風の行方...深真珠

 

 

ジョン万次郎 - 2005年09月08日(木)

地元を出発し、大分の港から高知県の宿毛に着き、そこから南下して足摺岬を見て、今は高知市にむかっている途中です。
窪川の道の駅で名物(?)の豚マンを食べてから仮眠をとるところです。
なんで四国にいるかと聞かれれば、それは気まぐれオレンジロード(謎)以外のナニモノでもありません。
太平洋は広いです。景色がめっちゃ綺麗で感動しました。
高知は来てみたかった県です。今までの印象はコンビニが少ないなぁという感じ(笑)
仮眠とったあとは室戸岬にむかいます。まだまだ僕の旅は続きます。


今更あなたからの手紙を読み返して、
今更涙している僕はただの馬鹿です。


...

遊園地でやった心理テスト - 2005年09月02日(金)

あなたの心理傾向
あなたは正義感がつよく、まがったことが大きらいです。でも、空想の世界にのめりこみやすいところがあります。たとえば、マンガや映画のヒロイン、ヒーローへのあこがれが強いとか。左の道を選んだあなたは負けずぎらいですが、ブランド品を持っていながら下着はアニメのプリント入り、なんてアンバランスな面もあります。好奇心が、おう盛ということなのです。
こころの安定度
はげしい気性のあなたは、短気でケンカっぱやいところがあります。大切な恋人や友だちを、それで失い、反省してるのでしょうか。○の図形は、あなたの関心が、自分に向いていることを示しています。しかし、あなたは、進歩的で、パイオニア精神にあふれています。過ぎたことは忘れ、新しいことにチャレンジすると、自分の新しい才能を発見するでしょう。

恋愛の深層心理
向こうみずで情熱的な恋をもとめるあなたのウラガワに、地道にコツコツと愛を実らせていきたいと願うあなたがいます。ウシは、ゆたかな恋愛を象徴します。結婚につなげたいなど、まじめな愛情をはぐくみたいと思っているのでしょう。あなたの芯の強さを出すのは、イザという時だけにして、ふだんは、相手についていくと幸せがやってきます。

これからのアドバイス
いまのあなたは、こころも肉体も、ひじょうに充実しています。赤は、情熱や怒りや勝利のシンボルです。恋愛、受験、事業など、なにをやってもうまくいく予感があるのではないですか。あなた自身の、積極的で負けずぎらいな性格がいい方向にでています。自信をもってチャレンジすればきっと成功するでしょう。恋愛では、ちょっとしたプレゼントを用意するといいでしょう。高いモノでなくていいのですが、相手が必要としているモノを、良く考えて選ぶことです。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail