ショニチ サイシン モクジ MAIL

オエビ(日記)に行く?→
D I A N T H U S
-懐かしいね-

カユキ
ご感想をどうぞ。




My追加

2002年12月31日(火)
サッカー・・・

昼、みてましたー。途中までやけど・・・。
なんか 東校って あたいの友達通ってたりなんで、ちょっと興味もってみてましたー。

みんなすごかー

やー 年の瀬ー。
学校の親友達はあした、国立競技場かどこかでサッカー見てくるらしいっす。
あたしはー ぼーへーっとしてるか、出かけてるかってとこですネっっ


んー なんかやることない点では
小学校のときの冬休みより ひまかも?!笑。

やりたいよーなことって なかなかやる気になれない気持ちつよかとです

ぶっちゃけ、すべてが せからしいですー
んー せからしかぁー。。。

::::::::::::::::::::

せきたんをば はやつみはてつ ちゅうとうしつのつくえのほとりは
いとしずかにて しねつとうのひかりも

つづきなんだっけー??
ああ゛ー   ひま。

::::::::::::::::::::



今年最後の日記がとんでもないモノになったもんだ(爆)
けっきょく なにがしたいのかわからん日記やなー(泣)



2002年12月29日(日)
最近

最近、九州弁にアコガレ抱いてます。わかる人にはわかるとです。

::::::::::::::::::::

昨晩は、友達Cメッセで盛り上がってました
関東行きのこととか話して(大学そっちだからNE!)
HARUコミか夏のに、連れてってもらう約束したり
あたしのが年上だけど、やっぱ 慣れてるひとは頼りになるですv
そんでもって そのコと会うのも超たのしみばい(>∀<)v

::::::::::::::::::::

最近、無駄なことでで忙しくなってきたんで
あと、過去のこと考えまくった反動で
はたまた 昨日のメッセで先に楽しみを抱いた所為で

先ばっかみてますです。



あたしが、名古屋にこだわるのには、いまもこだわってるけど
とにかく、 近づきたかったから。

名古屋であたしが志望してた大学に
友達がファンのジャンプの森選手(年齢は27くらい)が通うことになったらしく
ちょっと おしかったかな、とか(笑)



2002年12月25日(水)
いろいろ

なんてゆうかさ、いろいろつかれたよ

あー・・・今孤独だから卑屈。
楽しいことが続いた後の代償って、デカイ。

おおきすぎでした。


たいくつたいくつ・・・。


あの、瞬間は、
ほんとは夢ではないかと 疑いたくなるほどに

真っ黒い落とし穴。



2002年12月22日(日)
感極まり

きのう、あたしの通う学校でも、ついに終業式を迎え
今日からやっと、わたしも冬休みに、なりました。


3年間って、ほんとにはやいものでした。


いろいろあった。。。
一人で浸ってますが、ほんとにいろいろあった。


とても、すてきな人にも出会えた。
わたしとは、正反対の、あたしのあこがれ。

亡くした方の、おおきさ。
わたしを どのくらい占めているのか、はかれない。


もっと、話をしていたかった。
もっと、つながりを持って居たかった。

涙を流して帰ってくるのなら、一生分の涙を流しましょう。
けど、如何にも叶わない、願い。



2002年12月09日(月)
ハピバースディ。。。そして・・・

今年で三度目の、哀しいバースディ。
一度で良いから、とは言わない。ずっと居てほしかったから。

最も親愛なる人のバースディ。
お祝い事だけど、私の中の、暗い部分の、ひとつ。

まだまだ、やりたいことが、いっぱいあったし、もっと話して居たかった。

失った時はもう戻らない。
失った人はもう戻らない。

いっしょに明かした五月の朝が、とても 懐かしい。

もう、居ない、貴方・・・。



そして、幻影に依存しつづける。
面影を辿って 成長なし得ないわたし。


何年経ったら、さよなら って、言えるのかな。
そして、笑って思い出話できるのか、な。



2002年12月07日(土)
無事、終了。エッッ・・・!!

ええーと、期末テストの答案かえってきました。

・・・・え。



欠点ないんだけど。



や、すごくうれしいんだけどさ

。。。。え。

まじですか?!ってくらいビビった。
だって、政治経済はまじでヤバイから(再試の)覚悟決めてたし

まずなにより、

今回一教科も勉強した覚えがあ(略)

::::::::::::::::::::

まあ なにわはもあれ、あとは卒業を待つばかりです。

なんか、休日&冬休みを除いて、残りの登校日数を数えると
実はもう、30日もないのです。

27回くらい学校行ったら、もう自宅学習期間で本当に卒業待ちなんですね
(センターとか受ける人とか まだ決まってない人以外)

うーん。しんみり。早かったな、ほんと。



2002年12月03日(火)
最後の期末考査終了

えー、高校でのテストといぅのが終わりました。
もぅ (欠点で再試のテスト以外は)テストがありませ〜〜〜んvv
はぁぁ・・・長かったけどあっという間の三年間だったわぁ・・・(しみじみ)

::::::::::::::::::::

ところで、前回の日記のときに、さりげなくトム君のオフィシャルのとこに
リンク張ったりしましたけど、なんか今日また覗いてみたら

全部のギャラリィの写真とか消えてる・・・・・!!!Σ(゚□゚|||

なんか、諸事情で載せられなくなったらしくて
すンばらしく萌える あのトム君の画像の山が、みれなくなった・・・。


けど、数枚は保存してたからいいけど。。。
かなりお気に入りの数枚は、保存してないから・・・
しばらく、または永遠に見れない画像がッッ(泣)
なんでもっと保存しておかなかったんだアタシ!!!!!


・・・・・But,トム君アズカバンでる?????かもらしくて
内心どきどき楽しみでごじゃりまし☆

::::::::::::::::::::

ムートンのコート買ってもらいました☆ウフ(←キショ)
すンごいかわいいのvvv

はふぅ・・・もっとやせて着こなし隊着こなさなきゃ



2002年12月01日(日)
腰が砕けッ・・・///

あー、、ちょっと落ち込んでるけど、今、ミーハーな私が出てきて
かなりモエ中で、一部テンション高いです(←変態染みてる)

::::::::::::::::::::

なんか、昨日トム君のオフィシャルサイトいけなくて、おかしーなーって思ってたら
更新してたらしくって、今見たら、ギャラリィの写真が増えてました。
お勧めは→マジ萌えるンだけどッ!
(↑つーか勝手にリンク張っていいのかあたし?!)

あー。。。たまんない。。。じゅるりモンです。


うーうーうーうーうー目の保養なんてモンじゃない。
なんなのコノ、どきどき!!萌えすぎて体に悪いゎよコレ。

::::::::::::::::::::

あージャンル変えよぅかなって思ってます。
え?あ、言っておきますけど「芸能」、じゃないですよ(笑)