来れば3月末合わせにもコピー本いくつか出したいにゃーv
まぁた欲張り!って言われるかなぁ。
  ↑5月も8月も個人誌3冊ずつ出したいって言ったら・・・。
  だぁって5月と8月は特別月なんだもーん!なんとなく。

7月ハワイでし(どーん)
本当は3月にニースに行こう計画をちらりと立ててたのですが、どうやら置いていかれそう(涙)
くそ〜今年の冬はスキーも行かんと頑張ったのに。
旅行行きたいよーっ!!ジタジタジタ★
4月から5月にかけてシチリアもいい季節なんだけど、ルフィ誕があるから行けないわ(大笑)
どうしても、イベントのない月にしか動けない。となるとやっぱ7月。
・・・無事に夏コミの新刊出せるかちょい不安だガネ。
遊びも大事なので行ってきまっす。おっしゃー!!
国内旅行ももちろん好き。
3月は松島!イェー♪

ほんとは空島に行ってみたいよー。。。



2002年02月25日(月) 春めき

大分あったかくなってきましたねー。春めき春めき♪

えー、とこないだもらったお手紙。
「もっと丁寧に描け」
・・・・・・・・・・・・ごもっとも(大汗)
いや、もっと丁寧なお言葉使いでしたが(笑)

ねーちゃん。も、チョコレート食べ過ぎてたことが判明。
似たもの姉妹だのぅ。
アンケートに口頭で参加してもらったのですが
非常に愉快な結果がでました。ははは。

3/3.東京で行われるゾロとサンジのリバオンリー。
参加の意志はあったのですけども、他にもちょっと色々あって
・・・一言で言えば締め切り前で・・・
今回は直参を取りやめました。
合体でスペースとってくれたOBDのハガネさんにまたもやお世話になるっス。
新刊は、もしかしたらコピーの小説が出るかもしれないが
今バタバタ取り込んでおるので不明でし。

3/10、大阪で行われるサンナミオンリー☆
こちらも委託参加に挑戦でーす♪
無謀すぎるってわかってはいるんだが、どーしても参加したくて。
何かサクっと発行できるよう頑張ります。
ナミさんが描きたいんだい!!

3/17の春コミ、3/31のゾロオンリー
共に直参で御座います。んふふー♪
新刊、もちろん出さねば。出さねば。ただ、時期的にルフィの誕生日本の締め切りと重なるので厳しいかもな〜(汗)
なんで5/5用の締め切りがこんなに早いかって??
早割り入稿をする企みなのだぁーーーーっ!
ゾロの誕生日本の時は合同誌だったから、予算的に無理が効いたけど今回は個人誌。
なるべくぶ厚い本を安価設定したいので(だって折角のお誕生日本)
ゲストの皆様にも無理言って頑張ってもらっています。
うしし〜うっしし〜v
問題は私の右手が回復してくれることかしら・・・やでやで。



2002年02月22日(金) 夢見

最近惰眠を貪っているせいか、夢をたくさん見ます。
ワンピの夢もけっこー見てる。こないだルフィーの夢を見た(内容忘れた・涙)
そして今朝、一回目覚めた後にダラダラ寝てて見た夢が、ゾロとサンジだったんですね。むほv
けっこーおいしい内容で、しっかりネタとして使おうと意気込む私。
ただ・・・その夢っつーのが恐ろしい事に。
自分の絵だった(どひぃっ)
あー目覚め悪ィ。
どうせなら尾田っちとまではいかずとも、別な絵柄で観たかったよ。せめて夢の中でくらいさぁっ!!←逆ギレ。

洗濯機届きました!
早速試運転。ホームランドリー。
両親共に浮かれているのでヨカッタです。
ただ・・・私、洗濯大っ嫌いなのよね(笑)

ここ数日間、ドラクエ7のレベル上げに勤しんでました。
まぁ行き詰まってたとも言いますが。
なんかね、集めてた石版がもーすぐ全部揃うので、勝手にエンディングは近いはずと息巻いてたのだが。
なんなの、まだまだ不思議石版があるそうな。
そういえば、もう一枚ディスクあるんだっけ。
脱力。
一体いつになったら終るんだろう・・・借り物ソフトなのに!

