今日という日

My追加

2001年07月31日(火) 「天使なんかじゃない」

「天使なんかじゃない」
を今集めてます。
あの、永久保存版で。

思わずうるうる泣いてしまいました。
切ない。
これからどうなるのかは分かってるけど、やっぱり翠がんばれ!マミリンがんばれ!
って応援してる自分がいる。
それは昔の自分と重なって見えたりそうでなかったり。
「天使なんかじゃない」
が連載されてた頃ちょうどりぼんを買ってたかな。
中学生の時??

話は変わらないけど、あの頃とは違う気持ちで読んでる。
あの頃分からなかった翠の気持ち。
晃の気持ち。
マキちゃんの気持ち。
マミリンの気持ち。
タキガワマンの気持ち。
登場人物すべての気持ち。
なんだか理解できたり、共感したり・・・・・・。

そしてやっぱりこの作品はホントに名作だ!!
と自信を持って言える。



2001年07月30日(月) 結婚祝い

昨日は友達の都合により結婚祝いを買いに行かなかったので、代わりに今日出掛けました。

午前中はちょっと病院へ。
マイクロ波???
を腕に当ててもらいました。
暖かくて気持ちよかったような、、、、、、、、、。

そして、今日は買い物しまくってしまった・・・・・・・・。
またもや洋服。
スカート1枚、カットソー2枚、アンサンブル1着、に鞄。
また鞄買っちゃった・・・・・・・。
水色の鞄がずっと欲しかったのだけど、ベネトンで理想道理のを見つけてしまったので・・・・・・・。
嗚呼、今月一体いくら使ったんだろう・・・・・・???

夕方友達と合流。
いざ、結婚祝いを買いに!
何にしようか迷ったけど、結局ペアのマグカップとよだれかけに決定。
なんかタメの友達に結婚祝いあげるのって微妙な気分。
なんかとっても不思議。

まだ21歳。
もう21歳。
どうとらえるかはその人次第。
私は・・・・・・・・・・・・・まだ21歳かな。



2001年07月29日(日) 嫌いじゃない

嫌いじゃないって、微妙なコトバ。
だって好きでも無いけど、嫌いでも無いって意味にもなる。
照れ隠し????
でもあまりに曖昧な答えで、困惑してしまう。

このコトバを何度聞いてきたことだろう。
言ってる本人はきっと意識してないんだろうな。
でも言われてるこっちはドキドキ。
ねぇ、一体どっちなの?????
って。
今でもその答えは分からない。

卒業アルバムを引っ張りだして感慨に耽る今日という日・・・・。
・・・・・・・・・・・・青かったなぁ・・・・・・。



2001年07月28日(土) かうんた

日記のカウンター・・・・順調に増えてますね。
何時の間にやら555を突破してました。
このままの勢いで行くと、ひょっとしてHP本体も越すか!?
という感じです。
まあ、無いでしょうけど。

今日はひたすらだらだら。
誰だよ昨日渋谷に行くとか言っていたのは・・・・みたいな。
でも仕事もしたし、ピアノも練習したし、今日は昼寝もしなかったし・・・・・・。

明日こそは外出。
この間結婚したと葉書が来た子に結婚祝いを買いに友達と出掛けるのです。
何を買うかは未定。
でもやっぱり生活用品とかかなぁ。
母に言わせると、現金が一番ありがたい時期だそうだけど。
いくら何でもねぇ・・・・・・。



2001年07月27日(金) とうもろこし

今日の題名はとうもろこし。
何故って晩ご飯にとうもろこしを食べたから。
漢字で書くと玉蜀黍。

今日の玉蜀黍は茹で玉蜀黍。
一本の半分を頂きました。
やっぱり夏の食べ物といえば玉蜀黍よね。
うん。
私の玉蜀黍の食べ方のモットーは、
「美味しく、綺麗に、残さずに」
というわけで、まず初めは指で3列ほど摂って食べます。
それから前歯で上へ上へと食べてゆきます。
ちなみに母は私と反対で下へ下へと食べてゆきます。
って、書いただけで分かるかしら????

