Diary
2006年06月13日(火) / カラオケ!
フリータイムをいいことに6時間耐久カラオケ!
いえ、全然平気なんですが行った二人ともが喉痛めてるってのが。
もうガラガラハスキー。素敵ボイスに変身です。
友達の顔を見ずに話していたら一体隣には誰がいるんだ!?と
錯覚しそうなほど声が変わっていましてびっくりです。
いっぱい歌ってきましたー!主にアニソン(ォィ
いえいえ、ソニー様が売り出したい人たちの曲ですg(藁
無理やり主題歌にして売り出さないといけないので大変ですね。
まぁほとんど格好良いのでよし。高橋瞳さんとか大好きさ。
あ、最近はニルギリとか超いいですね。大好き!!
主にエウレカのOP、EDを網羅しておりました。
練習も兼ねてリピートリピート!!何回入れるんだ、お前らくらいです。
「あそこの部屋さっきから同じ曲しか聞こえないんだけど…」
みたいに不振がられてたんじゃないかなー。アッハッハ。
んでですねー、エウレカ3rdEDの秘密基地!!難しい!!!
そして友達にダメだしを食らいまくった!!!ヒドス!!!
いや好きな曲だからこそ練習して歌いたいけどさー…。
頑張ってるんだけどさー…。一刀両断されると辛い…(涙
友達はプロ志向で歌超上手いので、そこらへんはすっげー手厳しい。
練習に友達が教えてくれたのでそれを真似して
息継ぎ場所とか頑張って終わった後、
「うへぇ難しい…。つか息が続かない…」
「間違ってるから続かないんだよ。ていうか、全部間違ってるから」
「Σ(´`;)。o(頑張ったのに…)」
「ちゃんと聞いてやらないと」
「でも最初にこう覚えちゃったからなかなか難しいよ〜」
「でも間違ってるもん」
「Σ(´`;)そうですね…」
はい、わかってますけれど。うん、間違ってるのはわかるんですが。
…歌うのが嫌になっちゃった…orz
その子の前では秘密基地歌うのはもうないだろうなぁ。
ヘッドフォン付けてひそかに練習しよ…。
そんな楽譜とかなんとかまともにみたことないんだから、
いまいちわかりませんて。つかカラオケでそこまで言われると凹む。
なんつーかねぇ。
カラオケって歌って気持ちEー!皆で馬鹿騒ぎたのC〜!とか
そういう楽しみがいいんじゃないかな、と思うわけです。
綺麗に完璧に歌うのもありですが、それは個人でいいじゃん!?
確かに歌いきったときは達成感あるけど、それは自己満足だしな。
うっうっ、秘密基地を始めて歌ったのに苦い思い出に…。
練習しよ、頑張って練習したるでー!!!
でもそんな気にしながら歌うより、間違ってても楽しく歌いたいな。
と、逃げ道を探しつつ自分擁護。
2006年06月08日(木) / 今しばらくお待ちください
ROのお話。

槍騎士+DEXプリin騎士団
ワンナイトカーニバル万歳。
稼ぎました、経験地もドロップも。
たまにやるとなぜかポロポロ出てくれます。
有難う、有難う!!!
sアバはウチの唯一の稼ぎ所かもしれない。
出た回数がトータルで考えて結構ありです。イエス、アバ!!
血騎士に武器壊されるの痛いなぁ。深遠に鎧壊されて丸裸ですYO(´`)
騎士団はVITにとって辛い場所になってきますた。

シーフ
チマチマチマチマチマとクワガタとかキャラメルとか叩く。
マインで叩く。常に必死で叩く。誰も助けてはくれない。
そう、こいつはソロで生きていくんだ。

商人
こんにちは、アルケミスト(予定)です。
ホムきましたね。ええ、ええ、待ちましたよ。
ケミ作った理由はホムだったんですから。
ええ、ええ、ホムの為に生まれ変わったんです。
全然やらないのに製造ステとかマゾい。
貯金がいい感じに減ってます。

プリ(女)
落ちてみるも拾われない寂しさ。
え?これは苛めですか?
「90バランスプリ:支援糞です」
これじゃさすがに誰も来ないか!?アハーン。
だって久しぶりだったし糞だろうなぁと。
命、預けてくれますか??

プリ(男)+アサ
ジョブレベル1のプリが通りますよ。
アサさん、有難う。黙っててごめんなさい(ォィ
んなわけでサクっと上がってなんとか基本はでけた。
けど、この子が育つのはいつだろうか。
倉庫が空で本当どうしようかと思った。

装備とか大体あげちゃったので繋げてみるも大爆笑な結果に。
暇って人間をダメにするな。
引退とか言ってちゃっかり戻ってきてる。
笑えばいいさ、笑うがいいさ。
結局それ以外に趣味がないんだ…っ!!!(´`)
まぁ前ほどつないでないのは事実で、週0〜1位です。
それ以外は睡眠とか睡眠とか惰眠とか。


一眼デジはキスデジにしました。
20Dいいんだけど、バッテリーとかつけてストロボつけたら超重い。
持ち運び無理無理(´`)つわけで入門編ともいえるキスデジで。
んで本体が安くなる分レンズに金かける事にしました。
レンズに本体がくっついてる状態です(笑
しかし、キスデジ…秋ごろに新しいのでるらしく迷うなー。
今キャッシュバックキャンペーンはそのためにやってるとか。
在庫処分ですか!!そうですか!!!どうしようーーー。
レンズは単焦点レンズ欲しいけど、使い勝手が難しいからなー。
接近ならいいんだけど、いざ全身となるとすごい離れないと…。
望遠でF1.8くらいの買おうかな。F1.2くらい欲しいけど。
広角はまだ視野にいれない、いれない、いれない(暗示
まずは標準と望遠で!!!(暗示
カメラ好きな方見えますー?

/ Index /