* ラブニカ日記 *

2010年03月30日(火) アイキャンフライング

DVD届いたよーーー!

わーん。かわいい!かわいい!
ローリングコースターでヨコがドラ叩いてるなんて知らなかったごめんなさい!!
ズッコケで、最初に一列になるところで亮ちゃんが離れちゃってて、「あっどうしようここで…いやでも急がなきゃ!」ってあわてて走ってすばるくんの肩に手を置くところかわいい。
あと、ワンシャンロンピンとバブンがベテランバージョンだったね!マーシー台詞!
マルさまと相撲が入ってなかったのは残念ですが、それは覚悟してたし。うん。ほんとだよ。

とりあえず通して見た後、1枚目に戻して、1枚目を見てると「2枚目のマーメイド見たい」と思って、2枚目にすると「1枚目の君の歌をうたう見たい」と思って、それからそれから…。

忙しいです。

しかし、明日は真綾さん武道館(DVDは届いたのにCDはまだ届いてない不思議)!

社会人として年度終わり&年度始めは休めないので、東京滞在時間どれだけだよっていう強行日帰り予定です。だから普段は使わない豊橋駅を使って…豊橋駅の近くの金券ショップはどこだ…とか調べていたら、亮ちゃんとマルちゃんが今日豊橋でロケしてたとかいう情報を見つけて、えー惜しい!!と思うも、別に惜しくないよっていうか目的それてきてるよっていうか。

ちゃんと帰ってこれますように。



2010年03月29日(月) どちらも足が4本です

ぜんぜん謎かけじゃないんだけど謎かけの答え風に言う、という遊びが今流行っています。私の中で。オジサンごっこと同じくらい流行っている。



今朝、ゾンゾンアマゾンから、エイトのカウントダウンDVD&真綾さんのベストアルバムの発送のお知らせが届いていた!
ので、これはもしかしたら明日フラゲできたりするんでしょうか…ゾンゾンさん…期待だけさせる戦法でしょうか…。

今日は「お試しかっ!」の放送ですね。たのしみたのしみー。



2010年03月28日(日) 安直な夢

斉藤和義さんのライブのチケットを亮ちゃんに取ってもらうという夢を見ました。
なんてひねりのない夢…、と起きてから思いました。

冒険JAPANは来週スタート!
というわけで、今週は予告が流れるに違いない!

そこまで予測できた、それは完璧だったんですが、肝心の録画予約を失敗しました。えー。これを他山の石(本山であるという)として来週は失敗しないようにがんばろう…。

そうそう、放送何回目かにしてゴセイジャーを初めて見ました。
おじいちゃんがツンデレでした。べ、別にお前を信用してキャベツ畑の思い出を話したわけじゃないんじゃよ!?みたいな。

なんでおじいさんキャラって語尾に「〜じゃ」「〜じゃよ」って付くのかな。どの時点で付くのかな。俺これからおじいさんキャラで行こうと思った瞬間に付くのかな。



放浪息子、アニメ化するんだ!
てゆっか10巻出たんだ!



2010年03月27日(土) 逃した

真綾さんが今日のめざましどようびにちょっと出てたってほんとかな〜。
CDアルバム的なことかな〜。
半熟スイーツのとこは見てたんだけどな〜。



電車に乗ってたら、向かいに座っていた…40代くらいかな?の女の人が、
「私ぜんぜん霊感ないんだけど、このあいだ久しぶりに見ちゃったのよね」
って話してて。

この場合「ぜんぜん霊感ないんだけど」という前置きはなんなのか。
謙遜なのか。
「私ぜんぜん運動できないんだけど、このあいだマラソン大会に出たのよね」
みたいな感じなのか。いや、ちがうよな…。

ということについて1人思いをめぐらせました。
なのでたぶん本題であるその後は聞き逃しました。



2010年03月26日(金) これは花粉症ですか

花粉症だと思っていたけれど、ここのところの雨でも治らないので、これはどうも風邪らしいと気が付いて。それで風邪の症状は昨日の夜には治まっていたのだけれど、今日またクシャミが出て体がだるいという、これは花粉症ですか?