チョコレートの食べ過ぎで肌が荒れました(がびーん☆)
にんじんとだいこんとパセリを食べて自然治癒を計る私。
ただ・・・パセリが季節じゃないのか、あんまり美味しくなかった。

日曜に依頼原稿が1本仕上がったので、その後ちょっと休みと称して映画観まくり。
たまってたビデオを。
「ノッティングヒルの恋人」「ジャンヌダルク」「悪魔のなんとかの歌」「スネイクアイズ」
前半2本は映画館で見たんだけど見直し。
デンゼルワシントンのヤツがすっげー怖くて一人では観れなかったのでいつまでたってもビデオが空かない(笑)
怖かったけど面白かった。こわおも?
ニコラスケイジの映画って・・本編よりも予告の方が出来いい気がする(本人はとても好きなんだけど)
ただ・・・「ジャンヌダルク」のどこにダスティンホフマンが出演していたのか謎が残る。あり?

そう、ここ数日車がぶっ壊れて修理に出してたので足がなくて辛かった。
でもそのお陰で遊びにも出かけず、ちょっと溜まってた通販が片付いたのでホッ。
アンケートの集計を手元にある分から始めましたが・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
これって。思ってた以上に修業となりそうです。あぁ。



2002年02月19日(火) 洗濯機(泣)

届きました。届いたんですけども。
・・・・・・・・・入りませんでした。ちーん☆
や、お風呂場のね、なんてーの?洗面台の横が洗濯広場(って何)なんですが。
そこに至るまでのスライド式ドアがスライドを取ったとしても入りませんでした。
ドアの幅は59センチ。
洗濯機の幅60センチ。
手すりがね・・・入らないんだって。ふぅん。

私も母も、置く場所のサイズは確認したんですが。
ハズカシイねぇ。入り口が入らないんだって。いやん。
運送会社のお兄さんが、テキパキと処理してくれました。
その間。母は遊びに出かけちゃってたので私一人で対応(涙)

スグに購入したお店の担当さんからお電話があり
「準備悪くてごめんなされ」と謝ったら
「よくあることですよ。はっはっはっ」と笑い飛ばしてくれました。
ありがとう、ジジィ!(注・桃美味はジジ好きです)
差額を払いに行ったら洗剤くれた。
ありがとう、ジジィ!!
帰ってきたら再び電話があり、
「あのぅ、古いほうの領収書、もらうの忘れました」
使えねェな、ジジィ!!!(注・桃美味はダメ人間に寛大です←何故なら自分が以下略)

帰宅した母と相談。
キャンセルするか、それとも1サイズコンパクトのに変更するか。
   ↑その場合、最新製品なので○万円程UP。
でもさぁ、私は初めからどうせ買うのなら良いものを買った方がいいと思ってたので新しいのに変更することにしました。

現在何故か洗濯機が2台あり。
1台は胡椒してるので、新しいのが来たら引き取ってもらいます。
もう一台は・・・まだ使えるから捨てるのもったいないね、とゆーことで。
2台並べて使うことに決定(笑)

あの・・・新しい洗濯機、乾燥機と一緒になってるタイプでコンパクトなのがうりなのに
2台あったら意味ないのでわ???
とゆーツッコミは却下。
気にするな。楽に行こう。

なわけで、新型君は木曜日に到着予定★

えーと、父。風邪治ったと言い張って泊りがけでスキーに出かけました。
案の定ぶり返して熱だしてます。
計画性がないのか!
今楽しければそれでいいのか!
・・・いーんだろうなぁ。ウチの家族って一体。。。

そういえば、姉が9度2分出した翌日、病院に行ってそのまま会社に行くとゆーので私は止めた。
んが。きかない姉。
母曰く、
「アンタだって入稿日は無理してでも行くじゃない」
・・・・・・・・・・・私と一緒にされても。
・・・・・・てゆーか「入稿日」いつのまに覚えたの?
・・・ウチって。。。。。。。。。



2002年02月18日(月) 映画祭り!

