ショニチ サイシン モクジ MAIL

オエビ(日記)に行く?→
D I A N T H U S
-懐かしいね-

カユキ
ご感想をどうぞ。




My追加

2002年10月29日(火)
『黒い兄弟』

今日は今月の中頃に県立図書館で借りてきた本を返却してきました。

もうかなり外は昼間から寒くなっていて、放課後ももちろんとても寒かったっス☆
しかも県立図書館には一人で行ったコトいから、かなり内心きょどってました(怪)



んで、念願の『黒い兄弟』って本を借りてきました。
世界名作劇場の『ロミオの青い空』の原作のやつらしいです。
話はアバウトにしってるんですけど読んだことなくて、読んでみたかったんですよう☆
てゆうか、泣けますよきっと、あたし多分泣く‥‥。

はやく読み終え隊!!



2002年10月26日(土)
ふたりはおとしごろ

に出演していた双子
メアリーケイト&アシュレイ=オルセン姉妹が、あたしは大っすきです。


NHKでやっていた海外ドラマの
『フルハウス』のミシェルだって言えばある程度の人はわかるかな?

あたしは『フルハウス』→『ふたりはふたご』→『ふたりはおとしごろ』
て、見て、彼女らのファンなったんですけど、ホント
ホントめちゃくちゃかわいすぎです‥‥!あんなオンナになりたい‥‥!

昨日は、『ふたりはおとしごろ』の最終回でした(泣)
もっと彼女らをみていたかったケドしかたないですね‥‥
彼女等の次回作に大期待して待ちます‥‥。若しくは再放送。


因みにあたしは、アシュレィの方がすきです。微妙な違いですが。

背がすこし高くて、メアリーケイトにくらべて、クセっ毛のほう。
ドラマでは、『クロエ』役の方。



二人ともだけどホント、ああ可愛いなァー‥‥!
恍惚よぅ(≧▽≦)たまらんっての!綺麗で!じゅるり!!

てなかんじに双子姉妹にメロメロなのです。久々の愛語りでした(謎)

や、ホントかわいいんだってo(>ω<)o

‥でもドラマおわっちゃってかなしぃわ‥‥(がくッ)



2002年10月22日(火)
携帯から書き込むと

前まえから思ってたけど文字ばけがかなりヒドイですねι
あたしの携帯がいけないのかしら?!

あたしの日記みてると「ぽ」のカタカナが一番化けやすいです。


それでも以前はパソコンが思いのまま使えたので
化けたら翌日パソでアクセスして直してたけど
パソを使えない今!

誤字脱字文字化け

すべて直せないまま放置‥‥(■テ_■テ;


恥ったら恥なんよ(泣)直したくても直せないのよ、とホホだよ。

とくに昨日分のはひどすぎる‥‥!
化けそぅだよなーって思いながらも書き込んだ私もわるいけどさぁ
それにしたって化け過ぎなのよ!!ヽ(`Д´)ノ


あぁーもう、パソコンないのってかなり不便なんね‥‥
オエビもレンタルしたばかりだったのに描けないし最悪。

はぁ〜‥‥。



2002年10月21日(月)
携帯も、壊れかけ。

あたしの使ってる携帯は、マイパソに負けじ劣らず(爆)
(因みにパソは初期化もできないほど壊れてしまって素人の手に終える範中を越した模様。書き込みも携帯からよ‥。)
もうかなり寿命がきてます。
もうすぐ一年半たつ程度なのですが、粗雑に扱ってたわけでもモチロンなく
寧ろかなり綺麗なほうなんだけど

充電機との接触悪い+バッテリーの寿命。

上記のため、充電を満タンにしてもスグに充電が切れ
[。テ。テ。テ]→[ 。テ。テ]→[ 。テ]

と、なり(笑)
新たに充電しようと充電機に かけても、しっかりはまってるのに
[充電]とならず、充電がならない、できない、たまらない。

で、大変困ってますヽ(`Д´)ノ

しかも元から不良品で電波の受信力が低く、電話をしていても
すぐ、ピー、ピー、…ぶつッ。‥‥プーップーッ
と切れてしまいます(泣)



もういい加減にしてくださいって感じです(淡々と言ってるけどかなりムカちん。です)


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【赤貧状態】
*ハリΓテタ新刊買う余裕がモチのロンでない。
*倉木のアルバム買う気満々だけど財布の余裕が、ない。

*スキャウェル・マッセイの練り香水。に回す余裕もありゃしない

【買物近況】
*安物ブーツ購入
*「フルバ」10巻購入
*「ブラックジャックによろしく」2巻購入(3巻どこにもうってないのね)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

もうすぐ冬、12月になるね。
3度目の冬も、‥‥。

貴女が居た春や雨季は、もう二度と来ない。

あたしだけが取り残されてゆくのね。



2002年10月14日(月)
安らぎの檻

君と出合った奇跡。
離れて歩んだ軌跡。

思い出に捕らわれて
ニセモノの平穏を錯覚して
思い出にしがみついて
拒んで、明日から目を背け

また、一人とゆう孤独を迎える。

思い出とゆう、安らぎの檻の中で。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

金曜日、大学から願書が届きました
あ〜ほんっと良かった〜(^^;

でも写真どぅしようか困ってます(爆)
うにゃ〜〜〜〜ッ


あーぁ、どぅしようどぅしよう




どうしようといえば

PCどうしよう!!


初期化するにも、必要なディスクは父上が赴任先にもってってるからない!


ヤ・ヴァ・イ!なんてもんじゃある意味ないよ‥‥。



2002年10月11日(金)
冒されて

しまっていたです。やっぱり。

ウイルスめが、マメを破壊してくれました。ムカっ腹です。

ぶっちゃけ、なんかあたしの手に負えないやもしれない。
テストも終わるというのに‥‥(;Д;)




てゆーか、どぅしよう‥‥‥。
切実に困ってます。



2002年10月10日(木)
つーかウイルスかよ!!+追記

えー、わたくし、これまで散々ウイルス添付とみられるメールを
送られたことありますが
感染したコトは一度もありませんでし た!(ココ強調)



それが、昨日ウカツにもアウトルックでプレビューで開いちゃったYO!最悪。

なんかホットメール通すのめんどくなって、つい、‥‥。



はぁああ、どおりで今までと違う感じで調子悪いと思ったワケだよ‥‥。


只今携帯からアクセスしておりますが、学校から帰り立てのあたいは
びっくり仰天です。
(つーかテスト期間中の学校帰りスグにパソ立ち上げてンなよ!)

いまマメ(パソの名前:マメタロウ)が修復だかなんだかしてるけど
どうなることやら‥‥

この状況でデータの損失を免れたいなんて高望みかしら‥‥ι

あしたのテストのやる気が失せたよ‥。(←モノにあたりすぎ)
はよ3連休来い‥‥ヽ(`Д´)ノ


■□■□■□■□■□■


ありがとうマメ〜〜〜(><)!!!
なおったYO!ああもぅ!データもちゃんとあるYO!
ほんとどぅなることかと思っちゃッたよ・・・
お気に入りフォルダも膨大な数あるけど、全部無事☆よかった・・・!
よかった〜〜〜-d



2002年10月09日(水)
公開してみる。オエビ。

従姉妹にならって、公開してみようと、思う。(笑)

カユキの御絵描き掲示板へGO→  (別窓開きます)
絵のレベルは果てしなく、低いけど。。。本人必死なんで(これでも)あんま突っ込まないでください(爆)光の当たり方おかしいとかっ;自覚はあるんで・・・っ;;;

因みに オエビも日記として使用してるので、こっちの日記また少なくなりかけてます(爆)

■□■□■□■□■□■


テストもあと一日。
ただし、今日の倫理は、今までで最悪の出来で、すンごい汗汗汗。。。

こんなに空欄があって、ヤヴァイなんてもンじゃなかった・・・
倫理は成績落とせないのに・・・・・・・・・。落としたら・・・印象が・・・。
嗚呼あぁぁあーもう!!!!!最悪だよ!!!!!!!


金曜日、テスト終了したら、友達と御開きでカラオケいってきます。
ちょっと久々。

■□■□■□■□■□■


PCの様子が、今までとはち番う意味でやばい・・・?汗。
なんか、・・・・とまりかけてるんだけど・・・・・・・・・・
え・・コレは。。。作業がひたすらとまるんだけど、こわいんだけど。



2002年10月07日(月)
テスト期間中なのだけど・・・





うー・・・テスト期間中に堂々とネットしてるあたしって・・・。爆。

あしたは政治経済と選択日本史。さ・い・あ・く☆ってやつなのに
全然ちっともなにもしてないよ。

つーか おととい、第一志望の大学の願書、まだ頼んでなかったことに気づいた


かなり、冷や汗がでたよ。。。ホント、日にち的にはぎりぎりだったけど
きづけてよかった。。。これに気づかなかったら
第一歩からして出足をくじくところだった・・・。ふぅ・・・。

願書よ、早く届け〜〜〜〜!!!(><)


つーかテスト勉強しろよあたし・・・・・。



2002年10月05日(土)
正直言って

最近ひたすら暗くて、駄目だなぁー、なんて。

先日ラッセルの格言集から、日記に記述した文章をよんで
かなりガごッッと あたしの中に、響いてました。

すごく、いわれてしまうと、まさにそのとおりなので、吃驚ってゆうか、なんてゆうか

とにかくやっぱり いまのままじゃあかんわーって。



■□■□■□■□■□■



本当は、絵を。たとうとしてました。
絵断ちしようかとしてたのは、やっぱり いろいろな接点とか、
そうゆうすべてのきっかけのものが、『絵』だったからで

あたしには正直言って、もう限界のモノでもあるかなと思ったからなんです

正直言って、かくことにが、こわいです
思い出すから。そして、後悔するから。


だけど、あえて、描こうと思いました。
あたしはそう、受け止めたのです。

あたしと魁賀を繋いだものだったから。


御絵描き掲示板をレンタルしましたんですが
やっぱり一年以上のブランクがあると、描き方も忘れてしまって
もともと上手くないけど、さらに落ちようもないくらい下手になってて

描いてみて笑ってしまいました。
いずれ、ココからリンクを貼るかもしれません、気まぐれに。


今は笑えたけど、この転機が どうなるかはわからないけど

いままでより、強く待つ気持ちが固まったような錯覚をした。



2002年10月03日(木)
自分の脆さが辛い

あたしが『高校』という枠を超えたら

そこに何があるのか。

超えてしまったら、もう、なにも、・・・・・すべてが、――消えそうだ。



「興信所に依頼してでも・・・!」 そう、言いにくくなった。


半ば、わかっているからなのか、あきらめてしまったのか・・・

悲しいが、あたしには、なんの力もないのだ。


あたしはただの朦朧とした、過去にとどまりたがっているだけの存在なのだから。




一体いつまで、すがれば気が済むのかと、高らかに笑われちゃいそうだね。
一体いつまで、まつつもりだったのか、と、・・・・・。

それでも、いつまでたっても 貴女は『存在』というモノから外れたままだよね

そして、これからも―――・・・・。


ねぇ・・・ どうしたら、嬉しい?


+ + + + + + +


記憶に生きること、昔のよき時代を惜しみながら、あるいは死んだ友を悲しみながら生きることはよくない。人の思想は未来へ、それについてなすべきことのある事物へ向けられなければならない。このことは必ずしも容易ではない。自分の過去は次第に重みを増すからである。

ラッセル[いかに老いるべきか]



2002年10月01日(火)
I seek fragments of memories

んー・・・なんだかあたしは、一生貴女を見つけ出せそうにないのかな。


そうゆうふうに、思えてきてなりません。
最近むしょうに不安になるんです。
あたしの中で、彼女の存在は、しっかりあるのに
とても、とても大切な人なのに、誰もが認める絶対的に確実な存在として
あたしの中に居つづけて欲しいのに

なのに もぅあたし自身には何もなくて、思い出しかなくて
彼女を知っている友人は、気を使ってか・・・

はたまた、もう、居なくなってしまったのか・・・。
話題にも出さず(まぁ出してもあたしが言葉につまるだけだけど)

・・・・・・。
それでも、あたしはまだ待ちつづける。

待ちつづけるんです。


手がかりも、何もないけど。




思い出って、なぁに?

たまに自分で反芻する。
答えは、あの日から・・、思い出から遠ざかるに連れて、もやがかかり

わたしから すべてを奪っていく。

あの最上の瞬間で埋め尽くされた 最高のひとの面影も。

最高の近しい友達を、あたしになくしたまま、どうやってすごせと言うのか―――・・・