ニッキ
雲樹 かず



 行くことになりました

遙祭りに行くことになりました。
ネオロマイベントなんて久しぶり。
前回の遙祭り依頼?

今回は行くか行かないか迷ったので、美春嬢の優先予約で一応申し込んでみて、外れたら行くのやめようと思ってたんですが。
当たっちゃいました。



行くと決まると思うこと。
・久しぶりにコスやりたい・・・。
・神なあの方達がいるといいな〜。


2つ目は自分じゃどうしようもないので問題は1つ目。
やってみたいけど一人で?という考えもあるし。
いま出来るキャラは・・・ヅラを作るか小道具を作る(作ってもらう)かしなきゃいけないからなあ・・・
でもやりたい気持ちはあるのでうさ魂さんに相談してみよう。


ここに書くのは久々過ぎてみてないかもしれないけど、
見てたらうさ魂さんよろしく(^^)ノシ


2008年01月11日(金)



 あけましておめでとうございます

昨年はmixiが主体になってこちらにほとんど書かなくなってしまいましたが・・・
こちらでしか書けない事もあるのでこっちも続けていきます。
今年もよろしくお願いします。



去年はとことん執事一色になった一年でした。
レポを書くにあたり、mixiの方が都合がいいのでそっちに入り浸りになってしまいました。
はじめは月8が普通だったのに、一度10を越えるとそれが当たり前になるのが不思議(^^;)
段々と家出の方向には向くと思うんですが、月4〜6回くらいは普通に帰宅したいなあ。

第一の家出のチャンスは遙か4の発売かな。
その前に親しくなった人の旅立ちかな・・・(涙)
別の人と親しくなればいいんでしょうが、なんせ新人は顔の区別すらつかなくて(苦笑)


遙か4・・・どうなんだろう・・・
衣装を見て、作ってみたいようなどうでもいいような微妙なところ・・・
でもそれを抜きにしても久しぶりに撮影会やりたいな〜
最後にやったのは去年の1月・・・





今年の目標:撮影会をやる(誘うところからめんどくさがっちゃいけない)

ああ・・・またとりとめもないオチの無い日記・・・

2008年01月01日(火)
初日 最新 目次 手紙


↑面白いと思ったら清き1票を(笑)
投票ボタンです。

My追加