↑next

過去更新なんですけど(本日5/1)     - 2002年04月30日(火)




イイ感じにネタがありません(笑)。この期に及んでは、サイトのお話などの更新を頑張るべきかと。思いますけどね...(乾笑)。
更新できねェ!!(地団駄)

間違いなく、移転します。ただ、ページが更新できない以上、移転先の表示も出来ないので、連絡はすべてBBS、日記、メェルということになります。悲惨ー…。4月28日が期限だったような感じ(絶妙)。泣けてきますなァ!


■思いつくままヅカネタ。

すいません、ダメな人は読み飛ばし(以下略)。


引っ越してきて以来、ヅカ離れしています。色々とショッキングなこともあったりして、劇団不信と単に見たいモノが無かったのと(酷)。
雪組トップさんも一公演だけやってやめちゃうんですね...。結構好きだったんですけど?今年の夏の公演で退団なさるそうなので、何とかしてチケット確保を目指したいと思います。激戦区だけどな!!(ヨロリ)
夏休みはまた、東京に行くよ!(きっと)そんな感じで、うきうきと夏を待っています(気が早いよ!)

花組のトップさん、病気で東京公演前半は公演お休みするそうです。代役でオサさん(半笑)(怖いって!)(でもバスケ少年…)とか、アサコさん(うっとり)とかが活躍するようです。主役にオサさん入るのね...、バスケ少年(忘れられないらしいよ)。
アサコさんがジコロ(本役オサさん)だそうです。オサさんよりもにあいそうだよv(不謹慎)アサコさんの本役「粋で捌けたパリジャン」(笑)なイイ人より、ちょっとくらい黒い役で見たいよ!(黒好きだね、本当に)にやっと笑ってトップ娘さんを誘惑するらしいよ?(うわ、似合いそう!)(褒め言葉)

って、抽象的でわかりにくい話をしてスミマセン(うなだれ)。


■3日から6日まで

秋田に帰ります。初日、イキナリ大勢でバーベキュー式典開催だそうです。何気に福島県の親戚も遊びに来るらしいし...、身内だけで10人いきそうですな!(多)
きっとまた、うちの庭でやるんだろうな...、近所の人目を集めつつ(小声)。そのときは某隊員もうちに泊まりに来ます。お互い、県外一人旅(暮らし)報告会となることでしょう。ネタは山のように抱えています(それもちょっとうんざり)。


秋田に行く前に、冷蔵庫を空にしなくてはいかんのではないかと思います。賞味期限にハラハラします(震)。つか、まるまる1本分くらいある秋田から送られてきたネギを一体どうやって消費したらイイんですか!?
うっかり衝動買いした白菜1/4個をどうやって喰い尽くせと言うのですか?
今日と明日だけで。









杏仁豆腐の品名     - 2002年04月29日(月)




すいません、イキナリ杏仁豆腐で。(その謝り方もわかりにくいよ)
何気なくスーパーのプリンの棚を眺めてたら、杏仁豆腐があったので手にとって見たのですが(そして買ってしまったのですが)、「洋生菓子」って書いてあるンですね。「洋」...なんですか?和菓子ではないとは思うけど、だからって中国だよ?「洋」って、それも違うンじゃないの…?
ストレートに逝けば、「中生菓子」ですかな?生焼けみたいだねェ。

誰か、もっと妥当な案を!!(BBSにでも!)(つか、妥当って?)