がりがり食べると芯に玉蜀黍が残ってしますのです。
前歯でむしり取るように(?)たべると綺麗に食べられます。
綺麗に食べられたときはかなり嬉しい。
だからどうってことは無いのだけど。

明日はどうしよう??
渋谷にでも行こうかしら・・・・・・・・・・。
なんかふら〜っと買い物したい気分。
でも病院も行かないとなぁ。
保険会社から電話があって、7月宙中に再診しないと、保険会社の方でお金を負担してくれなくなるらしい。
なんて・・・・・・・!!!!!!!!!
だってこっちは痛くとも病院に行く暇などなかったさ。
梅雨を開けて大分痛くなくなったけど、やっぱりピアノを弾くと痛い。
でも病院行ってももう仕方がないのかぁ。
とも思うけど。
なんか、ちょっと複雑な気分。



2001年07月26日(木) ちょっとうきうき

昨日の大雨のおかげで今日はなにやら肌寒い陽気でしたね。
今日から夏休みだったりするのですがなにげに出勤。。。。。
12時まで。
とっても退屈でした。

なにはともあれ、12時には仕事が終わり、町へふら〜っと出掛けてみたり。
銀行の窓口が開いている時間に町に出られるなんて、3月以来!?
とかちょっと感動しつつ、銀行に行って昨日貰ったばかりの給料を預け入れ。
高校生の時開いた某銀行の通帳がいっぱいになっていたので、取り替えをお願いし・・・・・。
平日の昼間の町!!!!!
なんだかとっても嬉しくて。
買い物した分けじゃないけど、職場から持ってきた沢山の荷物が肩に食い込んでちょっと辛かったけど、銀行を2件、郵便局、本屋さん(これいつも)に行きました。



2001年07月25日(水) 初めての漫画喫茶

本日私、生まれて初めて漫画喫茶なるものに足を踏み入れました。
職場の同期の子達と行ったのだけれど、なかなか楽しかったです。
店はとっても綺麗だったし、店員の対応もぐ〜!
フリードリンクで、ネットもできて、(今はこれ普通??)
2時間少しで約1000円。
漫画も11,5冊読めたし、ネットもしたし、満足満足。
久しぶりに
「姫ちゃんのりぼん」
を読みました〜!
やっぱいい!!
なんかほんわかした気分になりました。
「姫ちゃんのりぼん」が「りぼん」
に掲載されてたころ私はまだ小学生。
大地に憧れたなぁ・・・・・・。
あんなかっこいい男の子現実には絶対居ないし!!!

3人で行ったのだけど、ペア席に、3人で座り、結構無言で読みふけりました。
一見高いようにも思えるけど、漫画本を買うことを考えたら全然安かったり。
落ち着いて座ってられるし、集中して勉強したい人などにも向いてるかも〜・・・。
会員証も作ったしまた行く予感。。。。。

さてさて今日は江ノ島の花火大会(行かないけど)だというのに、雷がなりまくり、東京地方は大雨洪水警報まで発令されましたっ!!
丁度仕事中にざんざん降り出して、久しぶりの雨にみんな大喜び!
雷は嫌だけど〜・・・・・。
そしてミニ洪水発生(笑)
うちの職場の周りの排水溝詰まってるんじゃないの???
水が溢れて、道路一面水浸し。
車のタイヤなんか半分水にうまってたし、おばさん、膝くらいまでの水をじゃばじゃばかき分け進んでたし・・・・・・・。
おまけに近所の電気屋さんのスタッフ入り口から床上浸水してるのが見えたし・・・・・・・・。
店員さんが大慌てでしたよ。
商品濡れたら大変だし・・・・。
でも以外に早くやんで良かった・・・・・

なんて思っていた帰り道、電車に乗ったら雨がまた降り出すし・・・・・。
地元の駅に着いたら丁度雨足が緩くなったところで、猛ダッシュで自転車こいで帰宅。。。。
あんまり雨にも濡れず、良かった良かったvv
そして未だに降り続く雨・・・・。
いつまで降るのかしら?????
明日も仕事なのになぁ。。。。。。

でもこれで、水不足は免れる?????



2001年07月24日(火) すくっとたちすくむ。

今日ぼーとテレビを見ていたら、水泳のイアンソープ選手が優勝して、表彰される場面が写されておりました。
そこでアナウンサーが一言。
「イアンソープ選手、表彰台にすくっと立ちすくんでおります」
をいをい。
立ちすくんでどうするよ・・・・・・・。
かなりの勢いでうとうとしていた私ですが、一気に眠気も覚めましたよ。
思わず洗面所で石鹸を探していた母に笑いながら話しましたさ。
アナウンサーがんば!!
っていうかそんな間違いしていいんでしょうかねぇ・・・・。


