* ラブニカ日記 *

2010年10月29日(金) マネキンファイブ、楽しかった!

嵐とエイト対決!たのしかったうれしかった!
何が嬉しいかってちゃんと1時間まるごとワンコーナーだったことでした。ワーイ!30分見てもまだ30分あるよ!ちゃんと全員登場するような勝ち負けにしてくれてありがとうございました。

服は、エイトはみんなほんとに普段着そのものでした。ね。
すばるくんの服については常々「オシャレ上級者すぎておいさんにはわかんねえな!」というスタンスでいましたが、なんだ、みんな分かんないんだ良かった☆と思いました。おいさんはまだ10年前のスバラーのほうが理解できた。なんなら昨日のフザけた水兵さんですら超可愛いと思いました。髪を切ったのはいいとして、Mステの後はいつ見てもいつ見てもいつ見てもあの帽子をかぶっているので…、はぎとってくれてありがとうはるなさん!いいひと!

あらしに囲まれ「ええやつやから」な80万円の上着を触られている様子はおもしろかったです。ベタベタ触られるのを、毛を逆立てながら耐えている野良猫のようでした。ギュッてすると怒るんだよ。

そして同じく「オシャレ上級者すぎて」の安田くんに関しては、東京仕様ということでハードルを下げてきてくださったので、素直に可愛いと思いました。えー、すごく可愛かったよねえ。なんなのかな慣れなのかな。でも可愛かった。少なくとも肩にオッサン人形がのってなくて理解しやすかった。
というわけで、対決は負けたけどヤスコレ良かったよ!

でも、あいばちゃんとマルちゃん対決に関しては、断然あいばちゃんのほうが素敵だと思ったよ。ごめんなマルちゃん。
でもでも、ワキ汗と言えばマルちゃんの代名詞と言っても過言ではないのに、ここ一番ではワキ汗をかいてない奇跡のマルちゃん。なんてテレビ向きなの!!後ろのエイトメンバーの爆笑は「あいつ絶対かいてる絶対かいてる…、かいてへんのかーい!」という内訳でしょうね。亮ちゃんなんて指差して笑ってる。

ヨコちゃんの服は、別に面白さを狙ってのコーディネイトじゃないと思う。
あれはあのまま川に入れる格好だと思う。そして風邪をひくのだと思う。
ガラスのハートのヨコちゃんは、いじられてもオドオドするだけです。

にしきっども、まさに錦戸私服というイメージです。私服どりょうです。
選ばれた際の、
マル「大好きー!」
すば「亮ちゃんかっこいー!」
の声援が可笑しい。
全体的に、批評されてるときのフォローの声が、こう、幸せをくれる。

大倉は、そうだよね外国の田舎の羊飼いの少年だよね!
でもかっこいい少年ですよ。カントリーな少女漫画に出てくるような。主人公の少女が迷い込んでしまったお城の庭園で、この羊飼いとそっくりの顔をした王子様に出会うんだよ。つってな。

カンジャニはあらしの後輩なの?と訊かれたときの、
松潤「ほぼ同期です」←丁寧語
ヒナ「(そっちが)先輩やんか!」←タメ口
が、おもしろかったです。
あと、西川先生がヨコに「まだ東京は早い」と言ったとき、ニノあたりが後ろで「もう30になるのに!」と言っているのが。

おもしろかったな〜。
またこういうのがあればいいです!



さて、明日からエイトのツアー開始ですね!
どんなんかな。
もし無事にチケットが取れていたとしても参戦は12月下旬の身なので、そこまでネタバレを我慢できる自信なんてない。即効でレポをあさることだろう。



2010年10月28日(木) たのしめす!

マネキンファイブが楽しみすぎて、ちゃんと録画できるかどうか数日前からずっと気がかりです。
最近、music.jpのCM捕獲のためにベタ録りしてるから容量も不安…。
ぜったいリアルタイムで見る!ぞ!