すっごーい!!
今朝の新聞の一面。宮崎監督の『千と千尋の神隠し』がベルリン映画祭最高賞受賞とな。
めでたいねーすごいねー素晴らしいねー☆☆☆
日本のアニメは質がいいもんな。
はーーーーーーー感服。
これからも良い作品をたくさん楽しみにしつつ。どーんv

ときに。宮崎アニメで何が一番好きですか?
ナウシカとラピュタだったらどっちが好き??
これってものすごい難しくない〜???

全然違うトコでは紅の豚とかね。ポルコロッソ!
魔女の宅急便も大好きです。
ビデオ、まだ魔女宅だけ揃ってないので頑張ってゲットせねば。
ジブリシリーズだけは、ちゃんとコレクションしてるのです。
父が(爆笑)←パチンコの景品で取ってくるらしい。

そういえば、高校生の頃留学生のホストになって、
「日本で一番したいことって何?」と聞いたら
「アニメ映画観たい!」だった。
丁度平成狸合戦ポンポコやってたので連れてったげた記憶が。

なんか美術館?出来たらしいじゃないですか。
・・・行きたい。猫バスに乗りたい。
でもアレ大人は乗っちゃいけないんだよね。ちぇっ。
あのー私、中身は全然コドモなんですけど〜〜〜(上目遣い)

ルフィ誕に向けてのアンケート。
ちょこちょこ集まりつつありますvたのしー♪



2002年02月16日(土) チョコレート(大好物)

チョコ好きにとって魅惑の月・2月!!
イベントでも沢山チョコの差し入れを頂いてホクホクでしたv
そしてそしてバレンタインには、わざわざ送って下さった方が・・あわわ〜ありがたや〜〜〜vvv
JACKちん、コサトちゃん、陽子さん、どうもご馳走様でし☆
何の御礼もしませんが(ぅおいっ!)感謝して頂きます。
ボリボリ〜♪

チョコレエト。
365日毎日好きです(笑)
あとアイスもvクッキーとか甘い物もv
好きなもの沢山ですな(だって美味しいんだもん)
しょっぱいものも好き。塩・醤油。ビバビバ!!
辛いものもたまになら。牛乳と一緒に(←お子様)
おせんべ大好き〜〜v
今日デパチカに買物に行って、大袋買ってしまった。てへ。

今朝の夢見がめちゃ悲しかったので、気晴らしにお出かけ!
ラオックス行って電子辞書購入。
恵比寿に住む母方の祖母が腰を痛めて暇してるので、ご機嫌伺い作戦(笑)
それからー、いつもお世話になっている家族へかんしゃをこめて
洗濯機・・・見てきました。
同人始めた頃から「いつか買ったげる!」と空約束していたのだった。
よくもまぁ待っていたものだ(汗)
冷蔵庫はまだ使えるので、先に洗濯機を・・・なんか乾燥機とか付いてて凄そうなヤツ!
どうせなら食器洗い機も・・とか言い出す私に怯む母(笑)
パンフもらってきたので明日また買いに行こうと思います。
は〜時間かかったけど一個約束果たせてよかった!
私の周りでは、みんなパソコン買ったり車買ったり・・・私、洗濯機(爆笑)
まぁ、分相応とゆーものがありますからね。
おれにはおれのペースがある。うん、名台詞v
それでなくても3月は支出が多いので気を引き締めなくては。
次は夏に姉の結婚祝か・・・ははは・・・

その後ブランドものを見て店員さんを冷やかし、
お腹が空いたので昼食。固焼き蕎麦食べた。んまかった。
グランドバトルの2を予約★
ケーキ買って食品買って帰宅。
ほんとはねーちゃんの働いてるところを様子見ようって言ってたんだけど、丁度休憩中で出てこなかった。ちぇ。

夕方帰って、依頼原稿のペン入れ終了。やった!
今日頑張ったら仕上がるかな。早めに送って(いや・もぅ遅いんだけど←1/20に渡す予定だったのに)次は春コミ用の原稿にかからんと!
1.2月まともに発行してないので、春は頑張ります〜♪
チョコレートと差し入れ食べつつ頑張るよ〜v