今日、あまりの暑さにめげて、バスで帰ろうと思ったらばバス停前のコンビニに友達発見。
思わず涼しい店内に足を踏み入れ、しばし語らい。
若いっていいねぇ・・・・・・るりあちゃん・・・・。
今日一日大掃除で疲れ切った私には彼女が若々しく見えたのです。
ためだけどさ。
汗を全然かかない私が汗だくになって掃除してたのよ・・・・・。



2001年07月23日(月) 37,7

なにが37,7って???
いわずもがな、気温です。
今日の気温はこんなに高いのようっっ!!
おまけに風も吹いてない!!!!
最悪な感じで。
ここのところ毎日寝苦しいし、早くも、夏ばての模様。
ふらふらするのぅ・・・・。
やっぱ夏くらい朝ご飯きちんと食べなきゃ駄目かしら??
でもそうすると昼ご飯が食べられない・・・・。
悪循環だわ。
でも家に帰れば食欲あるし。
・・・・・・・食欲あるって事はまさか夏ばてじゃないっ!?
い、いや、でもふらふらするし、意欲はわかないし。
いや、うん。
まあ、夏ばてということにしておきます。



でもね実は私なにげに3キロ太ったみたい・・・・・・・・・・。



2001年07月22日(日) ともだちと

明日も朝早いと言うに、短大時代の友達と電話でしゃべるしゃべる。
みんなで集まろう!という話なのだけど、1人なかなか予定が合わなくて・・。
ホントは旅行行きたいねぇ!!
って話してたけど、日程的にきつそなかんじ。
休みが合わなくて・・・・。
そもそも私もいつ休みなのか、休みが貰えるのか分からなかったから話は延びにのび・・・・・・・。
社会人になった以上仕方ないのかなぁ。
しかし、お盆も休めないなんて!!
サービス業でもないのに。。。。、
あ、でもある意味サービス業なのかな・・・・。
うむ。
そんな訳で、感動の(?)再会は某牛角に決定。
飲んで、食べるぞぅっっ!!!!

そして何故か今日は予定が色々決まってうきうき!!!
映画やら買い物やら!!
なにやら夏休みが楽しそうな予感がしてきたわ!!!



2001年07月21日(土) アジアン

今日はアジアン雑貨や小物を扱っているチャイハネでお買い物。
ブルーの暖簾と、ブルーのキャミソールを買ってしまいました。
アジアンな洋服って可愛いのだけど、あわせや、洗濯が微妙に難しいのよね〜・・・。
アオザイも買ってみたいけど、着ていくところないし・・・・。
むむむ。



2001年07月20日(金) 人間ウォッチング

今日はフラワーベースと、友達に送る結婚祝いのカードを買いに出掛けました。

この間買ったミシェルクランのデニムスカートをおろしました。
膝丈で、裾がふりるみたいになっててとっても可愛いのです。
丈は均一ではなくて、あちこちに切り返しが入っているのです。
出がけに母がピーコのファッションチェックを見てしまって鞄をどれにするかしばし悩んでしまいました。

さて駅について、電車を待っていると、ベビーカーを押す母親が私の脇をすり抜けてゆきました。
少し間があいて、カメラを携えた男性登場。
どうやら夫らしく、赤ちゃんの写真を取り始める。
でもお母さんにこりともせず、しかもあらぬ方向を見てる。
そのうち男性もしびれをきらし
「○○もこっち向いてくれなきゃ意味がないよ」
と一言。
で、女性はぶすっとした顔で振り向く。
男性
「なんでそんなつまんなそうなかおするんだよ。笑って笑って」
女性。
「こう笑えば良いの?」
と一瞬素敵な笑顔を見せるもすぐにもとの仏頂面に。
そうこうするうちに電車が到着。
が二人は離れた席に座る。

??
この二人はまさか離婚した二人??
などと考える私。

目的地に到着しかけたとき窓の外には住宅の総合展示場が。
男性はそれをゆびさし、「あれだよあれ」
と一言。
女性はちらっとそちらをみるもあまり興味なさげ。

電車は目的地に到着。私は電車を降りたけれど、二人は結局降りず。
しばし感慨に耽る私がいたのでした。

町は今日は浴衣をきたひとが結構居ました。
思わず花火か!?とふらふらっとついていきそうになってしましましたさ。
家に帰って分かったこと。
今日は横浜の花火大会だそうで。
3年くらい前に行ったけど、すっごい人人人人!!!!!!!!!!
だった。
肝心の花火はあんまり見えなかったりしたし(泣)



