ニッキ
雲樹 かず



 最近のこと

どうもこんばんは。
日記というより週記か月記になってますがw

1.聖
最近のハマりものは聖☆おにいさん。
結構前に友人に勧められていたんだけど、最近になってようやく買ってみました。
面白い!!
何度見ても笑えるギャグ漫画って数少ないと思うんだ。
自分の仏教とキリスト教についての知識不足に久しぶりに悔しいと思いました。
キリスト教関係の漫画はあるけど仏教関係のものは少ないですよね。
手/塚/治/虫のブッダとか読めばいいですか?w

2.アニメ
今期のアニメはバサラがいいですね!
ゲームはやってないけど、無双と似たようなものだと思ってたら違いました。
多少の歴史の歪みはゲームが元だから仕方ないとしても、歪め過ぎなところに大爆笑です。
真面目にやってるからこそツッコミどころが多くて面白いですね。
ツッコミどころが多すぎてゲームやってみたくなってきた・・・


3.飛ぶ
人生初の飛び降りをやりました。
綱を付けて20mの高さから・・・そう、バンジーです。
気持ちよかった〜
台に立つと、さっさと落ちろとばかりに「いち、に、さん、バンジー」と言われるんです。
昔のQさまみたいに台の端で落ちようかな〜でもな〜みたいな躊躇する時間を少しは欲しかったかも・・・


4.着物
ちゃんとハマっております。
夏の浴衣も買いました。
今年は普通と違うものを目指したら高くなりました・・・
でも、でも!人と違うのが着たかったんだもん!
市販のは飽きたんだもん!
てことで出来上がりが楽しみです(´∀`*)ウフフ

8月に友人の結婚式があるんですが、親に聞いたら家からは着ていけないよと。
そんなぁ・・・(´;ω;`)
確かに夏(6〜9月)は着物の種類が変わるもんなあ。
ドレスなんて持ってないよ・・・
今、お金は趣味につぎ込まれてそんなもの買う余裕なんてないのですよ・・・
・・・着るものがないから欠席してもいいですか?(←何を言い出す)
まあ、ドレスはレンタルだろうなあ。

というわけで、私を結婚式に招待してくれるなら夏以外にしてください!(ぇ

2009年05月08日(金)



 お久しぶりです

最近忙しいような暇なような・・・
仕事は忙しいです。でもヲタ的にはとても暇です。
今更ながら無双オロチ〜魔王再臨〜をやってます。
1の時より面白いです。遠呂智が倒しやすくて助かってます。

あまりに暇なので部屋の大掃除をしました。
そもそも掃除が大嫌いで見えるところの髪の毛を取るくらいで誤魔化してきたんですが・・・
一年ぶりくらいにちゃんと掃除しました。


でも、休日は暇なのに平日が忙しいんです。
何故か仕事が忙しいのですよ。
はじめの一週間は本当に忙しくて終わらなくて残業。
その後一段落したんですが、早めにやらないといけない余計な仕事があることに気付いてしまい、残業。×2週間。
朝の時点では早く帰るつもりなのに、何故午後になると必ず何かが出てくるんだ・・・_| ̄|○
元々忙しいのがわかってれば覚悟の上の残業だからいいんですが、予定外の残業が一番辛い。
おかげで軽く風邪っ引きです。


今月末に弓の審査を受けたいのに、そのせいで全然道場に行けていません。
週1回の平日休みが唯一確実に行ける日。
審査前は週3は行きたいのに・・・
先生にまでもっと来なさいと言われる始末(TдT)



衣装製作予定が何もないので鞄でも作ろうかと思ってる次第です。
こないだお店に売ってた鞄を見て、値段を見て「自分で作るか」と思ったのでデザインパクリますけども(;´∀`)
それより、撮影会の写真を加工しなさいって話ですが(ちまちまと進めております)

衣装作りたいよ〜!
誰か何か着たい衣装ないですか?(ぇ

2009年05月03日(日)
初日 最新 目次 手紙


↑面白いと思ったら清き1票を(笑)
投票ボタンです。

My追加