2002年02月14日(木) 聖・バレンタイン

さぁて気分を替えて!
春コミ合わせ発行のロロノアぞろぞろメモリアルブック用の原稿を始めてます(遅っ)
ドゥー考えても16Pは無理だろ日程的に。←今頃・・・
なんとかかんとかネームを新しく斬って、半分位のページ数のを作りました。
そうは言っても8P?
ギャー難しい〜私、2・3枚とかがラクで好きなんだけどなぁ。
それか12〜16Pの無駄に長めの(汗)
考えてみたら8Pって初挑戦??
しかもなんで8かって・・・あむさんが「8以上v」ってゆーから(涙)
そ、そうか・・・読み応え・・何ソレ?状態な私(笑)
今頃は烈っちーも頑張ってるのかしらん。
あ、今回諦めた16Pのは、3/31にコピーで出そうと思う也。ふぅ=3

は、原稿といえば。
早速一番乗りのお原稿が届きました♪
5/5のルフィ誕用のゲスト様原稿でっしvvvきゃっほーう☆
編集とかの醍醐味って、人様の生原稿を拝める事でわないかと。役得役得。
最初9人くらいの予定だったのに、うっかり増えちゃって(嬉しすぎる)
なんかまたすんごいことになりそうです。
すヴァラアィくなぁーい??これ。あはん。

昨日ね、ウチの姉が熱出したもんでとりあえず緊急で夜に行って、ほいでまた朝から付き添ってきました。
ゆっくり休んで、って言ってるのに会社に行きやがった!!
悪い子だ(むっかー!!!!)
後でまた迎えに行きます。溜息。
私はその後海に行きました。
なんでこんなに落ち込むんだろうって思ったら、バレンタインじゃないかぁ(号泣)
思い起こせば12年前の昨日、バレンタイン・イヴにバリーがウチにやってきたのです。
正式名称はサン・バレンティノ君。
この頃からイタリア贔屓だったらしい(笑)←ヤナ中坊だ。

冬夜さんから貸して貰ったヤイコのCDがまぁた涙を誘いましゅ。
音楽ってのはヤヴァイね。
明日入稿日ののぶさんが会社からファックス送ってくれた。
普段忙しくて全然構ってくれないくせに〜(笑)んもぅ優しいんだから。

ハイ!昼寝もしたし原稿しよーっと。
春は2回もイベントがあって嬉しい。これで新刊が間に合えばもっと嬉しい(苦笑)



2002年02月13日(水) でもやっぱり

悲しいんだコンチクショウ〜
さみしいよぅ〜〜〜(TxT)

バリ助が居なくなってから桃家はズタボロでし。
一番堪えてるのはやっぱり父みたいで、表面上は元気そうだったけど、数年振りにインフルエンザにかかって虫歯をやられて寝込んでます。
母はいちばん大騒ぎしてた分、大分落ち着きを取り戻したようで強いなぁと感心したり。若い頃にお父さんを亡くしているので、悲しみとの付き合い方を心得ているとゆーか。
そして姉。結構長い間離れて暮らしていたりで、あんまり悲しくないのかなぁと思っていたら(ゴメン)昨日9度2分熱出して会社早退してきました。疲れが堪ってたんだね。
そして私は。
ただただ切なくて悲しくて胸が痛い。
幸せだったね、楽しかったねって思うんだけど、もっともっと長生きしてくれたらよかったのになぁと涙が出ちゃう。
もうバリーの為に何にもしてあげられないことがとても悲しい。

お別れの日、晴れた空から雪がチラチラ飛んでいて、寒くて、花が綺麗で、空が綺麗で。
仕事を休んだ父と、母とおばぁちゃんと4人で送りました。
前日私は眠れる筈もなく、アチコチいやがらせ的に電話をかけまくり(斎場とか管理センターとか病院とか。)のぶさんが辛抱強く明け方まで付き合ってバカ話してくれたのでかなり救われたわ。
お花屋さん行ったりスーパー行ったり神社に行ったり散歩コースを巡ったり
近所の仲良しのわんこ(ゴールデンレトリーバー)に挨拶行ったり。
みんなボロボロ泣いて、それでも誰か冗談を言って笑ったり。。。
あ、ウチは皆明るいです。今時珍しく?愛情たっぷりの家庭なの(大笑)

