↑next

毎日が追い込み     - 2004年09月29日(水)




コンニチハ、「多忙スケジュール強行中です」と言えば、「またですか?」と返されるアキヅキです。え……?

今日の深夜から東京に行く予定にも関わらず、正午現在バイト中です。
珍しく事務の仕事。



間違いなく10月中にもう一度東京に行くので、割と必死ですよ……。面接が待ってるんです。その前に、今回の遠征もカツカツなので、稼いでおかないと生活費がなくなるという危機。
無茶だ!(解ってる!)









イマサラやめられないよ     - 2004年09月27日(月)




コンバンハ、何となくブログ良いなあなんて横目で見ているアキヅキです。



エンピツ最盛期の次で、今はブログが凄いんですな。確かにカテゴライズされてて見易いだろうなあなんて思います。でもアキヅキさんは日記ではホントに日記しか書かなくなってるので、実はそんなにカテゴリーが必要ないという罠。
だって、ヅカネタ隔離してしまいましたから?(首傾げ)

明後日の真夜中には東京に向かうので、すっかり遠足前の子どものような有様です。だけど、その前に履歴書を書いて学校に提出しなきゃなあ。最近、履歴書ばかり書いています(そうでもありません)。一枚にかかる時間が凄いからそんな風に感じるだけですか。そうなんでしょうか。




■何もしてねえ、って最近ソレばっかりね

いや、平凡な日常がどんなにか素晴らしいかってハナシですよ……。ウチの日記に特徴は、アキヅキさんが追い詰められたり人生の分かれ道に立ち尽くしている瞬間なんかに、アクセス数が伸びます。うわ。
イイんです、アキヅキさんは案外、「喋れば落ち着く」んです。吐き出しちまえよ、ってコトです。吐き出した泥なり血なり、いっそ面白がって戴ければ幸い。
……っていうと、痛々しいとか言われるコトがあるんですが、どうなんだ。ていうか、そこで痛々しいとかカワイソウとか素で言う人とは付き合えません。気遣わしい視線とかホントやめて。有り得ないですから(素)。




■アキヅキさんはどっちでしょうね

筋肉痛の時にトモダチとの会話。
「痛いのに慣れてきた、つうか割と痛いのはヘイキかも」
「自虐的だね、マゾ?」
「いや、アタシはサドだし」
運動会なんていう爽やかな行事のギャラリー席での会話とは思いたくないですが(笑)。何だろう、自分で自分にやる分にはヘイキですが、他人にやられると倍返しですヨ★自虐はどっちも含むと思いますが、アキヅキさんの中では痛いのが気持ち良いんじゃなくて、痛がってるのが面白いっていう微妙な違い。
割と言って憚りません(憚れよ)。

だって、人間は誰しもどっちかだそうですから?




つうか、ウチの日記っでサドマゾネタ多いよね(ゲンナリ)。
でも、人格的に割と大きい要素だと思います。言動の端々に影響あると思うし。






明日は学校に行って履歴書提出と、給料回収に行きます。

バイトが入りそうでしたが、断りました。倉庫内作業の仕事ですが、うわあ、給料安いな!(戦慄)自分が普段やってる仕事がいかに高給かを知りました、よ。時給900円越えをフツウと思っちゃいけないってコト?でもずっと人前に立って姿勢を正してる仕事って見た目以上に体力消耗していくものですな、一昨日とかホントボロボロでした。
因みにパンプスで7時間半以上立ち仕事ってヤツでした。しかも販売数ゼロとか有り得るってくらい売れないモノで、凄いプレッシャー。ゼロはイヤ。ホントにイヤ!(青褪め)
そうやって何気に頑張っちゃうから、こういうのが回ってくるんだろうな……。売れないって言われると、意地でも販売数確保しようとかね。何だろうね。向いてないのかな(得意分野が好きなコトと一致しないのがアキヅキさんの不幸です)(こんなトコでも発揮してる)。

初日とか筋肉痛が軽く残ってました、よ(昨日で完治)(さすがにね)はやくいりょうじむいんとしてはたらけるようになりたいです(本音)。

犬ベーコン書いて履歴書書くか……(どっちが先だよ)(いや、犬です)(は?)。









運動会、参加してきましたヨ     - 2004年09月24日(金)