2001年07月19日(木) ちょっと

ちょっと考えてみた。
楽しい雰囲気で仕事ができたらいいよね。
でもなれ合いになったらやだな。
同僚と”友達”みたいになれたら良いよね。
だけど、きっと同じ職場にいるかぎり”友達”にはなれないかな。
お金を貰って仕事してるんだもん。



2001年07月18日(水) 結婚

中学時代からの友達が結婚したそうな。
しかもできちゃった結婚らしい。
前々から結婚云々の話は聞いてたけど、まさかこんな急に結婚するとはおもわなんだ。
人生って色々ね〜・・・・・・・。



2001年07月17日(火) 悠々と

やっぱり車っていいね。
渋滞に遭わなければ・・・・・・・・・。

運転免許欲しいなぁと思うけど、でも免許取得までの道のりを考えるとどうも・・・・。
要はめんどくさいだけだったりもする。
お金が無いって言うのもあるけどね。



2001年07月16日(月) 焼肉vv

今日は焼き肉を食べに行ったのさ〜!!
同期のこと。
カルビ焼き肉屋さんに行ったのだけれど、とっても美味しかった!
カルビって辛いっていうイメージがあったけど、全然そんなことなかったし。
なにより、紀州梅のクッパが美味しかった!
お粥みたいなやつ。
そして勢いでそのこの家に泊めて貰ってしまったよ。
なんだか勢いの良い一日でした。



2001年07月15日(日) 今日も

今日もすっごい暑いですね〜・・・。
昨日の時点で3日間くらい暑さが続くって言ってたから、明日あたりまではあついのかなぁ・・・???
もう蝉が鳴いてますよ〜・・・・。
植物が撓ってます。

今日、出張で北海道にいっているお父さんからたらば蟹と毛蟹が届きましたvv
昼前に届いたので早速お昼ご飯にタラバを食しました。
う〜ん、美味vやっぱりカニは最高!!
あ、デジカメで摂れば良かったなぁ・・・。
結構大きくて見事なカニでした。
・・・・・・・・・・・・いくらしたんだろう????



2001年07月14日(土) デジカメ

デジカメで撮った写真を加工しようとしてたのだけど、エラー出まくり・・・・。
やっぱ暑いからかしら??
ふり〜ずするし・・・。
今は凍るほどの寒さが懐かしいわ。
結局、あまりに止まりまくるから、断念。
夜の涼しいときにやることにします。

ここのところ毎日書いているけど、兎に角暑い!!!!!!
もう、今日はご飯食べる気もしなくて、食べたのはヨーグルトと、冷凍のマンゴー。
南国の果物って体を冷やす効果があるのよねvv
果物はみんなそうらいいけど、特に南国の果物は、効果が高いらしい。
まさに自然の恵みですな。

午後からお買い物。
ゲームセンターにてギズモとスヌーピーをゲットいたしましたvv



2001年07月13日(金) 真夏日

今日は真夏日だそうで。
まだ7月なのにこの暑さ!
夏本番はまだまだ先だというのに!
今日はもう汗をだらだら流しながら仕事してました。
つら〜・・・・・・。

帰りに、ジュースをがぶ飲み。
いかんいかん。。。。
ジュースは体に悪いのよ〜・・・・。
でもここのところ毎日ジュースを飲んでるよ。
こんどからお茶を凍らせて持っていこうかしら・・・・??
でも昼前に溶けてしまうという噂だし・・・・。

丸井のセールも終盤な様子。



2001年07月12日(木) びゅ〜っ・・・・。

今日は昨日に増して凄い風!!!!!
花瓶は倒れるは、服は飛ぶはで大変な一日でした。
部屋はお陰で埃っぽいし。
過ごしやすいと言えば過ごしやすいのだけど。

そして、三宅島から火山灰が飛んでくるらしい・・・・。
都からの通達で、噴煙注意報というのが、これから風の強い日には発令されるかもしれないらしい。
三宅島・・・・・・結構遠いのに、とんでくるなんて・・・・。
近くに住んでる人とか大変なんだろうなぁ・・・。
と思いつつ。
三宅島に住んでる人たちはまだ帰れないわけだし。

光化学スモックと併せてこれから要注意です。
噴煙注意違報・・・・。
被害は光化学スモック警報と同じ内容で、目が痛くなったり、頭が痛くなったりするらしいです。
光化学スモック警報も、どんどん出ると思うし、外出時は気をつけた方がよいですね。
取り敢えず、目が痛くなったときの対処法は、水で洗う!!
酷いときは病院へ行きましょう。
ひどいと命に関わることもあるらしいから、軽く見てはいけませんね。
これからの季節、熱中症や、熱射病・・・・危険が増えます。
水分補給を忘れずに!