イザお別れとなったら私はもうとてつもなく悲しくなって離れたくなくて
2時間程ご飯を食べに行って戻って来る間、一人にしといてもらいました。
またシチュエーション的に川が流れていたり!
すぐ横に警察犬の養成所があったり、わんわん鳴き声が聞こえたり。
浸っていると気持に整理は出来るもんだなぁと思ってみたり。
結局あんまりご飯も食べられなかったとゆー皆が戻って来て、その後共同墓地みたいのに連れて行って
や、とにかくむちゃくちゃ可愛いコだったので
姿がなくなってみると大分悲しみも薄れたのです。
犬の場合、残しちゃいけないってゆーからお別れ。
私は代わりにピアスを開けてみたり。
普段つけないネックレスなんかつけてみようと思ったけど、肌が荒れちゃうからヤメタ。がく。

初七日。犬相手にんなことやっていいのかい、とツッコミしながら皆で思い出話。
思い出ってゆーには全然近すぎて逆に切なくなっちゃうんだけど。
悲しくてしょうがないから新しい犬をすぐ飼おう!とか(母と姉は反対)
問題は父と私で、毎日散歩行ったりしてた分、玄関のドアを開けても家の門を閉めても、何に付けてもバリ子の姿を思い出し、うるうる泣いちゃうのでした。
2週間を過ぎた頃、皆でペットショップに行ってみました。
なんて辛すぎる場所なんだ。
みんな可愛い〜〜〜(泣)
49日を過ぎたら新しい家族が増えるかもしれません。
・・・もしかしたら父がすぐさま連れて帰ってきちゃうかも(怖)
夏には姉がお嫁に行っちゃうので余計寂しくなりやがるし。ホロリ。
私は今になって「もぅ犬いらない・・」とか言い出したり。でもそれって老いのシルシだよ、と諭されるガネ(ムツゴロウさんに・笑)

物事にはなにんでも裏と表がある。
楽しいことがあったら辛い事・面白い事の反対にツライこと。
それが今、妙に実感。
一瞬同人やめちゃおうかなとか過ぎったり←無理だとわかってるんだガネ。
正直イベント行くのはまだまだツライんですが、こーゆー時に限って、とても優しい感想のお手紙など貰っちゃったりで心に染みます。ホロホロ。
最近「忙しいのを楽しんでるね」と言われたけど、暇してると思い出しちゃうんだもん(泣)
ぼんやりしてダラダラ寝てると本出ないし(大泣)
もうこれ以上身体を壊すわけにはいかないのでホドホドを心がけていますが。
うっかり寝付けない夜とか目ェ覚めちゃった早朝とか
バリーの寝息が聞こえなくて切なくなります。
↑私に似て鼻が弱くてグズグズイビキが凄かったんだ(笑)

のぶさんに、「ウチの犬がしんじゃったの」って言ったら
一度も会った事ないのに「バリーちゃんが!?」って名前覚えててくれて
(私はのぶさんちの文長の名前をちゃんとおぼえてない・汗・確か藤ちゃんとー花ちゃんとー新しい子がー・・・忘却)
日記見たよって方から元気出せメールを頂戴したり
一昨日のイベントではマッキーが、私の代わりに泣いてくれて(バカバカ泣くなよぅ〜)
ハガネさんも励ましてくれたり
私の周りって優しい人が多いなぁってありがたいでしゅ。
体調のこと、心配してくれる方もどうもありがとう。
ちょっとご飯食べれなくて眠れなくて崩しかけましたが(ダメダメ子なのです・反省)わりと元気なのです。
むしろいっぱい休んで元気過ぎる程。
映画見に行ったり遊びの予定もいっぱいで、ワクワクだーっ!
楽しいこといっぱいあるよ。でもちょっと悲しい気持がひっかかってるのだね。
これは仕方のないこと。