コンバンハ、ボロボロのアキヅキです(ぐにゃ)。ええ、宣言どおりキューティーハニーを舞い踊ってきましたよぅ(疲弊)。




■運動会シーズンから半年くらい違う

リレーはじゃんけんに負けてアンカーになりました(閉口)。イヤダというか、遅いから誰か変わった方が建設的だと言い続けて本番。一位でバトンが回ってきた所、アキヅキさんに渡す人が渡しながら転倒。イキオイでアタシの靴が片方脱げた上にバトンも落ちて一気に四位転落ですよ……(カラ笑い)。
いや、素でヘコむ。二人でヘコんでました(俯)。

最終的に、「いや、リレー勝ってても他の競技がサッパリだから箸にも棒にもかからなかったよ」と「だからヘコむな」と二人揃ってお説教みたいな雰囲気で慰められました(笑)。つうか、ウチのクラスは競技全滅ですよ、全部負けてるからね?(うぁ)
パフォーマンス(ダンス)は代わりに総合3位です。トロフィーと賞状を頂きました。キューティハニー!(思い切り踊ってきました)恥らって挙動不振になるより、めいっぱい踊った方が実は目立たないと思ったので☆

つうか、リレーに出た選手の全員が筋肉痛だったという事態。みんな太腿やられて、階段を下りる姿がガクガクです(自分もな)(客観的に見ると相当面白いんだけどな)。


朝はフラフープ抱えて地下鉄に乗りました。みんなチラ見していく。






明日はバイトです。頑張ります。頑張ります(ぐにゃ)。









ホント久々の筋肉痛はいつ治るの?(戦慄)     - 2004年09月23日(木)




コンバンハ、21歳のアキヅキです(直球)。




■明日の予定

専門学校がフェスティバルをやるので、体育館に行って室内運動会+お遊戯会です(冷)。昨日は最後の練習日というコトでえらい念入りに振りをやった結果、一部内容が変更されて筋肉痛を引き起こすと言う素晴らしい振り付けになりました(うなだれ)。当日中に筋肉痛が既に始まっていて、今日もサッパリ直ってません、主に太腿。階段の上り下りができねえよ……(そりゃ酷ぇ)。
明日はうっかりリレーのアンカーとかあるんですけど、走れるのか……?
週末はバイトなので研修に出掛けたのですが、階段の上り下りが出来ないがためにいつもと違うルートで帰るハメになったりしてました。仙台駅前は歩道橋か地下道が使えないとかなり不便なんですよ……(特に東口側に抜けるには必須)。

しかも、地下鉄使って移動するのにフラフープ持って行かなきゃいけません。注目頂く事必定★(げんなり)学校から近い人がヨロシクって言われたら、同意義でアキヅキさんの事じゃないですか……(立候補しなきゃダメな空気だった)(あぁあ……)。



割と良いコトのない数日ですが、明後日から9日間は秋休みに入るのでちょっと気分も良くなろうかというハナシ。29日から仙台脱出して月組観劇と横浜に行きます。明日一日頑張ろう……、あ、でも翌日二日連続バイトか……?(虚ろ)
男性用のカミソリ販売して来ます、剃り心地とか全然わかんねえし(やりにくいなあ)。しかも黒スカートしかダメなんだ?パンツスタイル禁止って何でだろう、脚で売るのか?(何言い出すんだ)





ポルノのシスターばっかり何時間も聴き続けています。やってるのは改装作業です(あとちょっと)。









筋肉痛は当日中にキます     - 2004年09月22日(水)




コンバンハ、近頃は日記のボリュームが落ちているアキヅキです。別の作業に熱中していて、日記に手が回らない(笑)。



写真を差し替えようと思い、フォトショとか触っていました。えーと、次回のトップに来る写真は仙台名物青葉城址の伊達正宗公の銅像視点です(ん?)





まもなく。









ウォーターボーイズ日     - 2004年09月21日(火)




コンバンハ、今日は7時から11時までひたすらウォーターボーイズばかりやっていたので、まんまと見ていたアキヅキです。主に大会の方ですが(チャンピオン校の遊びゴコロが好きです)。

えーと、昨日の日記の件は削除しませんがスルーで。
どうにも最近は乱高下が激しくていけませんなあ、今日は元気です、大丈夫です。





……あの、三連休中に家族が来てビデオを大量に置いていったので、犬ベーコン三昧です。というか、とりあえず見る方に専念してて犬ベーコン焼けてもいないんですが。

78期3人揃い踏みは、意外にもカシさん中心に見てました。んん?