■我に返りつつ。

イヤ、いつだってアタシは真剣なんですけどね?(嘘くせェ!)
連休、皆さんは如何お過ごし?この3連休、アキヅキはとっても気ままに過ごしました。だらだらはしてませんよ?(小声)
五稜郭近辺に行ってきました。函館は函館駅付近よりも五稜郭の方が賑わっています。市民の遊びドコロはそっちです。函館駅方面には、観光以外にあまり行かない傾向で。

うっかり本屋と古本屋ツアーをかましました。午後の一時半過ぎに出掛けて、帰宅は9時半ちょっと前。しかも一人(笑)。一日で回った本屋(+古本屋)は7箇所くらい?(怯)うわぁ、執念だよね☆(ここでピュアか?)
とりあえず、あたしの日常行動範囲内にある書店は、今日もかけてほぼ網羅(笑)。明日はすぐ近所のレンタル店に行ってみます。壁という壁に広告が貼られ、店内の様子が全く見えなかったのでなんとなく敬遠してましたが、意を決しての突入です。無事帰って来られますように!!(どんなだ)


■明日の講義

システム情報科学部なのに、コミュニケーション即ち英語を一コマ受けてきます。それだけ(笑)。課題上げるまで帰られない授業時間シカトのプログラミング演習は今日という休日に潰れ、その予習にあたる理解に苦しむ言語論は明後日です。明日もほとんど家でのんびりですかな!(というか、主婦らなきゃね?掃除機かけろよ)(そして予習と復習はどうした!!)
プログラミング演習って、毎時間ごとに必ず課題があるんです。私のクラスは3時限目だから14:40には授業終了のはずなのに、当日16:00までに課題提出ですから、終わるまで帰られない。予測済みだといわんばかりに、どのクラスも演習の授業のあと、同じ教室は他のクラスに使われません。即ち、居残りが原則という暗黙の何かがありますな!(震)しかも、学校の窓教室でないと出来ない作業なので、いくらネットで課題提出だからって、自分のパソ子じゃ無理!...無言の強制缶詰?
現段階で私は20分延長しました(コレで早い方よ)。これからもっと複雑になっていくであろう授業内容と課題を思うと震えますかな!時間との勝負…?(怯)
そして授業内容もネットで公開だから、学校に板パソ持ち込んでテキストをダウンロードしてくるとかしないと、手元に資料が残らねェ!!(パソ子が重いのに!)頼むから、資料のアップをギリギリにしないで、教授!予習できないから!!(涙目)
10科目とってるんですけど、教科書と問題集合わせても5冊です。こんなもんなの?(小声)


■自虐ライフにサヨナラ→物凄ェ健康的な日々(笑)。
  副題:料理って楽しィv

そんな感じです。いやァ、規則正しい生活から離脱したからかな?(サワヤカ風)忙しくてもイイから、規則正しいのだけはダメでしたから(それもどうよ)。
雨が降らない限りは窓全開で日中を過ごし、夜は電気を消してからカーテン全開で眠る(笑)(一応、外からは見えないからね)。窓が東向きなので、朝が非常に明るいです。目覚めやすい(笑)。
家を出る一時間半も前に起きるなんて、以前からは想像もつかないよねェ(うなだれ)。アタシの講義は大抵、一時限目開始だから、要するに7時起きなんですが。高校時代よりも一時間も早起きです(驚)。朝食も作ってます。毎日のようにオムレツを作りますから...オムライスが上手くなってきました(笑)。
つか、料理は嫌いじゃないンです。秋田ではほとんどやったことなかったですけど(笑)。苦手でもないです。レシピと感覚が分れば、お菓子同様に何とかなるようです(安堵)。料理の本もなく、適当な味付けで頑張ってます(それでも不味くはしないからv)
でも、ちょっとヲトコの料理かもしれませんな(朗らか)。一人暮らしで食べるコンソメ煮にタマネギ1個半、にんじん1本、じゃがいも2個、もやし、ピーマン1個、ウィンナー。激しィーッ(笑)。煮るとガンガン減りますけどね?(それでも大量だけど)少量づつスープメインに盛ると普通にスープで、具メインにとると野菜のコンソメ煮。味に飽きたらココット皿にとって生トマトととろけるチーズ、少量のケチャップ投入でトースター。まだなべにあるなら、パスタ投入でスープスパ。味付けはシンプルに固形コンソメと塩コショウだけ。こまめに味見して、調味は全部感覚です(笑)。ヘルシィだよ?(そんだけ野菜を使えばな…) ウィンナーを多めに入れると、たんぱく系も補えるから、結構便利。メインでもサイドメニューでも対応します。そして、こんだけ色々やると、そのうち意外に早くなくなるから(笑)。
さらにアキヅキさんの適当なレシピ公開(自爆か?)
普通に売ってるてんぷら(キスとか海老)を麺類ではなくてご飯と食べるとき、結構油っぽさが目立ちがちなので、ちょっと加工。昆布だしにしょうゆ系調味料(しょうゆとか、めんつゆを味見しつつ調合)で味をつけて、大根おろし大量投下。そこにてんぷら投入で少し熱しつつ味を染込ませます。しょうゆ系で調味のあとに味の素を隠し味程度で入れてみるのもイイかも(思いつき)。ただ、だしは少なめに。てんぷらが沈みきらないくらいに抑えないと大変かも(笑)。で、味のつき方にもよるかと思いますが、油っぽさがあんまりないし、あっさり味で美味でした。ご飯によく合いますvオススメ。海老よりキスのが合います。煮た時のおろしと汁が余ったら、保存して別の食べ物にかけて見てもイイかも。てんぷらに再利用でも勿論だけど。フライでもできそうじゃないかな?和風なソースってあるよね?ドレッシング代わりでもおいしそうかも。野菜炒めに、しょうゆの代わり。熱い野菜に冷やしておいてかける、とか。