今週のレンジャーを見て、やっぱり大倉は匠だと思いました。すべてを絡めた匠の技。

そうそう、レコメンでも言ってたけれど、4月からエイトメンバー出演のレギュラーもういっこあるんですよね。楽しみ!
日テレの水曜夜7時の。DERO。
1回目は誰が出るのかな。マル日記で推理するなら、すばるくん出るのかな。
そしてヨコいわく、エイトにお声がかかったのは、その番組のプロデューサーが2年前のエコ特番と同じ人であるからだそうです。というわけで教訓は「やっぱ媚は売っとかな(ヨコ)」。

来週は村上信五と渋谷すばるのレコメン!だってー。



あっ、それで!なんか!
日曜朝のほうの、なんでしたっけ関ジャニ∞MAPの、あれのED曲がエイトで新曲で発売未定らしいですね!
まあまあ、発売未定であろうと新曲が聞けるのは嬉しいです。やったー!



2010年03月25日(木) しっかりKY

異動が無かったので嬉しい限りです。
今日は職場で避難訓練がありまして、地下の空調室に集まって説明を受けているとき、壁に貼られている標語をなんとなく読んでいたら、「(前略)あわてず騒がず、しっかりKY!」と書いてありました。

しっかりKY?

しっかり…、空気を読…、
…いや違うんだろうな…最後だけそんなボヤッとした指示じゃないだろう…。

ということが気になって、ろくに説明を聞いていなかったことをここに告白します。
後ほど、空調室に入ろうとしている検査員さんを呼び止めて(無駄な行動力)訊いてみたらですね、「危険予知」の略なんですって。そっかぁ。でもやっぱり日本語なんだね。



「フィッシュストーリー」と「南極料理人」を見たよー。

「フィッシュ〜」は、なんと言っても正義の味方。だってそれ目当てなんだもん。バレエのような立ち回りも素敵だけれど、椅子の下から上体そらしてそのまま立ち上がるあれが!どうだすごいだろうモリヤマミライは!っていう。
この、笑っちゃうくらい格好いい立ち回りを、つまり今度はニシキッドで見られるのかなあと思うとワクワクします。
そうそう、正義の味方の特訓方法がベストキッドでニヤニヤしました。ワックスを塗って拭き取る。

「南極料理人」はすごく面白かった!
好きだ!
男衆の面白さはもちろんで、あと主人公の娘(小学生くらい?)がふてぶてしくて面白かった。あの子役の子すごい。歯を抜くところの演技なんてさぁ。
思わずなんていう子か調べちゃったもんねウィキペディアで。小野花梨というらしい。花梨ちゃんというより花梨さんと呼びたい。



モリヤマミライが一般女性とすでに結婚!?ってメ〜テレで梨元リポーターが。
それはともかく、その芸能ネタを聞く男女のアナウンサー?の態度にイラッときました。
視聴者層に合わせようとしているのかもしれないけど、「まあ知らない人ですけどねー」前提なんだもん。なんだおまえら。「浅見れいなという人」って言うな。

あの番組に出ると、特に女の人は矢野さんキャラになろうとするきらいがあり、でもそれは他の人がやっても「根拠なく偉そうなオバチャンキャラ」になるだけなのでやめたほうがいいよって。誰か。機会があったら伝えてください。



2010年03月24日(水) 言われる立場

外から聞こえる、

「おいでっ!」

てキレながら言ってるのが、ちっちゃい男の子の声で可愛い。
たぶんお母さんに言ってる。かわいい。お前が言うな的な。



「flat」読んだらホットケーキ食べたくなった…。



21日は木原さんとウオさんと、ミライ舞台見に行ってきました!
カフカの「変身」。案内の人がみんな「カフカの」を絶対つける。

感想、感想は…、モリヤマミライが、人ならぬ動きをしていました。
見てる最中は「まあ、虫だしな」(見た目はそのままなのに)ということで凄さを時々忘れてしまってるんですけど、後で思い返すと相当すごいのでした。あれけっこうな高さからおかしな体勢で飛び降りてたよね…とか。そういえばずっとあの体勢だったよね…とか。

全体的にはシュールでダークででもちょっとオシャレ…?完成度の高いマリオネットみたいな。舞台の上にあるセットは、鉄パイプで出来た蜘蛛みたいな「枠組み」と椅子が3脚だけで。主人公の青年グレゴールがミライ、で、妹と父と母と、この4人はとにかく出ずっぱり。それから音と光。登場人物が歩くたび、ドアを叩くたび、虫になった主人公が手を床に這わせるたび、パントマイムな動きとぴったりにパーカッションが入ります。生音だった。
光が、虫になったグレゴールだけを照らして他の家族3人を影絵にしたとき、母と妹の大小の頭のボンボリ(ミッキーマウスみたいな)が映えます。すてき。小粋。