アニメ。
「それでも町は廻っている」の放送がやっと始まって、おもしろいなー!と思いました。あのメイド喫茶の雰囲気は仲りいさちゃんの出てたあの映画、なんだっけ、純喫茶磯辺、みたい!純喫茶磯辺の方が後だけど!好きという意味!
そういえば主人公はりいさちゃんの声に似てます。マカとかP子の声のひとなんだね。
先生キャラに興味を持ったことはなかったけれど、この担任の先生はなんだか好きです。2回見て「普通に説教されてる」のところで2回とも笑いました。
あと、アニメだと原作の2話を一緒にしているらしいけど、そのタイトルの付け方が、
原作「至福の店ビフォア」「至福の店アフター」→アニメ「至福の店ビフォアアフター」
原作「セクハラ裁判」「看板娘が大人気」→アニメ「セクハラ裁判が大人気」
原作「猫少年」「目」→アニメ「猫省年」
っていう。
この3つめのくっつけ方をあやうく「うまい」と思ってしまうところでした。いや、うまくはない。たぶん。

荒川アンダーザブリッジ、ニノさんが制服姿で「おいしいナスには棘があるから」って言うのがとてもキュートでデレデレしました。撮影監督リクが「もっと風起こして!」「ライトは直接じゃなくて布越しにあてて!」と張り切るのもわかる。

というわけで、「それでも町は〜」「荒川2」と「輝きのタクト」。
きっとこの先も録画を続けるだろうなぁと思うのはこの3つで(あとは海月姫がまだスタートしてないんだけど)、そこで選別したわけじゃないけど見事に真綾さんが残った次第です。



2010年10月24日(日) 案の定というか

この期におよんで風邪をひきました。
明後日は健康診断ですが、今現在、ここ数年でいちばん不健康だという自信がある。

ねよねよ!
あっでも寝る前に今朝の冒険ジャパンを見ていいということにします。



2010年10月22日(金) 好き曲

今日は…、雨だから渋滞するだろうと予想していつもより早く家を出たものの、予想以上のとんでもない渋滞にハマりこみ。

・職場まで徒歩13分(キョリ測ベータ調べ)の正規駐車場にとめるのか
 →全力疾走しても間に合うかわからない
・職場のまん前の公園駐車場にとめるのか
 →もし、社員がとめてるのを見つかったら注意される

朝から究極の選択だったぜ。
それで全力疾走を選んだわたしは偉いなぁ。誰も誉めてくれないだろうから自分で誉めます。えらいなぁ。

さてそんな中、車内で流れ続けていたパッチアルバムです。本題です。渋滞のせいで余裕で全曲聴けました。



あら錦戸さん裏声うまっ!と思って曲名を確認したら『願い』でした。
なるほどなるほど!これが噂の、すばるくんに誉めてもらって嬉しかったという錦戸くん談の『願い』…。
『Baby Baby』もいいよねえ!!ギターと歌いだし、確かに。
そして『ほろりメロディー』が変で好きです。
安田くんの台詞「お前しか見えへんし」について、最初安田くんがまったく納得してなかったという話が大好きです。
浮気男が言い訳してるみたいな台詞だ、と。
それをロケバスの中でマルチャンに熱く語り、じゃあどうするの?ってマルチャンが訊いたら、
「これから抗議しに行こうと思ってる!」
って。言ったという。力強いです。
『モノグラム』はキラキラしていて胸がキュンとなりますな。きらきら。星。変奏曲。光の粒。
『泣かないで、僕のミュージック』!ヨコから始まるイエー!
バンド形式なのかなローリングコースターみたいかな可愛いな!
『BOY』は、エイトくんの未来に歌っているかのようじゃないの。

好きなのだけ感想のつもりが、シングルインスト以外ほぼあげてしまったという。
捨て曲がないってやつですな!!



2010年10月21日(木) 嬉しい!

パッチ届いたよー!見てるよー!聞いてるよー!ハフハフだよ!