いつまで悲しんでいていいのかな。
私は、嫌いな人とかものすごいザックリ切り捨てるのでケンカ別れが多いんだけど
(あ・同人は別です。私は創作活動に携わる人々を尊敬してるので)
こうして好きなまま、もう会えないとゆーのは慣れてない。
だってどんなに離れていても、生きてたらまた会えるのに。
会いたくても会えないんだなぁってそこらへんが、やっぱり物悲しいのでありました。
しょんぼり。
12年間、私の生活はバリーに支えられてきました。
きっとそれはこれからも変わらないんだろうなぁって思ったりしまふ。合掌。

今週ジャンプないから余計寂しいでやんの。ヂグジョウ〜〜〜(>x<)



2002年02月11日(月) 謝謝

イベントありがとうございました。
ん?お疲れ様でした?いや、やっぱりありがとうございました、デス。
2/10・11と東京〜仙台往復の旅。
行くまですっかり登校拒否児の気持ちだったんですが(新刊間に合わなかったし・泣)帰る頃にはウキウキでした(どーん)
やっぱりイベント大好きです。
おいら頑張るよ!がお〜〜〜!!!!!!←気合。

2/10、東京遠征一緒してくれた団ちゃん・りりちゃんv
売り子手伝ってくれたハガネさん・せなさんもv
みなぎさんvまゆさんvかのんさんvあかねちんv猫ちゃんv玉さん〜vvv
お友達ーズのみんなv
買物行ってきてくれたまゆさんのお友達さん(初対面なのにズビバゼン)
別会場のオンリーを委託で面倒見てくれたたかしゃん〜v
帰ってきたらファックスでお出迎えのまっちーさんv
2/11、ごはん食べ行ったまっきー・冬夜っちv今度は鍋な〜♪
お帰りメールくれたあやさんv・晃ちんv
覗きにきてれくた皆様、わざわざ訪ねてくれた方々、
別会場を移動してきてくれた方(ご迷惑おかけしました>x<)
差し入れくださった方、御本を頂戴しちった方々、
励ましてくれた人、感想くれた人、やさしー言葉をくれた人、
みんなみんな大感謝☆
ありがとう、桃美味は元気だ!燃えてます〜♪

イベントももちろん楽しかったけど、昨日は団ちゃん・リリちゃんといっぱいおしゃべりして(何故かギンサンで160キロ越え・超萌あと、エースとかルフィとかシャンクスとかゼフとかやっぱりギンとか)
今日は冬夜さんとまっきーとまったりごはん食べてその後もお宅訪問して遊んで(ルフィとかルフィとかルフィとかゾロとかルフィとかルフィとかルフィとかサンジとかルフィとかルフィとか)
帰ってきてたかさんからオンリーのこといっぱい聞いたりして盛り上がって電話じゃ足りなくてやっぱりまた会う約束して(笑←カラオケも絶対ね〜♪)
なんてスバラフィ〜すヴァラふぃ〜まーまま〜素晴らしい哉・同人人生。

今日は寝てー明日整骨行ってー原稿再開だ★(笑・懲りない)
春コミが来る。そしたらルフィなの!ルフィの誕生日なの!!
ルッフィーの誕生日なんです!!!
その2週間後にルフィオンリーがあるんですよ奥さん!!!!
私は自分でも何冊本出す勢いなのかわかりません・・・ゼィゼィ=3=3=3
オールキャラも出したいし、やっぱりクロコダイルへの募る想いを形にせねば(本気なのだよ)
気が多くてヘボイモですが、ワンピが好きで堪りません。
ワンピを取り巻く同人世界も好きです。
ワンピ同人ビバ!幸あれ〜ハラショ〜〜!みんな大好きだ!!



