ショニチ サイシン モクジ MAIL

オエビ(日記)に行く?→
D I A N T H U S
-懐かしいね-

カユキ
ご感想をどうぞ。




My追加

2002年07月29日(月)
『ビー・ノット・ノーバディ』 ヴァネッサ素敵・・・!

おとといくらいの深夜ころ、持っているCDに飽きて
そのうえ寝つけず、ひっさびさにラジオをつけてみたりして
ぼぇーっと 聞き耳を立てていたら

ヴァネッサ・カールトンの『A Thousand Miles』が流れたんですょ。


そしたら わたくし、あの美しいピアノの音、
(あたしはめちゃピアノなどの楽器の音好きです。クラシックも実は大好き)
それでいてちょっとポップなかんじの なんとも素敵な音楽が・・・!


で 見事にハマりまして。
着メロげっとし、本日委員会で登校した、その帰りに

ゲットしてまいりました!『ビー・ノット・ノーバディ』!!! 

+ + + + + + + + + + + + + + +


ぶっちゃけ、まだA Thousand Milesしか まともに聞いてないんですが(爆)

ヴァネッサが美しくて・・・!!!(惚)
面長のすらっとした 形の良い目鼻立ちにはどきって感じですね!

そしてアール・ヌーボー、ミュシャ(大大大大好き!!!!!!!!)っぽい装丁に
まずどきゅン☆またしても見事にツボをつかれたりして
内心小躍り状態(爆死)

ヴァネッサは バレエを習っていたらしく、それもツボだったりして
(バレエも大大大好き)
かなり惚れこんでしまいました・・・///

ヴァネッサ素敵すぎです・・・!!(><)b



2002年07月28日(日)
怖いですね・・・。

いろいろデザインかえてみたり。
トップのアドレスが
http://www.enpitu.ne.jp/usr2/bin/list?id=27011&pg=200207
こうなったり。

+ + + + + + + + + + + +

昨晩は、改装作業しながら、メッセで従姉妹殿に
いろいろと入試についてとかを聞いてました。

いろいろ思うところあるけれど、やはり不安なのじゃよー・・・。

大学にはいきたいけど、いきたい学部がこれといってあるわけではないんだよな。

でスタートして、やっと自分の行きたいところを見つけたは良いけど

うかるかどうか、なんだよね(^^;


勉強しなきゃなんだけど。。。
ぶっちゃけ (あせってきてるし)何をどうしていいかわからなくなってくる。

塾行きたいっていっても行かせてもらえないから、また不安になる。

+ + + + + + + + + + + +

実姉は、帰省しているけど、姉の連れてきた犬に 
もともと家に居る 犬が凄い反応して(もとから超うるさい犬だけど)
さらに わんわんほえてくるし。

ぶっちゃけ イラついたりもしないわれではない。(爆)

しかも 姉のタバコで、と名乗り部屋のわたしまでも 煙くて
涙目になるし・・・。(目、弱いんで)



とにかく、すべての要素がいまは 不安の材料でしかない。
怖いんですよ・・・。



2002年07月26日(金)
ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁあっっ

ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁあっっ!!!
あわわわわわ!

ちょっとだれか今夜のルパン録った人かないかな???


や、あたいも見たんだけどさ








ぱく ろみサンが声で出てましたよね?!


がぁああああ!
なんであたい録画しなかったのよぉ……


サイテー!録画しとけばよかったよーぉ(;Д;)




ショック過ぎる。

しっかり見てなかった自分も憎らしい…




没。



2002年07月25日(木)
失踪したい気持ち・・・。

精神的夏ばて中。

あ゛〜〜〜〜〜毎日が怖い。コレは夏休み中はいつものことなんだけどさ。

失踪したいです。
好きな人とラブラブランデブーでどこか見知らぬ異国の地に飛び出していきたい。

うん。わかっているよ。そんな末恐ろしいことできるわけない(爆)
所詮はただの現実逃避。

あ〜〜ぁ、夏休み怖すぎ(あたし変だよねェ・・・)。

+ + + + + + + + + + + +

憂いを癒してくれる眠りよ
サミュエル・ダニエル

憂いを癒してくれる「眠り」よ、暗き「夜」の子よ、
静かな暗闇に生まれた、「死」の兄弟よ、
わたしのところに戻ってきて、この苦しみを救い、光を恵み、
暗闇にわたしを包み、わたしの憂いを忘れさせてくれ。

若気の誤ちが招いた苦悩を悲しむのは、
昼間だけでもうたくさん過ぎるほどたくさんなのだ。
昼間なら目を見開いて、世間の嘲りに耐えもしようが、
夜になってまで、妄想で苦しめられるのは真っ平なのだ。

夢よ、白日の欲望を映し出す夢よ、頼むから、
夜明けとともに襲ってくる悲しみを夜分には見させないでくれ。
朝日が昇り、おまえにだまされたと わたしに嘆かせないでくれ、
さらでだに、わたしの胸は悲しみでつぶれそうなのだから。

空しい幻でもいい、何か幻を抱いてしずかに眠らせてくれ、
目をさまさせないでくれ、昼間の悔りには堪えられぬのだ。

+ + + + + + + + + + + +


うーがーーーーーっっっ

やらなきゃいけないことと、やりたいことの両方が多すぎて
どっちも手につけられない。もどかしくて、面倒で、でもやらなきゃ&やりたい

なので あたしはあっちの世界へしばし飛びます(え

でもよけいに 上記のことがはかどらなくなるだけなのよね・・・とほほ。



2002年07月24日(水)
個別面談

今日は個別面談でした。
特に、特別予想外なことをいわれたわけでもなく、すごくさっぱり終わりました

帰りに、問題集とかたくさん買ってもらいました。



はぁ〜〜〜〜〜あたしって、受験生なんだねェ・・・。

やや頭が痛くなってきた。


+ + + + + + + + + + + +

単に冷房病なのかもだけど、ひどくしんどい・・・。

なんだかもうばててて・・・。

夕べも友達とメール中に、意識を失い寝てました(爆)

気づいたのは、震度4の地震のあった am 5:05ころ。



2002年07月19日(金)
いつ見てもイイオトコ

その名は「天沢聖司」


今日のロードショー見ました?
あたくしは見ましたとも!当然!オフコース!!
「みみすま」万歳大好きだ☆こんちくしょー!(どんなテンションだよ・・・)


はぅぁ・・・いつみてもイイです「みみすま」
いつみても ほろっときますよ「みみすま」
カッコイーんだよ こんちくしょー☆萌えるってばよ(><)

はぅうあー・・・ホント良い・・・!

あたし「みみすま」で泣けるんですよね・・・。
今回も ぽろっときました・・・イイよ!イイってばよ!!
くぅ〜〜〜羨ましいくらい純で 良いよ〜〜〜!!


気分はかなりのドリーマーな乙女です(何時もにも増して)

はぁ・・・あたしも三島君やトム君と あんなドリームな雰囲気で
らぶらぶしたいもんです!(はいそこ、夢見すぎ)

+ + + + + + + + + + + +

せーじ君ってホント 理想。素敵。

まず、かおが良い
そして、バイオリン弾ける、つくれる(=楽器弾ける人があたいのこのみなのさ)
アンド、くさいセリフもぽろっといってくれる(爆)
最期に、一途なとこ(雫にもバイオリンにも)

そーゆ人が、すごく、好き。(あっそ)

+ + + + + + + + + + + +

今日は終業式でした。
通信線の評定だしたのですが・・・こんなドリームってるほど余裕のある成績でなかった

むしろかなりヤバかった、一瞬冷や汗がでそうだった(笑)

あ、でも倫理は「5」でした!!よかった〜〜(><)
もぅかなりひやひやでした!!
でも政治経済のせいで、「公民(倫理と政経)」自体は「4」だった・・・
まぁ 倫理が良いなら構うほどではないけどさっ☆

幸先が思いやられるが、なんとか夏休みの始まりだ。
勉強できることを祈る(つーか受験生なんだから、しろ。)



2002年07月18日(木)
スポーツ大会終了-優勝じゃん!-

スポーツ大会2日目、最終日。
今日はホントに忙しかった。きのうのひじゃないよ。

あたしのバドミントンは、ほかの競技との関係で10時過ぎから始まったのですが。
もうピンチでした。

一クラス、ダブルス3組で2組勝ったほうが 上へ進めるんですが
あたしと 瞳ちんに当たったひとが強くて・・・。

あたしたちは負けたのです!悔しい!!

でもあとの2組がかってくれたから、上へ進めました。

で、シードの関係で、決勝にあがったのです。ラッキー☆

+ + + + + + + + + + + +

決勝で2年生と当たったのですが、強い・・・!

うちのクラスは 組の中に テニスかバドミントン経験者がひとりはいて、
それなりに安定のあるチームだったんですけど

2年のバドミントン経験者の子が、ホント強くて・・・。

あたしと瞳ちんは一組勝てたんですが、ほかの2組には うちのクラス負けてしまって・・・。

すンごーーーく、悔しかった!惜しかった!!きいー(><)

+ + + + + + + + + + + +

種目は、バレー・バスケ・バドミントン・卓球、にクラス対抗の種目(今回は綱引き)
配点には それに、行進(開会式)・ダンス(準備運動)・違反の滅点をいれた得点
そして総合からなるんです。

が、なんと3−5(あたしのクラス)
・バレー優勝(10)
・バドミントン準優勝(8)
・卓球(詳細不明(1))
・バスケ(詳細不明(1))

で 競技種目のだけで20点で!
行進・ダンス一位。違反の滅点無しで、綱引きはまけちゃったけど

総合32点で、全学年のどのクラスよりもぶっちぎりでした!(喜)

2年生のあるクラスとは競技種目で総合1点差というきわどさでしたが
やはり1年2年は違反の滅点がおおくて、あたしたち、難なくぶっちぎり一位に輝いたのです

もちろん 総合一位で!!
3年はこのスポーツ大会が最期なので
(スポーツ大会は一年に2回、夏休み前と春休み前にあるけど今年は3月初めには
卒業なので3年にとって 今回のスポーツ大会が最期のスポーツ大会なのです)

最期に とっても良い思い出が出来ましたo(>▽<)o

+ + + + + + + + + + + +

上でつかれたと述べていますが、それは救護係りでのこと。
あたしと瞳ちんは保健委員なので、こーゆ行事で救護にあてられます

時間制なのですけど、あたしたちは終わる直前あたりの時間帯で、
ちょうど 怪我やそのたもろもろが続出して大変だったのです(@_@)

過喚気症候群なんとか(?)、とかになっちゃった子や過呼吸になっちゃった子、はたまた骨折など
ほんと大忙しでした。保健室と体育館行き来しまくりで。

生徒会長が倒れたときは 吃驚でしたよ、ほんと!

たんかで運んだり、うちわで仰いだり、ばたばたとみんな倒れるもんだから
大忙しでした・・・!!

まぁそれも、みんなが頑張ってんだなーぁと思うと、
それも一興だねー とつかれたけど 楽しくなりました☆

+ + + + + + + + + + + +

てなわけで今日も一日汗だくでゅーりょうしたのです
3−5優勝おめでとう!(総合)

御疲れ様、あたし。大変だったね、あたし。とっても楽しかったね、あたし!



2002年07月17日(水)
スポーツ大会1日目-幻水3初プレイ-

つかれた・・・ホント、とても・・・。

昨日いってたとおり、バドミントンで、ばしばしやってきました!

トーナメントのAで、一位だったので先へ進めるので
あしたも試合です!

+ + + + + + + + + + + +

自分達の試合終わってからは、瞳ちんと、ばしばし打ち合いしてて楽しかった

バドミントン部だった方なので上手くて、それについていこうと
かなりしつこく粘る自分が好きです(ナルシーとかとは違う(断言))

上手いひとにあわせるのがスキです
いっぱいいっぱいまで自分の力を出し切らないならないのが好きです
そしていっぱい はねたり動き回るのが好き。
スポ根上等です!

+ + + + + + + + + + + +

はい、・・・。よく変だって言われますとも。
変なとこころで なかなか熱い精神持ってます(爆)

でも、汗だくで気持ち悪いでぃす(爆)

だいぶ死んでました。そしてくたくたでした。

+ + + + + + + + + + + +

けれど、こんじょー出して、放課後は ねぎさん(以下ねぎさ)ちへGOでした

御目当てはもちろん ゲンスイ3。

PS2ないので、心待ちにしていたOPがいまだに見れず、
毎日もどかしさと戦いつつ、御目当てのキャラを ねぎさに『よかったよぉ〜』と
ご報告をうけ、日に日にもどかしさが募っていて、
それがやっと 御互いの都合がついて、やーっと久々に ねぎさの家へ。

OP、とても、とてもとても萌え。そう、モエモエ。

しいて言えば、ササライぃぃっっっ
(さり気にササライ大好きなんです、ついついよこしまな考えがドリー夢に・・・)

しょっぱなから、ツボつかれまくり。

そして、フレッドやジャックにメロっときて
仮面の男に ドキッときて、もう、たまんないです(じゅるり)

そんなこんなで きゃあきゃあ騒ぎ、そのあとちょッこッとプレイさせてもらいました
ヒューゴ編クリス編ゲド編の序章(?)プロローグみたいなのど
一章をちょこちょこやりました。

おもってたより難しくなさそうで 一安心でした(><)b

+ + + + + + + + + + + +

てなわけで今日はとてもつかれたデス。
あしたも 一汗かいてきます。出来ればバドミントン優勝目指して・・・。



2002年07月16日(火)
スポーツ大会前日

今日で今学期の授業がしゅーりょうしました。
因みに 本日はタイフーンのため7校時うちきりでした

夏休み、毎年のことだけど、楽しみだけど、、、こ・わ・い・・・・・(汗

+ + + + + + + + + + + +

あした明後日はスポーツ大会です

今回は 瞳ちんとバドミントンに出ます。

瞳ちんは 元バドミントン部の御方なので、わたしは活躍の場がないでしょう。

ぶっちゃけ、スポ大、いつも誰かしら相方の得意なやつに出場させられるので
わたしは活躍の場がないのですが・・・(笑&涙&汗&遠い目)

まぁ、それも一興かな・・・。(笑)
守りに徹させてもらいます。受身上等!(笑)

+ + + + + + + + + + + +

今年のわたしのクラスは とてもこうゆう行事に凄くあついタイプの多いクラス。

嫌いじゃないけど、楽しいけど、やっぱり一抹の不安を覚えるのは、
わたの変に小心なとこや 常になにかしらの不安を抱かずにはいられないという
まさしく変な性分のせいか、どちらにせよ 明るすぎて怖いです(爆)

4大志望者も妙に少ないクラスだし・・・。

でもクラスの人、いい人達で楽しいといえば楽しいです。

まぁ、あしたもあさってもがんばって見ます!
嗚呼あしたも、あつくなりそう・・・。

+ + + + + + + + + + + +

つーか まじPCヤヴァイです(滝汗)
特に、文章、下手すると、文字うとうとするのさえ危険。
今日も書いてる途中、フリーズって、また 最初から日記つづり直しです・・・

でもそんなさなか、やっと満足のいく絵がいちまい完成!
10個くらい描いてやっとまともなのが出来て一安心。

てゆーか、正月の時点でもう絵描かないこと決めたはずなんだけど
あたしって・・・(^^;



2002年07月14日(日)
しょっぱいホットケーキ

しょっぱいホットケーキを作った。
普通のホットケーキ焼く前のに 塩を入れただけだけど。

今日、昔の雑誌を見てたら、その雑誌のモデルが、ハワイだかどっかでは
ホットケーキがしょっぱくて、でも蜂蜜とかのせいで、程よい味になるそうで。

なんか無償に食べたくなって、つくってみた・・・・ら



めちゃうまかったv

最高!はまる。次にホットケーキ作るときも塩を入れてつくることにしよぅ。

+ + + + + + + + + + + +

最近、まぁいつもそうなんだけど、その「いつも」より

すこぶるPCのヤバイ感じがします。
本気で、やば、い、と、思うよ、このごろ・・・。


因みに今日は、休日だし朝からPC立ち上げてましたが、
今日だけで、6回はフリーズしました・・・。

しかも、そのうちの3回は 絵かいてて、しかもあと保存!ってトコまできてのフリーズ。

ショックでかいっての。

あとの2回は ネット繋げて サイト回ってるときとか、
ウィンドウ 5〜6個立ち上げて 効率的に作業しようとしてるさなかに・・・。
はたまた、友達のビビエスにカキコみしょうとしたら、とか・・・。

なんなんだ一体(むかちん)
コンチクショウですよ、全く!(ぷんぷん)←笑

+ + + + + + + + + + + +

連日本の話題だしてますが、今日は「夏休み長期貸し出し」で借りてきた本について

*『森鴎外全集1』(もちろん「舞姫」目当て)
*『源氏物語1』(先週から借りてるんですけど、読み終えられなかったので(^^;))
*『源氏物語2』(「1」借りたので続き読みたかったから・・・)
*『イギリス名詩選』(こゆのみてると、創作のアイディア浮かびやすくて)

4冊まで借りれるんですが、4冊借りてくるバカがどこにいよう?

ああ ここにいたよ(爆)


読みきれるかなーぁ・・・だって 自分で買った小説、まだ読み終えてないし・・・(爆)
来月はじめころには、新刊の小説買う予定まであるし・・・(汗)


まあ、頑張って読もうと思います。(あれ、受験勉強は?)

死。



2002年07月11日(木)
幻想水滸伝III

今、、、登録しようとしたら、、、、フリーズ・・・・・。撃沈。
きを、とりなおして・・・あたい頑張る!(誰っ

+ + + + + + + + + + + +

ついに発売しましたね!
ついに・・・!!

いぇーい はつばーい☆




あは、は


はい、買っちゃいました・・・えへ


や、コレも、愛故に。ってヤツです。
PS2持ってないので、暫く(・・・。)やれないってのわかってるけどさ
うん ね?(誰にといているのだ)

暫くは(PS2入手するまで)自室のCDいれてるかごの中に・・・
放置されるでしょう(死)

うう・・・切ない・・・!承知の上とは言え、酷いっっっ

+ + + + + + + + + + + +

気になるあたしの好みの方はですねーェ

*炎の英雄様(当然!なんてったって彼でしょう 笑)
*謎のコートの男(でしたっけ?名前知りたいっっっ やーとにかくカコEよ!アンタ)
*フレッド(名前がちゃんとわかるキャラの中では一押し!生意気そうな(失礼)かおが良!)
*ジャック(あの♯(?)なご尊顔にドッキリ(笑)冷静そうで良!)
*ルイス(可愛さ一番!昔からこのタイプに弱いあたし。)
*パーシヴァル(雑誌で見かけたとき あのカッコ良さに ぐっときた覚え有。)
*シーザー(やる気のなさそうな(失礼)考えつかみにくそうなトコが良!)

こんなかんじでしょーか(あ、そ

+ + + + + + + + + + + +

今日は進学相談会でした
瞳ちんと グリーンパレスへ、記念品の図書券もらいにいきました

ふふふ、図書券ゲット あーんど 資料ゲット 笑

そしてその後 ゲンスイ求めて御店に走るカユキであった



2002年07月09日(火)
中毒症状が出てきた・・・(がたがた)

なんかかくコト、あったっけ?(爆)

+ + + + + + + + + +

けっして のっけからふざけているワケではない。

暑くて、物事を、考えるのが面倒だ・・・(いいわけ)

+ + + + + + + + + +

あー今、『舞姫』よみたいんですよねー、森鴎外の・・・。

てか今「鴎外」を一発で変換できたことにびびりました(あそ)

親友からすすめられた本だし、森鴎外自身興味あるので。
学校の「スタディーセンター(図書館みたいなとこ)」で本確認したんで
長期休み貸し出しでかりようと目論見中。

+ + + + + + + + + +

今、活字中毒症状が出てきはじめたんですよ・・・やばい☆
読みかけの小説まだあるのに、
昨日本屋で、ずっと探してた本、3冊もみつけちゃったし・・・
スタディーセンターからは本かりてるし・・・。

とにかく期限のあるスタディーセンターから借りた本明後日までに読み終えなきゃー!

+ + + + + + + + + +

本関連で。

本日国語教師に、夏休みの課題、そう。読書感想文をおおせつかりました。

ぶっちゃけ読書感想文、き・ら・い☆(にこっ)

課題は「遠藤 周作」さんの『沈黙』or『海と毒薬』


うーん どっちにしょうかなぁ・・・
てかなんで「遠藤 周作」さんなのだ?(^^;
『舞姫』にしてください・・・読む手間が・・・
や、遠藤 周作さんも読みたいけど・・・あ、でも・・(笑)

よ、み・・たい・・・!(べ●ばら風に(本気で嘘))



2002年07月07日(日)
茶会、はしゃぎすぎたかも・・・・。

先日、金曜日の夜、その昔夜な夜な茶(チャット)したて友達と久しぶりにメールしたところ

おたがい懐かしくって、当時夜な夜な茶(チャット)してた友達を何人も呼んで

茶会しました。

+ + + + + + + + + +

そのころの友達とは 今でもたまに茶したり携帯の方のメールしたりするんですが

そのころのメンバー全員(連絡とれず欠員の方もいたけど)を呼んで茶会するのはホント久しぶりで楽しかったYO〜!!