そんな、舞台ならではの効果が賢くて面白かったです。いいもの見た。
穂のかさん初めて見たけど、なかなかどうして、やる子じゃないか!かなりいいよ君!みたいな。おっさんのような感想。

カーテンコールの最後の瞬間まで、ミライくんがずっとグレゴールな動きで、気持ち悪くてかっこよかったです。



2010年03月20日(土) 雑誌の

ノンノの内容がいいと聞いたので、買いに行きたいと思います。
すばるくんが頭にうんこ乗せて、亮ちゃんがバニー耳つけてるって。
ん…?ノンノ…?
月末のアンアンはエイトが表紙らしいですね。わーすてき。

そうそう、レコメンは聞き逃したけれど、すばるくん電話だったそうで!
レポを求めてブログめぐりしてて、安田君の結婚式参加時の服装を知る。
鳩が出てきそうな帽子+スーツにウサギのワッペン+スニーカー。
すげえ。
更に「ご祝儀を裸で渡した」という一文を見て、私は本気で「えっ?ご祝儀を渡すときだけそのヤスコレを脱いで裸になったの?」と思いました。

あっ、ご祝儀袋を忘れたっていう意味ね。なるほどなるほど。



2010年03月19日(金) PV

スペシャでやってた急上昇のLIVEバージョンの。
かわいかった!
やあやあ、DVD楽しみです。
しかし客席をアップで映すの好きだなぁ。それは誰が得をするんだろう。
その後やってたさくらガールのPVも見たよ。
ニシキッドさんが女の子と向かい合って立ってる時には、役者錦戸って感じ!と思いましたが、ビンタされて、髪がファッサァァてスローでなびくのは、うん、すごく面白かったです。

なんだろう、自分が別れようと思って、まあたぶんビンタするくらいだから相手が浮気とかしたんでしょうけど、そいでビンタしたらその相手の髪がファッサァァてなったらさあ。
浮気した上に髪ファッサァァって何!?バカにしてんの?て、2倍腹がたつでしょうね。



2010年03月18日(木) かっこよかった

聞いたことあるけど見たことなかったのを見ようキャンペーン。
「グラン・トリノ」を見ました。
すごく良かったです!
いつものごとく、見てなくても言える感想ですいません。

ヨコはこの映画見たことあるかなぁ…?と思いました。
「ショーシャンクの空へ」で、ブルックスのシーンを最初にあげたヨコなら、この映画にガッツリとハマることだろう。だってまさに413manなんです。



21日はミライ舞台を見に行きます。楽しみです!
お問い合わせがパルコ劇場だから渋谷渋谷と思っていたら、会場はル・テアトル銀座でした。行く前に気が付いて良かった。
舞台は午後からだけど、せっかく21日に上京するならあと数時間早く行けばハルコミに行ける…。でもまあ、グダグダしているあいだに過ごしてしまいそうな。チケットもないし。よしとする。



がんばった大賞で、堂本兄弟にマッチが出てたときの放送分が流れてて、カレーライスには福神漬がないとダメだという話。
奥さんが「あっ…(福神漬を用意するの忘れてた声)」と言った瞬間に「ああん!?」て怒るらしい。カレーライスの半分くらい福神漬けにするらしい。むしろ福神漬がないためにカレーライスをキャンセルするらしい。「なんで福神漬ねぇんだよ!」てなるらしい。

マッチの言い方だからだろうか。
本気でこわい話だと思いました。
福神漬が好きなのは勝手だけど、それで当たり前のように妻にキレる夫は、こわくないか…?

エイトだったら怖くないのかなーとシミュレーションしてみましたが、ヨコだとこわくない☆
ヒナちゃんだと、こわい☆



2010年03月17日(水) 今年の

3月16日は午前9時30分に起きました。
この町を出てゆけなかった。



2週遅れのジャニ勉。
ガレッジセール回、前評判どおり面白かった!
ヒナの「コラコラコラ!」に、麺を皿の上にどっさり乗っけていた亮ちゃんがピタッと動きを止めて様子を伺うところとか。CM前にもう1回使う気持ちも分かります。

そして、糾弾をよそに黙々と順位入れ替え作業にいそしむすばるくんへ、「シザーハンズに見えてきた」と言うゴリさん。
すばるくん、またもやジョニーデップに例えられるのまき。



市民会館に部屋を借りに行ったら、1階で韓流フェアみたいなのやってて。
ヨンさまから東方神起まで。けっこうな賑わいでした。
東方神起の傘は、内側にグルッとメンバーの顔がついてるんだよ。すごい。外側じゃないんだ。そりゃそうだよね。
ああいうのは公式グッズなのだろうか…と眺めていたら、職場で唯一、わたしがJ好きと知ってる人が「サチさんは韓流も好きなの?韓国で好きな俳優さんとかいるの?」って。訊いてきたので。
今のところ韓流に興味はないけれど、誰か答えといた方がいいかと思って考えてみたところ、とっさに浮かんだのが「ソン・ガンホ」で、いや、好きだけどここで求められている方向の役者さんではない気がするなんとなく…!とグルグルしました。

何が言いたいかというと、昨日「殺人の追憶」を見ました。
「グエムル」と同じ監督で主役も同じソン・ガンホなのでした。
「グエムル」はあくまでB級映画枠(そこが好き)(ギャラクシークエストとか大好き)だったけれど、これは韓国で実際に起こった未解決殺人事件をベースにしたシリアスな刑事ものでした。でも、同じようにパワフルだった。心臓がドキドキというよりバクバクいう感じ。凄く面白いけど、見返すにはちょっと休憩させていただきたい。
映画の公開は2003年で、この事件の時効は2006年だったらしいです。
そこに必ず居る犯人へ、みたいな最後の視線が、だから、ズシンと来ます。

そんなこんなで韓国映画は「グエムル」と「殺人の追憶」とあと「マラソン」しか見たことないけど。字幕で見てると時々、日本語と同じ発音だったりしてハッとします。
「耕運機」は「こううんき」なんだ!とか。
「OK、OK、心配いらないよ」って字幕では出てるんだけど、それが「オーケーオーケー、だいじょうぶー」って聞こえたり。なんだかうれしい。

韓国では雨の「ザアザア」を「チュルチュル」って言うんだなぁ…。



2010年03月13日(土) 決めゴマ

オードリーの出てる、ケンタッキーのCMの、最後の若林の「バラバラ(笑)」について。
CM制作側はこの表情を存分に生かしきろうとしている!アングルと間とカット割が「ほらかわいいでしょ」って言ってる!と見るたび思うのですが、母に訴えてもなかなか伝わりません。
なんだよ、これじゃまるで私がただの若林ストみたいじゃないか。
「トヨタのお店へ」の、こども店長&こども界の平均顔店長の並びショットも好きです。

低燃ぴっぴっぴー、は、1度逃しても2度目があるから言いやすくていいよね。



「私、今、ぜんぜん本読んでないですよ」っていう子と話してて。

「でも小学生のときは推理小説をけっこう読んでました」って言うので、「へ〜何の本ですか?」って訊きました。

「探偵の…明智探偵とか出てくる。江戸川乱歩なんですけど」
「江戸川乱歩!私の小学校の教室にもありましたよー。家にも2冊あって…」
「えっ、なんてタイトルでした?」
「いや、ぜんぜん有名どころじゃないと思うんですけど、たしか『呪いの指紋』っていうのと『時計台の秘密』です」

と答えたら、予想外に呪いの指紋トークで盛り上がりました。

「呪いの指紋っ!最初に出てくる探偵が犯人なんですよね!!」
「あれすごいビックリですよね!だって子どもだから推理小説に免疫ないから予想だにしなくて!」
「そうそう!すごい、呪いの指紋を普通に知ってる人がいた!」
「すごいですよね!だってわたし前に図書館にいたんですけど、少年探偵シリーズでもあのあたりメジャーじゃないみたいで誰もしらなくて!」
「えーそうなんですかー!」

という感じに。
たぶんあの瞬間、日本でいちばんたくさん「呪いの指紋」って言ってました。
これから「呪いの指紋」を読む人がいたらまじごめん。



地元広報誌に知り合いの女の子(23)が載ってて、その子はすごく可愛い子で、写真もやっぱり可愛くて、で、写真の下には「愛読書は星の王子さまです(ハート)」ってコメントが書いてありました。

正直、これ広報のひとが自分の夢をたくしてコメント付けたんじゃないかな…?と疑っていました。だってこの可愛さで愛読書が星の王子さまって。
完璧な選書すぎるだろう。

でも、昨日、職場でたまたまその話になったとき、「あ、私○○ちゃんと先月あったんですけど、カバンの中から星の王子さま出して読んでましたよほんとに!」って後輩の子が言ってたので、「そうなんですか!」ってビックリしました。
星の王子さまの他にも、自分磨きとかセラピーとか、そういう本をよく読んでるって聞いて、あんだけ可愛いのに更に磨いちゃうんだ!?女の子のカガミだ!と興奮する我々。


その後、前述の「呪いの指紋」トークに展開していったわけですね。
愛読書は呪いの指紋です(ドクロ)。



2010年03月11日(木) そこに行ったら楽になれますか

3日くらい前の朝の星座占いで、
〜位はみずがめ座、ラッキーポイントは「ビルの最上階」でーす☆
と言っていました。
テレビの前を通り過ぎたときに聞こえただけなので、みずがめ座が何位かはわからなかったのだけど、最下位とかじゃないといいなと思いました。
ツイてない日にビルの最上階を勧めないでほしい。
屋上と言わないだけいいのかもしれないけど。

星座占いの、ラッキーアイテムとかラッキーポイントっておもしろいよね。たまに、「えっ、なんだってそれを思いついたんですか占いのひと!」ていうのが混ざりこんでて。

そして占いランキングと言えば「今日の血液型ランキング」ってどういうことなんだ!?と時々我に返ります。

今日ラッキーな…、血液型…?

じゃあ、今日ラッキーな人種(今日の第3位は日本人!ラッキーアイテムは甘さ控えめのクッキーです☆)とか、今日ラッキーな生きもの(ごめんなさ〜い今日の最下位は人類!意見が対立して周りから孤立してしまいそう…。でも大丈夫、右足から靴を履けば運気がUP☆)とか、そういうのがあってもいいのかも、と考えてたらちょっと楽しくなってきました。



ちょんまげぷりん!
の、WS映像を見ることができましたメーテレで。BGMがエイトだったのはテレ朝系だからかな。
ニット帽で薄暗い場所でもそもそコメントする錦戸くんがいました。
「もうすぐホワイトデーなのでプリンなんかあげてみるといいんじゃないでしょうか…?…ごめんなさい、しょうもないこと言って」みたいな、まったくもっていつもどおりのコメントでした。
あれはいつ撮ったんだろう。髪型はニットにすっぽりで分からなかったけれど、眉毛はそのままでした。昨日のジャニベン収録では変わってたのかな〜。
それより映画の映像の!パティシエの格好で殺陣なシーン!かっこいいね!!



ヨコソロは、行ける日がよりによってオーラスだったのですが、私は落ちたけど和さんが当ててくださった!!
やったーやったー!先のことだけど楽しみ…!!!



2010年03月08日(月) ドリーム…

テンプレートとして、すごくいいよね。
披露宴会場、相手側の関係者テーブルにエイト全員が座っている!!という。それは。しかも余興までやっちゃうとか。
そんな披露宴が本当に、この日曜日に、日本のどこかっていうか多分東京のどこかで行われていただなんて…。

やりがいがあります(妄想の)。

わたしはねぇ、新婦側の友人に真綾さんがいて、NOFEARの弾き語りをする…って妄想をしてみたよ!

妄想なのに自分参加してないのかよ、っていう。



真綾さんと言えばさあ、ループの作詞の「h’s」がポルノグラフィティの晴一さんって、かなりビックリしました。



2010年03月07日(日) しんごがしょうごに

ぐあさんの日記を見て、WUを確認しました。

…ほんとうだ!
ヒナちゃんが鈴木勝吾くんに!
伝言を!
なにそれ!
ヒナちゃんがシンケングリーンに!伝言!

キャーーー!!


と、ドルフィンガーとエガオンの夢の競演を見たリーヤのように興奮しました。
うん。
なんで今チャチャでたとえたのか私にもわからない。



それはともかく、エイトカレンダー届いたよ!

よしまず小冊子から見るぞ!とページをめくったところで、まず一枚目のにしきどくんのテンションのおかしさから目が離せずにいます。
なんだろう…どの動きとどの動きの途中に、そんな手の角度と足の浮き方になる瞬間があるのか…。まったくわからないよ☆

2月末の写真の、右と左の写真はどっちが先のことなのかと。右→左かな、と。それがなんだか気になって、背景の木のそよぎとかで推理できないだろうかと凝視していて目が疲れました。そのうち飛び出して見えるかもしれない。



2010年03月05日(金) 2年ぶりくらいに食べた

ここ数日たこ焼きを食べたくて、昨日買ってきて食べたけど、でも今日もまた食べたいと思っている…。
たこ焼き…。たこ焼き期。

たこは入ってなくてもいい派です。そんな派閥はないですか。



すばるくんとヨコチャンは、テイチク社員さん(偉い人っぽい)の結婚式にお呼ばれしてるんですね。ていうかエイト全員なのかな。
28歳で披露宴初めてって確かに珍しいほうだ。
初めてなのでソワソワしているヨコが、ちゃんとした服買うのにお金かかったのにこの上ご祝儀!とか普通のこと言ってるのが面白かったです。でもほらそんなん言ったら女の人のほうがもっと髪とか着付けとか時間もお金も大変なのにー、って。リスナーたちは思ったことでしょう。なあ。

そしてこの2人なら、行く前にヤイヤイ言ってても、ぜったい感激して帰って来るのでしょう。

ヒナ「(ご祝儀の相場は)3本?5本?」
ヨコ「本って言うな」
ヒナ「万って言ったら、やらしいやん」
ヨコ「本のほうがやらしいわ!」

ていうやり取りが好きです。
それはヨコの感覚の方が正しいと思う。



2010年03月03日(水) 今夜のスープはチャイニーズスープ

世の男性の理想なのは分かる。
でも金麦のCMの、あの奥さん像は、情緒不安定すぎて見てて心配になります。
どうしよう…このテンションだと本当は旦那さんはもう居ないんじゃないだろうか…ホラあの新井素子小説みたいな感じでさぁ…、とか思う。
あなたの為にチャイニーズスープ作って金麦冷やして待ってるのかな。

どこかの予備校のCMの「東大に合格するにはあとは応用力だけだと思っていました」という台詞が好きです。なんか。好きっていうか、人をカチンとさせる台詞で心に残るっていうか。
「あとは応用力だけだと思っていました」というこのフレーズをどこかで使いたいけど、使ったところで元ネタを分かってもらえないだろう、ただ嫌なやつ扱いされるだろうな、っていう。



町でうわさの天狗の子、5巻を買ったよ。
おもしろーい!
漫画を描くのが上手なひとなんだなー!と思う(作者さんをざっくり誉めるのこと)。

学祭で、喫茶店が閑古鳥の場面で、カーテンの中で巻き巻きして遊んでる子がいたりするの。あれすごい好きです。あとあと、赤沢ちゃんが秋姫の電話を待ってるとき、片足だけ木の根っこに乗せてるとことか。
なんだろう。イラストの中のコネタが上手なのかな。各回扉の白黒の一枚絵、毎回、数分くらいじっくり見てしまいます。五郎坊の「わしイチゴ食いたい」「スポンジも食いたい」「でもチョコは好かんのよ」の三連が可愛くて…胸が苦しい。

そうだ、5巻で紅葉ちゃんのことを好きになりました。
紅葉ちゃんって、タイプで言うとサチコ(NANAの)だったじゃないですか。可愛くてモテてけなげで明るくて、いい子(ここ重要)っていう。
でも5巻だと、新天狗の悪口を言うし、姫さんって呼ぶし、ヤタガラスを欲しがるし、パフェの写真は姫ちゃん入りだし。
さあ安心して紅葉ちゃんを好きになってもいいよ☆というエピソードがたくさんです。
好きになったよ!

秋姫の喋り方は、ちびまる子ちゃんに似ている。
という意見に誰か賛同してはくれまいか。



真綾さん吹き替えの韓国ドラマなるもの、こっちじゃ見られないっぽいですざんねーん。



2010年03月01日(月) ひとことで言うと、みんな若い

いまムコ殿!の再放送やってます。どこでもやってるのかな。うちの地域だけかな。
ムコ殿!って、1,2回くらい見たことあるかなどうかな…?という感じで、主役が長瀬くんですよねくらいしか知らなかったんですけど。あいばちゃん出てたんですね!てビックリしたレベルなんですけど。

長瀬くんがめちゃめちゃかっこいいですね!!

ということに震えたので、ただ、それを書きに来ました。
白線流しのときの美しさにヒャアとなったけれど、うわーかっこいいな!すごいな!絶対的にかっこいいな!

そして、神木くんの可愛らしさが最強でした。そうだな。そりゃ可愛いよね。
知ってたはずなのにビックリしました。


 < 過去  INDEX  未来 >


サチ [MAIL]

My追加