意味が分からないし     - 2004年09月20日(月)




コンバンハ、仙台に来ていた家族を見送ったアキヅキです。意味のわからない不安感で何も手につきません。何だろう。何でだ。




現実逃避も出来ないくらい怖いんですけど、何が怖いのかサッパリ……。

あぁあ、明日は学校かあ……(ヤバいなあ)。








くらくらします。









最近よく「死ねる……」、なんて呟いてる     - 2004年09月17日(金)




コンバンハ、ぐだぐだのアキヅキです。昨日は家の床の上で倒れる様に眠ってました。化粧も落としてなかったし。





■フェスティバル

っていうと学祭みたいなイメージかもしれませんが、どちらかというと? イヤ、寧ろストレートに言って運動会やります。21歳で運動会なんてする日が来るなんて思わなかった……(げんなり)。

種目は
・メドレーリレー
・クラス対抗リレー
・担任リレー
・五色綱引き
・綱引き
・騎馬戦
・パフォーマンス★(ゲンナリ)

すげえ偏り方してますよ……。リレー3種目ありますからね? 割とありえねえ組み合わせだと思います(笑)。
パフォーマンスというのは、クラスTシャツ着用でダンスというものです。運動会的に表現するなら「お遊戯」ですか?(半笑)
クラスで半分ずつに別れて、Tシャツ製作班とダンス振り付け班がいます。アキヅキさんは当然の様にシャツ班で、しかも微妙にリーダーにのし上げられています。デザイン担当なので、コトある事に指示を仰がれてます。え、そんなにアタシの直感にウェイト置いちゃって良いのかよ……?
でも、買い出しも実際作業もしています。よく働いてるよ、アタシ(我ながら)。こんなに頑張らなくても良いつうか、そんなつもり全然なかったんですが、作業自体はキライじゃないので頑張っちゃった、みたいな★

朝の九時半から五時というのを2日連続でやりました。ホントは3時半で解散して良かったのにね、仕事がキリつかなくて。しかも学校と家が凄い近いからそういう居残り作業に回りやすいんですな。
でもまあ、楽しかったので疲労はあってもフラストレーションはありません。


最終的に、すげえ気合の入ったシャツ作りました。ハハ、すげえな、ダンス班班長と戦った甲斐がありましたよ……。クラスの団結力を高めるべきこういうイベントは、表裏一体つうか諸刃で、めいっぱい確執を浮き彫りにしたりするワケですな。あーあ。
アキヅキさんは割と平和主義的で、争いごとは受け流そうとする方なんですが、流石に今日はアタシも無理だと思った。え、てめえのそんなワガママ通ると思ってんの?(ありえねえよ)(リーダーなら自分のコトは一歩引くくらい見せてみろよ)

リーダーをやってる人、若しくはなりたがる人が、常にリーダーに向いてるとは限らないという身近なサンプルを見た気分です。みんなを纏めてるって言うよりは、自分のやりたい方向に捻じ曲げちゃってるって。ソレはね。

愚痴撤収。






■気分好く行こうぜ

ローリエの47枚目まで上がっています。綺暁とケイは平穏な環境で居る分には、とても平和でほのぼのした二人なんだろうなあと思います。何やっても楽しそうにしてるケイと、ソレを見てるだけで何となく幸せな綺暁さん。ん?綺暁さんて割と薄幸だよね……(幸せの基準が低いよ!)。

拍手のオマケは今の所、狂想と不透明の2編だけです。STAYとかローリエの方からも出すべきなんですか……?(首傾げ)


コメント頂いているのにレスを返せてなくて申し訳ないです。
14日20時の方!陰でも日向でもアリガトウ御座います☆今後ともヨロシクお願い致しますッ。








明日から三連休です!家族が来ます!切取小絵日記更新したいです!(何でソコに!)









ロゼとライターを忍ばせて夜に音を聴く     - 2004年09月15日(水)




コンバンハ、学校行事実行委員のアキヅキです。ウンザリだ……!


仕事するのは良いけど、頼むから無駄な確執をヤメて……。オンナの人間関係って怖くてイヤ!(基本的にアタシの身の回りはアッサリしてるヒトばかりです)
頼むよ……、アタシは調停係じゃねえんだよ!




■今週末

不意に家族や親戚が5人ほど仙台に遊びに来る事が決定しました。おお、また何か忙しいなあ(輝)。お客さんは大歓迎です。一人で居るのがスキなんですが、賑やかに大勢と居ても別に辛い方ではありません。
あ、でも言うと意外がられるんですが、人見知りですよ、アタシ?(首傾げ)人見知りな自分とかを自覚してるから、反対の行動に出ようとしていまのアキヅキさんが居るみたいです。自分の中にも反面教師見つけちゃってるの?(過剰な自省癖を強引に昇華した結果らしいよ)

そう言えば、アキヅキさんが知る中でイチバン、このヒトは強いんだろうなあって思ったのは堂本光一さんですヨ☆あのヒト凄いですな、知っててああいう発言するんだよねえ……。
あと、意外にも真琴つばさ氏もえらい強いヒトだと思う。ヅカの生徒さんの言葉を見ていると強いヒトじゃないと生きていけないんだろうとは思いつつ、特出してマコツバ氏が印象に残っています。

自分の弱点も強みも理解して更に周囲も把握しながら、自分を生かすにはどうすべきか最良の道を見つけられるっていうのが。最近のアキヅキさんが考える強いヒト像です。要は、過不足なく自分を評価できてるってコトですな。

あー……。アキヅキさんは自分の弱点とか周囲はわかるんですが、強みと生かし方が迷宮入っちゃってる状態です(首傾げ)。強みねえ……、まだ薄らぼんやり。掴んだと思ったら消えたって言うのを一回やっちゃってから、そのまんまですか。ん?


あと、逆に危ういと思ったのはポルノのハルイチです。ちょっと前なら堂本剛さんがダントツだったんですが、今はちょっと持ちなおしてる様に見えるし。危ういの定義は、閉じて閉じて、自分の意思と周囲の要求の間にあるハズの境界線を見失ってる状態とか。
高校時代のアキヅキさんは正にこの真っ最中でした。

何気に、アレってパニック障害間際の症状だったんじゃないかという疑惑が出ています。動悸とか眩暈、吐き気、それが起こるんじゃないかという不安感でまた症状が出たり、近寄れなくなったり。……まあ、動悸や眩暈も割と症状が軽かったので微妙なトコなんですが(閉口)。

でもある意味、この頃の方が強かったと思う部分もあります。たまに。ココをあんまり詳しく説明するとウザ痛い精神トークになるので割愛(もう遅えよ)。




なんで実家に戻らないの、ってクラスメイトによく言われます。割とみんな実家を愛し、実家に帰るヒトばかりです。とりあえず、実家には帰れないからって言うと酷く驚かれます(そりゃあね)。
家族と居るのも地元の田舎っぷりも割と辛いですが、経済的に自立したいというのも強いのかなあ。遠く離れたい。戻れない。選択肢には最初から削除してしまうくらいには、帰るなんてありえない。

家族が寂しがるでしょ、って言われると肯定するしかないですが、だからってそのためだけに生きてはいけないです。アタシがアタシを認められる様になるためには、あの家に戻っちゃいけないと思います。何か、端から人格と周囲の境界線がぼやけていくような圧迫感を、戻ってた半年でアッサリ思い知ったし。




まァ、クラスメイトにそんなコトを説明したりはしませんが。


でもこのまえ突撃来仙したトモダチとは色んな話をして、ちょっとラクになったりしてました。本人、この日記見てないと思いますが(だからココで言ってもね)。
悩んだら、言葉にしてカタチにして、一旦の結論が出ないと動けないタイプですから。






更新予定、色々あります。
やはり一斉に色んなものが仕上がってきたので、順次上げて行きます。残りの9月が更新祭になると良いなあ。









元気ですがネタがないよ     - 2004年09月14日(火)




コンバンハ、ケイタイを新調したいアキヅキです。




■シャープ☆

アキヅキさんのケイタイ遍歴はまだ現在で3代目なのですが、どうやらSHARP製品と相性が良いようです。更にVodafone愛用中なので、

コレが欲しい(別窓表示)。

カメラとアプリ重視です。ていうかカメラ。200万画素オーバーが出たときには、ついにアタシの持っているデジカメと殆ど同レベル程度の画素だと慄いたものです。もしこんなケイタイ持つ日が来たら、あのコ、使われる機会がどんどん減っていくんだろうな……(サイバーショットの200万画素ですよ……)。
ケイタイカメラの300万画素進出も良いんですが、元々プリントアウトするコトは殆どないので200万で十分です。光学ズームのが嬉しいですな。つうか、光学ズームって……、アタシのサイバーショット君でさえそんなコト出来ねえのにな★(完全敗北)

でも、今のケイタイが割と健康体で元気なので、いつ買い換えになるんだろうな……?
J-PHONEからVodaに移行期で、Jシリーズ最後の機種だったハズのJ-SH53なんですが、コイツえらい元気だ……。最初の2台は1年経った辺りで体力が落ちてスグ充電(10分で切れるってナニ!)とかだったんですが。今回は1年過ぎてます。余裕でまだ半年はイケそうですよ?
その頃にはまた、別のが出ちゃってるんだろうなあ。でも、ケイタイの新機種を見るのは割と楽しいです。Vodafoneも漸くデザインに個性を出してきたので、もう少し頑張って欲しいなあとか。



