ショニチ サイシン モクジ MAIL

オエビ(日記)に行く?→
D I A N T H U S
-懐かしいね-

カユキ
ご感想をどうぞ。




My追加

2002年11月30日(土)
最後の・・・

高校生としての 最後の期末考査期間中です。

あー、、、はやいなーって思ってます

(けど政治経済欠点間違いなしなのでクリスマスに登校しそうです(−−;))

昨日までで、三日経過したけど、あと二日間あります
けど、なんかとてもやる気がないです。

ほんと、どうでもいい。とか、もう進路決まったから。とかじゃなくて

やる気が出ない。


現段階での目標がなくなったからなんだろうけど。


やる気がなくて、ぼーっとすごしていたい気分なのです。


は や く 期 末 終 わ れ ー



2002年11月24日(日)
秘密の部屋(トム君語り+α)

見てきましたーv。今年も初日で字幕の一番最初ので!(←自己満足なんです・・・)

■なんか今回でドラコ役のトムが、我がいとしのトムが最後の出演なので
まじまじと、ドラコを探し、見つめ、あまつ携帯に声を録音したり、かなり吹っ飛んだ行動してました、あたし。
 そしてトムの声をしっかりと録音し、毎夜聞いて悦ってます(変質者まがいなワタシ)

■ん、とー、映画は面白かったです。
けど、やっぱり展開が目まぐるしく変わって、あっという間だったですねぃ。
いろいろ飛びますが(トム君のことしか頭にないんで(爆))
 ハリーが、フルーパウダー使ってノクターン横丁に着たとき、本書ではルシウス氏と ドラコが出てくるはずだったんですけど、見事に端折られてましたね(苦笑)
 微妙に期待してたけど、微妙に端折られそうだと思っていたけど、見事に。。。

■あ、ドビー、微妙でしたね(笑)「○○○(本名)ドビーのこと嫌いでしょ〜?」とか言われたけど、そぅいうわけではないんですけどね(苦笑)好きなほうではないけど、嫌いというほどではないです。笑えますから(爆)

■飛びます。「決闘クラブ」や「クィディッチ」のときも、必死こいて画面凝視してました。ストーリーや展開を楽しみつつ、ドラコを、トム君を眼に焼き付け〜〜〜てなかんじに(怖)吹っ飛ばされたトム君や、箒にのって、ハリーを追いかけるトム君も、これまたあたしにとって悦。恍惚の瞬間です(もぅ変質者並やゎ)

■ポリジュース薬で変身したハリーとロンを相手に語るドラコ基いトム君ーvV
ここのシーンはもうトム君が出巻くってて◎。
 ハリポタ内で金髪って結構珍しいですよね。すンごい目立っててよいです!たまんないデすねぃ。ドラコ役似合うし(ドラコのわがまま、ってかご傲慢てか、・・・素敵さが醸し出てますね!)笑。
 トム君の一声一声に、悦。モェモェですともo(≧▽≦)o立ち回り方も、ス・テ・キ・・・(うっとり)←キショ。

■トム君のことばっかりなワタシです(笑)
が、違う役者について。えへ。(何さ)

■エマちゃん、めちゃ美人になったー!!一番はじめに秘密の部屋の謎に気づいた聡明なハーちゃんが様になってますね!かゎいい!!素敵でしたvV

■ダニエル君には、去年との声の違いにびっ栗ですが、声変わりしたダンはかなり。か、な、りモェたです(爆)カコイイゎあー

■ルパート君は、なんか演技が美味いって思ったー。ロンのいゃそーな顔とかすごくリアルに表現できてておもろかったゎねぃ。唇がピンクなのが気になってしょうがないです(ぇ)

■ロックハートせんせぃも面白かったです。コミカルな衣装とか。ナルシスティックでいいかげんで無責任なトコとか、おかしかったです(笑)

■ハリスさん・・・!ダンブルドア役が他にいましょうか。。。あんなに適役ではまってて、素敵だったのに、遺作になってしまって悲しいですね。。。今回もすごくやさしい雰囲気とかとにかくかなりぴったりだったのに、ほんと、残念ですね。

■トム・リドル。原作ではかなり好き!の方にはいるんですけど。。。
 あの、それほど映画では美形でなかったよぅな・・・?(失言)や、悪いって言ってるわけではないんですけど、むかんりの美形サンをと創造してたので(爆)オリバー・ウッド役の人くらい美形のひとにしてほしかった気もしないでわありませんけど(笑)けど、なんか怖い感じ出ててよかったですね!狡猾なトコとか、いいですねぃ・・・(悦)

■パンフレットについてー
 なんか今年のは、去年のと違ってトム君のページ(ショット?)が増えててよかったです(ほっ)だって去年のはなんか一齣程度だったんですもの(笑)
 素敵なトム君がもっとうつってればよかったんですけど、数が増えてただけでもよかったとします(爆)

■なんか今回の日記、秘密の部屋の感想なのに、あたしのトム君の悦がどーたらって話になってましたNE!(謎)やーほんに変な日記やゎあ。爆。
 なんか、トム君、もう俳優業やめるー、みたいなこといってるらしいけど、やめないでほしいYO!よう!オフィシャルサイトでギャラリー見てかなりいい気分になるのに。。。かなり好きなのに・・・。またのトム君の活躍を祈りますです。

■「スクリーン」買ってきたんですよーvV
 先月とかはハリポタの特集でカレンダーついてたんですけど、なんか買わなかったんです。ほしかったのはトム君のだったので。ドラコの役として一ページカレンダーあったけど、トム君のがほしかったんで(へんな理屈だゎ)
 それが今月(?)のは、普通の格好したトム君の一齣がカレンダーに・・・!ああ、たとえ一齣だろうと普通の格好のトムが、、、トムが・・・とぉむぅぐぅああああ!!(壊)てなわけで、昼飯代の金が消えましたが・・・・カレンダーをゲッツしました、とさ。



2002年11月22日(金)
ご〜〜かっっくっっっっ!!

うー、んと。
今日、第一志望大学の自己推薦の結果が届きまして
有難いことに、合格でした。


合 格 で し た 。



ご ・ う ・ か ・ く ! で し た ! !



::::::::::::::::::::::::::::::

なんというか、名古屋の方の大学への名残惜しさはありますけど
(やはり名古屋で彼女の行方を調べたかったので・・・・)
東京の第一志望の学校では
やりたい学科へ通えるので、それはとてもうれしいことであります。o(>▽<)o

晴れて、春から大学生になれると言うことができます☆

因みに、あたしのクラス(30人)ではすでに半分は進路が決まっていて
晴れてあたくしも、合格組みへ進むことができました・・・!
これで来週の期末考査で赤点をとらなければ
冬休み、お正月、二月三月を悠々と過ごせることになりそうです・・・!!

::::::::::::::::::::::::::::::

明日の前前から友達と約束していた映画も
ウキウキ気分で楽しめるでしょう・・・!(お互い進路決定してるので)

ハリー・ポッターみてきます!

いとしの、我がいとしのトムが
今年でハリポタに出演するのは最後なので、しかと、しっかり
まじまじと、凝視して、声なんか携帯に録音してきそうな勢いです。

何はともあれ、楽しみです☆☆☆彡



2002年11月18日(月)
13時間以上寝ました

自分でもなかなか吃驚な時間です。
13時間以上爆睡してて、それでも朝は疲れが抜けなくて
一限目の体育は保健室行きでした。(^^;

昨日帰ってきたとき、もぅ疲れて疲れて、眠くて
すぐ風呂に入り寝たんです。

実は面接が終わり新宿で姉と昼ご飯食べて、別れて、帰ろうと
東京駅に向かおうとしたのですが、なんか誤って、ついフラフラと
千葉行き、と言われた電車にのってしまいました(爆)

水道橋を過ぎたあたりで やっぱおかしいって気づいて
なんとなく、なんとなく適当に錦糸町でおりて、やさしそうな(ポイント)
おじさんとおばさんに、尋ねたところ、向かいのホームで特急がでるときき

それに乗ってなんとか無事東京駅についたんですね。
ほんとは、特急に乗るために乗車券が必要だったらしいのですが
駅員に「これで東京駅までのれますかぁ???」ってきいたら
「本当は乗車券が必要なんだけど・・・、いいよ」って言われて
ありがたく乗せてもらいました(^^;

それらのときの慣れないことへの疲れや、電車類の中で寝付けない性質から
非常にストレス(疲れの意味での)がたまってたんでしょうねい。

爆爆爆爆睡眠しました。

あたしは、まだ眠いです。




面接については・・・・・・すっっっっっごく微妙でした・・・!!!

合格で、ありますように・・・!(><;
ほんと、お願いします・・・・・・・・・・!!!



2002年11月16日(土)
上京

今、五反田にいます
もちろん携帯からのカキコでし☆


はぁあ‥‥緊張。

新幹線や電車の乗換はなんだかばっちりできたけど




明日




明日、自己推薦の面接‥‥!


妙にそゎそゎどきどきですたい。


素でいきますょ

どうせ本番はまっしろになるのだから(汗)



2002年11月07日(木)
あたしのブックマーク

倉木麻衣オフィシャ
邦楽ではかなり大好きな麻衣ちゃんのオフィシャルHP
TomFelton.com
あたしの大っっ好きなトム君のオフィシャルHP。かっこいーのです。
Mary-Kate & Ashley olsen
外人のアクトレスの中では一番好き!なめちゃ美人双子姉妹
キャスウェル・マッセイ リリーオブザヴァリーがすきです。
CanCam わたしの好きなファッション誌
ぐれ〜す 好きな作家。志麻友紀さん
GRANADA LEVEL9
好きな絵描きさん。すンごい好き系な絵を描かれます。
ナムコワンダーヘージ ナムコさんのとこ。
幻想水滸伝 オフィシャル。情報チェック
サモンナイト オフィシャル。情報チェック
ico オフィシャル。情報チェック


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

よく、初期化しなきゃならないような事態になるので
そんなとき、ネットに復帰すると、お気に入りのアドレス探しに大変なので
オフィシャルサイトだけでもここにメモっとこうってわけです(あっそ)



2002年11月04日(月)
帰宅

11/2〜11/3にかけて
大学見学のため、姉のところに泊で行ってきました。

元々、家っこで、電車新幹線の乗り方もよく知らないので
一人での旅路は並み並みならぬ神経を使いました(笑)
母や姉や従姉に、しつこく
『これでいいんだよね?』『これで乗れるの?』
『どこで乗るの?』『これ○○で止まるの?』

ひたすらききまくり、無事に姉の家にも自宅にもたどり着きました(笑)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

姉の住む町田は、なんでもあり、田舎モノのあたしはかなり羨ましいです
都会ってよいですね‥‥!

あたしも町田に住みたくなりました。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

当初の目的の大学見学も従姉がいろいろ電車に強くて頼もしかったし
姉はロマンスカーとかですごくてきぱきしてたり御飯をゴチってくれたりで

兎に角ててもありがたかったです〜(><)

大学でも、聞きたいこといろいろ聞いてくれたりしてとてもよかったです
とても楽しかったです
入試に役立つことかしれましたしと

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


とにかく慣れないことと歩きマクったこととかで疲れたけど楽しかったどぇす☆

けど食い過ぎで太りました(爆死)
またあそびにいきたいでぃスo(>ω<)o