楽しいね、こういうの。今日の料理とかの本はそのままやろうとすると、材料がそろわないから、ざっと読んで参考にしかしてません。つか、立ち読みで済ませようとするから必然的に(笑)。
感覚と雰囲気と発想だけ頂いて、あとは小まめな味見で目分量v(そのへんがヲトコ料理なのか?)

お菓子もなく、サツマイモとりんごが大量にあったので、レンジ対応容器にりんご薄切りとさつまちゃん銀杏斬り(技?)をいれて砂糖・はちみつを投入。少し水を入れて、あとはいわゆる「レンジでチン」(笑)。フタはラップをふわっとかける程度でなんとかなりますな。それで、加熱後はしばらく放置してから出しましょう。砂糖とハチミツを大目にしてやると、ヨーグルトとかに入れても美味しそうかも。アタシがやったときは甘さが半端で、そのまま喰えました(結果オーライ)。
お菓子作りの道具も本もないので、餃子の皮で遊んだりもしました。コレは撃沈だったので未公開です☆(笑)
現在、じゃがいもが一個。すくすくと芽を伸ばしているのがあるので(笑)、じゃが料理思考中です。さいころに切ってオムレツに入れてみるとか...、でも、あの固いモノ、どうやって効率よく火を通そうかなァ(笑)。


そんな感じで、なかなか自炊ライフを楽しんでますv(でも、面倒なとき用に、冷凍のご飯とレトルト・麺類は常備!(笑))


以上、今回の「生活感豊かなる報告」を終わります!(礼!)









ヘヴィなお話をさらりとくどく。(どっちだ)     - 2002年04月27日(土)




■根深いらしいよ?

もう、恒例ですね、「足音」近況(震)。
秋田にいる頃、頻繁に「家を出たら…!!」といっていましたが、まだ怯えが抜けないらしいよ?アキヅキさん。部屋の外から聞こえる足音は、多分、同じ並びの部屋の人の物だとは思いますが(確かめてないから)、イチイチ過剰反応してる自分が居ます。イヤ、わかってるンですよ?部屋の中には入ってこないし、アタシの行動を咎めもしないし、ため息も吐くはずがない。でも、こういう時に「トラウマ」って単語が重く圧し掛かってきます。足音がなくても、趣味とか遊んでるときは常にひっかかる。いつか、彼女が部屋に入ってきて、行動を咎められるンじゃないか。諦めたように溜息をつくんじゃないか。不満そうな表情だけして空気を澱めて行くンじゃないか。
ぼんやりしているときはいつだって気になっているンです。秋田に居たときから、引っ越して此処に来てからも。全く変わらない。むしろ、こっちに来てからの方が余計意識しているくらい。秋田にいるときはまだ、それが実現する可能性のあるって意味では真っ当ですが、いないのが分りきっててそれでも、怖い。ヘヴィなことだとは常に思っていましたが、まァ、少し考えすぎかも?くらいに思ってましたが、此処に来てイキナリまた...、ねェ。
3週間程度じゃ無理ってこと?そのうちなくなるの?

その割りに、GWの5月連休に秋田へ帰ることを大変楽しみにしていたりもして。うぁ、矛盾ー!!(笑)
しかも、何気に母君とかなり緊密にメールのやり取りをしてます。トラウマの元凶となった人ですが、とっても仲良しです(不思議に)。別に、恨んではないし、彼女は多分、正当すぎるくらいだったんだと分ってるンで。本当に、普通のメル友っぽいよ(笑)。ヅカの話題とか満載★(素晴らしいね!)
そういや、平日で父君が会社のある日は毎日、電話があります。番号からして、あれは会社からだ!!(笑)返事は来ないとわかってますが、一応父会社の個人用アドレスにたまにメールを送ったりもします。
電話の内容はなんだろう...、料理のアドバイスとか、新生活に関わる色んな手続き関係だとか、帰郷の打ち合わせとか、近況(毎日なのに?)、翌日の予定。そんな感じ。一番初めに来た「料理のアドバイス」ってのが愉快かなァ(笑)。「オムライスってどうやって作るのが美味しいかな?」とか、質問するとちゃんと返事があるから!その通りにやったらかなり美味しかったから!!(真顔)
私「はァいv」
父「お父さんだよ〜」
で電話が始まるのも定番です(笑)。
いやァ、ユカイな家族だよね☆(ここはピュアに!!)


ヘヴィな悩みはありますが、もうそれはアタシ個人の問題であって、家族には関係ないと割り切ってます。言っても仕方ないし、相手は悪くないし。ちょっとカウンセラーにまた頼りたくなるときもありますが、まァ、いざ話すとなればきっと何も言葉が出ないと思うし。
ヘヴィさを抱えていたいというかねてからの厄介なキモチも相変わらずですが(笑)、基本姿勢は癒す方向で!(成長しましたか?)(自分で言うの?)


■爆笑ヅカ写真

いや、写真うつりの悪い生徒さんは勿論いるけど、写真写すのが本気でヘタクソな人もいるわけで(毒か?)。どうやったらそこまでオカシイ写し方が出来るの?ってな!

それはともかく。何かね、最近はヅカの雑誌の舞台写真とか見てると笑っちゃうンだよね...(ファンか?)(愛ゆえよ!!)時期花組トップさんの某Oさんがバスケ少年(少年ー!?)とか、そのとなりで娘役がチアガールとかしてるともう...、思い出し笑いでご飯が喰えます!(よくわかりません)
アサコさんのがっつり写真(は?)見て、うっかりうっとり笑ってしまう(怖…)(イヤ、恋だから!)(だから怖いんじゃん!)のとはまた別に。結構、ヅカは真顔で面白いことしてくれるよ....(震)。コレを一般の人に見せたいという欲求と、心にひっそり隠しておきたい気持ちが半々で困りますなァ!(朗らか)


ヅカのために、今はこっそり貯蓄中★(結構貯まってきたよv)
夏にも行きたいなー....(うっとり)。









情緒不安定から復帰。でも愚痴っぽいよ?     - 2002年04月25日(木)




ッつーか、あんまり感情に起伏がない感じ?(それもどうかと)


■予告どおり、復帰です。かなり嬉しいィ!