じゃあ、宣言します。就職決まったらケイタイ変えます★(いつなんだ……)(青褪め)









のんびりやっていこうか     - 2004年09月12日(日)




コンバンハ、とてもよく寝た日曜日でした。3時半就寝で4時起床です。時計の針が一回りしています。





また履歴書を書いているのですが、一枚書くと「平成」を12回、「秋田」を5回、「学」の文字を24回も繰り返していることに気付いてげんなりしました。因みに、今回は2枚書きます(ウンザリ)。


ポルノのシスターが耳から離れません。ノスタルジック。
ハルイチが心配で仕方ないです。あのひと大丈夫なの……?(最近、妙に危うい空気が)どんどん閉じていってるように見えますよ……。




仙台で行われた「定禅寺ストリートジャズフェスティバル」に行って来ました。定禅寺通りというケヤキ並木の大通りを中心に、当日は仙台市街の至る所でステージと観客が固まって居ます。45箇所くらいで、666のバンドが参加だとか。
ジャズフェスなんですが、ロックもブルースも民俗音楽もポップ、ソウル、様々に音楽なら何でもアリという感じ。
アキヅキ個人的にはPE’Zのカバーやってたトコが印象に残って居ます。割といくつも回ったんですが、アンコールあったのはそこだけでした。選曲も上手くて、年齢層広く集まってました。ピアノやってたお兄ちゃんが場慣れしててカッコよかったなあ。盛り上げ上手。
中東、東欧周辺の民俗音楽をジャズナイズしたバンドがあって、技術も音楽もレベル高いのに、パフォーマンスっていうか愛嬌とでも言うか。盛り上げようと思えば盛り上がったような、微妙な空気のまま、するりと終わってしまったトコとかありましたな。でも、音楽はえらい好みでした。サックス持ってるのに、音楽は中東。蛇が出そうな(ん?)

来年の今頃の自分が何やってるかは見当もつきませんが、可能ならまた来たいなあ。





明日は朝バイト、昼学校、夕方からまたバイトという長い一日になります。
寝よう、かな……(カラ笑い)。









青天の霹靂     - 2004年09月11日(土)




コンバンハ、どちらかというと衝動的なアキヅキです。どちらかどころか。



金曜日夕方。
不意に他県のトモダチから連絡がありました。その約3時間後には本人が仙台に来てて、用事とかちょっと駅前を歩いてみたりしました。ていうか、彼女の到着は夜の九時半過ぎですよ(とても遅い)。
で、今日の午前中には嵐の様に去って行ったり、なあ。変に面白いよ(首傾げ)。

何か、他県同士のやりとりじゃねえよ(アタシも東京で似たような事態になってんですが)。いやあ、日本は狭いなあ!(何だかなあ!)



■更新しました「枯野紅」と拍手ウサギ

最初、20行くらい全然別のコト書いてたんですが、全部消して書きなおしたという辛い思い出があります(何せソレを3回繰り返したしな)。
見た目よりも海と綺暁の二人は入り組んだ関係です。何気に、綺暁さんにとってはイチバン付き合いの長い相手ですか、本人はとても不本意だと思いますが(笑)。多分、ローリエの方で出てくるとは思うんですが(カットにしちゃったらウソ吐いたコトになるなあ)。
後半がわかりにくいコトになっててスミマセン(首傾げ)。


あと、何気に拍手を復活させてます。メールフォームとアンケートの上に、LOVEと掲げるウサギが居るので、ソレが拍手のボタンです。えらい解り難い。

オマケは不透明ゼリーから1本、狂想クッキーから1本です。アスとエイシ、ユキヤとランです。それぞれアスとランが弱ってます。
更に、自分のトコロの50の台詞を1話に5つずつ組み込んでみました。荒業。

そう言えば、不透明は割と露骨に書くようにしつつ、でも「え、何のコトですか」と、いかにシラを切り通せる逃げ道を作るかがテーマです。嘘です。半分嘘です(ん?)
狂想は割と全員が人間的に間違ってる感じ、主にナオとエイシのコンビがヤバい(閉口)。皆が皆、バイオレンスなんだかサイケなんだか(どっちでもない方が良いよ)。





