ショニチ サイシン モクジ MAIL

オエビ(日記)に行く?→
D I A N T H U S
-懐かしいね-

カユキ
ご感想をどうぞ。




My追加

2002年08月24日(土)
外泊、してきたのよ。楽しかったのよ。

昨日、友達の御家に御泊りで行ってきました。
外泊久しぶり。んー友達ンちに御泊りは 一年ぶりくらいかな。

久々に、楽しく過ごしたよ。
なんか、自室にいてばかりだと、過去のこととか含めたいろんなことを
ぼーっとかんがえてる時間がどうしても多くなっちゃうから、
過去の日記見てもわかるけど、すごくテンション低いんだよね。

考え事は嫌いじゃないから、それでも別にいいっていえばいいんだけど(暗)
やっぱ息の抜けることしなきゃだよねって実感してきました。
うん、そう。とても楽しかったのよ。

+ + + + + + + + + + + + + + +

ゲームしたり、ごはん食ったり、語ったり、ネットしたり、
とにかく、たいそうなことはしてないけど、そこがまた楽しかったりするんだよね。

今日の朝方まで喋ったりしてて、それから御昼まで寝ちゃって(笑)
御昼ごはん頂いて また夕方までイロイロやってました。

+ + + + + + + + + + + + + + +

やっぱり、夏休みとか、長期休暇ってあんまりスキじゃないかも。
や、たくさん寝たり好き勝手できて楽しいけど、そのぶん不安になるんだよね
あたし。
でも外泊とかは 夏休みとかの方が断然楽しいけどね!

なにやら矛盾してるけどさ(笑)

+ + + + + + + + + + + + + + +

宿題と身辺整理整頓片付けしたいす。

なんか楽しいことの後なので、今自室でPCに向かったりしてる今は
すごくアンニュイなかんじ。
上記のシュミレーションとかはスキだけど、
シュミレーションしてるヒマあるなら、さっさと行動に移せって感じ。

+ + + + + + + + + + + + + + +

自分の御家に帰ったら、おねェちゃんがきせいしてて

↑エンピツ投票ボタン


ひとり増えると、家の中の雰囲気変わるね。


とにかく今ホントつかれたー☆これでぐっすり寝れそうです。
これをきに昼夜逆転生活をなんとかしたいものですが
カドカワサウンドシネマがあたしをそうは させてくれないんですね。

ローゼンクロイツ大ハマリです。



2002年08月18日(日)
楽しかった日々、今も思い出す

ああ最近、宿題に精神的に追われています(爆)
なーんか、考え事してる間に一日がどんどんすぎていくよ・・・
考え事なんてしてるヒマないのにねェ・・・。

毎日何してンだよって感じなんだけどね はは、は。

+ + + + + + + + + + + + + + +

大学、第一、第二志望はきまってるンですけど・・・
いわゆるすべり止めってゆーのが・・・

だって いきたいことろなんて、第一、第二志望のとこ以外考えられないし。

でも、そんなこといってられないので、いろいろ調べてみたりしました。
今行ってる高校の付属の短大は、ぜっっっっっったいイヤだし。

そんなこんなで、もぅわけわからんです。
あたいはつかれたよ・・・。

+ + + + + + + + + + + + + + +

現実逃避手段。
それは、悲劇のヒロインぶること。
本人そのつもりなくても、きっとはたから見れば そぅ見えるであろう。

そもそも記憶力は限りなく悪いが、必死に(?)覚えていることを
時折思い出して、浸ってる。

たとえば・・・

初めて見かけた 左利きの絵描き(アマ)さん
親近感モロ沸きました。

親切にいろいろ教えてくれた、一こ年上の 気のつく磊落な、ひと。

↑エンピツ投票ボタン

ほんとに他愛もないことばかり。

ふたりで 一晩喋り明かしたこと。
そのときは、早朝4時に、あたしの宿題が終わらなくて、いったん落ちて
5時に待ち合わせしたこと。

ほんと、懐かしい・・・・・。

なつかしい・・・・・・・・・・。

いろいろ、問い詰めてゴメンね
いろいろ、お願いばっかりして、ごめん、ね
いろいろ時間とらせて、ごめん・・。

突然で、突然のことだったから、
いつまでも現実のことなんてみれないんだ。

突然で、突然のことだったから
なんでこんなことになったのかも、わからないんだ。

はじめて留守録をつかったときとか、あたし宛に使ってくれたとか
あーゆぅ喜びしか、おぼえてないんだ。

そーゆぅことを、いつも考えてます。



2002年08月15日(木)
残されて独り。思い出を、ひとつ

あー・・・、うん。
まぁ結果、そーゆぅことになるね。

別に期待はしてないっていったら、コレは大嘘以外の何物でもないけど
期待をかけたところで現状が変わるわけでもない。うん・・・。


思い出を
過去の、出来事を、思い出せる限り、ひとつ、ひとつづつ

思い出しては ほくそえんで、バカみたいに浸って

バカみたいに現実をみつめて、変わってしまった「いま」に
どうすることも出来ないで、ただただ 『どうして』とつぶやく。


嗚呼 あのまま今が続いていたら、あたしは今どんな気持ちで居られたんだろう?

あたしはもっと現実を見つめられるひとになっていたかな?

+ + + + + + + + + + + + + + + 

思い出をひとつ。
あたしは、―――――。

一緒に、歌ったあの歌を、忘れない、忘れ られない。

たわいもなく、みんなできゃあきゃあ騒いで、みんなでチャンネル合わせて

歌ったよね。


もぅ、あのときの友達は、居ない。
もぅ、あなたも 居ない。
↑エンピツ投票ボタン



2002年08月14日(水)
すこしだけ、つかめたこと

昨日は なぎさと、久々に電話で 久々に長話をした。
ちょっと前の日記に、友達と花火大会するーみたいなことかいたけど、

あたし、ドタキャンしようかなって、思ってるンです。

↑エンピツ投票ボタン

や、ちょっと自分でも気づいてはいたんだけど、
やっぱり 人から嫌われることよりは 良いことだから、あまりきにしないよぅにしてたんですけど

昨日、なぎさから、そーゆぅ話しを聞いてしまったんで、
あたしは 自意識過剰にも危機感を抱いたのですよ。

別に変な意味ではなくてね
あたしは、一途なトコがとりえでいたいんですよ

そのための不安要素の種をまいてはならないンです。

Σ・・・!
つーか 今日の日記の内容、ジャンル違うやん!(爆)
・・・まぁ、いいや。

+ + + + + + + + + + + + + + + 

だんだんテンションも上がり気味になってきたかも。
電話って良いね!


今日は『興信所』ってキーワードで検索してみた。
所在調査には安くても10万円はかかるらしい。
コレには、かなり絶望した。

けれど、あのひとの学校は大分特定できてね、いろいろHPに行ってみて
確信が持てるような、状況のあう学校を見つけた。

きっと そこの、学生だったんでしょうね・・・。



2002年08月12日(月)
あたしは成長、できてないね・・・

うーん・・・青い春してます(謎)

『思う人には思われず 思わぬ人に思われる』 by環
そんなかんじでござーい。

まぁそんなことはさておき。

あたしは いつまでたっても成長できないねぇ・・・。

そんなことを、よく思います。

+ + + + + + + + + + + + + + +

2年も経つと、考え方や配慮の仕方とか、人との付き合い方とか
外見というより雰囲気とか
とにかく 何かしらかわりはしたけど、やっぱりなんか成長しきれてないよね。

あたしは。。。


人を待つのは、嫌いじゃ ない。
待っていれば 貴方がゼッタイに、また あたしと向き合ってくれる確信があるなら

あたしは、
あたしは、いつまでだって 待っているよ・・・。


嗚呼、こんなところが 全然成長してないんだってことを物語っているよね。

結局、あたしは・・・
↑エンピツ投票ボタン
そんな自分が、はがゆくて
気がつくと、幻影に ふけり、過去に思いをはべらせる。



2002年08月10日(土)
ごめんなさい、さびしいんです

うー、おととい、また鼻血が出てしまった。
ホントあたいは はなの粘膜が弱いな・・・。

+ + + + + + + + + + + + + + +

いつからだろう、あたしが本に没頭するようになったのは。

少なくとも、中学までは 活字を進んで読もうとは、しなかったとおもう。


本は好きだ。
宿題より 世界にとらわれるとこが好きだ。
勉強より 感情移入が出来るとこが好きだ。

あたしはたまに ポエムったりもする(はずかしー)
いつから・・・?


うん、うん。
わかってるんだ、よく わかってる。

さびしくて、・・・。コレは「逃げ」?

自分の中に、こもってしまう、コレは「逃げ」?



それでも――――・・・
自分を現実から、ひとときでも、あなたの居ない生活を、
あの日々を、わすれることができるなら・・・


けれど、



↑エンピツ投票ボタン
でも、それを差し引いても、あたしは多分本が好きだと思う。

あなたは あたしに 本当にいろいろなものを、残してくださった。



2002年08月08日(木)
だってね、プペちゃん・・・。

ジャンルを、変更しようかと・・・・。

だってね、プペちゃん・・・ねぇ?


つーか別に書き綴る内容事態は今まで(日常生活)とたいそうなかわりはないのですよ。

ただ、時折 酷く疲れているときに
精神的にね。

しんゆーにも言えない しんそう気持ちを つらつらと
ときどきね、かこうかなと・・・・・・。

てわけで、ジャンルを変えようかなって。
それだけですのー☆



2002年08月07日(水)
くちびるが、痛い

今日は、ピアノリサイタルに行ってきました!ユンディ・リさんの!
ンもう ピアノ大好きなんで わくわくでした!

でもって流石ショパンコンクール一位に輝くだけあって
すンばらしい音でした!
途中あまりの音の気持ち良さに リラックスモードに突入して
なんどか眠たくて堪らなくなったりとかしましたけど(爆)
ちゃんと全部聞いてましたヨ(あたぼーよ!)

最期には30分間ひきつづけたりホント素晴らしくてカンゲキ☆です!(テンションたかいね)
アンコール(?)の3曲も素敵でしたー(><)
カンパネラとサンフラワー。。。あとひとつは知らないっス(爆)

帰りにはCDなんか買ってしまったりで まったりしてました。
財布が寒かったけど・・・・・。
赤貧にもどってしまったけど 微妙に満足です。
やー 不眠気味なあたいにとって クラシックとか螢のように
暗い曲(失礼)がないと、ホントに困るんで!(あっそ)

つーか『トロイメライ〜ロマンティック・ピアノ名曲集』ってCDのほうが欲しいよあたしは!!
買ってこようかな・・・(ぼそッ)

+ + + + + + + + + + + + + + +

くちびるが、いたいんです。
御姉ちゃんの連れてきた犬―ジュエルってゆーんですけど―に引っかかれて・・・。
いたいんですよ。ホント。



2002年08月06日(火)
たずねびと。

@愛知県 豊橋にある高校に通っていた。

@高校はブレザーの制服。

@高校は情報処理系の科に通っていた。

@高校は推薦で入学。

@1983年 12月9日生まれ。

@身長は147cmくらい。

@『コナン』『デヒデヒ』『烈火の炎』などサンデー系の漫画が好き。

@『富樫義博』さんも好き。

@左利き。

@御姉さんがいらっしゃる。

@あ、もちろん女。

@性格は磊落(自己談)

@姉御肌。さばさばしている。面倒見が良い。

+ + + + + + + + + + + + + + +


あたしって・・・・。コレって・・・・・・、プライバシーの侵害、かな・・・?



それでも、あたしは・・・・、まだ――――・・・。



2002年08月05日(月)
かげろうの如く儚い・・・

つーか今書いてた日記、ウインドウごと消しちゃったYO・・・!(撃沈)


えっとー CD頂いてきました!
ヨサコイの練習の後に・・・。
ブリトニー・スピアーズの『Britney』
良い曲ばかりで、ホントありがたいです。感謝でいすよ まったくもう!!

+ + + + + + + + + + + +

そのあとは こよこやあきなと合流して、4人でカラオケしたりして
遊んでました。
・・・・・・あそんでばっかやね、あたし・・・。(汗)

そんで ぼえーっとふらふらチャリで帰りました。
あたしは疲れて、CD聞きながら爆睡してたYO!

ホント最近まじヤバイ。
すぐつかれるし、夜眠れないし、立ちくらみは悪化するし・・・。
ぶっちゃれPCを立ち上げる気力さえ あまりないょ・・・。

+ + + + + + + + + + + +

すごく また ひとりでセンチメンタルとか感傷ぶってきますよ、あたし。

だって ホントにだるいんですもの・・・。

『おにいさまへ・・・』とかみてると
あたし的にはさらに 拍車がかかります。

興信所に頼みたいようなきにさえなります。
『おにいさまへ・・・』をみていると、ホントに自分が居たたまれなくなるのです。

あれは・・・
あれは、かげろうのように儚い、つかのまの夢だったのでしょうか



2002年08月04日(日)
頭くらくらー

頭が、ね くらくらするのよ、プペちゃん。


ぐーあ゛ーーっっっダリーよー(@x@)

+ + + + + + + + + + + +

ううー・・・ヒサっ子はゲンスイ3をクリアした模様で、羨ましい限り
あたいだって愛なら負けまい・・・!

ドーデも良いけど今日はナンか ホント頭くらくらのため 脈絡なく書き綴るデスよ。

ゲンスイサイトを覗いてると、3絵がたくさんあって、楽しい。
プレイしてないけど・・・、たの、し・・・い。うん・・・。切な・・・。
あたいも、はやく・・・や、り・・・たい。
没。

+ + + + + + + + + + + +

そういえば、「はいからさんが通る」をよんだでげすよ。
なかなか切なくて ほろっと来かけました。

忍さんが 結構良かったです。素敵。

けど、あたい的には、あたしの性格わかってる人からすれば
まさにってかんじのことなんですが、蘭丸がお気に入りでした。
蘭丸にあんなに なつかれて、紅緒さん羨ましい(爆)

年下少年歌舞伎女形素敵過ぎ。
むしろ あたいと結婚してくれ。はいそこ二次コン気味注意。

+ + + + + + + + + + + +

うう・・・われながらなんと脈絡無しにつづっているモンだ。

ばたっ。



2002年08月03日(土)
右手に青ペン握って

□ええ、宿題をやっとこはじめ出しました(遅ッ)
うう・・・英語のレッスン6〜7をやってるんですけど
面倒くさくって まったくまいってしまいます・・・。

つーかガイドないので辛いことこの上なし。

□読書感想文も、本がいえにはあるらしいけど みあたらず
まだ読み始めてもいない。ヤバイ。

□宿題ってあと何があったっけ?(爆死)
・・・もぅ、いい。



□風邪引いて、頭痛い。
頭痛は慣れっこだけど、辛いことは辛いのである
薬は体に良くないそうなのでのみたくない
(神経痛時をのぞく。コレはまじで死ぬ痛すぎなのよ。)

□HPを創りたくてうずうず。ただやっぱり面倒なのでやだな。
とおもいつつ、うずうず(ぉぃ)

□王子様、トム君の画像をみてにやける。

□一番上に戻る。






謎没。



2002年08月02日(金)
おまつりへ

友達と、地元の御祭りに行ってきました。

んー『わらじ祭り』ってヤツです。


なんか友達4人で行くはずだったのですが、ひとりは喪中になられこれず
3人でいくことになってたのですが、

ひとり遅いやつが・・・(笑)

うん。ヒサ・・・あンた、予定より一時間はおそかったよ?(笑)

まぁ浴衣が可愛らしかったのと部活が忙しかったろうなのでよしとしました。

+ + + + + + + + + + + + 

いろいろと、久々にあった友達と たわいもない話しをしたりして
人ごみはきつかったけど(人ごみ苦手)楽しかったです。

ヒサとヨコちゃんといったのですが
途中、よこの中学の友達と合流して、またもべラべラ喋って

なんとあたしは最終のバスのがしました(爆死)

よこも てんやわんやしてるうちにバスを逃し(笑)ちょっとアセッタですね。

+ + + + + + + + + + + + 

よこンちは親が厳しいので、バスのがしたため、急遽かえることになったんですが

もちのロンで徒歩。
よこちゃん浴衣、あたいはミュール・・・。んー・・・。
そんな感じでした(謎)

帰り。
ヒサはタクシー券をつかってかえるとのことだったので(社長令嬢め!(笑))

あたしとよこは早足で徒歩。よこの友達の、かおるくんと とよろーくんはチャリでした。

途中であたしはよこ達と違う道なのでばいばいしようとしたんですが
とよろーくんが送ってくれることになってびっ栗でした(爆)

帰宅後、よこと、今日のメンバーで花火やカラオケしよーってことになって
またまた楽しみです〜!ぎゃー花火ー(狂)


てゆーか、あたい的には、御祭り中にとよろーくんが
ブリトニーのDVDつきのアルバムのヤツ、CD聞かないから
あたいにくれるってゆったンですよ!
こりゃもうけモンじゃないのYO!
あたい自身そのアルバム、先日CDショップで散々買うかまよってた品なので。
それが楽しみでなりませんン☆きゃーラッキィ☆☆☆
(とよろーくん曰く、ブリトニーの歌が好きなのではなく、ブリトニー自身がすきなんだそぅです。笑)


+ + + + + + + + + + + + 

うちにかえって風呂ははいって、寝ようとして、何気に足のこうを見たら・・・

なれない靴だったのに3キロも歩いたせいで、
なんと両足のこうに水ぶくれがっっ

ううっっ・・・泣く泣く3年ぶりにはりセットで水ぶくれをつぶしました。
(中学のときは部活(機械体操部)でよく水ぶくれや血豆をつぶしてましたのです・・・)