大学生活も20日を過ぎようとしています。なかなか...何とも言えない毎日だよね!友達関係が激しく微妙☆(ぐったり)女子高上がりでイキナリ周囲の7割が男だしな?クラス20人で女子七人だから!!(少)しかも同クラスの彼らはとってもハイテンションで、今までまったりッつーか、ゆっくりっつーか、マイペースな人ばっかりの世界にいたあたしにはとっても驚きな感じで。ッつか、何処よりもうるせェ集まりらしいよ....?(ヨロリ)


■それでは、溜まったネタをコツコツと。

入学してイキナリ、週末に宿泊研修なんてものをやりました。クラスを二つに分けて一晩でプレゼンテーションを企画・製作、翌日に発表。あたしはJクラスで、さらに2グループに別れたうちの後半、「J2」というグループでした。どうでもいいことですが、サッカーのようで中々素敵なゴロですかな?(ゴロの問題?)
メンバーは10人中女子3名(笑)。しかも、他の女子二人とは全く話したこともなくってね!(結果オーライだったけど)

プレゼンテーマは「化」でした。使える道具はアナログな文房具各種とデジカメちゃん。まァ、大半のグループがデジカメは標準的に使用でしたが。「夫改造計画」と称して君が代と日の丸国旗掲揚をバックにひげをそり落とすグループやら、「化→花」ってことで、時間いっぱい切々と花に関する思い出を語ったデジカメテープを流すグループ、変化ってことで担任の女装過程を記録したグループ、色々ありました。
でもね、プレゼン準備を一晩でやれってのは無理な注文ですって!!(力説)しかも、うちのグループはかなりマジだから、凄ェ手をかけてね....、よりによってパラパラ漫画なんつー厄介な茨の道突入しましたよ(涙目)。
10人居たので、半々で頭脳班=プレゼン全体の流れとナレーションなどの話し合い、作業班=パラパラ漫画の製作とその他必要なモノを準備、で分けまして、アタシは作業班でした。はじめは文字と清書担当でやってました。ひたすら「化」ってな!(意外に緻密な単純作業でした...)つまり、レタリング専属(重要度が微妙だね!)。下書きは面倒そうだったので、さりげなく回避しつつ頑張ってましたのよ★(黒いな)
でも途中で仕事がなくなって、うっかり手慰みに落書きしてたらねェ...(涙目)。あはは、目をつけられてばっちり下書き隊入隊でした!!(敬礼)(でも涙目)
頭脳班に流れとかの話を聞き、打ち合わせつつ書きました、10枚以上の絵を(ヨロリ)。ペン入れとかパラパラ以外のオブジジェクトも細々やってたので、結局終わったのは朝5時?寝たのはたったの一時間ちょっとでした☆(遠い目) はじめから下書き専属で頑張った某H君(@一年浪人)は40枚くらいやったらしいけどね?しかも、デジカメ専属の人が順番にコマ撮りして、最後にナレーション担当の人がペース配分もチェックするためにリハーサルとかして。
....達成感はありつつも、物凄い体力を消耗しました☆
因みに、グループの人とはこれで仲良くなれたので、まァ、その辺も収穫ってことでvそういや、同年代で普通の異性と話したのは久々でした(うんざり)(その現状にな)。某カフェのオーナーさんとばっかり仲良くしてもね...、変な慣れしか身につかないから!!(震)


■そして結局そこに帰るのね?@ヅカ...(弱気)

函館ってロクな本屋がないですな。ヅカ誌を置いてる本屋が五稜郭まで降りていかないとないなんて!!(地団駄)(つか、ネットの向こうで読んでる人にその説明じゃ距離感は伝わらないから!)
バスで往復すると500円超えますからね?頻繁には出て行けないよ...(学生さんは(以下略)(しかもネタがちょっと古いよ!!))
それでも、この前に散策☆っていうことで、札幌出身のお友達と二人で五稜郭近辺まで行ってきました。西武とか三越とかマルイとか、そんな感じの大きいお店を一回り(のわりにローラー作戦だったよね?)。