で、あたし茶会すると、大抵一番最期まで居れるほうなので
いつも 御開きするまでみんなと喋ってるんですが、御開きになる時間が
大抵3時過ぎで、今回も3時までやってました。

おかげで超つかれたっス☆でもそのぶん楽しかったけど(≧▽≦)

+ + + + + + + + + +

昨日は流石に疲れ抜けなくて(ふ・・・年取った証ね(寂))ぐーたらしてました



で、今日に至るわけなんですけど、
どうしよう・・・・・・


途方もなく、はてしなく、眠い・・・!!

あたし もう体力激減してるし(の割に脂肪は・・・恐)疲れがこんなに抜けにくくなっていたとは・・・

+ + + + + + + + + +

で、もう しんどくてしんどくて、ついに自室でクーラーつけちまったYOO!!


Σはっ・・・なんか脈絡ないけど、今日って七夕?!だわね!
(高屋先生(尊)の御誕生日だわー。先生おめでとうございますー!!(><))

+ + + + + + + + + +

はぁ〜月曜日、イヤだな〜・・・
一時間目から体育だしねー・・・・・しぬ。

ばた・・・っ・・・。

はあ イヤだ・・・。



2002年07月04日(木)
しんどくて、やってられません

あ゛ー・・・・ほんと、しんどい・・・。

しんどすぎて 涙が出ます・・・。


精神的に苦痛というか、とにかく、しんどくてたまらんですの


+ + + + + + + + + +

今日のあの暑さにばてたってのもあるし
月の御客サンがいらしたってのもあるし
むかっ腹なことが続いたってのもあるし

とにかく もぅいい加減にしろ!って感じのことが重なり(@_@;
気分さいあーく☆(にっこり)

+ + + + + + + + + +

そういえば、Savage Gardenの『Affirmation 』を買おうか迷ってますの

ずっとほしかったんですけどねー・・・なんだか気づいたらこんなに時が経過してました
2000円くらいまで安くなってたからほしーなー

・・・でも 新しいCD3枚もあるからなー(^^;

+ + + + + + + + + +
・・・。
・・・・・・。
なんか 今日は しんどすぎて コレ以上のネタがないのでココでオチ☆(ぉぃ)



2002年07月03日(水)
期末考査終了☆かまいたちの夜なつかしー

やっとやっと期末考査が終わった・・・!

ながかった、この一週間・・・・・!!!

それも開放されて、あとは夏休みを待つばかり・・・!(それでいいのか受験生)


+ + + + + + + + + +

それで、今日はテスト終了日なので、恒例の買い物に行ってまいったのですね☆
で、本日はCD三枚ゲットてきました・・・!

今日は『幻想水滸伝ボーカルベスト』の発売日だったので、もう当然!って感じで購入・・・!

それから念願の トミーのアルバムも・・・(><)b
I love you baby〜♪♪キャー☆

三枚目は・・・ひ・み・つ(爆)


てな感じで 久々にCD買い占めたので、暫くは音に飽きることはないかな

+ + + + + + + + + +

ところで今晩は、『かまいたちの夜』のドラマでしたねェ

小学生ころスーファミでやってました、あれ。
ぶっちゃけ 好きでした。サウンドノベルっていいですよね・・・!

なぎさ嬢は『弟切草』の方が好きといってましたが
あたしは『弟切草』やったことないので 真相はわかりかねます
やっぱ『弟切草』のほうが面白いんでしょうかね???

『かまいたちの夜2』も出るみたいで、やってはみたいですね

でもゲーム買うなら、優先順位として
1:幻想水滸伝III
2:ICO
3:遥かなる時空の中で2       かなぁ?

ぶっちゃけ三つとも PS2なので 買ったとしても暫くは自室に飾られ(?)たままに・・・

+ + + + + + + + + +

ICOはホント面白そう・・・あの不思議に感じにどきゅン☆です

遥か〜はテスト前に「1」クリアしてはまって、是非「2」も・・・!!って感じ
ぶっちゃけ 水野先生の画集のほうがほしいけど・・・☆

まあぁ どのみち金がないので どれかひとつくらいしかかないそうにないンですけどね。