クーラーの使い過ぎも駄目です。
クーラー病というのもありますからね〜・・・・・。

文明が進歩すると共に、色々弊害も生まれるのですね。

なんか今日の日記は真面目だ。
うむ。



2001年07月11日(水) 風がびゅうびゅう。

風がびゅうびゅう吹いていて、ちょこっと涼しくて嬉しいのだけど、埃が舞い散ってます。
机の上とかざらざらしてるし。
なんか火事があったらしく、黒い煙が立ち上っているのが見えました。
風が強いから消火作業も大変なんだろうなぁ・・・・・。
1時間くらい??
煙がずっと見えてて。
これからの季節花火とかやるときも要注意です。
無くしてからのそ大切さに気づくモノって沢山ありますからね。



2001年07月10日(火) 光化学スモック

光化学スモック警報が出ないっっ!!!!
ちょっと悲しい。

日焼けを!!こんがり!してきました・・・・。
いやぁ・・。
だって、思いっきり半袖焼けにスカート焼け。
かっこわるいって。
ノースリーブが着れないって。
はふう・・・・。
いやなのぅ。
おまけに足の指。
しわのとこだけ白い(笑)
悲しいけどうける。

今日帰りに、パイナップルオレという妖しげなジュースを購入。
その名の通り妖しいジュースでした。
不味くはなかった。
うむ。



2001年07月09日(月) なんだか

なんだかハイテンションな日でした。
疲れてるのに、何故だろう????
疲れてるからかな。

今の心の支えは夏休み〜!!
早く来い来い夏休み〜!!
ってあるのかかなり疑問だったり・・・。



2001年07月08日(日) ショッキングな事件!!!

確か今日の日記、書いた気がするのだけど、消えてる・・・・・。
ま、良いか。
と、深く考えずに。

なにがショッキングかと言えば、足の小指の爪がはげた!!!!!!
っていうか自分でむいちゃったんだけど。
私の足の小指の爪って、二枚に分かれているのです。
二枚に分かれている小さい方の爪。
それはそれは気になる存在で。
で、よくその二枚の小さい方を爪切りで切っている訳なのだけれど、今日は手元に爪切りがなくて、でもどうにも気になって、自力でめりめり切り取ろうとしたら・・・・・・・・。
結果爪はぎになってしまったという・・・・。
嗚呼、結局自分が馬鹿なだけなのでは・・・??
とかいうつっこみは受け付けません。
ふう。



2001年07月07日(土) かささぎさん(謎)

今日は七夕〜!あいにく曇りだけど、雨は降ってないからきっと織り姫と彦星は会えたのでしょうよ。

今日は職場のボーナス支給日。
悔しいことに私は貰えません。
毎年新人は夏のボーナス貰えないんだって。
むき〜!!!!!!!!!!
そんなんあり!?
とか叫びつつ、今日は買い物。
だって丸井のスパークリングセール。
同期の子と一緒に行って、中は別行動。
MKで、可愛いデニムのスカートと、ナイスクラブで可愛いカットソーを購入。
嬉しいことにVIVAYUでスゴイ欲しかったバックが半額になってて思わず購入。セール品だし痛んでたりしたけど、それはしょうがない。
正価じゃ買えないもの。
いや、買おうと思えば買えるけど、やっぱねぇ・・・・・。
思い切りがつかないのよ。
そんなわけでかなりのご機嫌!!
帰りにジェラートやさんに寄って、すいかとプラム味をダブルで。
西瓜はめっさ西瓜だった・・・・・。
両方ともすごい美味しかったvvv

そして帰りに、何を思ったか、ピッチの機種変。
ピッチからエッヂに変わりました。
番号やらメアドは変わりなし。
カラーだよ。
デジカメ機能も付いてるし、ウォークマンにもなる。
だからどうした(笑)
取り敢えずいろんな着メロをダウンロードして遊んでます。
楽しい・・・。
でも電話帳の内容移すのが大変!!!!
地道な作業が続いてます。
メールで送信出来たら楽なのになぁ・・・・・・・。



2001年07月06日(金) 明日は・・・・・・・・。

明日は七夕。
「神様、神様、なにかご用ですか????」
byかささぎさん。
謎。

晴れると良いね。

今日もまた午後から光化学スモック警報発令。
助かったような残念なような。
兎に角暑い!
蒸し暑いのだけはやっぱりどうにも辛いね。



2001年07月05日(木) 丸井〜でお買い物

今日は帰りに丸井でお買い物。
カットソーとTシャツを沢山買ってしまった・・・・。
インエとオリーブ。
インエは今日からセール開始というわけで行ったのだけど、何故だか職場で着れそうな服ばっか買ってるし。ら抜きだし。
嗚呼亜嗚呼。染まってる?染まってる??