PS・2/10発行の新刊「Sweet Pain」はコピー本ですが限定品ではありません。ちゃんと次のイベントでも次の次でも用意して持って行きますのでご心配なく〜(汗)
両イベントとも発行数が少なくて完売してしまい申し訳ありませんでした(オフさえ間に合えば印刷屋さんが製本してくれたのに・涙)
ゾロ誕本も・・・ま、まだ少しあるので(名古屋に)春コミでは取り寄せて持っていきます。
ホントごめん〜アンドありがと〜〜〜vvv



2002年02月07日(木) ひぃ〜

パスタを蕎麦のように食ってる(汗)
せめてテレビに出る人は、見た目もキレイに食べて欲しいなぁ。
や、うまそうならなんでもよいのだが。うーん。
「スパゲティ・ポモドーロってどんな意味?」
「わかんないけどトマト系が好きだから」
という、漫才のような会話が流れております。テレビって面白い・・・
ちなみに「ポモドーロ」とわイタリア語でトマトのことよ(笑)

ここ1.2週間バタバタと過ごしてます。
インフルエンザ流行ってるみたいね、みんな気をつけよー★
私は新刊落としちゃってイベント登校拒否気味でし(ガゴーン・凹)
もういっそ予定を立てるのやめようかな。予定通りに行ったためしがねェ。

日曜日からロビン・ウィリアムス続き!
「ミセスダウト」に「グッモーニンベトナム」に「ジャック」に「ファザーズディ」♪
明日もなんかやんのかにゃ。わくわく。




2002年02月06日(水) 動画

数日前、ミドさんのサイトに遊びに行ったらアシタカ祭りをしてた。
ので、トートツにウチでもパズー祭り(笑)
かっこいいね〜パズー!!
久しぶりにビデオを観直しました。ホントは魔女の宅急便が観たかったんだけどまだ揃ってなかった。。
とにかくパズーです。
はじめてルフィの声を聴いた第一印象が、「大きくなったパズー」だったのね(笑)
うっかり身内にショタ扱いされそうな今日この頃、皆様如何お過ごしでしょう。
ストーリーと関係ないトコで好きな場面といえばやっぱりご飯食べるトコ。
パンに目玉焼きを半分乗っけて食べたり、青リンゴも半分こ。
おいしそ〜vv
そんでも一つ。旅立つ前に、鳩達の鍵を開けてあげるトコも。しんみり。



2002年02月05日(火) 人気投票

えへ。ルッフィーv
つくづくワンピとゆー作品が、同人と離れてもちゃあんと成り立ってくれるところが嬉しいなぁ☆
私は主人公嫌いだけに、人気投票で1位取れない主人公には特に疑問を感じてしまうのだったり。。ルフィーは別だけど(てへv)
おかしな組織票とか、うっとーすぃーだけだもんなぁ。
ウソップも頑張ったし!
ビビちゃん低めでちょい悲しいが。ルゾサ123フィニッシュは超理想。
ありがとうありがとう(勘違い)

そにしてもニコ・ロビンかー。
きれいなおねーちゃん増えるのは大歓迎だけど、オヤジが増えてもよかったのに。
かくして桃美味のスモーカーもしくはクロコダイルもしくはコブラ仲間になってよ説は儚く消えた。るん傷心。
てゆーか、チャカとペル。アラバスタ。コーザ。
夏まで待てないな〜♪マーママ〜〜♪



2002年02月03日(日) 同人ライフ。

今ほど、同人やっててよかったなーと思うことナシ。
気持の整理はついているのですが、ただひたすら悲しくて寂しい。
原稿とか通販とか普通どおりにバタバタ片付けたり、ありがたいことにメールで励ましのお言葉を頂いたり、フツーの感想のお手紙とか、感謝です。
当日は、のぶさんがずっとおしゃべりに付き合ってくれました(平日なのにありがと)
次の日は、ヒデキさんとルフィ話に花を咲かせ(お陰で突発本作る事に・笑)
今は、5月の本のゲストさんと話をまとめながら、連日マコトさんとルフィFAXを流す流す流す。
そうだ、いつも通販してくれる常連さんが、ゾロの手作りぬいぐるみを同封してくれたの。かわいくて泣けてしまったv
まだ毎日泣いてしまいます。
でも気晴らしに手当たり次第原稿やってるので、発行ペースは上がりそう〜(たはは)


 < まえのこと  もくじ  さきのこと>


SA◎ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加