星 間 旅 行
DiaryINDEXpastwill


2011年01月26日(水) ダウジングライフ

本屋へ行ったら、江原さんがダウジング同梱のムックを出していました。買ってないですけど、個人的には、江原さんは、精神的な支柱であってほしかった・・・。
ダウジングは、TVでも、使われていたので、そういう展開もありかな。

昨日はアジアカップの、韓国戦でした。
1点先制されたところで、ダウジングしてみましたら、明確に日本の勝ちだったので、安心して眠りにつきました。
起床して、結果を聞くと、PKまでいったそうではないですか。
・・・・ともあれ、よかったですね。

みんなの喜びが夢にまで、伝わってきたようで、主将が出てきてしまいました・・・。

オーストラリア戦もダウジングしてみようかと思います。

わたしは、今、4本のパワーストーンのペンデュラム使用です。
内容によって、使い分けています。
あとは、左手に、アメジストのクラスターを持ちます。
方角は北を向いて、まず宣誓・・・。
OKが出たら、心を静かにして、ニュートラルにして始めます。

最初は集中するのが大変で、疲れていました。

手始めに芸能人の結婚とかやるとおもしろいかも。


2011年01月06日(木) 新年のメッセージ

あけましておめでとうございます。

お正月は、親戚一同で弁天島温泉に宿泊しました。
たまたま立ち寄った、浜松城で、出会いがありました。

鎧です・・・。

ヒプノで最初に見た鎧のビジョンが思い出されました。
そして、その説明は、「家康の霊夢によって作らせた・・」とあります。
胸が高鳴る感じがあったので、たぶん関係、あるのかな。

こういうことが起こり始めたので、ちょっと感覚が良くなってきたのかな〜。
素直に認めておこうと思います。

家康といえば、ヘミシンクCDのVISITをやった時に、メッセージを貰ったことがあります。その時、家康のイメージとはほど遠い、痩せた人物だったのですが、浜松城は、出世前の家康がいたそうなので、もしかしてこのことだったのかなと思いました。

そして、夢を形にするということは、今現在の私がやっていることです。

シンクロだと思ったので、家康の羊歯印のピンバッジを購入しました。
(羊歯という言葉にもかなりシンクロがあります)

新年のメッセージを受け取ることができました。

自分を信じる
夢を形にする

ということです。

全然参考にならないヒプノと思っていたけれど、時間が経つにつれて、やっと解読されてきたこともありました。
無駄ではありませんでした。

素直にMさんにお礼を支払ったほうがいいです・・・よね。
見えたビジョン以外のところで、学べる物事もありますので、どんなヒプノでも無駄じゃないと思います。セラピストさんには自信をもって、施術していただければ、クライアントはどんな結果でも安心できるんじゃないかなあ。

Mさんありがとう。


きのこ |MAIL
夢日記のリング「夢記者連盟」
random list