2001年07月04日(水) スカート買いに。

今日はスカート買いにタスタスへ。
黒のスカートが欲しかったの。
仕事でも着られて、普段も着られて、そして動き易いスカート!!というコンセプトで参りました。

何を隠そう、今日タイトなデニムスカートをはいて出勤したらばなんと縫い目が少し広がっちゃったの。
自転車こぐからいけないんだよね。
片足しかつかないし。(泣)
信号とかで止まるのってタイトスカートだとかなり辛すぎ。
一日動き回る仕事だし。
嗚呼、おろしたてだったのに。
恥ずかしい・・・・・。

そして4着ほど試着して決定!!
値段もそこそこで、しかも可愛いのをゲット出来ました。
一緒に考えてくれた店員さんに感謝!
すっごいいい感じの店員さんでした。
普段は、話しかけられるのすごい嫌いなんだけど、(ほっといて!!!と思う。)今日の店員さんは良かった。
うん。。



2001年07月03日(火) 通販

通販で注文してたスカートやらカットソーが到着。
通販ってなんて便利なんだろう。
靴とかズボンは買わないけどさ。

けど、一番欲しかったカットソーが売り切れでショック・・。
良い物はみんな欲しがるんだね。



2001年07月02日(月) 鼻血

今日は暑さに負けたようで(汗)出がけに鼻血を出しちゃいました。
ほんとに、これから出るぞ!!ってときに・・・・・。
お陰で私はティッシュで鼻を押さえながら自転車をこぐという間抜けな事をしてしまったのです。
今日はちょっと楽をしようと、地元の駅からバスに乗ったのだけどその時も鼻おさえたままで・・・・・。
かなり変人っぽかった・・・・。
そしてかなり恥ずかしかった・・・。
落ち着いて席に座って、手鏡見たら、なんか鼻の頭とかに血が付いてるし・・・。
朝からちょっぴり憂鬱気分の私なのでした。
でも電車に乗らないでバスに乗ってそのまま職場近くまで行けるというのはかなり楽!!!
これからはバス通勤にしようかなぁ???でもバスって高いんだよね〜。
それが玉に瑕!!!!!

朝から大変だった私ですが今日はちょっといいこともvvv
掃除の一環でかなり水遊びっぽいことしたのです。
裸足になって水でじゃぶじゃぶとプールを洗いました。
かなり気持ちよくてうきうきしちゃいました。
いっちばん暑い2時半位かな???
ちょうど木陰で、楽しくお掃除!!
しかも今日はおやつに西瓜がでたし!!
夏はやっぱり西瓜でしょう!!

使い捨てカメラが欲しくて帰りに駅前のスーパーへ。
レジに並んでいる人が、「丸ごとバナナ」を買っているのを見て私もたべたくなり購入。
私ってばお行儀悪いから、自転車こぎながら食べてみたり。
なんて器用なんだ!!と自画自賛してみたり・・・。
それはともかく家に帰ってウーロン茶飲もうと冷蔵庫開けたら、なんと「丸ごとバナナ」が沢山!!!!!
確かに食べたかったけど、、、、、、、。
う〜ん。
以心伝心????(違うだろうよ)

うきうきしたり、憂鬱だったりなんだか複雑な一日なのでした。



2001年07月01日(日) あづい〜

今日は正にあづい〜〜〜〜〜〜!!!
という陽気で。
梅雨はもう明けたのかしら????
最近はニュースなんか全然見る暇なくて分からないわ。

今日は、10時頃暑さに耐えかね起床。
私の部屋には2方向に向かって窓があってその一つがなんと南に向いてるの・・・・。
暑いの・・・・。・
げふげふ。
こう暑いと、ご飯食べる気がしなくて、冷たいモノばっか食べてるの。
体には悪いさね。
うむ。

そして今日は初!西瓜!を食しました。
き〜ん!と冷えた西瓜は最高!なのです。


 < 過去  INDEX  未来 >


管理人→りょうこ

My追加