そしてその途中で見つける本屋は全部入り、毎回ヅカ誌だけを探してました(執念だな)(愛って言って!!)(紙一重じゃん?)
漸く西武で見つけましたが、その日は21日。20日発売の「グラフ」は地方ッつーことで発売日より送れて未入荷なんて…(ヨロリ)。仕方がない(わけでもなく)、レプリーク@舞台全般雑誌を立ち読み。ここまでして全く収穫なしなんてあまりにもむなしいから!!(必死)
しかしねェ...、見たらイイ具合にアサコさんが居てね?(震)しかも、今回の風と共に去りぬという日生劇場公演の特集だから、コムちゃん(@アタシの御贔屓さんです)までセットで!!まァ、合計4ページ程しかありませんでしたが、アタシは今、物凄くアサコさん欠乏状態でね...。アップのアサコさんの微笑みに、散々葛藤し、いくらアサコさんとコムちゃんがセットとはいえ、たかが4ページ...?(うなだれ)
...えェ、アタシは函館に来ても、相変わらずアサコさんと意味もなく勝負をしています(震)。あァ、答えは聞かないで下さい(真顔)。
ど..どうせ惨敗ですから....(うっとり)(ダメじゃーん!!)

いやァ、アサコさんは出ないけど、6月の秋田公演が楽しみだなァ!!(朗らか)(振りだしに戻ってるよ)


ところで、CSにヅカ専門チャンネルが7月1日に開始だそうです。ヅカファンは標準装備だよね!?(誰に同意を求めてるの?)(うあ、四面楚歌!!)
聞きました、我が愛すべき母君に。そしたら、父君の許可もあるってことで、ばっちり加入決定★うわァい、ヅカファンな家族に乾杯v(それだけで今日はゴキゲンだよ!!)









復活前夜祭はテスト前。     - 2002年04月24日(水)




■お久しぶりです。

こんにちわ、秋月@函館の娘です。ネット環境に目処がついたので、学校から自分サイトにアクセスすることに怯えつつもご報告です。25日、漸くネット工事の人が来ます。セットアップに少し複雑な事情があり、ちょっとやっかいではありますが、何とか連休前には繋ぎたいと思います。
不透明ゼリー。やらサイトそのものの更新再開のためにも!

今は学校、しかもプログラミング言語論の講義開始20分前です。その授業、出欠代わりに小テストがあります。テキストはネット上で公開されてるので、学校でネットに繋がないとまともにお勉強出来やしません。しかも、さっきやろうとしたら、イキナリ、アクロバットリーダーがエラー終了、立て続けにIEまでエラー終了です。これは何か「テスト勉強はするな!!」というマイクロソフトからの囁きでしょうか?(思い違いだと思います)
そうでなくても、課題をネットで、しかも学校からしか繋げないネットワークに置いてあるものだから困ります。DLして、家で見られるように尽くします....(ヨロリ)。家でネット繋いでも見られないじゃーん!!(涙目)


色々と積もるネタも嘆きもありますが、とりあえずそれは家でネット繋いでからゆっくりやります。
アクセスログが学校サーバーに残るンだよね....?(震)
やっぱり学校でネット遊びはイカン!!(課題と教材、メルチェックだけにしようv)(ッつか、それが普通!)

では、数日後に☆(うっとり)(今から?)(今だから!)(…何のハナシ?)









ネタになりません。     - 2002年04月12日(金)




日々の生活があまりに安穏で退屈で書くネタも出て来やしません(うなだれ)。せ、生活に刺激と潤いを!!