■生きる理由が欲しいんだ

その不意の来訪客とのハナシ。理由がなくても生きてはいけるけど、あった方がラクだよなあとか。
地元で就職したら、墜落はしないけど、低空飛行しか出来ねえよなあとか。その代わり遠くに行けば、墜落アリで上昇もアリなんだよねえって。
あと、夜中はひたすら二人でビデオを見てました。やはり舞台は生で見てこそ、世界観に耽溺できるモノだと再認識しつつも、でも映像は映像でスゴいモノが見られるよね★(朝海さんトークになるので割愛)

今月末、その舞台をナマで見に、またしても東京行くわけですが。
ヘタすると、恋の片道切符になりそうな遠征です(詳しいコトは事態が発展する事があったら説明します)(ていうか、してくれないと困るんですが)(しない確率が高くてイヤになる……)。



あ、恋愛トークじゃなくて、引越しトークです(ん?)






いまのところ、次の更新はローリエが狂想で。









更新予定☆     - 2004年09月10日(金)




コンバンハ、犬ベーコンと切取小絵日記に偏っているアキヅキです。ちゃんと本編も書き始めたんですが(そして日記もちゃんと書きたいとか思い直しました)。



いやあ、日記!スミマセン!(アンケートの貴方へ!)(アリガトウござ!)




■更新します

11日に日付変更になったあたりで、STAYに「枯野紅」をアップ予定。





■そんなアキヅキさんの最近

物欲がヒドイです
・雪のレ・コラージュCD。記憶のトコを思うさまリピートかけたい。
・ポルノのシスター。ポルノにえらいハマった……。
・APEX-iの乳液、いちまんえんは手が出ない(頭抱え)。でも敏感肌なので基礎化粧品選びは死活問題です。サンプルが最高に良かったんだけどな……。
・ポルノのベストアルバムが未だに欲しいのに買ってない。赤緑!
・カラーボックスが欲しい。3段くらいの。
・洗濯バサミ。
・DVDレコーダー(高価!)
・新しい家(ヒィ!)

就職を早く決めたいですが、物凄い慌しい引越しが待ち構えている可能性が高いと言う罠。あぁあ……。落ち着いて住める家が欲しいです(半笑)。













んん?     - 2004年09月07日(火)




コンバンワ、割と犬ベーコンのアキヅキです。



何気に写真を更新してみたり、でもやっぱり、相変わらずローリエ中心でサイトを回しています。因みに、ローリエのロはロリータのロです。ウソです(何オマエ)。
38枚目まで上がりました。必死で不器用で痛々しいコンビですな……。STAYの中で一番辛いコンビはココで、尚且つ最も純粋なのもココかもしれません。ある程度までローリエが進まないと、本編も動けないというコトに気付きました。ケイは綺暁に人生を変えさせた2番目のヒトかと思います。



日曜日は働いてました。今週末は土日セットで働くと思います。月曜日は学校ですが、その前後にちょっとずつバイトが入る予定で長い一日になりそうです。割と死ぬ気?(胡乱)
月末のために頑張ります☆(犬ベーコンだけが支え)(なんて可愛そうな事言うんだ)


漸く除光液を買ってきたので、そろそろ爪を模様替えしたいと思います。でも、乾くまでとても時間がかかるので、今日とかは無理なんだろうな……。せめてファイリングだけやろうかな……。
爪が長すぎてキーがとても打ち難い。









一枚目と一日目     - 2004年09月01日(水)




コンニチハ、2日の昼に書いているアキヅキです。凄いタイミングずれてる。




■学校行って来ましたよ

初日、イキナリ一番ハードな時間割で、前日までが夏休みだったなんてウソみたいに何事もなかったかのように授業が始まりました。うわあ。
別にいまの学校の授業自体はそんなにキツくもないので、割と気楽にぼんやり授業を受けてきました。5人が既に就職先で仕事を始めているので、教室はあっというまにがらんとした感じになります。最後の数名に残るのはゼッタイ嫌……!(戦慄)

初めて履歴書の提出なんてのもしてきました。各種証明書を発行するために、一枚につき100円の料金がかかるシステム。300円もかかるのか……(いまとても貧しい)。




■テレビっ子

アダムスファミリーがBSで入ってましたな。ウェンズデーがとてもカワイイ。弟の電気椅子でえらい目を輝かせててカワイイ(笑)。
アダムスファミリーのシリーズがとてもスキです。アレってほのぼのした映画なんですよね?(ん?)






これから学校行く準備します(遅ぇ)。









↓past


My追加
INDEX /