あー…まじでいいアルバムだ!!!
もうちょっと聞いたら曲感想とか書くんだ〜。



2010年10月20日(水) はいはい

たまひよクラブのCMが無性に好きだ。
たまごとひよこが、でんででっででんででん!ってこっちにハイハイしてくるやつ。

フリーター家を買う、見たよ!
おもしろかったです。とてもおもしろかったけど泣きそうになったので、就職時期に見ていたらいかほどのダメージだっただろう。そうだよね、面接でひと笑い起きたら手ごたえあったと思っちゃうよねワーン…というような、色んな立場にわたる「あるあるネタ」重ため。でした。
そしてボーナスキャラのように出てきたマルちゃんは、「わあマルに似たかっこいいおにいちゃんが…マルか!」みたいに、こう、お得感がね。あったあった。ニノの子ども時代がふくちゃんで幸せになった。
浅野温子さんの、壊れかけの笑顔は白石加代子さんのようでした。



2010年10月19日(火) ちょうかっこいい!

あきとに街中で出会って「ドラマ見ました!すす素敵でした!」とボソボソ伝えるという夢を見ました。
他の若者もあきとに気付いて「超かっこいいー!」と声をかけると、あきとは笑って腰に付けたハート形で銀色で『超かっこいい』と書かれたバッヂを見せていました。作ったんだそれ!?って。

そんな、ドラマ感想(じゃねえし)(夢感想だし)。



そして昨日の帰れまテン!
いやいやいや…良かった!
前回に続いてみんなに構われるすばるの図を、ありがとうございま!
あまりの「渋谷のために!」の連発に、ああ、これで「しぶたに」読みが少しでも浸透するかな…と思いました。そして泣き虫・少食キャラ。泣いてないけどな!うそ泣きだけどな!

バームクーヘンもだけど、モーニングセットとか、ひそかに当たってたんだよねすばるくん。そう思ってそうな顔してたけど。アハハ。

あーほんと、ドトールって言うと、ミラノサンドA+オレンジジュースの未來的呪縛から離れられずにいたんですけど、ドトールでコーヒーを頼んだことがなかったんですけど、これで次回ドトールに行ったときには頼めそうです。甘いやつを!バウムクーヘンを!!



2010年10月18日(月) テレビたのしいねウィーク

よし、帰れま10は今日だよね!
いいともはいつだっけ!

みたいな、アルバム発売週です。まあまあマルちゃんのいいとも出演はフリータードラマ宣伝なのでアルバム宣伝はできるのかわからないですけど、楽しみですね。ドラマ自体もね。
今日は月9ドラマスタートで、あきとが出たら「あきと!」と指差すためにテレビの前で三角座り。普段は体育座りか体操座りって言うけどあきとのために(どうでもいい)。

お試しか公式ツイッターで「特に、前回おなかいっぱいで泣き出してしまった渋谷に注目だ!今回は泣かずに帰れるのか?」と書かれているよ、すばるくん。
「おなかいっぱいで泣き出してしまった」という字面がやたら可愛いと思うのは、私がす担だからかい。



仕事の方は、とりあえず一週目が終わった。
出演側から出てる受付のおばさまが、長女ならば23才で結婚しないといけないのだ!という話をこんこんとするので参った。そんなこと言われてももうとっくに過ぎちゃいましたよ〜と笑うしかなかったです。
息子さんが私のひとつ上らしいので、きっと母くらいの年齢なんだろうけど、「女の子に家を継がせると血が狂う…」とか真顔で言うので、これは言い返してはダメな部類と判断しました。横溝正史キャラ。



2010年10月16日(土) あるある

今日から中間テストなのに何にも勉強してない!どうしよう!
というお約束な内容の夢を見ました。
良かった夢だった…と思うパターンです。
あとよくある夢としては、そういえば○○(芸能人)と私って前から知り合いだよね…考えてみたらすごいことだ!友達に言おう!と思うやつ。
正気に戻ると地味にがっかりします。

先週見逃したSPEC、今週は見たよ。おもしろかったです!
筋を知らないから、初っ端の加瀬亮は真顔で嘘をついているんだと思いました。神木くんが超能力者なんだね。



明日は担当事業の本番だ〜。
看板設置作業をひとりで頑張っておりましたら、例の帯状疱疹がビリビリと痛んでうずくまる倉庫内。まあ、疲れのバロメーターと考えればこれはこれで便利。…じゃねえし!邪魔だし!
今週と来週を乗り切らせてください。とりあえず自分の担当のイベントだけでいいです。人の担当はその人が頑張ると思います。

よし。
ヨコちゃん味噌サバ見て寝よう。



2010年10月15日(金) 放送日はいつかしら

嵐ちゃんに出るのヨコだけじゃなくてエイト全員だっていうの、嬉しいね!!

嬉しいねって言いに来ました。嬉しいね。
「あのマネキンのやつにエイトが出たならば」妄想はみんな一度はしたことあるでしょ!でもレコメンと時間かぶるから無理かなーなんて思ったりしてさ!
でもでも無理じゃなかったね!

これで…この放送を見た他局の方が、こういうのいいじゃないなんて言ってさ…。
8時だJ復活SPへと…。



2010年10月14日(木) はなうたまじりに

「自国の通貨」が「地獄の通貨」に聞こえた朝。
掘削作業という言葉は口ずさみたくなるね。くっさくさぎょう!おかちまち!ちくさく!つって。

TV誌の表紙がいっぱいエイトだということで、それは記念に見たいものだ。「町でうわさの天狗の子」は7巻が出ているそうだ。瞬ちゃんにときめくそうだ。ときめきたい!!!



診療時間に間に合ったのでお医者さんに行ってきました。
虫刺されのような腫れは、症状を説明する間もなく食い気味に「あ、それ帯状疱疹」と言われたよ。もう治りかけだと言われました。そうか。それはいいことですか悪いことですか。
でもお薬もらって安心したし、ネットで調べたら、1度なったらもう1回なることはほとんどないって書いてあるし、じゃあ良かったです。

かゆいのってほんとイヤですね。なんかもう…性格悪くなるんじゃないかと思うくらいに。たぶんこの2,3日、わたし、職場で感じ悪かった。
訊いたら「え?いつもと同じだったよ?」と言われそうなので訊かないけど。



2010年10月13日(水) 等身よりも大

ケーブルテレビの会社に行ったら、入り口におっきいパトリック・ジェーンのパネルがあって興奮しました。
しかしまあ、右わき腹の虫刺されがほんとに治らなくってゆううつな日々です。化膿してはいないんだけど、痒いだけじゃなくピリッピリ痛い。なにこれ!
明後日は振替えで休めるからまだ治ってなかったら病院に行こ…。



ヨコちゃん日記!あらしちゃんに出るって!楽しみですな!
この書き方だとエイト全員とかではなく1人で出るのかな〜。全員ならいいのに〜。



2010年10月12日(火) 色んなところで引用を見るゆえに

今日は職場の旅行だったよ。
バスの中でとなりに偉い人が座って、宮沢賢治を読んだことがなかったから読んでいるんだ、と銀河鉄道の夜の話をしはじめました。
さそりの火が…と話していたので、「ほんとうにみんなの幸のためならば僕のからだなんか百ぺん灼いてもかまわない、ですね!」と言いました。
「すごいね!なんで覚えてるの!?」と言われました。

オタク好みだからです。



しかし虫刺されがぜんぜん治らない。痛いかゆいかゆい痛い。



2010年10月11日(月) ひがしうらーぜっ

パッチ上映会あたってたよう!ということで行ってきました。未踏の地、東浦へ。
パッチアッパーズは、ひとことで言うと、たいへん萌えました。
暗闇で身をよじりました。
一人申し込みゆえ、全員隣りはは知らない人!という空間でしたが、ヒナちゃんが喋ると満場一致のクスクス笑いが起きました。わかるよ。「ヒナちゃんそのものなんですけど!」という嬉しさですよね。

あと10日くらいのネタバレは我慢すべきかな…という殊勝な考えで、軽くキャラ感想だけ!

ヨコ→関西弁の清四郎さんだった
ヒナ→ヒナちゃんだった
ヤス→ヒナちゃんの誘いを断ってるテンションの安田だった
亮→頭とガラの悪い久遠だった
すばる→暗くてジッとしていた
マル→おもしろかっこよかった
クラ→顔がかっこよかった

ネタバレを控えようとするとひどい感想になってしまう。けど、それぞれに見せ場があって、ちゃんとエイトのキャラづくりしてくれていること伝わります監督!ありがとございます!でした!
あとね〜〜エンドロールのなんかポップなアニメキャラみたいなの、あのアーセナルがかわいかったよう。
見てる間「あっ、ちょっ、今のもう1回…、見られるのかあと10日たてば!」みたいな瞬間がいっぱいありました。楽しみだな〜〜〜メイキングも楽しみだなあ!!!



2010年10月09日(土) 当落ちょっと開始

エイト、11月公演分まで当落聞けるということで。
申込みに便乗させてもらっていた石川公演が全滅だったと聞いて、「祝日とは言え石川でこれなら名古屋もダメなんじゃないか…?」とすでに絶望的な気持ちです。暗雲。
もうもう、4枚がとれないなら最初っから3枚上限って言っといてよ!(って去年も思った気がする)(だから今年はカウコンは2枚申込みにした)(中途半端に学習)

そして今こそ言おう。せーの!
Jチケ出してんじゃねえよ!



市内の循環バスの色が、真っ赤になってピカピカで超かわいい。
なのでつい優しくしてしまいます。かわいいって得なんだな。



2010年10月07日(木) おねつぴっぴちゃん

という人形を昔持っていて、その流れでうちでは熱があることをいまだに「おねつぴっぴちゃん」といいます。
すばるくん、体調不良でジャニ勉収録途中退席だったそうで、大事じゃないといいですね。



この3日でしたこと。
コンタクト買った。
ポケモンした。
ジャイキリ14巻15巻を読んだ。
風の墓碑銘を読んだ。普通におもしろかったエピタフ。

前に凍える牙がドラマでやってたとき、犬が地面を歩く「てしてしてし!」みたいな音にキュンとしたことを思い出しました。あの、けなげな音。



世にも奇妙な〜を丸ごと見逃した私ですが、感想見てまわると宮部原作の作品の評判があまり良くなさそうでざんねん…。宮部さんは映像化に恵まれないというイメージです。筆頭は模倣犯です。

昨日のシルシルミシルは、面白かったなー。ナレーションがおかしいよね。
あれはバカリズムだったんだね。
アンパン男にはじめ大泣きしてた女の子が近づいてきて、「なんで来てくれたの?」って訊かれたときの答え「アンパンが食べたかったから」。この言い方に甘えも媚びも一切なくて、泣き虫の幼稚園児ってなんかすげえなと思いました。
火曜日にミスドに行ってポンデリングとエンゼルクリームを食べたんだけど、これを見たら、中にチョコレートがいっぱい詰まったあいつを食べたくてたまりません。

今日はアメトークが楽しみだなあ、という、テレ朝バラエティづいている昨今です。



母が興奮した面持ちで「キンさん!キンメ教が何かわかったよ!」と言う。
母は私を基本的に「キンさん」と呼ぶが「キンメ教」と呼ぶこともあるのです。

キンメ教とは:忍者赤影に出てくるあやしい宗教団体(悪の組織)

「へえ、そうなんだ」と返すしかなかった夜。



2010年10月05日(火) ホワイトのほう

そうかなーとは思っていたけれど、スーパードラマTV(メンタリストとかやってるチャンネル)でプロアクティブのCMがめちゃめちゃ流れるのだ…。すごいヒナちゃん率…。
これってロングバージョンがあるんですね。ラジオで話してたら送ってくれて、とこれまでの経緯を語るヒナちゃん。うむ。これから、今までゆうこりんを見てきた記憶だけのヒナちゃんが見られるのだと思うと武者震いです。

ポケモンBW買ったよ〜。
案の定、ポケモンたちにエイトの名前をつける痛い自分です。
ツタージャは「ヨコチャン」。
ヒヤップに「やすだ」。
ヨーテリーに「リョチャン」。

進化後、ヨコチャンはより華麗に、やすだはより個性的に、リョチャンはおじいさんになりました。あっれ…?すんごい可愛いワンちゃんだったのにな…?

シママには「くらら」と付けました。語感。



おう…。
いまスズキのラパンのホームページでラパンとのコラボCM流れてるっていう草木さん情報の。見た。
これは…コラボなのか?
ラパン(パンツの中身を覗くギリアウトなウサギの方)がメインじゃね?
車、背景じゃね?



2010年10月04日(月) 3兄弟!

あっ良かったネットつながった☆
いやうちのパソコンが急にネットに繋がんなくなって…。ケーブルだからケーブル会社の方でなにか障害情報出てないかなーと思って検索かけるんだけど、ローカルすぎるからか障害情報がめちゃめちゃ細かいんです。
「ただいま○○市○丁目で障害が起きております」みたいなの。
ねぇほんとに○丁目だけなの!?それとも確認の電話かけた家の住所だけアップしてんの!?うちギリで該当してないんだけど!みたいな。

あとこの状況がちょうど昨日見たワイヤーインザブラッドの展開とそっくりで「今、ケーブル会社のひとが『直します』ってチャイム鳴らしても開けてはいけない…。殺される…」と思いました。
まあいいや。繋がったもの。メールチェックしよ…。どうせメルマガと迷惑メールしか来てないけど。



とそのまえに、昨日の冒険JAPANかわいかったねぇ3兄弟!!!
特に穴釣りのところと。ホヤと。あっでもフカヒレのとこも!!

穴釣りでさ〜、大物カレイが穴に詰まって、すばるくんが必死に「たすけてください!」「(自分が釣ったという証拠を)とってください!」「おねがい!」と叫ぶところが最高かわいいです。スタッフさんがわらわら集まってきて、「ながさわさんおねがい!」とすばるくんはカメラマンの名を呼んで祈る。
カメラマン「みえない…」
すばるくん「なんでや…!」
一同大笑い。
愛しい。
まあ、あの、この前の帰れまテンの最後のメニューといい?すたんはこういう雰囲気が好きよね…?
結局カレイは釣れなかったけど釣れかけたことから、ヨコが「すばる、今年、売れかける!」と力強く言い、すばるくんが内股でしゃがみこむところも好きよね。

ホヤ剥きシーンをマジマジと見たのは初めてですが、3人とも臆せずあれを食べられてすごいな〜と思いました。ファーストホヤ的にはハードル高いぞ。
あとフカヒレを切るシーン、切った後で立って、すばるくんが口を「んっ」てしてるところがあるんですけど。あの顔まじかわいくないすか。
なんかさ、別にそういんじゃないけど、ヨコをうかがう時のすばるくんの表情は「なにそれかわいい!」と胸をつかれることが多いです。

あー。良いMAPでした。



2010年10月03日(日) わらわら

Mステのエイトのとこを母に見せたら、大倉が金髪なところに反応していました。「でも似合うよ。そう言っといて」だそうです。
誰か言っといてください。



朝見た地元ニュースで名古屋おもてなし武将隊の話題してて、「Q.好きな武将は?」「A.家康さまです!お優しいところが好きです!」って言ってたのを思い出しました。
なんでかって、スバラジ初回で、すばるくんが徳川家康のものまねをふられたらしいから。アハハ。これで歴女の心も掴めますねすばるくん!

すばるくんの思う徳川家康台詞:
「もっと近うよれよ…あの…これで藁こうて来いよ…」

というものだったそうですが。レポで「藁」って見たときホントにワラのことだと一瞬わかんなくって文字化けか何かだと思ったよ。
なんで藁で使いっ走りなの家康さま…お優しい家康さま…。その藁、何に使うんですか。



2010年10月02日(土) 長髪派ですが短いのも好きだもん

Mステ!
髪切ったすばるくんフッフー!

若返ったねとか可愛いなとか前髪があるのっていいよね分かりやすくイケメンになるもんね!とかそんな思いが一気に込み上げてのフッフー。
オヒゲもないし…帽子もない…あとメガネもない!なによりオヒゲがない!よし!デジタルで録画して良かった(手順が面倒なのでめったにしない)!
浮かれ感想。

★錦戸の「鈴虫寺のトウフ」と「キター!」の言い方と「イライラ」で貧乏ゆすりのジェスチャーするところが妙に面白くて何度もリピートしました。
★なのにその後の短い語句では噛む。ハッ!?として隣を見るすばるくん。どんな短い言葉でも噛めるというアビリティを取得しているりょちゃん。
★その際の「へえ、噛んだことは流すんやね?」のヨコの口調がクセになります。
★ヒナの、マルちゃんが変顔したところのツッコミとすばるくんの杉本彩話に対するツッコミが違いすぎておもしろいです。マルへは「バシイッ!」ですばるくんへは「ポムッ」です。まあたぶん、マルの変顔は突発的だったからそのぶん力がはいってしまったのでしょう。鬼教官シリーズです。でもあのマルの変顔かわいいよね。
★的を得たじゃなくて射たなんだよって誰かそっとヒナちゃんに言ったげて。
★下ネタな流れを断ち切る竹内アナの「さあーー!(高音)」が出ました。ゆず丸出し再来!
ワッと笑った面子はぜったいその点で笑ってます。あの回、パフュームもいたもんね!分かち合えるね!
★楽しみにしていた嵐との絡みもあってよかったよかった☆ニノくららの大奥トークはなかったけど…。
★大倉は「金髪長身美形であっても人はこれほどまで気配を消すことができます」という技に挑戦しているかのようでした。かつ、ヨコ→ヒナの「目ぇ開けて」にすぐさま乗っかるところがいつもの大倉です。愛しい。
★9月22日ジャニ勉収録のときにりょちゃんの左手サポーター?プロテクト?は既にあったそうだけど、まだしてたけど、でもニュースコンでギターソロあったというし、指は動くよって感じなのかな〜。
★お歌は素敵でありました。おじょうずおじょうず。地味っちゃ地味だけど、アルバム曲なので横山剣さんなのでいぶし銀で黒スーツでメンバーカラーのチーフかわいいです!フゥ!すばるくんの「シャンキュー」は固定なんだな。わざとだった。サビのところでの謎の振り付け、ヨコちゃんが美しく指をピンと伸ばしているのも良いし、すばるくんが伸ばしきらずにいるのもまたいいなって思います。

はー。それにしても編集に困るSPです。小窓をどうするのか。
すばるくんはコンサートパンフ撮影のときはこのビジュアルってことですよね!それはたのしみ!



あっ、スバラジは今日からもう始まるんだね聞けないけど!
オンタマも見られないけど…なんとかして見たいものです。
プロアクCMはいまだ遭遇せず。



今とってもポケモンBWがほしい…。と言ったら薫さんにてごし扱いされたけど違うよ違うよ。
やっぱり欲しい!と思ってアマゾンを見て、結局ブラックとホワイトとどっちがいいのか悩んでいるうちに大神伝をすすめられて、あー大神いいよねえ大好き!って、悶々としているところです。
大神、結局自分ではクリアできてないけどニコニコ所でプレイ動画を見たのでやった気になっています。



2010年10月01日(金) 10月1日ですね

プロアクティブCMは今日からもう流れているはずなんですよね〜。
その後の情報での「社長と文通する仲に」とか「おまえほんまキレイになったなって横山に言われた」とか、エピソードの数々がまた…。
すごいよ!シンゴさん!と震えました。
CMの最後のひとことが、
「俺の肌にニキビはいらない」
だってのはほんとですか。そこは騙されてますか私。服が紫っていうのは本当らしいですね(バブン…!)。

もうホームページの時点で最高におもしろいです。プロアクティブで検索!をまさに実行してしまったと気づく朝。



昨日のレッドレンジャー文が可愛かったな。
この後ラーメン行かへん!?って誘いをみんなに無視されている錦戸亮さんの様子とか。
無視だけど無視じゃなかったよ、亮ちゃん。こうしてすばるくんが日記に書いているのだから。ところで亮ザムーンウォーカーってどういう意味だろう。



今日はMステSP!
リアルタイムでは見られなさそうだけど嵐とエイトの共演が楽しみです。
全方位対応くららが昨日のレンジャーでニノ尊敬話をしていたし、絡みあるのかな〜。
そんな大奥は今日から公開ですね。

大倉出番、10日間しか撮影に参加していない割にはけっこうあるらしい…?という噂なのでそれは是非とも見ねばなりません。
でも所詮原作ファンの自分です。
大奥映画レビューでも、映画自体をけなされているのは平気だけど、原作未読で(もしかしたら映画さえ未見で)設定にケチをつけているレビューを見ると本気で腹がたつくらいです。
ケチのつけどころが浅いんだよ!つって。


 < 過去  INDEX  未来 >


サチ [MAIL]

My追加