ニッキ
雲樹 かず



 新情報の感想

遙か4が出るそうですね。
やったー。
ララDXも買ってないし最近遙かサイトを訪問しなかったので全く知りませんでした。
M嬢、情報提供ありがとう。


時代はさかのぼっちゃうんですか?→そっちできたか!
主人公は千尋って名前ですって?→そーですかw
ネットで色んな人の感想を見ようと思ったらイラスト見つけました→主人公は望美が一番好き。
そしてイラストを見ると思ってしまうこと→衣装(コスプレし易いかそうでないか)→着物じゃない!!(涙)風早が・・・古代のせいなのかあわせが逆・・・着慣れない&見慣れないなあ



今度は神子殿って呼ばれるのかな?
神子派、姫派と名前呼び派の3種類にキャラわけされるのかな?


来年の春発売か〜。
家出理由に丁度いいかな。

2007年11月24日(土)



 ワンピの使い道

実家に帰るときは病院に行く日で。
午前中いっぱいは病院で、その後地元に戻ったついでにちょっと買い物とか色々やっていると1日経ってしまうんですが、実家に帰る際には作りかけの服を持って帰ります。
昨日実家に帰った時もやっぱり裁縫はなにも進まなかったんですが(^^;)

作りかけのワンピを親に見せました。
コス衣装の場合は作ってるところを隠しようがないてだけで出来上がりは見せてません。
今回のはコスじゃないから見せられる!(自分のメモ用のワンピ)

「見て見て〜♪」
「あら。また衣装?」
「違うよ」
「何に使うの?」
「ん?ちょっと遊びで・・・(滝汗)」
「これで合コンとか行けそうじゃない?」
「行けないよ(焦)いや・・・行けるような服だけど着て行きたくない(汗)」

衣装って言っといた方がよかったか?
普通にも着ないしコスでもない。じゃあ何に使うんだか(^^;)
執事とか・・・言えないよ・・・

2007年11月13日(火)



 趣味に走りました

友人の帰宅100回記念のメモリアル衣装に続いて作ったのはT嬢の半メモリアル服。
メモリアルが全身なのに対し、半メモは半分(笑)
それも出来上がり、続いては自分のメモ衣装。
自分おめでとう!!な服を作るなんて・・・といっても自分のだけ作らないのは周りから怒られるので(^^;)

自分の服は、とことん趣味に走りました。
イメージはレースウッドゴールド。
それを元に、うさ魂の協力を得ながら日暮里のファミレスでデザインしていました。
そして相談する相手が相手なだけに思い浮かべる布はアムンゼンとかバックサテンとか(笑)

?アムンゼンで和服ばっかり作ってたけどこれで洋服を作ったらもしかしてかっこいいんじゃないか?

なんて考えが浮かんだので、布はアムンゼンに決定(笑)
一番好きな布(*^^*)
それだけで創作意欲が俄然湧いてくる単純なヤツです(^^;)






この前、服売り場を見ていて、1着のワンピに注目。
可愛かったからじゃなくてね。
いや、デザインは可愛かったんだけど。

このレース使ったことある!

そんなことを考えてしまう服売り場の罠・・・
ちなみに、迷宮朔に使ったレースでした。
あのレースいくらだったかな・・・
メーター500円程度?そこそこ安かった気がする。
服の値段はいくらだったんだろう?見とけばよかった(笑)

2007年11月04日(日)
初日 最新 目次 手紙


↑面白いと思ったら清き1票を(笑)
投票ボタンです。

My追加