...こんなとき、
「ジェットコースターみたいな人生じゃないとやってられないんだよね!(爆笑)」
というカウンセラー様からの大変的確なお言葉を思い出します(震)。そうですね、最近の生活はまるでメリーゴーランドです(うつむきつつ)(例えでもファンシーさに震えつつ)。大した出来事も無く、毎日繰り返してる感じが余りにも適切な表現にいっそ泣けてきますなァ...(遠い眼)。
やるべきことばっかりで、やりたいことがみつかりません。彷徨い人です(は?)割と何も無いことが悩みです、という切ない事態。そしてサークルには入りたくないらしいよ?
人間関係気にせず、何かをしたいみたいです。サイト関連も、今はちょっと違う感じ。何もないと文章は書けないみたいです(うなだれ)。


バイトをしようかと探しています。でも、そう簡単にはないようです。近くには大学生が異様に多い=バイト探している人も非常に多い。
一昨日募集ポスターを見つけたお店も、今日電話したら枠が埋っていました。早!!
植えた獣(一発変換)(間抜けさに涙が出ます)がいっぱいです。出遅れると、残り物さえありません。残らないから、福もないです(悲嘆)。

...なんだか、とってもヘタレな日記ですこと。鬱っていうか、ナチュラルに後ろ向きだよね、暗!!(ウザ)



そんなこんなで、来週晴れていたら土日使って、どこかに出掛けてきます。モチロン、一人です(うわ)
つか、折角観光地に住んでるので、どこかに行ってきます。函館駅か、ソレより奥...、元町@教会と坂の場所にでも行って来ようかな。その前に、ガイドブックで下調べとか?(笑)....シュールだなァ(笑)。
まァ、衝動と気分の人なんで、そんなもんです。気ままにお散歩。...楽しくなってきたよ!(は?)
ちょっと現実逃避な行動に出ようかと思います。食事・洗濯・掃除というあまりにも生活感あふれる事柄から少し離れてみます。
最近は、何だか自炊と学校だけ、という世界で生きてきて、ブンゲイ・スピリッツ(笑)も少し薄れてきた気がしてました。鋭気を養って来たいと思います!もしかしたら、火曜日とかにムリヤリ行っちゃうかも?(朝に一時間授業で終わるから!)




そして、6月の帰郷(というかヅカ)をかなり指折り数えてる日々です。カレンダーに日数カウントダウンが書き込まれるのもそう、遠くは無いはず(痛)。えェ、遠足を前にした小学生とでも、給料日を前に控えた主婦(はぁ)とでも、何とでも仰って下さって結構よ!!(逆ギレか?)









此処から先、工事中になり申す。     - 2002年04月02日(火)




こんばんわ、お久しぶりです。
引越し目前にして、アキヅキさんは思い切り風邪をひいたらしいです。またしても39度近い熱に、母曰く「宇宙を彷徨ってるような」感じだったらしいですよ?(震)
速攻で病院に行ってきたので、今は平熱まで落ちました。重症だったせいか、いつになく薬の種類が多く、飲み方も複雑で混乱します。たかだか風邪でこんなに特殊な薬(どんなだ)(三日飲むと一週間効き目が持続するらしいよ?)を服用することになるとは思いませんでした(今日で三日目)。
風邪ネタで痛くもユカイなネタはいくつもあるのですが、まだ復調には程遠いのでまた機会があったらということで(笑)。


因みに、運送屋が荷物を盗りにきたときは朦朧と意識を飛ばしてました(ヨロリ)。そのせいで忘れ物続発です(がっくり)。あんな大きなコルクボード、手持ちで行かなきゃいけないンですかね?(小声)


そんなこんなで、不調のまま、服薬で眠々のままに明日から函館です。パソ子入手は10日で、ネット繋げるのはその更にあとです。復員(は?)はいつになるのかは不明なうえ、直前の身体絶不調によりロクな準備とご挨拶のないままに一旦雲隠れでスミマセン(涙目)。それでは明日のために早々に寝ます。
アディオス!(@血と砂)(その元ネタって極一部の人しかわからないよ)(ッつーか、最期までそんななの?)(う…、うん)(弱気)









↓past


My追加
INDEX /