風の行方...深真珠

 

 

犯してきた罪と、犯していく罪と、犯している罪、 - 2005年10月21日(金)

僕はいつまでこの繋いだ手を離さずにいられるだろうか?


定期演奏会にむけて、ドラムがんばってます!!
なかなかうまくならないけどね。
少しずつ少しずつです。

日記を書かなかった間、いろいろありました。
一番印象的な出来事は、ホリエモンと握手したことですかね(笑)




...

こうしてPCの前で - 2005年10月18日(火)

どんな日記を書こうかと(正確に言えば、どんな文章を書こうかと)
考えているだけでわくわくしてくる。
実際、今日は何か内容のあるものを書ける気はしない。
まぁ、実際書く気がないわけだけども。

なんで僕はこんなにも回りくどい言い方しているのだろう?

なぜ僕に今日書く気がないのかと言うと、
僕は今からお風呂に入り、明日提出のレポートを書かなくてはならない。
それは現実的に。
なので、なるべく早めに終わらせで寝たいわけです。
それは切実に。

夏休みからはじまった模様替え&お掃除もやっと終わり、
こうやってネット復帰も果した。
でも、僕が今すぐやるべきことは、大量にたまっている出会い系メールを一つ一つ消していくことだ。
2000件以上あったものが、700件までに減った。


ほら、やっぱり今日のメールに何の意味もなかったじゃん。



...

祝!ネット本格復帰 - 2005年10月17日(月)

やっと戻ってこれました(^^)v

この間にいろいろありました。
たくさん書きたいけど、たくさん書くには時間がありません(現在午前2時)

と、いうわけ、まただらだら更新していきますが、よろしくお願いします。


...

友達のPCより - 2005年10月15日(土)

更新させてもらってます。
修理に出したPCが帰ってきたんですけど、
まだネットに接続できてないのです。

日記を書けないのはつらいですね。
書きたいことがたくさんあったんですけど・・・
早くネットに接続していっぱい書きたい!!

またそのうち会いましょう!
でわでわ・・・


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail