今日という日

My追加

2001年08月31日(金) 長話

今日はいつもより少し遅めに職場を出て、同期の子と、いつもの曲がり角で別れようとしたまさにその時!!!!!
捕まってしまいました・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
元職員に。
その人ったら、とっても長話なのです。
一度など10時半過ぎまで話されたことも。(4月27日の日記参照)

内心
「くそう!!!」
と叫びながら。
結局2時間くらい捕まってしまいました。
途中、他の職員1人も不運にも捕獲され。

でも違う部署の子が偶然通りかかり、
「バスくるよ〜!!」
というよくかんがえてみると訳分からないことを叫び、
「あ!そう!?じゃ、私も!」
と脱出に成功!!

が、悲劇はここで終わらなかったのです。
なんとその人、無謀にも、残った二人を解放した後、職場に潜入。
残っていた人々は捕まってしまったのです。
その後場所を変えたりで、最後まで捕まっていた人はなんと、
夜中の1時!!!!
まさにご愁傷様ですとしか言いようがない・・・・・・・。

用事があります。
とか言えばいいじゃない???
と思われるかもしれません。
でも彼女は、めげないのです。
帰ろうとしてもすぐに別の話題を降ってくるのです。
「帰るって言ってんだろう!こらぁ!!!!(怒)」
みたいな・・・・・・・。
お世話になった人だけに、なかなか言えないし・・・・・・。
困ったものです。



2001年08月30日(木) 中耳炎??

なんだか左耳の奥が痛いです。
中耳炎とかいう噂。
でも痛みは断続的なものだし、きっと収まるだろうと、タカをくくってみたり。



2001年08月29日(水) 更新されず

最近書いた日記が更新されてなかったりします。
昨日の日記更新されてないし・・・・・。
更新ボタン押しているのに、何故でしょうか。。。。
むう。

今日も兎に角疲れました。
もう眠さの限界がきてます。
おやすみなさい。



2001年08月28日(火) おなか

なんだかおなかの調子が悪いです・・・・・・・・。
いきなり悪化した食生活におなかがびっくりしているのでしょうか。。。
夏休みの間、おおよそ規則正しく食事を摂っていた気がするし・・・・。
(朝と昼が一緒なんてのはしょっちゅうだけど)

そして口内炎も出来てしまった。。。。
胃があれているのでしょう。



2001年08月27日(月) 注射

今日は久しぶりに病院に行って来ました。
忙しくて、なかなか行けなくて前行ってから1ヶ月くらい経過????
ひじの痛みはどうやら炎症を起こしている様子。
肘に三カ所痛みを和らげる注射をしてもらいました。
すごい痛かった(笑)
そしてサポーターも貰いました。
やっぱり冷やすと良くないらしい。

今日は兎に角くらくら。
昨日一昨日と遊びすぎ!!!!
もう朝は眠くて眠くて、午後からは気持ち悪くなるし・・・・・・・。
まぁ。
自業自得なのだけど。



2001年08月26日(日) としまえん

今日はとしまえんに行って参りました!!!!!!
友達が車を出してくれて、私は助手席で役に立たないナビをば(笑)
都心は、地図見てもちんぷんかんぷんです。
だって道が多い!!!!!!

絶叫系にやまほど(?)乗り、思いっきり
「きゃーきゃー」
叫んできました。
ストレス発散効果は絶大!!!!
やっぱ大声出すっていいのねvv
普段は全然叫ばないけど、今日はもう叫びまくりでした。

そして、パイレーツには4回も乗りました。
しまいには気持ち悪くなるし・・・・・。

でもなにより気持ち悪くなったのは空中ブランコ。。。。
いつもなら全然大丈夫なのに、寝不足はいけなかったらしいです。。。。

そんな感じで楽しい一日なのでした。



2001年08月25日(土) 鎌倉

今日は江ノ島、鎌倉に行って参りましたっっ!!
兎に角、階段登ったり降りたり!!
もう膝が笑っちゃうくらい!!
そんなわけでちょっとお疲れモードな私です。

詳しくはまた今度。

沢山写真も撮りましたvv

さぁ、明日はとしまえん。
もつのか私の体力!?



2001年08月24日(金) 本格的なシゴトハジメ

今日から本格的に仕事始め!



2001年08月23日(木) シゴトハジメ

嫌だ嫌だといっても始まるものは始まるのです。
休みが長いからよけいに行きたくないのです。

昨日の台風とはうってかわって今日は良いお天気!
台風一過の晴天ってやつです。
が、蒸し暑い!!
「なんでこんなに蒸し暑いの!?」
って半ば叫んでいる私がいました。

そんな中、エンジン切れてる車の中で30分以上、作業したりで死にそうに。
窓を開けてはいけない作業中で、かろうじてドアは開いているものの、蒸し風呂状態。
熱中症起こすよ????
額に流れる汗を誰が止めることが出来よう!?

午後、同じ作業をしたけれど、今度は冷房つけてくれて、快適!!
みんな必要以上に時間かけてたし(笑)



2001年08月22日(水) 台風の目

今は台風の目らしいです。
長野旅行写真を頑張ってアップ中。
時間が欲しい・・・・・。



2001年08月21日(火) 大風

小学生の頃、社会科のテストで、台風を大風と書きました。
問題は確か、沖縄によく発生する自然災害とかなんとか。

本人、すごいかぜ。
の意で、大風(おおかぜ)とかいたのですが、その時、その問題さえ合っていれば、100点だったのです。
というわけで、先生に
「先生!私、たいふうのつもりでおおかぜってかいちゃったんです」
と嘘八百を。
でも先生信じてくれて、100点にしてくれました・・・・・。
なんつう姑息なガキでしょう。
いや、なんて優しい先生vv

今日は、台風ということで、そんなこと思い出してみました。
台風!!!
でも私は夏休み最後の外出!!!!
と出掛けていきました。
いつも通り自転車で(爆)
駅に着く頃には、ズボンもうでもびしょしょになってました。
傘さしているから頭は無事(笑)

ふらふらと買い物したのだけれど、小さい鞄だったからすぐにぱんぱんに。
つい、買ってしまったパーカーは仕方がないので来て帰りました。
ぐれーのパーカー・・・・・・。
この季節にぴったりな7部袖。

さてさて、前回大雨で川と化していた川沿いの道。
帰るときはなんとか大丈夫でした。
3メートルくらいは水浸しでしたが。
でも川予備軍(?)が6メートルほど。
きっと今頃徒歩ではわたれない川が完成していることでしょう。。。。。

明日は直撃とかいううわさ。
でも今日日の天気予報はあてきならないのかもしれない・・・・・・・。

あ、今「天使にラブソングを」やってるみたいですね。
下の部屋から歌声が聞こえてきます。
あ、でもケーブルテレビのようです。

私、アレ大好きです。
特にあの歌!!!
「へるほーりぃくいーん」(うろ覚え)
短大時代合唱コン(文化祭の企画の一つ)で歌いました。
私はピアノ伴奏やっていたので、実は歌ってませんが。
ゴミ袋でシスターの衣装を、割り箸とアルミホイルで十字架を作りました。
いやぁ、楽しかったです。
色々と。
当日は、歌がどんどん加速していき、伴奏の私はかなり必死でした。
ホントは指揮かピアノがとめてあげなきゃいけないんだけど。
一緒にヒートアップしちゃったから(汗)
かなりのスピードでした・・・・・・。
がんばったなぁ。
自分。

パート練習に付き合ったため、大概のパート歌えます。
ただし、歌詞は、最初のさわりしか覚えなかった・・・・・。



2001年08月20日(月) 後二日

で夏休みも終わり(泣)

悲しい・・・・・・・・・・・・。



2001年08月19日(日) 冒険!?小旅行!?

今日は群馬に行って来ました(笑)
行きは地道に普通列車で。
小旅行というよりむしろ冒険!!
9時すぎに家を出て、現地に着いたのが、2時くらい!
まぁ、途中ご飯食べたりしてた訳なのですが。
と言っても、ホームでケンタッキー。。。。
5分くらいで完食??
我ながら感心。
職業びょうかしら・・・・・。

帰りは、流石に特急やら、ロマンスカーを使ってリッチに!!
向こうは電車の時間もあんまりなくて、急行は5分前にホームに着いたり、バスを追いかけたり(しかも中で転びかける私。大爆笑された。)と、ピンチの連続!!
でもキヨスクで無理矢理お土産買ったし、まいたけもらったし、群馬の駅ビルで何故だかプリンパフェ食べたし、楽しい旅でした。
たまにはこんなのも良いねv

因みに群馬滞在時間は・・・・・・・・・・2時間位??
それもほとんど移動時間(笑)

何してきたかって???
それは同期の子が演奏会に出るので、それを聞きに行ったのですよ〜vv
初めて、本格的な演奏会を見て感動!
みんな衣装も凄かった!!
流石音楽家達!!

そんな今日という日。
うむ。
充実してたわ。
でも、今度は泊まりで行きたい・・・・・・。
みんな無茶しすぎやん。



2001年08月18日(土) 665

今日日記にアクセスしたら665でした。
う〜ん。
はやいなぁ〜!!!!

今日は、結婚した友達に会いに行って来ました。
出来ちゃった結婚で、もうすぐお母さん。
なんかやっぱり複雑な気分。
中学からの友達で。
お母さん。

今も立派に主婦してる。

私は今はまだ結婚なんて考えられないけど。

子どもが生まれたらいっぱい協力するからね!
絶対呼んでね!!
と言って別れました。



2001年08月17日(金) 口はわざわいのもと/サンダル

昨日何故だか家族でどっちの料理でショーを見てました。
昨日の種目(?)は、「フルーツパフェ」とかき氷の「宇治金時」
私的には最初から最後まで、「フルーツパフェ」!!!!!!!!!!
すっごい美味しそうな桃とか、ベリー類とか!!!
もう、
「食べたい!食べたい!!」
を連発してたわけです。
で、つい妹に「明日、パフェ食べに行く???」
などと、話題をふってしまったのです。
妹は、「おねぇの奢りなら」と。
「う〜ん、まぁいいよ」
などと答えてしまったのが運のツキ。
お母さんとも「明日、新宿のタカノまで行く〜????」
なんて盛り上がっていたのです。
けれど、食べたいという感情は、当然大体に置いてはその場で終わるのです。
ラーメンの番組やってりゃ、ラーメンが食べたくなるし。
でも、次にもしとんかつの番組が始まったとなれば、とんかつが食べたくなるというモノ。
でも、次の日にはすっかり忘れてたり。

というわけで、フルーツパフェも、今日になったら私はもういいや。
という気分になっていたのです。
むしろ、仕事終わらないし、暑いし、出掛けるのめんど〜・・・・・。
と思っていたのです。

が、妹はそう甘くなかった。
明日子供会のお祭りに出るらしく、練習に出掛けたのだけれど、お母さんに、
「今日はパフェ食べに行くから早く帰らなきゃね」
と宣うたそうで。
嗚呼。こなれば腹をくくって・・・・・・。
知らんぷりしようかと思ったけれど、結局出掛ける羽目に。

ほんと。口は災いの元ですね。
出掛けるのの、だるかったこと、だるかったこと!!!!

しかしその後大事件が!!!
流石に、新宿までは全員めんどうで行かなくて、近場のデパートのレストラン階に行ったのだけれど、あれほど
「フルーツパフェ〜!!!!」
と騒いでいた妹が、たらすぱを見るなり、
「やっぱパフェやめる!!」
などと、言い出したのです。
これだから子どもって!!!!
結局、妹はたらすぱ、私は紅茶のパフェ。お母さんは紅茶のムースを食べたのでした。
 
結局当初の目的のフルーツパフェはだ〜れもたべませんでした。
誰も。




------------------------------------------------------------

私は足が大きいです。
というか幅広なのです。
背はちっちゃいのに・・・・・・。
(低いと、小さいはニュアンス的に違う!!!)
お陰で、靴の先が細くなっているモノはことごとくはけません。
ハイヒールとかは大体先が細いからこれまた無理。
です。

今日パフェを食べに行くついでに、丸井に行ってサンダルを見たのですが、やっぱり私の足にフィットするものはなかなかありませんでした・・・・・。
「これかわいい〜vv」
って思っても、足が入らない(泣)
基本サイズは23,5なのに、24でも入らなかったりします。
よの幅広でない足の方(つうかほとんどがそうでしょう)が羨ましい限りです。

あと、ブーツもなかなか見つからない・・・・。
ブーツって大体先が細くて・・・。
今履いているブーツも散々探し回って見つけたのです。

今日は店員さんも大変頑張って探してくれて、なんとか足にあうのも見つかり、可愛かったので、結局一足買ってしまいました。
見るだけのつもりだったのになぁ・・・・・・。
ふう。
また無駄遣いをしてしまいました。。。。。



2001年08月16日(木) お昼寝

昨日は楽しかったけど疲れた!!!
というわけで、たっぷり12時まで寝たのだけれど、やっぱり寝たりなくて、お昼寝をしちゃいました。
3時から6時まで。
実に3時間。
よく寝たなぁ・・・・・。

でも夕方からはお仕事お仕事。
ちょっと間に合わないかも(爆)
遊んでばかりはいけません〜・・・・・・。



2001年08月15日(水) なんじゃたうん

早起きして、ナンジャタウンに行って参りました!!
開園少し前に到着したらば、おこちゃまだらけ。
ちょっぴり臆した私達でしたが、そこはそれ。
ひるむことなく突入しました。

池袋サンシャインシティのビルの中にあるのだけれど、内装とかすごく凝ってて楽しかったvv
中は幾つかのエリアに別れてて、私はもののけ番外地が一番楽しかったかな〜・・・・・。
エリア全体がお化け屋敷みたいなかんじで。
トイレとかにもしかけがあるのです。
でも、そんなに怖くないし、ちびっこも安心!かな。
一応お化け屋敷もあって、入り口近くに川が流れてて、そこにはなんと人面蟹この人面蟹がなんとも言えずキュートvv
思わず写真をとってしまいました。
で、お化け屋敷の中は人面蟹がライトになってて、それを首から提げて進むのです。
嗚呼、かわきもvv
そしてセンサーに反応して、ところどころ、ぶぉ〜っと動く!!
これがなんとも言えず素敵vv
「動いてる!動いてる!」
と喜ぶ私。
もう、お化け屋敷どころじゃなかった(笑)
そして、入る前と入った後に心拍数を調べられたのだけど、私は入る前が72,入った後が74。
全然変わらないのに、私の心臓の診断結果は「ふるえる子犬の心臓」
だそうで。
70前後だったら、平常の脈拍と変わらないのになぁ・・・・・・。
とちょっぴり不満げな私。

それから豚子ちゃんと豚男くん(うろ覚え)にのって蚊を退治するアトラクションも楽しかった〜vv
優秀な成績を収めると、新聞に顔写真をのせたものをくれるのだけど、あと一歩でどうしても成功しなくって、4回チャレンジしたけど、結局ダメでした・・・・。
しくしくしく・・・・。

そんなこんなで気づいたらもう8時。
実に10時間も遊んでいたんですね〜!!
凄い!!

そして、「福引き」
を実施していて、1000円の買い物ごとに一回できるんですね。
お昼食べたりお土産買ったりで、計4回分券を貰ったので、帰りがけにチャレンジ!!
そしたら4等、6等、8等が2本当たりました。
でも、商品っていうのが、上から、いつでもパスポート無料引き替え2枚。
平日のみパスポート無料引換券2枚。
入園無料2枚。
ってなかんじ。
嬉しいは嬉しいのだけど、いかんせん有効期限が9月30日まで・・・・・。
ううううううう。
もう行けないし〜・・・・・・・・。
というわけでうちの妹と母親に進呈。
早速来週の火曜に行くそうな。
あ〜あ・・・・・。
残念。

そして、晩ご飯は無謀にも、ロシア料理のお店へ。
だって、ボルシチを飲んでみたかったの。
味は〜・・・・・。
う〜ん・・・・・・・・・。
の〜こめんと。
ってかんじで。
食後のロシアンティ〜は美味しかったけど。



2001年08月14日(火) 寝苦しくて。

何故だか今日は(昨日?)はなかなか眠れず仕様がないので本を読んだのだけれど、全然眠くならない・・・・・。
お陰で5時まで読んでしまいました。
朝の5時ですよ。
我ながらびっくり。
蝉の声もし始めて、なんか外ではバイクの通る音がするし、眠くはないけど、取り敢えず電気を消して・・・・・・・。
結局何時まで起きていたのかは謎です。

昼過ぎまで寝ていようと思ったのに、家族は非情。
朝から妹ズが五月蠅くて、10時には起きてしまいました。
お母さん、窓を開けた方が涼しいだろうからって、窓を開けに来てくれたけど、その後、ドアも開けっ放しに・・・・・。
お陰で話し声やらテレビの音やらつつぬけ。

なにやら外も暑いし、寝てられる状況じゃないな・・・。
と断念しました。
未だに外は暑いし、東京は猛暑に逆戻りですね。
ここ何日かは過ごしやすかったのに・・・・。
はう。
昼寝ができるほど過ごしやすくもないし。
今日こそは早めに寝れたらいいなぁ・・・・・。
などとひとりごちる私なのでした。



2001年08月13日(月) 朝マック

今日は久しぶりに朝マックなぞしてみましたぞよ。
エッグマックマフィンを頼みましたvv
そして何故だか飲み物はコーンスープ・・・・・・。
冷房効いてるし、丁度良いかなぁ???
なんて思ったけど、それは間違いだった。
ちょっと暑くなってみたり・・・・・。



2001年08月12日(日) ねぼすけさん

昨日そんな夜更かししてたわけでもないのに、何故だか午後1時まで寝てしまいました。
一体なにがおきたのでしょうか・・・・・・・???
きっと寝るのに丁度良い季候だったのでしょう。
うむ。

さて、昨日の夜からふと始めた部屋の片づけ。
今日はなんとなくはかどったような気がします。
でも途中でやっぱり本とか読み出したりしてしまうんですけどね。
特に、写真とかって、きりないです。
うわぁ、懐かしい!!!!!
と1人で感激してみたり。
未だに小学校時代の文集とかとっておいている私ですから、思い出に耽る材料はつきないのです。(かなり問題)

昨日の夜には高校時代に私が書いた生徒会報とか見つけちゃったりして。
おまけに誤字発見(笑)
高校時代、生徒会の書記をやっていたのですよ。
生徒会って、小説とか漫画とかでよく題材にされますよね〜!!
けど実際そんな格好いいものじゃないですよ。
夢うち砕かれた私です。

ごとうしのぶさんのまんがにでてくる「白の生徒会」とか、憧れだったんだけどな〜・・・・。
生徒会役員は他の生徒と制服が違うの。
役員はみんな眉目秀麗で成績優秀で・・・・・・・・・・・・・。

現実は甘くないです。
何事も。



2001年08月11日(土) 今日は

今日は、何の日かと言えば、、、、、、、、、
ヲタクのさいて・・・・・・・・・。
基。
東京湾の花火ですよ〜!!!
って私はどうせ見に行かないのだけど。
超絶混むという噂。
お台場付近や国際展示場のあたりはきっと凄いことになっていることでしょう。
嗚呼、その情景が目に浮かぶようです。
花火を見に行った人だけじゃないでしょうからね〜。
東京駅付近はきっとあやしげなおにぃさんや、あやしげなおねぇさんのふきだまりとかしていることでしょう。
哀れ、TWRとゆりかもめ。

嗚呼、見たい。
見たいのは勿論花火。
昨日は鎌倉の花火だったし。
行こうと思って忘れてたし。

あと残った花火の日程といえば、私はすでに他の予定ががいってるしなぁ・・・。
今年は縁がないと思ってあきらめるかな。

浴衣着たい・・・・・・・・・・・。
ふぅ。



2001年08月10日(金) 千と千尋の神隠し/牛角

見てきました。
誰ですか首傾げてるのはSちゃんですか???
むふふ・・・・・・。

ハクは格好いい。
うん。
ああいう男の子大好きです。
あと銭婆も。
湯婆もだけど。
湯婆が烏(?)になって飛んでいるシーンが結構好きだったり。
嗚呼、ドーラみたいな顔。
とか思いつつ。
リンもいいなぁ。
だいたい脇役に惹かれる私。

内容は、ネタばれしそうだし、ふれないことにします。

なにはともあれ、面白かった。

三鷹の森が完成したらすぐさま遊びにいきたいなぁ・・・・・。


------------------------------------------------------------


今日は巷で噂の牛角に行って参りました。
友達と映画を見た後に行ったので、9時半過ぎくらい?
先に待っているのは一組だけと聞き、電話番号を残し、待つことに。
10分位かな?
待った後、店より電話。
「思ったより早く入れて良かったねぇ」
などと話しつつ。

注文してから一時間後くらいにきた(笑)ビビンバが美味しかった・・・・・。
肉とお酒は早くくるのに、ご飯モノが遅くて参りました。
だって、肉を食べたら、ご飯を食べたくなるのが人の常というモノ。(そうなのか・・・・・????)

そして、大好きなホタテを注文vvv
炭の入った七輪の上で焼くのだけど、貝ごときたホタテの置き場所に苦戦。
網が割と斜めに乗っていたもので、へたに置くと美味しいつゆ(?)がこぼれてしまう!!!
トングを片手に悪戦苦闘。
次第にいい匂いが漂い初め、うきうきな私。
二つきた帆立のうち、先に焼けた方を友達に差し上げ、もう一つの方が焼けるのをじっくり待つ私。
醤油を注ぎ、後少し!
というところで、ご飯到着。
「ご飯きた〜!!」
と喜んでいて、うっかり目を離したすきに、やっちゃいました。
焦げました。
見事に。
ううううううう。
焼き上がってから醤油を入れれば良かったと後悔しても後の祭り。
茶色に焦げた、ホタテ貝を見て1人傷心の私。

でもこげようが何しようが、帆立は美味しかった!!!!
いいのさ!
おつゆは焦げても、帆立は焦げてないもん!!
などとつぶやきつつ、内心、
おつゆを楽しみにしてたのになぁ〜・・・・・・・。
と、やっぱり悲しみにくれる私がいたのでした。



2001年08月09日(木) 出勤

一週間ぶりに出勤。
嗚呼、朝のだるかったことだるかったこと。
思わず帰ってきてから夕方まで昼寝をしちまったい!



2001年08月08日(水) なにをしてたか。

今日は何をするでもなく、ふらふらと。
自分でも何してたかあんまり記憶になかったり。



2001年08月07日(火) 軽井沢

今日は軽井沢へ。
ものすごい霧で、気温も15度と寒かったです。
何メートルかさきは見えない状態。

それでも軽井沢駅前を散策。
軽井沢銀座まで行きました。
そこでなんと!私の集めているオークドナイトのオルゴールを発見!
生産中止になっているので、見つけたところで買わないと、もう二度と手に入らない可能性あり!
ってことで、購入。
マーゲイが、馬に乗っているオルゴール。
これで、馬に乗っているのは全種類がそろいましたvv

そして、オルゴール博物館でも発見!
マーゲイが、王冠に乗っているやつ。
でも、どうも他のと違う。
色の塗り方もなんだか雑だし、、、、、、、。
箱も違うし、なによりAKというマークがついてない・・・・・。
でもオークドナイトとかいてあるし、作っているところも一緒だし・・・・・。
と、懸念を抱きつつも購入。
偽物なのかしら・・・・・????

まぁ。
そんなこんなで満足、満足な旅でした。



2001年08月06日(月) 上高地へ

長野は何度も来ているけれど、上高地へは初めて行きました。
途中まではマイカーで、後はタクシーで移動。
マイカー規制というのがあって、途中からはバスか、タクシーしか入れないことになっているのです。
澄んだ空気を守るためと、車を駐車するスペースが限られているからだそうです。
行楽シーズンには、それでも駐車場待ちで、長蛇の列が出来るそうで。

タクシーで、車で行ける最後の所まで載せて貰い、徒歩で下ります。
梓川の綺麗なこと!!!
水は澄み、とっても冷たい!!
デジカメで写真を撮りつつ、楽しいハイキングと相成りました。
写真は、後日アップ予定。



2001年08月05日(日) 長野に出発進行!!!

今日から長野旅行へ出発です。
諸事情により午後に家をでて現地に着いたのが4時くらいかな???

まずは清里へ!
清里駅前の商店街(?)でお買い物。
早速お土産買う私。
信州限定カールの松茸味(笑)
どうも限定モノに弱い私。
ついつい買ってしまうのよね〜・・・・・・。
大抵あんまり美味しく無かったりするのだけど。
むふ。

宿は長野県は川上村。
兎に角何にも無いところ。
高原野菜で有名なのかな???
私の住む市の自然休暇村があって、そこに泊まるのです。
流石市の保養所!!
安いし、綺麗。
ご飯がいまいちなのだけど・・・・・・・・。
でもご飯って重要!!!
まぁ、トイレが綺麗なら良いのだけど。



2001年08月04日(土) はう〜。。。。。。

来週の金土の富士急は中止になりそな予感。
メンバーの1人が行けそうに無いって事で。
ま、仕方ないやね。

ちょっとタイトル変更。
でももっといいタイトル無いかなぁ。
ちょっと検討中。



2001年08月03日(金) なにやら/飲みにv

夏休みだというのに仕事以外の予定がないなぁ・・・・・・。
なんて思っているうちにあれよあれよと予定が、、、、、、。
このままいくと仕事に師匠をきたすやも〜・・・・・・。

まぁ、気分転換と息抜きにはなるけど。
友達と会ってると楽しいし。
というわけで私の予定は早いモノ順で決まっていきます。。。。
たまに優先順位もあるけど。
だってなかなか会えない人優先にしたいじゃない?????

遊びたいけど・・・・・・・。
などといっているときっぱり断るかも。
ねぇ・・・・・・????

------------------------------------------------------------

今日は昨日も書いた通り、短大時代の友達と飲みに・・・・・・・。
ホントは牛○に行きたかったけど、混んでて断念。
結局いつも私が行っているお店へ。
まぁ、好きだから良いけど、久しぶりに行ったらなんか味とか変わっててちょっと悲しかった。
っていうか枝豆注文したら、一時間後に出てきた(笑)
一体どうなっていたのだろう。
まぁ。金曜日の夜っていったら混むのだろうけど。
それにしても遅い!!!!!
しかもこっちから
「枝豆まだですかぁ?」
って聞いちゃったし。
そして不味かった・・・・・・・・・・・・・。
あははは!
駄目すぎ!!!!!!

ってそれはさておき、何故だか来週末小旅行に行くこと決定!!!!
そして水曜には映画も見に行くこと決定!!!
「千と千尋の神隠し」

ははははははははっははっ。
ねぇさおりん????(意味不明だし)

さて小旅行はどこへ行くかというと、富士急ハイランドぉっ!!!
ホントはねずみ〜らんどが良いけど、究極混んでるだろうからねぇ・・・・・。
むざむざ混んでるところに行くのも!!!!
というわけで、短大時代にも泊まりで行ったことのある富士急に決定!
まぁ短大時代には学校行事だったのだけれど。。。。。
そして、メンバーの中には免許保持者が二人も居るので、レンタカーの旅となります。
う〜ん!
楽しみ!!!
そしてきっと私は後部座席で寝ている(笑)
来週ハードスケジュールだし!!!!
日月火が長野。
水は映画。
木金と出勤
金土富士急。

ここで矛盾発見????
金曜が重なってる?????
うふふふっふ。
出勤後そのまま行くのです!!!!!
がんばれ自分!!!!!



2001年08月02日(木) 咳が・・・・・・・・・・。

なんだか月曜あたりから咳が出てて、だんだん酷くなってきてる気が・・・・・・。
それなのにカラオケに行ったりする私は救いようのない大馬鹿者なのでしょう。
昨日の話だけど。

今日は久しぶりに・・・・一週間ぶりに出勤。
夏休みだとて出勤はある悲しい身。
仕事も山ほどあるし(泣)
咳は出るし、究極眠いし、、、、、、、、。
しかしこの咳。
風邪かなぁ・・・・・・???
日曜から旅行だってのに。

それに明日は久しぶりに短大時代の友達と飲み会〜!!!
卒業して以来一回も会ってなかったからすっごく楽しみ!
それぞれみんな仕事してるからね。
同じ職種だし、お互いに忙しいのは分かってるからなかなか会えなくて。

熱出して行けませんでした・・・・・・・なんてことになったら最悪だよう。
しかも私が幹事なのに。
今日は早く寝よう。
うん。



2001年08月01日(水) おでぇと

今日は高校時代の友達とおでぇと。
就職するまでは月1位のペースで会ってたんだけどね〜。
これからもっと会えなくなるんだろうなぁ。
寂しい・・・・・・。

咳が出てるのにカラオケも行ったしめっさ楽しい一日でした。
そして25日にはまた一緒に鎌倉へgo!


 < 過去  INDEX  未来 >


管理人→りょうこ

My追加